軍師・策士の主人公なら

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:48:45

    このぐらい説得力が欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:42:20

    少年漫画での理想を出すな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:43:39

    史実を元にしてるとは言え先に先に策を巡らし続けるの凄いよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:14:07

    あやつの名は秘湯混浴刑事エバラとか言い出すユーモアにも溢れる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:26:37

    >>4

    どういう頭してたらこんな名前がすっと出るんだコイツ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:37:46

    >>5

    秘湯なら混浴もするか


    なぜに刑事?


    エバラ→なんそれ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:07:32

    王天君のダーティもいい。効率のみ見るならああいう策やるだろうなって

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:15:07

    >>7

    スレ画と根っこというか魂が同一人物なの納得

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:26:55

    服が悪趣味でセンス最低のコイツを初手から狙って生還できたのが作中屈指の大ポカと豪運なのが笑う

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:28:59

    封神演義って1話はさほど勢いを感じないんだけど
    2話3話が珍しい戦い方をする主人公で面白いんだよね
    つまり実質ちんとうと貴人ちゃんが封神演義の立役者とも言えるような気がしなくもない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:49:51

    >>10

    そもそも二話がいきなり金無くて道端の雑草食って腹壊して尊厳の大ピンチという

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:51:44

    このくらいでもいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:58:42

    銀英は主人公とライバルが凄いというより敵対者が馬鹿すぎるパターンがちょっと多い気が…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:17:53

    >>9

    申公豹に興味持ってもらわなかったらどうなっていたやら

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:36:30

    いいよね太公望…
    理想と現実で悩む姿が本気を感じる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:39:40

    直接的な戦闘力が職業のせいで低い

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:02:34

    太公望はリアリストなんだけどロマンチストというか
    仲間死にまくっても表ではヘラヘラしてるけど裏で1人で泣いてる場面大好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:05:33

    王貴人、早い段階でやられエピソードの入る敵幹部枠なせいでだいたいどの封神演義二次創作でもいい感じの最序盤敵になってる印象

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:59:04

    太公望も凄いが一番近くて遠慮なく毒吐いたり殴ったりすふけど誰よりも信じてるスープーの存在もデカいわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:15:42

    >>18

    舐めプが酷かっただけで真っ向勝負したら普通にキツイからなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:28:44

    >>7

    王天君のデザインホント好き。そういうもんだと思ってみると真面目に太公望なのよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:31:55

    >>20

    他の姉妹がぶっ飛んでるのと二回負けてるので軽く見られがちだけど真っ当に強いからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています