カードゲームアニメ御用達の煽り口撃

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:37:27

    傍から見てる分には何だか痛快ですらある

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:38:29

    大抵挿入される心理フェイズ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:40:14

    クイズの不快感は何なんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:42:58

    敵味方他作品問わず
    「それはどうかな?」
    系統の煽りの完成度の高さ
    シンプルに強い

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:43:12

    「ええええええ嘘嘘すごーい! なんてゆーの、超変態じゃ~ん。キャー鼻血ブー!wwwwwwww」
    「晶ぁ、知ってるよぉ? そういうのなんていうか教えてあげる……近親相」

    言ってること自体はグゥの音も出ないまごうことなき真実

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:44:38

    だがしかしまるで全然!この俺を倒すには程遠いんだよねぇ!大好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:45:19

    >>6

    口悪いだけで褒めてるって言われてて笑った覚えあるわあれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:47:16

    >>6

    一応実力は認めてるからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:47:17

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:48:33

    恐らくカードゲームアニメ史上初下ネタのオンパレードな煽り
    童貞クン早漏へたっぴ不能etc

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:49:49

    しかしこの手の煽り
    自信満々で言って負けたらめっちゃ恥ずかしいし情けなく思えてしまうから無闇に言ってはいけない

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:50:55

    煽って負けたヤツは大抵逆ギレして逆恨みするよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:56:47

    「怒っちゃダメだよぉ♪ ヴァンガードは楽しくやるものだよぉ~? おにーちゃんも、言ってるでしょ~?」
    「強いねぇ~、おにーちゃんに習ったの?」
    「うふふっ、そんな顔しないで? 笑顔っ笑顔っ」
    「ヴァンガードは楽しくやらないとね…おにーちゃんに叱られちゃうゾ☆」
    「泣かないで(嘲笑)」

    ヴァンガード史上最強の精神攻撃スキルを誇るファイターと名高かった

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:58:17

    ドルベ&メラグ戦でバチクソ煽り散らかしてるの大好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:58:49

    ラッシュはそんな汚い煽りをする奴はいないかな?
    まぁデュエルの途中で宇宙人を人質にしたり家具にするぞと脅す奴はいたけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:03:24

    背景考えればそうもなるだろうけど見直してみたらお互い隙あらば煽りまくってた対戦

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:09:55

    一方的に煽る奴は気持ちよく倒される前フリだし(例えそのデュエルでなくとも)、お互いにやっているならある意味フェアだし面白い。見てる分にはいいよね。

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:14:00

    煽り口撃の回避法はただ一つ!
    バカになる!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:18:14

    >>14

    動いてないと煽り力大幅ダウンするな

    GIF(Animated) / 1.78MB / 3210ms

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:41:56

    >>14

    煽るのに夢中で危うくうっかり負けかけたの草

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:46:58

    >>20

    ていうかベクターの敗因の大半がその煽りなんじゃないか?

    そんな煽ったりジワジワ苦しめる暇あったらさっさと仕留めれば良いのに

    実際頭キレるしタクティクスも中々だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:50:05

    煽り口撃してる奴らは負けたら逆ギレして逆恨みしてヤバい力に頼るからタチ悪いよな
    中には死にかけて人生終わりの奴らもチラホラいるし
    ヴァンガなんて負けたのをカードに八つ当たりするキャラもいたからみっともなかったなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:50:10

    相手が原因なのはほとんどとはいえ最初の主人公である闇遊戯もなかなかに口悪いからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:56:03

    >>23

    主人公がやると爽快感があるよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:01:57

    スペクターの煽りキレッキレですき

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:08:25

    画像とはちょっとシーンが違うけど、アイチvsタクトが1番好きだわ

    第2シーズンの「まだそんなクランがあったんですね」とかめちゃくちゃネタにされてたし、
    第3シーズンでの最終決戦で、事前に主人公側の切り札が雑誌で公開されてたのもあってかラスボスの煽りが即堕ち2コマの前振りになってて笑ってたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています