こいつら

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:49:25

    相手フィールドにカードがある時除外されないようにならないかな
    そうしたら後攻プレイヤーの為になるかなと思ったんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:50:31

    なぜ強化する必要が…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:52:10

    今回結果残したラビュのキーカードの一つだし超重の誘発貫通に貢献してるしむしろ規制されそうなんですが

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:56:04

    >>3

    今の環境ならγケアぐらいしなさいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:56:56

    制限カードを強化する意味とは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:57:09

    強化してあげるよ その代わり禁止ね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:59:47

    >>4

    ウェルカム見逃すマ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:00:08

    MDだとなんか準なやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:00:41

    >>4

    してるから誘発貫通力が高まってるんよ... そりゃワカウシにウサギとかバイクにドロバ打ちたいに決まってるじゃん 

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:03:03

    >>4

    ガンマって先行札だけじゃなくて打てたら最強の手札誘発なんですよ… ラビュが後攻からスネークアイに勝つ手段の一つ 

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:04:45

    ちょっと前は号からいろいろ使われることもあったけど
    深淵が減って号の使い道下がったから体感増えたよねγ

    俺も使ってるんだけどなんかいらんハゲが連続して手札に来たりするんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:04:55

    そこまでするならデッキからフィールド張るようにすりゃええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:10:17

    >>7

    ガンマケア考える状況でウェルカム打たれることないだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:12:13

    >>13

    ウェルカムビッグウェルカムでフィールドガラ空きとかあるじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:16:45

    >>14

    どっちの場合でもウェルカムに直接うらら打たれるか、場に何も無い上でビッグ発動しない限りフィールドにモンスター残るから、以後ガンマ腐らん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:18:12

    >>10

    どうやってやるのか気になる

    なんか使ってどっかで相手の効果を誘発させるの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:18:47

    >>14

    モンスター1体出てくるだけの状況でなぜうららを投げる必要が?

    ウェルとビグウェの危険性って対象選ばない破壊が飛んで来たり剣の方で罠増やされることにあるんだからがら空き時に撃たないで結論だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:20:38

    >>17

    ウェルカム見逃したらうらら腐るじゃん

    次ターンの天底とかアリアンナに使うなら話は別だけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:23:22

    >>18

    別に腐ってもよくないか?

    相手は脅威になるカードを展開しなかった、こっちもうららを温存できてドロソやモンスターいるときのビッグウェルカムのハンデスを防げる余裕ができたでWin-Winでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:23:28

    ガンマケアのつもりで一回目のウェルカム見逃して姫様でてきたらそれでチェーン不可になってうらら終わりだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:24:08

    >>16

    どうやってもなにもエクセルの効果を無効破壊するだけだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:24:49

    >>19

    ①:自分の通常罠カードの発動に対して、相手はモンスターの効果を発動できない。

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:25:16

    あんな…
    そいつらに必要なもんはこれなんよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:25:29

    >>21

    ああ、相手ターンにってことか

    自分ターンになんとかして使うのかと思ったわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:30:45

    そもそも本家で除外回収使うためだろ…って

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:32:55

    除外されないよりも普通に相手ターンにシンクロできた方がもっと妨害できていいと思うんだが

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:34:16

    相手ターンにサーキット置ける誘発ギアがほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:35:17

    ハハァ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:38:49

    たぶん今の時代にサイフレームが作られてたらドライバーはバニラじゃなくてアクセルシンクロ効果持ちになってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:40:22

    ラビュアンチってこんなのしかいないの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:49:03

    >>30

    てめーは誰だよ

    只でさえ制限かかってるγを強化しようとしてるハゲを馬鹿にするためのスレなんだから引っ込んでろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:50:34

    >>30

    どのコメントがラビュアンチに見えるのか教えてくれ 俺には全くわからん

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:50:43

    >>31

    お前こそ誰だよw

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:51:45

    >>32

    ラビュ豚特有のネガキャンだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:52:46

    >>34

    ネガキャンすらしてないと思うのだが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:01:35

    今ドライバーの事ハゲって言った?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:37:49

    >>9

    今の環境うさぎやドロバ入るっけ

    正直あまり見ない対面予想してもって感じする

    ラビュは一位の人の立役者カードだけどランクマだとあまり見てないな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:51:31

    >>37

    うさぎは自分は2積みしてたし最終日は相手からもめっちゃ飛んできた 超重にちゃんと効いてスネークアイにも打てなくはないから割と強かった まあだからウサギ全く効かないラビュが台頭したんだろうけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:56:39

    次のターン終了時までpsyフレームまたはシンクロ縛りもつけようぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています