【版権・クロスあり】ここだけ異世界転生者たちの掲示板5

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:14:11

    ここだけ何かしらの要因で様々な異世界に転生した人たちの掲示板

    版権ネタOK
    別世界への干渉は気安くしないこと
    過度なエログロは禁止
    マナーを守りましょう
    転生特典はナシでもアリでもOK

    次スレは

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:15:20

    あ、次スレは190さんがよろしくお願いします

  • 3地上のゲンム24/03/27(水) 18:19:18

    ヴェハハハ!!
    神の才能を持った私がァ!!保守の恵みを与えてやろう!!
    感謝しろ!ヴェーハハハハ!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:20:37

    思うんですよね僕。24時間ぐらい勝手に保守してくれないかなっと。ほらラーゼフォンが調律するように

  • 5GE世界の住民24/03/27(水) 18:21:00

    次スレは>>190が立ててね

  • 6GE世界の住民24/03/27(水) 18:21:44
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:23:09

    >>5

    >>6

    助かります。スレ立てしてからそれを入れるのを忘れたのに気づいたんです。こんなショッカー戦闘員ですみません

  • 8反逆に巻き込まれた一般人24/03/27(水) 18:36:23

    カネシロ・パレス攻略開始!
    なんかついでに俺のコープが進みました
    まあコープスキルは怪盗団キャラ共通の追い打ちだけど

  • 9DEATH NOTEのモブ死神24/03/27(水) 18:59:50

    たて乙。
    そして我は完全回復したぜ。

  • 10地下のエグゼイド24/03/27(水) 19:11:03

    最近知り合って友達になったまどかちゃんとアイスを食べてる。おいしい

  • 11米花の彼岸花24/03/27(水) 19:22:58

    ときに>>10はクロス先は本当にまどマギなんか?案外他の派生作品だったりするかもしれないぞ



    今日もいい天気☆(細工した車で事故るターゲットを見届けながら)

  • 12GE世界の住民24/03/27(水) 19:25:16

    >>8

    お疲れ様

    >>9

    何よりやね ところで転生神が送り込んできたコテハン見た?

    >>10

    出来る限り魔法少女にさせないようにな

    …ところで今更だけどエグゼイドの人(モンスター?)って骨なの?ホウジョウエムゥ!なの?

    >>11

    コナンくんとか千束とか見たことある?

  • 13タイタンカメラマン24/03/27(水) 19:28:24

    >>10

    良かったね




    俺なんかこの巨体だから女の子ともまともに話せねぇよ…

  • 14転生デビルサマナー24/03/27(水) 19:29:32

    ロリ婚約者と同棲する羽目になったわけですが
    良く考えなくても悪魔討伐とかタルタロスとかで頻繁に家を空けるわけよ
    その間家に子供がひとりぼっちってのはよくない

    なので妖精シルキーを召喚しました
    今二人で晩飯作ってる

  • 15米花の彼岸花24/03/27(水) 19:32:06

    >>12

    両方あるよ。千束は会う機会は少ないけど、メガネは現場出てるとたまにカチ会う

  • 16地下のエグゼイド24/03/27(水) 19:35:33

    >>12

    モンスターだ

    普段の姿はレベル2だな

  • 17DEATH NOTEのモブ死神24/03/27(水) 19:37:29

    >>12

    いや、我は会ってないぞ。

  • 18GE世界の住民24/03/27(水) 19:39:39

    >>13

    そもそもその世界普通の人間まだいるのか?

    話すにしてもカメラ陣営の女傑たちとにならない?

    >>14

    シルキーってハウスキーパーみたいな悪魔だっけか

    強さ的にはどうなのかわからんが良さそう

    >>15

    メガネ「妙だな…あの女の人、この前の事故現場にも…」

    >>16

    あー、仮面ライダーエグゼイドってよりエグゼイド型のモンスターなのか

    >>17

    じゃあ死神さんの知らないどっかでバキッボカッ 悪徳転生者は死んだ スイーツ(笑)になってたのね

  • 19タイタンカメラマン24/03/27(水) 19:44:50

    >>18

    知らん

    戦術人形とかプレデター、後追加で変な奴らはいる

    後、まだカメラ陣営しか現れてないしウーマンは頼もしくて女として見れん

  • 20転生デビルサマナー24/03/27(水) 19:46:22

    >>18

    そんな感じ

    それに俺家事とかできんから子供にまかせっきりになりかねんし

    同じ女性格がいると彼女も安心するだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:49:13

    ……ココドコ?街ではあると思うんだけど……

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:56:56

    うーん今日もリスボーンしたなぁ……


    >>19

    カメラウーマンはあの顔文字も可愛いしママみを感じますよね。ショッカー戦闘員もそう思います。


    >>20

    ちゃんと家に帰ったら抱きしめたりとか愛してるとか言ってますか? 養子するって話にでもそういう親ムーブはしっかりしないとグレますよ。 ソースはショッカー仲間


    >>21

    初めましてショッカー戦闘員です。どんな街にいますか?

  • 23転生デビルサマナー24/03/27(水) 19:57:25

    >>21

    何か特徴的なものは周囲にある?

    建物でも風景でもいいけど

  • 24タイタンカメラマン24/03/27(水) 19:58:25

    >>22

    顔文字可愛いのはテレビウーマンやろ

    >>21

    特徴教えてくれ

  • 25転生デビルサマナー24/03/27(水) 19:58:34

    >>22

    とりあえず作ってくれた晩飯は褒めまくったよ

    えげつない程美味かった…サマナーより料理人になってくんないかな…

  • 26地下のエグゼイド24/03/27(水) 20:00:12

    てか、まどかちゃんって何か凄い存在なのか?
    なんか反応してたけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:01:54

    >>22

    >>23

    >>24

    どんな街と言われましても……至って普通の……『ドシーン!ドシーン!』地震!?いや地ならしか?……なんか怪獣来てんけど!!?

  • 28転生デビルサマナー24/03/27(水) 20:04:02

    >>26

    まどマギは詳しくないけどたしか神になれるレベルの素質持ちじゃなかったっけその子

    >>27

    ウルトラマンかな?グリッドマンかな?

    ゴジラだったらどうしようもないな

  • 29DEATH NOTEのモブ死神24/03/27(水) 20:04:58

    捕まえた悪徳転生者どうするか…

    >>26

    魔法少女の方の原作では主人公だったはず。

    >>27

    どんな怪獣か教えてくれ。

  • 30地下のエグゼイド24/03/27(水) 20:05:29

    >>28

    ヤバくないか…?

    >>29

    主人公かぁ…厄介だよな主人公

  • 31最高最善最大の最強王24/03/27(水) 20:06:12

    >>29

    (悪徳転生者を連行して帰る)

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:08:33

    >>24

    確かに……

    (素直ショッカー戦闘員)



    >>27

    うーん僕の世界に近い感じだったらもうdead endですけど怪獣しかいないからワンチャン生き残れますよ。頑張って逃げてくださいね

    ゴジラとかデストロイアとかだったら? はい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:09:06

    >>25

    じゃあお嫁さんにして専業主婦にするしか……

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:10:01

    >>29

    亀みたいな甲羅背負って頭に傘みたいなの付けた奴がいっぱいいる!

    見た感じ距離はあるっぽいから最速で逃げて隠れてる!

  • 35GE世界の住民24/03/27(水) 20:10:54

    まあ死ぬのが確定しててもSCP世界のディエンドみたいに転生神が助けてくれるから気楽に構えてていいんちゃう?

  • 36DEATH NOTEのモブ死神24/03/27(水) 20:10:55

    >>30

    確か原作は魔法少女のバトルアニメより、鬱アニメの方が近かった気がする。

    >>31

    お疲れ様です。ありがとうございました。

  • 37転生デビルサマナー24/03/27(水) 20:12:55

    >>30

    やばいよ(断言)

    >>33

    しませんー

    彼女は学校行って普通に情緒を育てていつか誰かに恋をして好きなときに俺の元から離れて行けばいいんですー

    彼氏が実はダークサマナーかガイア教徒かメシア教徒ってのは勘弁して欲しいけど

  • 38青髪ラッパーの観察者24/03/27(水) 20:13:09

    >>31

    こっちの悪徳転生者の組織も全員連行お願いしまーす

  • 39ドラグニティ−テンセイ24/03/27(水) 20:16:31

    ねえ
    最強ケミーガッチャ大作戦まで来たんだけどさ
    なんかレベル10ケミーの中にドラグニティアームズ−グラムが紛れ込んでんだけど…

  • 40蛇殺し24/03/27(水) 20:16:37

    生き残れたし勝ってきた……トドメまでは行けなかったけど
    原作の主人公の技の真似っぽいことできたしテンションめっちゃ上がった

    テンション上がって余計なこととか言ったりしたかもしれんな…まあ…いいか

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:18:13

    >>34

    あー……はい。レギオンとかじゃなくてよかったですね。でもターゲットはあなたかも。イレギュラー

    (AC風)



    >>37

    じゃあまずは親ムーブの為にも家に帰っていっぱい愛してどうぞ。情緒育てる為には愛も大事。僕みたくなっていいんですか!

    (ショッカー脅し文句)



    >>39

    三幻神とかじゃなくてよかったじゃないですか。レベル10枠で



    >>40

    (露骨なフラグだ……)

  • 42ドラグニティ−テンセイ24/03/27(水) 20:20:37

    >>41

    確かにラーオシリスオベリスクよりマシだけどさぁ!?アイツ地味にATK2900なのもあってクソ強そうなんだけど!?

    しかもなんか知らんけどナッジスパロウ居るし!?(ナッジスパロウ:前作仮面ライダーギーツに登場したライダー。何故か行動が毎回面白くなる男。ちなみに最強ガッチャ大作戦はギーツとのクロスオーバー映画である。)

  • 43GE世界の住民24/03/27(水) 20:20:43

    >>39

    まあそうなるな、あと二枚くらいあったよなドラグニティのレベル10

  • 44ドラグニティ−テンセイ24/03/27(水) 20:22:16

    >>43

    シンクロモンスターのナイトアラドヴァルとナイトアスカロンだね。

    …ただ妙なのはここまでシンクロモンスターのドラグニティケミーを1度も見てないんだよな…やっぱレアかつ強いのだろうか

  • 45転生デビルサマナー24/03/27(水) 20:22:23

    >>41

    それはもちろん愛しまくるけども

    あくまで結婚はしないって前提だからね


    彼女風呂から上がったみたいだから入って来るわ

  • 46DEATH NOTEのモブ死神24/03/27(水) 20:26:03

    >>44

    まだ見つかってない、すでにグリオンが持っている、特殊な呼び出し方がある、好きな可能性を選んでいいぞ。

  • 47GE世界の住民24/03/27(水) 20:26:54

    >>44

    チューナーと非チューナーでレベル10作れば出てくるんじゃない?

    >>45

    ラッキースケベイベントの確率、60%!

  • 48蛇殺し24/03/27(水) 20:27:59

    >>45

    女の子の面倒見るの大変そうだなぁ

  • 49転生デビルサマナー24/03/27(水) 20:28:32

    >>47

    甘いぜ

    「お背中お流しします」展開になりかけたら止めるようにシルキーに言い含めてるから0%なのさ!

  • 50転生デビルサマナー24/03/27(水) 20:29:26

    >>48

    なのでこうしてシルキーを召喚するってわけよ

    万一の時のストッパーにもなってくれる!完璧!

  • 51GE世界の住民24/03/27(水) 20:29:54

    >>49

    >>50

    これは有能サマナー

  • 52ドラグニティ−テンセイ24/03/27(水) 20:30:05

    >>46

    グリオンの可能性はやだなー…

    >>47

    まだレムスとドゥクスしか持ってないんだよなぁ…

    6シンクロは出来るけどガッチャードライバーやその亜種持ってないからそもそもやれないという

  • 53蛇殺し24/03/27(水) 20:34:57

    >>50

    悪魔召喚術って便利に使おうとすればそういうのも出来るっていいよなぁ…


    ……もしや戦闘にのみ使う方が少数で正統派なのはそういう使い方な感じか?

  • 54転生デビルサマナー24/03/27(水) 20:38:08

    >>53

    戦闘オンリーってのは流石に少数だね

    正確に言えば戦闘含めた色んな事に使うのがスタンダード

    麻雀の面子確保のために使役するヤツもいるけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:38:46

    >>50

    (年齢一桁でデビルサマナーって事はtalk力も高いのでは? 僕はそう思ったが黙ることにした)



    >>52

    突然サイコエンドとかアンヘルとか出てきたら面白そうですよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:40:27

    あっ、怪獣に攻撃が!誰だ?(攻撃が飛んできた方向を向く)
    ……宇宙戦艦?……宇宙戦艦!?

  • 57蛇殺し24/03/27(水) 20:40:27

    >>54

    なるほどなぁ…ゲームの内容に引っ張られすぎたか


    ……麻雀って…もしやライドウ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:42:25

    >>57

    そもそも悪魔の娼館ができるぐらいですからね。ソースは偽典女神転生

  • 59蛇殺し24/03/27(水) 20:45:15

    >>58

    …まあ…上手く回せるヤツは居るだろうしねぇ

    >>56

    宇宙戦艦!?

  • 60転生デビルサマナー24/03/27(水) 20:46:36

    >>55

    レベル差あるし大丈夫やろ(慢心)

    >>57

    少なくとも当代ライドウは麻雀で仲魔からむしり取っている

    俺もむしり取られた

  • 61DEATH NOTEのモブ死神24/03/27(水) 20:47:06

    >>52

    やはりベルトが無いのか。その問題はどうするか考えてるのか?…後、考えられる可能性だが、ドラグニティのレプリケミーをドレッドが使うかもしれないからな。

  • 62蛇殺し24/03/27(水) 20:48:58

    >>60

    レベル差があっても突破される時はされるから気をつけてね


    麻雀か…前に知り合いとやった時はバカ勝ちしたなぁ…それから誘われてないけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:51:18

    >>56

    轟天号でも出てきたんですか? 嫌でも1発で宇宙戦艦って分かるって事は……え? まさかさらば地球よー旅立つ船? マジで僕の居る世界に近い?


    >>60

    悪魔とのトークってレベル差があっても交渉自体はできたような。仲間にはできないだけで



    >>59


    てことで貴方の世界もデビルコミュして口説いてみては?

  • 64転生デビルサマナー24/03/27(水) 20:54:14

    さっぱりしたぜ

    風呂上りは冷たいお茶やな

    >>62

    >>63

    悪魔はプライドが高いんだぜ

    いくら仲がいいからって自分より弱いヤツの言うことをホイホイ聞くわけが


    なんで布団一つしか敷いてないの?

  • 65GE世界の住民24/03/27(水) 20:58:17

    >>64

    フラグ回収が早ぁい!

  • 66蛇殺し24/03/27(水) 20:58:39

    >>63

    いやぁ…今はバトル展開の方が楽しめるかなって…


    >>64

    ウケる

  • 67ドラグニティ−テンセイ24/03/27(水) 20:59:49

    >>61

    ドライバーは…最悪ヴァルバラドライバー開発時にデータをパクろう。ドラグニティレプリケミーはもうどうにもならん、こちらからは対策不可よ

    所でこの雀(ナッジスパロウ)頭良いから下手なこと出来ないんだけど助けて

  • 68GE世界の住民24/03/27(水) 21:00:54

    >>67

    転生者バレしたら笑う

  • 69転生デビルサマナー24/03/27(水) 21:01:27

    シルキー
    そこ座って
    座んなさい(おこ)

  • 70ドラグニティ−テンセイ24/03/27(水) 21:01:39

    >>68

    というかまだ女性の話し方に慣れてないから転生者まではいかなくてもTSまではバレる可能性あんだよな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:02:08

    >>63

    ……そのまさか、ヤマトいました。しかもガンダムとかに出てきそうな戦艦も……まさか此処スパロボ世界とか言うなよ……!

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:04:20

    >>64

    知ってます? コミュニケーションってのは単純な力関係じゃないんですよ? 悪魔も同じってわけです。いうことを書かせるんじゃなくてお願いならできるってわけ。

    てことで今日は抱きしめて寝なさい



    >>70

    うーんVRチャット勢とかだったらメス落ちしてTSしても楽そうだったのに

    (畜生ショッカー勢)



    >>71

    グッバイ。僕の居るスパロボとコンパチヒーロー+α世界と似てますね。何が参戦してるか分かりませんよ

  • 73DEATH NOTEのモブ死神24/03/27(水) 21:05:09

    >>67

    >>70

    怪しい行動を何もするな。それでも疑われたら実はオレっ娘だったことにしろ。

  • 74ドラグニティ−テンセイ24/03/27(水) 21:05:36

    >>72

    その時はドラグニティ(疑似ライダーの仮称)使うだけなんで…

    封じられたら?終わる

  • 75地上のゲンム24/03/27(水) 21:05:47

    ヴェーハッハッハッハ!!
    今、私は試作・ゲーマドライバー零式のデータを基にゲーマドライバーを制作している!!
    そして親善大使殿が自らの身を守るためのアイテムである地底冒険譚アンダーテールガシャットを作っているぞ!!

  • 76ドラグニティ−テンセイ24/03/27(水) 21:09:21

    >>73

    アイアイs

    ……………

    へぇ、これは…掲示板かな?転生者と書かれているね。

    おっと失礼、ちょっと今このスマホの持ち主からスマホを借りて話しているよ。僕が誰か…正解はまあ、君達は知っているようだけど

  • 77GE世界の住民24/03/27(水) 21:09:44

    >>75

    今更だけどまどマギだけじゃなくてエグゼイドの方の問題も起きそう?

  • 78タイタンカメラマン24/03/27(水) 21:10:41

    >>76

    う わ あ あ あ !

  • 79GE世界の住民24/03/27(水) 21:11:14

    >>76

    草生える

    元の持ち主お前スマホから見てたのかよぉ!?

    てっきりみんな俺みたいに頭の中に、掲示板が!(チャー研)なのかと

  • 80転生デビルサマナー24/03/27(水) 21:11:16

    シルキーに話を聞いた結果

    子供をひとりぼっちで寝させて自分は雑魚寝とかマジありえねーからって事らしい

    それは…そうなんですが…


    結果布団二つ敷いてとなりで寝ることになりました

    >>72

    抱きしめるのはライン越えだから

    手をつなぐくらいにしておく

  • 81蛇殺し24/03/27(水) 21:11:37

    >>76

    うわぁ…っマジかぁ

    >>71

    >>72

    今更だけどスパロボ世界怖…

  • 82DEATH NOTEのモブ死神24/03/27(水) 21:13:39

    >>76

    …何故危ないと分かっているのにそいつの近くで見ている。

  • 83ドラグニティ−テンセイ24/03/27(水) 21:13:40

    >>78

    >>79

    どうやら本人曰く設定でフォーマットを変えれるらしいよ。

    >>81

    言っておくけど君達に害を与えるつもりはないよ。

    …にしても、本当だったんだね。うちの神様が「どうやらアイツら(宝太郎君達のこと)の中に1人転生してる奴が居るな。俺には分かる。…念のため監視しておいてくれ」って言うものだから、化かしてるのかと思ったけど。

  • 84地上のゲンム24/03/27(水) 21:14:10

    >>77

    それは心配いらない

    今、私の作っているライダーシステムはエグゼイド原作のものとは根本が異なる。

    モンスターの魔法を再現し、人が扱えるように簡易化したのが私のライダーシステムだ。

    サンプルとしてエグゼイドに協力してもらっているのと私の転生特典が『檀黎斗の頭脳』である影響でライダーシステムの形や姿が似通ってしまうんだ。

  • 85ドラグニティ−テンセイ24/03/27(水) 21:15:14

    >>82

    一応普通の人には別の掲示板を見ているように見える設定になっていたみたいだけど…彼がなにかやったのかな?

  • 86GE世界の住民24/03/27(水) 21:16:13

    >>83

    そこまで感知できてるってことはそっちのエース神はTSドラグニティを転生させた神と同じくらいの存在ってことか

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:16:48

    >>76

    >>79

    えっ!? PCから掲示板って見るものじゃ

    (大ショッカー脅威の科学力)



    >>80

    養子に引き取るとか最初はいきまいといて抱き締めるとかしないとは……これはヘタレ。まぁでも愛してるぐらい言ってくださいよ。ちゃんと言葉で。親ムーブの一つですよ



    >>81

    こっちきます? 楽しいですよ。敵も味方もオールスターだし、なんか黄金バットと一緒にスーパーマンも居たのでDCも参戦してました。東映版スパイダーマンからのマーベルからのDCつながりですかね?

    というか僕の世界の担当の神は実質貧乏くじでは? 泣いてたりしません?

  • 88ドラグニティ−テンセイ24/03/27(水) 21:17:16

    まあ興味はあるけど余り深入りするのも良くないだろうし、これくらいにしておくよ。それじゃ。

    >>86

    同じ転生者だから何か感じとった可能性もあるけどねぇ

    …にしてもスマホパクられるとは思ってなかった

  • 89DEATH NOTEのモブ死神24/03/27(水) 21:19:04

    >>83

    >>85

    …まぁ良いか。

    >>88

    お前にはこれから楽しい、楽しい、説教タイムだ。

  • 90ドラグニティ−テンセイ24/03/27(水) 21:19:31

    >>89

    申し訳ございませんでした(土下座)

  • 91蛇殺し24/03/27(水) 21:21:19

    ちなみにオレは脳内でなんか見れる感じ

    じゃないと戦闘中に書き込みなんて出来ないし


    >>83

    それはそうか…まあ干渉して得るモノもないだろうしなぁ

    アカウント乗っ取り的なのは普通に少しビビる


    >>87

    絶対に嫌

    いや…まあ…今は嫌かな…うん


    混沌としすぎてちょっと…


    >>90

    マジで気をつけろよ

    見られても困らないことぐらいしか書き込んでないかもしれねぇけど…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:21:48

    我推定スパロボ世界転生者。只今戦闘を遠くから見学中。
    ……わぁヤマトだぁ…ミレニアムだぁ…ラー・カイラムだぁ…アルカディア号だぁ…ドライストレーガーだぁ……
    そんで戦艦の中からいっぱいロボやら何やら出てきたぁ…
    ……ワァ…ァ……

  • 93タイタンカメラマン24/03/27(水) 21:22:36

    >>88

    >>90

    今大爆笑してr

  • 94DEATH NOTEのモブ死神24/03/27(水) 21:23:55

    >>90

    まず、危機感無さすぎだ。何で安全な所で掲示板開いてないんだ。

    >>93

    どうした?

  • 95ドラグニティ−テンセイ24/03/27(水) 21:25:08

    >>94

    普通の人にはただの掲示板に見えるはずだったんです!

    ……いやあの雀普通の人ではないじゃん良く考えたら!?

  • 96転生デビルサマナー24/03/27(水) 21:27:36

    >>87

    俺は親にそんなこと言われた覚えないが……

    それに今は親か婚約者かってのが曖昧な状態だからあんまり深いコミュニケーションはすべきじゃないと思う


    とりあえず思ってること(>>37あたりの)は全部伝えた

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:27:37

    >>92

    うーんかなり僕の世界に近い。下手したらコンパチヒーロー枠も湧いてきますよ。頑張って生き残ってくださいね

    転生特典は何をもらいました?


    >>91

    チッ(舌打ちショッカー戦闘員)ゲフンゲフン。まぁ転生神の許可が降りないと……え? そもそも僕の世界は世界の壁がガバガバすぎる? 知りませんよそんなの。こんな世界を担当してる神に行ってください


    >>90

    ちなみにどんな転生者なんです? パクった人は

  • 98タイタンカメラマン24/03/27(水) 21:28:06

    >>94

    クッソ!?

    基地ごと爆破されたッ!?

  • 99転生デビルサマナー24/03/27(水) 21:28:45

    とりあえず今日の所は一緒にゲームでもするか…

  • 100ドラグニティ−テンセイ24/03/27(水) 21:28:51

    >>97

    パクった奴?転生者ですら無いよ

    ただの俺が今いる世界に居る前作主要人物の1人だよ

    神様と知り合いだけど

  • 101DEATH NOTEのモブ死神24/03/27(水) 21:29:53

    >>95

    …まさか、忘れてたのか。後、思い込みはやめた方が良いぞ。我がそれで悪徳転生者に不意討ちくらったからな。

  • 102ドラグニティ−テンセイ24/03/27(水) 21:31:33

    >>101

    何故かアイツの事普通の人間と思い込んでた…

    疲れてんのかな俺…

  • 103GE世界の住民24/03/27(水) 21:32:15

    やっぱり世界ごとに転生者以外の強さって違うんだろうな
    原作主人公含め全員転生者の踏み台みたいな世界もあれば原作知識もチートもあった所でどうにもならない世界もあるんだろう
    調子乗った悪徳転生者が出てくるのもそういう所に原因の一端があるんじゃないか?

  • 104転生デビルサマナー24/03/27(水) 21:34:40

    原作知識があろうがチートがあろうが死ぬときは死ぬんだ
    婚約者に吹っ飛ばされた俺のカービィのように

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:34:59

    >>98

    あっ……これは洗脳フラグですよ。定番ですよ!



    >>96

    そうですか……



    >>100

    あー本当にナッジスパロウに……まぁでも正義の農民ですしよかったですね。

    そもそもライブ感の塊の人に転生者がトンチキで勝てるわけが……



    >>103

    おいでよ! コンパチヒーロー+スパロボ+α時空! 今なら月光仮面と鉄人28号と鉄腕アトムとスーパーマンと戦えますよ!

  • 106蛇殺し24/03/27(水) 21:35:57

    >>103

    それな…

    オレは割と普通の魔術師連中やらが束になって薙ぎ倒せるぐらいのチートではあるけど


    神やら神殺しやら格上の連中も居るってわかっているからあんまり調子に乗ってないけど

    相手にならない連中しか居なかったら調子に乗ってやらかす自信があるもん


    >>104

    ほのぼの!

  • 107ドラグニティ−テンセイ24/03/27(水) 21:36:16

    傲慢は七つの大罪に選ばれるほどだからね、気をつけないとね
    あっやっとアームズグラムに追いついた!野郎もう逃げられないぞ!正々堂々勝負!決闘!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:37:29

    >>104

    カービィってあのカービィです? 新たなる神の卵で無限のパワーを持つ伝説の星の戦士

  • 109DEATH NOTEのモブ死神24/03/27(水) 21:38:22

    >>104

    かわいい(かわいい)

  • 110蛇殺し24/03/27(水) 21:38:41

    >>106

    やっべ…ちょっと文章がおかしくなってる…疲れてんのかなぁ…


    一人暮らしで碌な飯食ってねぇしなぁ…

    神殺しになって変わった体で断食行けるか?とかやってる途中でもあったし…戦って死にかけたりが続いたし…

  • 111GE世界の住民24/03/27(水) 21:39:12

    >>104

    もしかしてスマブラやってる?

    >>105

    (転生神に処されるので)行かない(し行けない)

    >>106

    マジで格上ヤバい デカい奴とか関わりたくないもん

    あと俺ら以上に化け物みたいな動き方する人間ども

  • 112タイタンカメラマン24/03/27(水) 21:40:23

    >>105

    ホオーッ!!

    戦犯にはならねぇぞー!?

  • 113転生デビルサマナー24/03/27(水) 21:40:25

    >>106

    シルキーがめっちゃ煽り散らかしてくる

    お前のリンクも3位だったくせに…!

    >>108

    そうそう

    強い星の戦士な

    >>109

    ゲーム初めてだったんだって

    かわいい

    >>111

    やってる

    今の所全敗

  • 114蛇殺し24/03/27(水) 21:42:20

    >>113

    煽れる時に煽るのは大事だからなぁ…

    精神的な勝ち負けに関わってくるし

  • 115ドラグニティ−テンセイ24/03/27(水) 21:43:56

    …なんで
    なんでアームズグラムとタッグデュエルで挑むことになってんの!?てかなんでこの雀デッキ持ってんの!?ルールはタッグフォース式!?あーもうやってやらァ!!我が魂のデッキSRで行ってやるよ!!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:45:30

    >>110

    飯を食わなくて生きていけるのと必須栄養素を補給しないのは話が変わるんですよ。

    ディオハリコン食べます? めちゃくちゃ強くなりますよ。緑色に発光しますけど



    >>113

    あーゲームの方ですか。てっきり転生特典でカービィを仲間にしてるもんかと……それにしても弱くないですか? ちゃんと復帰阻止してます?

    (お節介ショッカー)



    >>112

    首に寄生されても助かるからセーフ




    >>115

    (ライブ感かぁ)植物リンクデッキですかね? ナッジのデッキ

  • 117DEATH NOTEのモブ死神24/03/27(水) 21:46:54

    >>115

    ???????????

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:46:57

    >>97

    こっちに来てから確かめてないわ、ちょい待ち。……誰もいないな?…いないな?……よし。

    えぇ〜っとぉ?……体は何も無し。そんでぇ…ガサゴソ(何故か持ってた前世から愛用の大型リュックサックとボディバッグを漁る音)

    財布にスマホ…モバイルWi-Fi…モバイルバッテリー…各種充電器…その他諸々……んお?(リュックサックから何かを引き出す音)……変な形の銃?…でもどっかで見たことあるんだよなぁ……

  • 119ドラグニティ−テンセイ24/03/27(水) 21:47:52

    >>116

    どうやら植物族GSとふわんだりぃずを使ってるらしい

    今回は前者

    >>117

    俺にも何が何なのかわかんねぇよ

  • 120蛇殺し24/03/27(水) 21:48:36

    >>116

    いやぁ…いいかなって…

    これ以上のビックリ人間になることには興味がわかないし


    >>115

    ジャンルが変わったなぁ

  • 121転生デビルサマナー24/03/27(水) 21:50:19

    >>114

    おのれシルキー

    ドンキーで煽り返してくれるわ

    >>116

    1対2でボコられればこうもなろう

    あとゲーム初めての子に本気出すのは大人としてちょっと

    >>115

    がんばれ

    俺にデュエルスフィンクスは無いから応援だけしとく

  • 122DEATH NOTEのモブ死神24/03/27(水) 21:53:55

    >>119

    ????…っは。相手はどんなデッキを使ってる?

  • 123蛇殺し24/03/27(水) 21:54:36

    あれ…?来客だ

    今日は平和だといいなぁ…


    >>121

    頑張れその勢いだぁ

  • 124ドラグニティ−テンセイ24/03/27(水) 21:56:28

    >>122

    流石にドラグニティじゃないかな

    悪いけど今ソリティア終わったところだからまだわかんない【盤面にクリスタルウィング、バロネス、コズミックブレイザーが並んだ画像を貼りながら】

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:56:41

    >>118

    戦士の銃? いやでも変な形って事は見慣れない銃……ハッ! GUNP!?



    >>119

    植物GSならサボテンも立ちますし勝てそうですね



    >>121

    乱闘なら全員敵ですよ。潰さないと。自分が挟まれるように真ん中あたりに立つように立ち回ると同士討ち狙いやすいですよ

    (大人気ない戦闘員)

  • 126GE世界の住民24/03/27(水) 21:58:17

    みんながんばえー
    俺はビックリ人間から逃げる

  • 127転生デビルサマナー24/03/27(水) 22:01:16

    >>123

    シルキーだけはボコる

    そして煽る

    >>125

    しかし…俺は大人なのです

    シルキーのリンクは潰すが

  • 128DEATH NOTEのモブ死神24/03/27(水) 22:02:05

    >>124

    …綺麗だな(白目)

  • 129ドラグニティ−テンセイ24/03/27(水) 22:03:18

    >>128

    まあこの盤面はそうそう突破されn【一雫で無効化される音】

  • 130転生デビルサマナー24/03/27(水) 22:07:46

    よっしゃ2位

    しかも最後はさりげなく婚約者に勝ちを譲るスマートぶり

    どうじゃシルキー

    これが大人のプレイングというものよ


    >>129

    駄目みたいですね

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:08:56

    >>127

    まぁ悪魔は力で潰すのが一番!

    これで奥さんのロリがカズヤやスティーブ使いになってたらスマブラ適性高いですよ


    >>129

    まぁ三妨害立てられてるのにサレしないって事はそりゃ解答札握ってますよね。さよならグッバイ! こんにちはアクセスコード!

  • 132タイタンカメラマン24/03/27(水) 22:08:59

    生 き 残 っ た ぞ !

  • 133ドラグニティ−テンセイ24/03/27(水) 22:10:14

    あっぶね!!!雀が何とか捲ってくれて俺が勝ちきったよ…タッグデュエルってこういう利点もあるんだなぁ

    >>131

    2体1だから何とかなったけど危なかった…

  • 134DEATH NOTEのモブ死神24/03/27(水) 22:11:08
  • 135二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:12:29

    >>132

    え?! 洗脳も体のパーツも破壊されずに!? 



    >>130

    これはポイント高いですね。おめでとうございます



    >>133

    良かった……これで相手がイシズティアラだったらもう片目はゼロでしたよ

  • 136ドラグニティ−テンセイ24/03/27(水) 22:13:52

    >>134

    まあガッチャ、良いデュエルだったと言えるデュエルではあったよ

    一応これでアームズグラムは手に入ったし当分はこれが最強フォームかな?

  • 137蛇殺し24/03/27(水) 22:14:21

    やったー!最近知り合った巫女ちゃんからお弁当とかの差し入れだ…!


    ……こないだとかの戦いのお礼のついでって感じか

    …………いやぁ…平和で良かった…


    >>130

    良い保護者やれてんね


    >>136

    おめでと

  • 138転生デビルサマナー24/03/27(水) 22:14:26

    もう10時だしそろそろホットミルク飲んで寝ようかな
    子供は早寝早起きするんじゃ
    おやすみー

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:15:27

    やっべ、戦況が激化してきた!ちょっと離れるわ。ってうーわ、なんか別の怪獣も出てきた……

  • 140タイタンカメラマン24/03/27(水) 22:16:09

    >>135

    俺、最強だから

    武装壊れたしダメージ凄いけど

    何処か欠損してたりとかは無い

    >>134

    👍️

  • 141DEATH NOTEのモブ死神24/03/27(水) 22:18:14

    ……おっと。二度同じ手は食らわねえぞ。だいたい4人ぐらいだな、覚悟しろおらぁ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:23:32

    >>138


    おやすみー婿様も!



    >>139

    あっ……頑張って生き残って……



    >>140

    (傲慢フラグかな?)




    >>141

    4人相手に? まさかスマブラを

  • 143仮面ライダー蛍火24/03/27(水) 22:32:35

    よーっす!戻ってきたぜ!!

  • 144蛇殺し24/03/27(水) 22:34:20

    なんか組織のボスっぽいのに就任した件

    ぶっちゃけ丸投げでいいのかコレ…?


    >>143

    おー、おかえり

  • 145DEATH NOTEのモブ死神24/03/27(水) 22:37:42

    …ふぅ。不意討ちくらわなきゃこんなもんか。

    >>142

    ん、違うよ…

    >>143

    どうだ、勝てたか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:42:14

    >>143

    おっクワガタには勝てました?


    >>144

    うーん部下が何をしてるかぐらいは確認しないと。信頼できる副官がいないと碌なことになりませんよ。ソースは自分の組織



    >>145

    強い……

  • 147仮面ライダー蛍火24/03/27(水) 22:43:05

    >>144

    >>145

    >>146

    ふふふ……………………………勝てたぁ!!!ブッ倒してやったぜあのクワガタ野郎ォォォォォォ!!!!!!!!

  • 148SCP世界のディエンド24/03/27(水) 22:47:16

    おはようございます皆様 いかがお過ごしでしょうか
    蛍火さんがクワガタ怪人を倒したらしいですね おめでとうございます
    僕はというとまず3つ目の世界が崩壊し逃げてきました 滞在時間わずか1時間
    そして最悪なことにスポーン地点が財団の建物で即昏睡拘束され今目が覚めた次第です
    何か色々な検査に連れまわされております でも転生神が出てこないってことはきっとどうにかなる範囲の危機なんでしょう 多分きっとメイビー

  • 149蛇殺し24/03/27(水) 22:47:59

    >>146

    え…いや…

    まあ…それはそうなんだけどさぁ…


    なんかオレが煽ったからかやらかした奴らが居たって話したじゃん?

    それで災害みたいな連中が出てきて戦いになったんだけど…


    それを見たからか要は「隷属するから許してね?ついでに仲良くしてくれると嬉しいな」って感じの展開な訳でさ…


    >>147

    おめでとう!

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:50:41

    >>147

    めでたい!

    って戦火がこっちまで!早よ逃げな!転生特典?で身体能力上がってるっぽくて良かった!!(瓦礫の中をパルクールで移動しながら)

  • 151DEATH NOTEのモブ死神24/03/27(水) 22:51:20

    転生神、>>148は大丈夫なのか?

    >>147

    よかったな。

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:52:08

    >>147


    おめでとうございます! これでまた成長しましたね。つぎの怪人が待ってますよ! ソースは自分の(ry



    >>148

    もしや墓地送りにされなければ脳味噌状態で生きててもセーフ判定の可能性が



    >>149

    あっ……力こそ正義。一大限りのやつ……




    >>150

    アサクリ系の力でも貰ったんですかね? とりあえず頑張って逃げてくださいね

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:52:37

    このレスは削除されています

  • 154SCP世界のディエンド24/03/27(水) 22:54:32

    >>151

    今のところ危害を加えられる様子はなさそうです ドライバーは取られたけど

    今は質問攻めにあってます 転生特典に関しては「知らん拾った」で突き通しております

    世界も4つ目、前世含めれば5つ目となると慣れてきますね

  • 155蛇殺し24/03/27(水) 22:56:52

    >>150

    がんばれー


    >>152

    まあ…そういうこと

    分類的に魔王扱いされてもしょうがないとはいえ…


    ちょっと仲良くなった娘とかも居るし見捨てるってことはしないけどさぁ…

  • 156転生神24/03/27(水) 23:05:55

    >>154

    転生特典は『仮面ライダーディエンド』への変身能力です。念じればドライバーは戻ってきます。

    それになろうと思えばアナザーディエンドにも任意でなれるのでご安心ください

  • 157SCP世界のディエンド24/03/27(水) 23:12:13

    >>156

    解説ありがとうございます

    数日間は厳重な監視が付きそうですしそれ以降もゼロになるわけではなさそうですが頭に入れておきます

    科学者らしき方々は僕本人に並行世界から飛んできた以外の異常性が見られないと言っているのでいったん大丈夫そうです これもしかしなくても転生や特典についてゲロってたらダメだったパターンですね

    転生神や掲示板の方々に迷惑がかからないよう今後も黙っておく所存です

  • 158DEATH NOTEのモブ死神24/03/27(水) 23:12:17

    >>154

    >>156って言ってるし早めに逃げなよ。

    >>156

    後、また悪徳転生者が我の所に来たぞ。全員倒したけどな。

  • 159最高最善最大の最強王24/03/27(水) 23:15:39

    >>158

    …すまないな毎回

    (悪徳転生者を連れて消える)

  • 160DEATH NOTEのモブ死神24/03/27(水) 23:21:36

    >>157

    もしかしたら自白剤うたれる可能性もあるし、逃げられそうなら逃げた方がいいぞ。

    >>159

    なんか、捕まえたら賞金がなんたらかんたら言ってたから、少し調べてくれると助かる。

  • 161蛇殺し24/03/27(水) 23:28:08

    そういえば悪徳転生者ってどんな感じなんだ?
    戦い方とかどうやってそういうの対峙したことないからちょっときになるな

    ウチに来られたらどうするかなぁ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:30:55

    あっ、これまずいパターンのやつや……(周りを怪獣に囲まれている。幸い気付かれてはいない。)と、取り敢えず身を隠そう……(瓦礫に隠れる)

  • 163仮面ライダー蛍火24/03/27(水) 23:31:52

    >>149

    >>150

    >>151

    >>152

    いや〜疲れた! 頭も体力もめっちゃ使ったからね!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:38:53

    >>161

    ちなみに僕も悪徳転生者ですよ。詐欺られた。言えるとしたら千差万別じゃないですか? 結局の所


    >>162

    上手いことディバイディングドライバーされるといいですね……幸運を


    >>163

    お疲れ様です。次の敵からはしばらくは楽勝ですよ。何せ強さを宣伝して子供に売らないと!

  • 165雷神殺し24/03/27(水) 23:40:49

    >>161

    パワーバランス気になるよな、神獣レベルならまだこの世界の魔術師集めれば対応できるだろうけどまつろわぬ神レベルってなるとヤバくない?結構苦労するよ?しかも苦労して倒しても権能は増えないし救世主が出張ってくる可能性も出てくるクソ仕様、まぁこの世界の中自体に並行宇宙が存在するからこのユニバースに来れる可能性は低くそうなんだが

  • 166DEATH NOTEのモブ死神24/03/27(水) 23:41:44

    >>161

    我の所に来たのは、1回目も2回目も魔法を使える奴らだったな。

  • 167ノット・ザ・ヘッジホッグ24/03/27(水) 23:44:08

    お前らの世界やばすぎだろ…俺のとこなんて友達とそこら辺駆け回ったり卵爺しばいたりするぐらいでめちゃくちゃ平和だぞ?

  • 168蛇殺し24/03/27(水) 23:54:34

    結社やらに関してはマジで要望だけ言って

    それ以外はよきにはからえで良いかなぁ…


    ………それはそれとして巫女ちゃんに生活環境とか戦いの中で死亡を前提にした行動とかに説教ナウ


    普通に接していいとは言ったけど度胸あるなぁ…

    神との戦いの最中にオレが守ると言ったけど教授の術とか躊躇わなかったし…

    それでいて態度も変わらないし…うん…癒しだ…


    >>165

    神クラスがそうホイホイ来られると困るし反運命認定からの救世主が怖いよな…


    ユニバース広いし神殺しと神と英雄のコロシアム状態の神話世界に行く奴が居たらちょっと同情するわ


    >>166

    魔法かぁ…

    オレが対応出来るタイプのだといいなぁ


    >>164

    それもそうか…


    >>167

    まあ世界は無限にあるようなモノだしねぇ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:03:07

    >>167

    ソニック系も何かの拍子に厄ネタありそうですよね


    (不安を煽るショッカー戦闘員)



    >>168

    ちなみに敵も味方もオールスターで定期的に多元宇宙規模の闘いや再構成が起きる世界に転生した僕に同情はありますか?

  • 170蛇殺し24/03/28(木) 00:04:35

    >>169

    詐欺に引っかかったのはドンマイ


    オレはそうならないように気を付けようと思ったね

  • 171雷神殺し24/03/28(木) 00:05:05

    >>167

    取り敢えず何も言い訳出来ないがこれだけは言えるぞ、ごちゃ混ぜ厄ネタちゃんぽんのサナマー世界とショッカー世界とSCP世界よりはマシ!

    >>168

    俺も絶対行きたくない

    こっちもそろそろ躱すのキツいんで明日にでも魔術結社に殴り込み行ってくるわ、てかこれ海外の神殺しが襲撃してきた所為だしついでに賠償請求もしよ、まぁ億は請求しても許されるだろ

    >>169

    でも、悪徳転生者だし…

  • 172蛇殺し24/03/28(木) 00:07:51

    >>171

    気をつけなよ…


    魔導書やら神具も請求してやろうぜ!

  • 173雷神殺し24/03/28(木) 00:11:57

    >>172

    まぁいけるでしょ

    俺のカンピオーネのカンがそう言ってる


    なんか神具持ってたら神があっちから来そうでちょっと嫌なんだよなぁ、魔導書パクるか

  • 174蛇殺し24/03/28(木) 00:16:32

    >>173

    オレはイケるやろって煽ったら神降臨させちゃったばっかでなぁ

    それで体感3回ぐらい死んだ後に蛇の権能切られてな…

    幸い天叢雲は残ってたし…そっから原作のアニメ1話みてぇな感じに逆転できたけど……


    それはそれとして神が向こうから来るのは結構良いと思うぞ

    どうせ戦いには巻き込まれんだし…

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:24:01

    それじゃそろそろタイムスリップ作戦と地球浄化作戦とクリスマスシャケ作戦のミューティングあるのでこれで
    ノシ

  • 176蛇殺し24/03/28(木) 00:24:30

    >>175

    か…カオスすぎる…

  • 177雷神殺し24/03/28(木) 00:25:39

    >>174

    もしかして慢心王インストールしてる?

    というか流石《蛇》しぶとすぎるな

    …んまぁ、連日連戦は勘弁だけどそれもそうか

    億と魔導書と神具何個かパクろ

    >>175

    すごい、同じ言語話してるとは思えない

    おつおつ


    俺も突撃準備してくる〜、じゃあの!

  • 178蛇殺し24/03/28(木) 00:30:02

    >>177

    いや…そんなことは無いよ…?

    ぶっちゃけると神具装備した魔術師の上位層が喧嘩売ってくるように仕向けたつもりだったけど

    斜め下の結果に……


    しぶとさに感じては多頭龍だしこんなモンでしょ


    がんばれ

    オレはしばらくは平和が続くはずだから…

  • 179ノット・ザ・ヘッジホッグ24/03/28(木) 00:52:33

    >>169

    や、やめろよ!

    ソニックがI AM GODとか言い出したりすんのか!?

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:50:36

    早くドンパチ終わらんかなぁ……『ボルディング!ドライバアアアアアァァァァ!!!』
    ……はい。

  • 181雷神殺し24/03/28(木) 07:41:42

    んじゃ、朝イチで魔術結社に突撃してきまーす

    おはようございますじゃゴルァアアアア!
    早速で悪いけどさ、君たちの責任者出しなよ?
    ちょっと脅は…脅し…強請り…ごほんごほん

    話し合いがしたいだけなんだよね(にこにこ笑顔)

  • 182米花の彼岸花24/03/28(木) 09:21:37

    スレの消費早いねぇ…

    今日もいい天気☆(重量物の下敷きになったターゲットを見ながら)
    死亡確認、ヨシ!撤収


  • 183DEATH NOTEのモブ死神24/03/28(木) 09:49:42

    >>182

    どうした?

  • 184米花の彼岸花24/03/28(木) 10:09:04

    なんで近辺にコナンwith少年探偵団がいるんですかねぇ……?
    こうならないように人払い兼監視役に3rdの部下つけてるんだけどなぁ!

    やめろ馬鹿、現場荒らすな。離れようね?
    ……これは事故じゃない?千切れたワイヤーが変?

    (◞‸◟)

  • 185反逆に巻き込まれた一般人24/03/28(木) 10:35:54

    カネシロ・パレス攻略は少し難航中
    謎解きに時間がかかってるらしいけど俺も答え忘れちゃった…

  • 186米花の彼岸花24/03/28(木) 10:50:01

    >>185

    世紀末覇者先輩仲間に入った?



    あぁぁ……いつものメンツ集まっちゃったぁ

    愚かなるJKのフリして乗り切ろ

  • 187雷神殺し24/03/28(木) 11:04:44

    >>185

    細かい所とかはどうしても抜け落ちるよなぁ

    俺もニワカだったけどほとんど忘れてる、ノートに書いておくとか絶対厄ネタになるからやらなかったし…見られたら終わるのは流石にリターンよりリスクの方が勝つのよ

    >>184>>186

    あーらら、ヤバそうだな……JKが現場保存とか言ったのもそうだけど急に愚かになったら違和感持たれない?アイツら小さな違和感から飛躍して真実を掴み取る「明かす者」だぞ、ホント怖いわ

    取り敢えず怪しまれないよう頑張ってくれ〜

  • 188米花の彼岸花24/03/28(木) 12:08:14

    でぇじょうぶだ、子供が人死に起きてる場所をウロチョロするのを止めるのは常識的な事だ。
    だからやたら絡んでくるのをやめろコナンくん。『なんでお姉さんは工事現場にいたの?』じゃねぇんだよ
    パチモンGO!やってたからだよ。パチモンにつられて工事現場に入っちゃったからだよ

    ハイ、もういいよね!他に聞きたいことあるなら後日窺うからね!仮面ヤイバーの再放送始まるからお姉さん帰る!

  • 189雷神殺し24/03/28(木) 12:12:34

    >>188

    早速目ぇつけられてて草

    全然乗り切れてねぇ、なんか違和感持たれてる


    てか後日窺うってそれまた会うって事じゃん

    社交辞令にしろ言霊的にフラグになる気しかしねえんだが…大丈夫か?

  • 190蛇殺し24/03/28(木) 12:16:24

    探偵とか怖いよね

    明かされたくない事明かしてきそうで


    >>188

    怪しいムーブし過ぎてる…


    >>181

    どれぐらい強請れた?

  • 191蛇殺し24/03/28(木) 12:19:43
  • 192雷神殺し24/03/28(木) 12:24:56

    >>190

    とりあえず平和的に交渉したからな

    5億と魔導者は神具含め5冊くらい

  • 193蛇殺し24/03/28(木) 12:28:46

    >>192

    お、結構行けたね


    平和的に交渉できたんだ

    神殺しの脅威とか知れ渡っているなら出来るか

  • 194雷神殺し24/03/28(木) 12:34:20

    >>193

    まあ、昨日一昨日で俺とお仲間のカンピオーネ同士でやりやったし身に染みてるんだろう

    それに既にまつろわぬ神殺した所から何回か逃げてるからな、そん時の戦闘も見られてる可能性が高いし下手な事できないんだろ

  • 195蛇殺し24/03/28(木) 12:38:43

    >>194

    それだろうね…


    オレは最初と2回目は山で観測される前に終えてたから舐められたんだろうし…

  • 196雷神殺し24/03/28(木) 12:46:05

    >>195

    前例がいるって楽だな

    まあ、その前例がどっちも女だったからこんな事になってんだけど…魔術師の女性比率高くてちょっと嫌だったわ、すっごい目で見てくんのアイツら


    ちょっと呪力バチらせたら黙ったけど

  • 197蛇殺し24/03/28(木) 12:55:13

    >>196

    まあ…元から魔女とか巫女とか女性的なのは多い業界でもあるから…

    でもその環境は大変そう…


    呪力バチッって感じのは結構な脅しになりそう


    オレは結界とかはレジストして壊したけど

    そういうのはしてなかったなぁ…


    オレの権能ってそもそも制御があまり効かないタイプっぽいし下手するとね…天気が荒れるから…

    今更だけど大雑把すぎる…

  • 198雷神殺し24/03/28(木) 13:32:18

    >>197

    俺はそこそこ制御効くタイプで頑張れば超電磁砲とか出来そう、まぁそこら辺は気質の違いだな

    しかも第一の権能だろ?よく言えばフレキシブルで悪く言えば大味な権能が多いはず


    あとこれはあんまり関係ないんだけど雷の神ばっか倒してるせいか俺の呪力自体も電気っぽい性質があるっぽくて、呪力を感じ取れる奴からしたらなんか近くに居るとピリピリするらしい

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:48:43

    カキコ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:01:29

    カシコミカシコミ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています