ハナコハってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:30:39

    ハナコからのコミュニケーションの出力方法が猥談で揶揄う方向に偏重してるというか
    ハナコがコハルに甘える・寄りかかる形で構成されてる関係性って側面があるよね

    こういう不健全って程でもなく歪んでるって言う程でもないけど少しだけアンバランスなのもハナコハの妙というか

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:34:50

    あと話は変わるけどこの水着2人の家具モーションSDモデルのえっちさと愛らしさがとてもよく現れててものすごく可愛くて過酷した

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:35:40

    >>1

    わかる


    >>2

    うっせバーカもげろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:36:05

    ハナコ式優位に立てる相手は積極的に弄るけど反撃されると何も返せなくなるコミュニケーション

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:41:26

    そのうちコハルも思春期が落ち着いてきてえっちなのにも過剰に反応しなくなってきて
    相も変わらず猥談トーク仕掛けようとするハナコに「はいはい、わかったから」ってよく言えば軽く悪く言えば雑に流すようになって来たとして
    それに伴ってハナコ側がどうやって話せばいいか見失い始めるみたいな未来があるかもしれないのが良いよね

    あとハナコハ家具モーションはえっちで可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:44:15

    水着で椅子とかに座ってる女の子はとても越中だよね
    お尻が蒸れてよくモゾモゾしたりたったあと椅子が濡れてるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:37:27

    気軽に友達を誘ったりが下手なハナコ、コハルとは別の意味でコミュ障感ある

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:00:40

    ミカコハといい面倒臭いピンクから一方通行に執着されがちなコハル……
    ハナコのことは友達と思ってる点がミカとは少し違うけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:01:21

    >>8

    自分もめんどくさいピンクだからお似合いだな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:03:03

    まあコハルもコハルでこれくらい罵倒してもツッコミくらいになる相手だからこそ絡めてるとこあるのでお互い様なとこあるよ
    コハルが成長できるならハナコも人を信じられるように…ように…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:13:14

    >>7

    コハルはコミュ障なんだけど根が素直だからハスミ筆頭に理解者は多いんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:14:34

    コハルは正義の心持ってる

    ハナコはちょっと卑の意思持ってる気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:15:18

    コハルのコミュ障は単純に引っ込み思案の内弁慶気質なだけど
    ハナコはコミュニケーションの仕方に難があるタイプのコミュ障だからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:16:48

    頭が良すぎて行動に起こす前に色々考えすぎなんだよな
    もう少しコハヒフアズの直情的なところを見習った方がいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:17:42

    ハナコは高校上がるまでは知らないがストーリーでもあったように優秀な分あれやってこれやってに嫌気差したのと根がエロも少し混じっててそれを解き放て無いと中々違法建築な性格している気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:24:06

    自分の才能に歪んだ自負心持ってるところも難儀
    他人に求められるのは嫌いなんだけど自分の意志で使う分には結構ノリノリっぽいのが

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:06:44

    ブルアカだからいいけど違うゲームだったらなんかあって絶好まで行きそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:11:08

    >>17

    シャドバ民だけど好きで大事で同じだったのに!の演技がね……

    グレアの前で盛大に自爆リーサルとかよくやったもんよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:27:18

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:11:34

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています