懺悔スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:35:33

    みんな伯爵にごめんなさいしようね

    GIF(Animated) / 330KB / 1100ms

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:36:02

    それはそれとしてこっちくんな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:36:18

    お前まさかの被害者枠かよ……召喚して絆を上げてプロフィール見た時は愕然としたぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:36:22

    近づいたり離れたりするな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:36:25

    こっちにはくるな。そのかわりリンボやるから

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:37:11

    心より謝罪します
    お詫びの印に道満が脱ぎます

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:38:22

    ごめんなさい

    それはそれとしてリンボと超融合しろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:38:45

    ———あにまん民が伯爵にスライディング土下座する。
    凄まじい手のひら返し。
    伯爵は咄嗟に反応できない。

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:41:09

    なあやっぱりリンボ壺に詰めようぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:41:33

    生前から巌窟王の従者なり愛する人なりを殺してたらしいし

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:48:25

    あにまんでおもちゃにされてるあのシーンもエデの実況が原因で伯爵自体はただぐだを刺しただけなんだよな
    面白実況とキス顔コラの被害者でもある

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:50:10

    >>10

    すまんそれってロアじゃなかった?

    伯爵も別でしてるの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:51:00

    まぁパーソナルごりごりにいじられて修復不可能なのはかわいそうだと思うよリンボ後で蜜柑漬けな

    それはそれとして本編でのこいつの行動に対してこっちが謝ることがねぇ…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:51:54

    つまんねー劣化リンボ呼ばわりしたことは謝る
    それはそれとしてお前の所業はお前の罪だからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:53:07

    すまん、引けてないからわかんねぇのでリンボ事、仕置きな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:53:26

    >>14

    いやむしろ文字通り劣化リンボなのは事実でそれでいてリンボの被害者だがそれとは関係なく元から悪人っぽいんだ

    ややこしいなコイツ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:54:07

    どちらにせよ使徒なのは変わらないもん…でも道満のパクリ呼びしてごめん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:54:53

    >>16

    チンピラがヤクザに脅されて悪事働いてそのヤクザが逮捕されたあとにヤクザのシノギを真似してた奴に情状酌量の余地があるかという話になるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:54:59

    >>12

    ノーマル伯爵と対峙するあたりで言ってるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:55:06

    >>15

    平安で呼ばれてたカリオストロに使徒だった頃のリンボが自分の式神混ぜてたしぐだの中にコイツ送ったのもリンボ

    リンボっぽい行動はカリオストロの中の式神リンボの影響があったっぽい

    それはそれとしてコイツは元から普通に悪人っぽい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:55:15

    道満のパクリ呼ばわりしたことは謝る
    でもお前を許したわけじゃないからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:56:09

    ほいコピペ
    これ見るに所業自体はこいつのものなんだよな
    リンボエミュしてただけで

    奏章Ⅱにおけるカリオストロは、平安京特異点/亜種異聞帯にて天覧聖杯戦争の一騎として(キャスターであると偽って)リンボに招かれた際、リンボの手で霊基及び霊核を改竄されることで、更に死ににくい&増えやすい悪性情報と化していたのである。
    (この改竄は霊基の不可逆的な解体を意味するため、平安京聖杯は「サーヴァント・カリオストロはリンボによって破壊された」と判定を下したようだ)
    ……リンボの式神をベースとした悪性情報であるためか、たまに「霊基に混ざった式神リンボの性質が浮かび上がる」ことがあったようではある。
    口調の変化などが顕著だが、最終的には、額の上に五芒星(道満判)が浮かんでいた。

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:56:19

    だってこいつのせいでマリーさん死んだようなものだし…エドモンも苦しんだし…あれこれ謝る事あるか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:57:01

    そもそもこいつ生前の時点でかなり各方面に喧嘩売ってるというか粉かけてるというか嫌がらせしてるというか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:57:46

    >>23

    だからマリーとエドモンは謝らなくていいよ

    劣化リンボって馬鹿にしてたマスターは謝ろうね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:58:00

    >>20

    じゃぁ謝る必要ねぇな、あの悪趣味なオルガマリーズはこいつ発案なのは変わんねぇ限り株の変動はない

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:58:24

    なんかこの流れサムレムコラボでもあったな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:01:01

    あらかじめ言っとくけど原典まで持ち出して批判はアカン

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:03:00

    叩ける時に気持ちよく叩きたいやつばかりだからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:03:00

    >>26

    リンボがコイツ使徒にスカウトして改造しなきゃあのオルガマリー作られてないんですよ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:03:39

    こいつが根っからのワルな事と劣化リンボ扱いした事は関係ないだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:03:49

    >>30

    リンボが元凶ではあるけどやったのこいつなのは事実だろうよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:06:46

    なんならクソつまらんGM具合はこいつ独自まである
    そこもリンボの影響受けてるならもっと面白いはずだからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:07:57

    リンボのGM面白い面白いって言うけどそんな面白かったかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:08:47

    >>34

    定期的に痛い目見てるのが高評価ポイントってよく聞くな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:09:48

    >>34

    ぶっちゃけ終盤にしっぺ返し喰らっていい感じに倒されたからそこだけ評価して悪趣味な鯖改造とか途中までの倒してもはい式神でした残念wwwって普通にクソムーブしてた頃を忘れてるマスターは多い

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:10:30

    >>34

    リプレイとしては面白い

    プレイヤーとしては明らかに伏線投げ出して自滅してるから微妙じゃないかな

    あとイドでリンボのポジションだったのモンテクリストだから比べられないところもある

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:14:56

    >>20

    タチ悪いことにリンボ(本体)倒しても式神の効果が持続するってことが分かったな…


    思い出にならずに暴れまくるなアイツ(なんならカルデアいるんだけど)

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:19:05

    とりあえずごめんなさい(土下座)
    リンボの呪いやばい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています