ルーズソックスぐだ子

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:39:29


    ルーズソックスで襟も締めてないぞぐだ子!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:39:54

    こんなのエッチなギャルじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:40:15

    全身出たのか!たすかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:40:53

    折田さんと2人で並んで歩いてたらあんま素行のよくない二人組に見えるでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:40:55

    立ち絵だけ見てるとマジでラブコメのラノベしてるわ
    制服の色味の暗さに一抹の不穏さがある程度で…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:41:13

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:41:13

    マリーオルタ太くね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:41:31

    なんなら学パロ組の中で一番ギャル

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:41:52

    相変わらずぐだ男は足長いなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:42:13

    2015年ってまだルーソリバイバル着てないからコスプレ感すごいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:42:38

    調べたら2014年ぐらいからブームが再燃してるんだな
    高校によっては結構校則で禁止されてたっぽいけどイド高校(仮)は校則緩かったんかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:42:39

    ぐだーずわりと身長差あるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:42:40

    これどこにあった?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:42:48

    やっぱぐだ子はギャル寄りのファッションが似合うよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:43:10

    トラオムでやったぐだの変装みたくバトル中のマスター表示をスレ画にしてほしかった気持ちがある

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:43:48

    >>13

    公式サイトのイドのページ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:43:57

    ぐだーず少し幼く見える

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:43:57

    >>11

    まあチョーカーとピアスつけてる人とかもいるし生徒会長でさえ靴下かなり自由だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:45:00

    >>11

    割と最近のリバイバルかと思ってたけどじゃあ時期的には古いってわけでもないのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:46:19

    社長が巨乳キャラが着込んでるのを描くとマシュとか折田さんみたいな感じになるんだから
    今のぐだ子はやっぱ平凡ならざるおっぱいなんだなと思える
    刺されたときもデカかったしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:47:01

    スカートの長さ生徒指導に怒られるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:51:13

    ハイソックスでチョーカー付けた銀髪の折田さんと
    赤髪でルーズソックスなぐだ子が夕焼けの中で踊っているところを想像したらこう…
    尊さというかきらめきがすごいわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:58:55

    >>22

    カラーリングは対照的だけど外ハネ気味のショートにアホ毛で似た感じなのいいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:59:52

    ぐだ子めちゃくちゃかわいいやんけ
    折田さんと並ぶと完全にギャル友達

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:00:32

    >>16

    見つからぬ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:02:47
  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:29:39

    >>26

    有能

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:32:30

    ネクタイは緩めてるしベスト着てないしルーズソックスだしぐだ子が一番ゆるっとした着こなししてるのね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:37:01

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:38:36

    マジで贅沢いわないから
    ぐだ子と同級生で隣の席でちょっと親しい気になる男子になりたかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:39:49

    ベスト着ないで色味の強いブラ着けたら透けそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:40:09

    マシュどころか邪ンヌと並べても更に着崩してるな
    なんならマリーオルタと並べるのが一番バランス良さそうなレベル

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:12:50

    >>7

    ですが、好きでしょう?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:22:21

    ルーズソックスは定期的に小ブーム起きてる印象

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:21:25

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:22:17

    >>19

    割と服の流行ってループしてるから古いと思ったら最新になってたりする

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:16:12

    オタクに優しいギャルではなさそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:17:01

    普通に優しいやろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:32:09

    バリバリ派手なギャル同士で固まっててちょっと怖そうな感じというより普通に明るくて顔が広い陽キャ女子っぽい
    でも鯖との関わり方やロボ好きな面とか知ってるからそう見えるのかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:31:41

    このしっかり遊んでそうな感じたまらない

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:36:02

    >>7

    太くねぇって!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:46:52

    今までのシナリオ見てる印象では
    ぐだおは真面目っぽいけど案外甘え上手なタイプで
    ぐだ子は女子力より活発系でわりと大雑把なタイプ…
    (共通テキストなのでそんな感じになるんだろうけど)

    なのでこの立ち絵は非常に解釈一致…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:46:44

    マスター藤丸はハベニャンに「またバトルで無茶して!君はマスターである前に女の子だぞ!」って化粧品類ぐいぐい渡されて遠慮するくらい自分のことは後回しになっちゃってるが
    本来は年相応にメイクとかファッションの話とか好きそう
    女鯖達とそういうの楽しんでる所が見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています