アスラン…お前いつから…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:49:41

    いつから私の書斎机の下に潜り込んでたんだ・・・?
    半日座っていたのに落としたペンを拾うまで全く気がつかなかったぞ・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:50:42

    こわ:( ;˙꒳˙;):

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:54:13

    スカートだったら覗き放題だったわけか(そうじゃない)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:54:48

    サイー!ツッコミしてくれサイー!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:55:39

    まだ、dice1d24=13 (13) dice1d3=3 (3) しか潜んでないぞ!

    1時間

    2日

    3週間

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:56:43

    >>5

    わぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:56:49

    >>5

    コイツ腰身体中がバキバキになってんじゃ······

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:57:40

    もう妖怪じゃ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:58:02

    13週間も机の下に潜んで声をかけもせずにただカガリの気配を満喫してたのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:58:32

    カガリが移動する度に着いてくるタイプの怪異?
    机に住んでるタイプの怪異?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:58:40

    これだけの期間潜伏してるって、書斎机の下に繋がる隠し通路とか作って行き来してるレベルだよ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:59:52

    よく13週もばれなかったな・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:00:29

    もうそういう妖怪じゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:03:34

    その間誰も机の下覗くことなかったのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:05:41

    そりゃあカガリが部屋を出たら机の下にいる意味無いし……無いよな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:05:45

    約三ヶ月間、カガリが他国に出かけるようなことはなかったのかな
    あった方が精神衛生上いいんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:13:40

    ペンを落として拾おうと腰を曲げてふと机の下に視線を向けるとそこには体育座りしているアスランが!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:16:54

    えっ かと思ったら、ホラーだった件

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:17:55

    トイレとか風呂とか飯とか着換えとかどうしてたんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:18:15

    13週間音沙汰無しでカガリ心配しなかったの?
    ひっそりメールしてたの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:24:37

    アスランの朝は早い
    朝起きて朝食を済ませひと足先に愛しいカガリの書斎に侵入して机の下に潜りこむカガリの気配を静かに身近に感じられる至福の時間が始まる

    昼にカガリが休憩のために退出するとアスランも机の下から出て軽くストレッチ
    昼食とトイレを済ませ再び机の下に
    また愛しのカガリが部屋に戻って来るのを感じて恍惚感に浸る

    夜にカガリが執務を終えて退出するとアスランも机の下から出てくる
    掃除をしに部屋に入ってくる何も知らない家政婦にも何食わぬ顔で挨拶してアスランは部屋を出て充実した一日を実感した

    これを13週間繰り返した

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:25:02

    >>19

    そらお前、シャワーはカガリが浴びてる時に気配を消して一緒に浴びてトイレはカガリが就寝後とかを狙うし食事は携帯用食料を机の隠し棚の部分に貯蓄してたんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:26:40

    こんなでもこの男を愛せるんですか代表…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:27:07

    お前恵まれたエージェントのスキルをこんなことに使いやがって

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:30:38

    >>23

    私を想ってここまでやるんだぞ、逆に愛しくないか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:31:33

    カガリ様はアスランに甘すぎると思います

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:34:08

    >>21

    これだけ無茶苦茶やっててもカガリに何も勘付かれなかった事を考えるとこの期間の仕事も完璧にこなしてたんだろうな

    大丈夫?カガリの側に居たすぎて分身できるようになってない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:37:16

    潜れるから愛してるんじゃない
    愛してるから潜るんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:41:46

    総裁にしばかれるぞアスラン

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:42:11

    >>28

    カガリ様!この浮かれぽんち責任もってちゃんと躾して下さい!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:43:41

    カガリはホント心の広い女だな、、、

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:44:39

    >>29

    私だってキラの背中にdice1d24=12 (12) dice1d3=1 (1) 、蝉のようにへばりつきたいですわ


    1時間

    2日

    3週間

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:45:13

    >>21

    何職人のルーチンみたいに言ってるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:52:57

    執務机の下にいるアスランを想像してたら、ハァイジョージ。するアイツを思い出してしまった…まぁ。どっちも隙間に潜んでるのは一緒か。

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:03:12

    机の奥に潜む場合、カガリの膝から足がすぐ近くにある状態か…
    よく我慢できたな
    閲覧注意じゃないから詳しく言わないけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:14:13

    >>32

    プラントの麗しい歌姫がご自分のなさりたいことについて「蝉のように」なんて形容詞使わないでください!ファンが泣きます!

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:15:37

    トーヤ君は気づいていたけど幻覚だと思ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:16:12

    アスランのめんどくさいところもやばいところもエロいところもちょっと怒ったり諌めたりすることはあれど結局「可愛くて愛〜」で済ませちゃうカガリも大概愛が重すぎないか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:17:40

    >>35

    まさか閲覧注意に発展する可能性があったなんて思いもしなかった

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:52:26

    >>37

    トーヤはそれを見た時幻覚だと思った。

    いや正確には幻覚であってくれと願った。

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:54:25

    >>40

    カガリのことしか見てないから目は合わないし微動だにしなさそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:56:19

    13週間も物落とさないカガリも凄いな
    頻繁にとは言わないけどペンとか紙とかふとした時に落としちゃわない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:34:42

    >>42

    落としても机の中に入らなかったとか?

    カガリが落としたのに気付かないうちにアスランがすっと戻してたとか……いや怖いわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:12:04

    >>43

    それを日本では妖怪って言うよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:32:03

    >>32

    12時間ならギリ許せるかな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:33:15

    長期の潜入任務でカガリ不足だったのかな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:33:40

    たまにニュースになるよなこういう妖怪

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています