ブルーアーカイタフ 752発目

  • 1◆hZNK51wOlEYu24/03/27(水) 19:59:02
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:00:54

    あれっ ゲヘナギャルの声帯は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:04:49

    この差分って、ま、まさか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:06:28

    ”夜桜キララ”なんスね
    苗字判明するまで何年かかってんだよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:06:46

    3get尊鷹

    許せなかった……

    ゲヘナギャルズがまだ喋らないなんて……!


    ……ここはポジティブに石貯蓄が出来ると考えた方が良いんスかね


  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:07:52
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:07:58

    ソシャゲのネームドは大概実装されるという法則は覆された いよいよ待機列ばかりが長くなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:09:03

    クエスト12でファイストスが掘れる!俺も嬉しいぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:09:43

    ウミカの若干上ずってる声可愛すぎるんスけど 良いんスかこれで

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:09:53

    おいおいウミカ実装で待機列が一名縮んだばっかりでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:11:28

    イベント画面に配置されたキャラは声付きで喋る そう思っていた時期が俺にもありました
    ちょっと思ったよりがっかりしちゃってるのが俺なんだよね
    はーっ 帰宅部はいつ実装されるんかのう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:13:18

    ゲームで出てから実装まで一番長かったのがウミカでビジュアルが出てから実際に出るまで一番長かったのがゲヘナギャルズなのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:13:22

    >>10

    代わりにまた追加されたからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:15:18

    サツキが思ってた以上にポンコツを超えたポンコツなんスけど...いいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:16:52

    SSRを引いても褒めてくれる声が聞こえないなんてワタシは聞いてないよッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:17:26

    >>14

    乳のデカさだけでマイナスからちょっとプラスくらいになってるからマイペンライッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:22:02

    ガチャちょっと回すだけだから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:22:24

    ウミカExの砲台だいぶ無法な倍率してるんスけど...もしかして素ステがショボいタイプ?
    ガイドツバキもだけどセトでの実績見てから引くか考えようね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:26:12

    >>18

    EXの火力もだけどNSの強化幅がイカれてるんだよね こわくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:31:48

    >>9

    ウミカは初登場から実装までが1年と8ヶ月なのでナギサの1年と9ヶ月をギリ抜けなかった感じスね

    ゲヘナギャルはサービス開始からパヴァーヌ二章までの1.8ヶ月なのでユメパイの写真を含まないなら最長なんじゃないスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:33:21

    もしかして褐色汗の新キャラって新しいモブ絵なタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:34:01

    最長実装記録は2021年5月27日初登場のセイアちゃんが持ってくんだ絆が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:34:43

    人力車モブのシャツの書き込みがエロすぎを超えたエロすぎ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:35:40

    >>22

    あの…そろそろ3年経とうとしてるんスけど…いいんスかそれで

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:35:55

    待てよエリカは20年8月のcβTからいるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:36:13

    ストーリーを読み終えたんダァ
    あ……あのゲヘナ……おやつ感覚で爆発物が出てくるんスけど……いいんスかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:37:22

    >>20

    ウム…公式youtube最古の動画であるティザーPVから登場してるんだなぁ

    β版にはエリカがプレイアブルで居たみたいだし実は本当の本当の最初期キャラの一人なのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:39:04

    β版除いてもログイン画面かミニストーリーかなんかに最初からスチルだけ居た気はするんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:39:16

    いいや、実装最長記録は連邦生徒会長が持っていくことになっている

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:39:25

    ゲヘナが猿治安すぎる…民度の低さの次元が違う

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:40:45

    スーツさんがかわいそう…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:42:34

    実際セイアとアヤメと連邦生徒会長とユメは誰が1番早く実装されるんスかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:43:22

    >>31

    髪下ろしてるとやっぱりアホほどそっくりなんスけどいいんスかコレ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:44:12

    >>33

    面白いこと言うなぁこの蛆虫は

    今度こそその胸にPad詰めてやろうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:46:30

    謎の連邦生徒会長=フィーナ説聞いたことがあります
    フィーナのキャラ設定と合わせて過去の描写だと言いたいのに胸の大きさが矛盾点として突かれると

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:47:14

    >>35

    おーっ面白いこと言うヤンケ

    つつくほどの胸もないヤンケ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:47:44

    うーっツバキもウミカも書いてることは普通に強そうでどっち引くか悩むぞアニキ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:47:48

    >>36

    待てよ連邦生徒会長の衣装が胸を圧迫するだけで解放したらデカいだけかもしれないんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:48:45

    ハスミといいノノミといいたった一年で爆乳に育つのは立証済みなんだよね怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:49:03

    >>37

    イベントボーナスが惜しいけどセトの攻略が進むまで待った方がいいぞケンゴ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:50:55

    今回のイベント…なんか…渋くない?
    こんなもんなんスかね
    カエデの神名も無制限かと思ったら40個だけっスし

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:53:04

    帰宅部はゲヘナメインストーリーで主役張ると思ってる
    それがボクです

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:53:34

    魑魅一座モブが意外と理性的で驚いてるのは俺なんだよね
    もしかしてアラタはポンコツを超えたポンコツなんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:53:48

    あーーっ新公開された名字多すぎて覚えきれねーよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:54:03

    >>42

    いいや懲罰委員会から新キャラが出るということになっている

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:54:12

    ゲヘナギャルズめっちゃ距離近くないスか?
    記憶にないゲヘナのメイン後の時空ってわけじゃないでしょ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:54:42

    >>42

    マコトメイン→ギャグになる

    ヒナメイン→ピンチになりにくい

    だからまあ妥当を超えた妥当だと思う反面…なんか色々情報握ってるっぽいカヨコさんがメインに近い位置に来るんじゃないかと言う衝動に駆られるっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:58:22

    パヴァーヌ→新キャラのゲーム開発部
    エデン条約→ヒフミ+新キャラの補習授業部
    カルバノグ→新キャラのラビット小体
    百花繚乱→新キャラの百花繚乱紛争調停委員会

    と来てたからゲヘナ編やるとしても新キャラなんじゃないスか

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:58:32

    >>42

    ウム……平和な日常を過ごしていた一般人が荒事に巻き込まれるのは物語の王道だからナァ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:58:40

    >>46

    いいんだ

    スケバンに気安く挨拶されたりトリモブを助けたりいつの間にか好感度上げてる先生にはそれが許される

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:59:26

    β版からいて初期PVもいるのにここまで実装を露骨に焦らすってことは
    今後ゲヘナメインのシナリオで主役の可能性はかなり高いんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:03:31

    対策委員会編三章で実装するキャラいないからそこで来そうじゃないスか
    うわーっハイランダーのガキだ助けてくれー!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:03:57

    >>48

    2人は異例の少なさだし帰宅部+新キャラなのかもしれないね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:04:20

    110MBのダウンロードが追加で入ったからキララが喋ると思った
    それが僕です

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:05:04

    メインストーリー更新で新規キャラ実装されるなんてナイーブな考えやめろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:05:32

    >>52

    そこでクロコとユメをぶち込めばいいと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:05:38

    >>52

    いいや

    ノノミ(ネフティス)とホシノ(神秘)とクロコが実装されることになっている

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:05:42

    ヒナがゲストヒロイン回のエピローグに出てくるメインヒロインみたいな出てき方で笑ったのは俺なんだよね
    アコ お前はなんだ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:06:54

    >>55

    ムフフ…FOX小隊が遂に実装されるのん


    なにっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:07:11

    あーっアビドス三章で過去おじとユメ先輩とシュポガキとクロコと超覚醒おじとゴールデンノノミ実装してくれーっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:07:16

    >>55

    カルバノクがなんかおかしかったくらいで基本新キャラ実装されてますね…(パンッ)

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:08:12

    クルミのCV予想…聞いたことがあります
    十中八九釘宮理恵だと

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:09:16

    FOX小隊はSDもあるしキャラもやたら立ってるからメイン更新で矯正局出所後に実装は普通にありそうなんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:09:31

    セイアのCV予想…聞いたことがあります
    悠木碧だと

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:10:31

    そろそろ助っ人メンバーを誰セットしておくのか困ってきたのん
    そうりきと別枠なんだよね 時期によっては最適メンバーを置くことができなるなるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:11:10

    >>64

    ウム…東山奈央、早見沙織と来たら悠木碧なんだなァ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:11:37

    おおーっイベントにファイストスが置かれとるやん
    しかもカード捲りの場所でもドロップする...!

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:11:56

    ユメ先輩のCVって…ま、まさか…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:12:04

    えっ SRTはエロゲ声優縛りじゃなかったんですか

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:12:21

    カードめくりは基本的にフルオープンで良いんすかね

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:12:24

    あ…あのトンチキな流れで悲劇をお祭りで上書きする話とか責任の話とかメイストの文脈が混入してきてるんスけど
    いいんスかコレ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:14:00

    >>71

    生徒に罪はないってことは

    早くきつねさんとカヤとリオを迎えに行かなくちゃいけないってことやん

    ちゃんと株上げシナリオ実装した上で人権性能で実装だーっGOーっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:15:50

    >>69

    ウム…だから川澄綾子と植田佳奈と門脇麻衣と関智一を投入すべきなんだなァ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:16:30

    >>62

    ツンデレ声優の対抗馬がブルアカ未参加だと竹達彩奈くらいしかいないんスよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:16:43

    門脇さんはですねえ...
    もう使えそうなロリが残ってないんですよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:17:40

    あの...制約解除決戦のロビーの時点で雰囲気ヤバいんスけど
    もしかしてセトの憤怒ってやばい存在なんじゃないスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:18:55

    今回のガチャ性能面で引いた方がいいのか教えてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:19:04

    >>76

    どないする? まあ(名前が負けフラグやし)ええやろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:19:16

    >>62

    認めない…クルミは我妻樹里しか認めない…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:19:35

    >>73

    植田佳奈…聞いたことがあります

    ほぼニヤで決まりだと

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:19:39

    >>76

    シッテムの箱内部に干渉してそうなんだ

    色彩クラスを想定したほうがいいかもしれないね

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:19:46

    ゲヘナこわっ こえーよ
    猿知能の生徒に巻き込まれる帰宅部みたいなまともな生徒が可哀想・・・

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:20:07

    風紀の連中が卑しい…卑しすぎる

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:20:18

    >>70

    俺は一番安い一枚だけめくるバッキーだ

    そして俺は最低一枚あるSR以上出るまで引くチコだ

    "フルオープン"ジョニー

    他のやり方は この半分開けてSR出たらシャッフルして出なかったら最後まで開ける派のシャノンが許さないよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:20:38

    >>75

    未実装に適切なキャラがいないってことは...新規ロリを追加できるって事やん

    むふっブルアカをロリコン向けゲームに戻そうね

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:20:39

    しかし…PVで見てた黄昏モードの空にはなっていないんでアレはまた別件みたいなんです

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:20:45

    >>77

    さあね…ただセト待ちした方がいいのは事実だ

    まっ俺はバッファーは全員ノータイムで引くことに決めてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:22:14

    >>70

    ほぼ好みか宗教だからなんでもいいですよ

    ちなみにワシはSR出たらシャッフルUR出たら全捲り教らしいよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:23:20

    >>64

    悠木碧来るならどっかで水樹奈々と高垣彩陽のキャラが欲しいのが俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:23:40

    >>72

    カヤがここから株を上げるとしたら徳川喜喜ばりの大立ち回りをすると思っている

    それが僕です


  • 91二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:23:41

    セトの憤怒100クリア報酬がセトの憤怒(特殊装甲)クリアになってるってことは大決戦みたく3属性で使いまわすタイプなんスかね?
    その場合地形や攻撃タイプも変更してほしいのが...俺なんだ!
    セトのギミック自体は割と幅広く使えそうなんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:23:47

    大当たりカードうまっうめーよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:24:12

    >>89

    南條愛乃 極限まで南條愛乃 もちろんめちゃくちゃ南條愛乃

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:24:25

    (10話までのワシのコメント)ヒナ、どこへ!!まっ面白いし久しぶりにレンゲとかユカリを見れたからそんなに気にしてないんだけどね

    (11話を見たワシのコメント)ここは天国だからね

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:25:43

    なんか…ヒナ委員長エデン条約編三章以降段階的に卑しくなってない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:26:22

    うーっ、早くガイドフィーナを実装してくれ、アニキ
    今回のイベントで可愛さと明るさとコミュ力でウミカをサポートしてくれる優秀さのトリコにされておかしくなりそうだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:27:17

    >>95

    いいんだ

    アイコンも飾ったメインヒロインにはそれが許される

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:27:33

    >>95

    先生も接し方を変えたから仕方ない本当に仕方ない

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:28:07

    カヤ…聞いた事があります
    CV日笠陽子だと

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:28:36

    >>97

    アイコンは返してもらったんだァ

    出番も返してもらおうかァ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:29:01

    ツバキ引くつもりで1天井回したけどイベントストーリーみたらウミカも欲しくなってきたぞアニキ うーーーっどうすればいいんだアニキおかしくなりそうだアニキ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:29:07

    >>100

    砂漠に帰りやがれッ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:31:32

    でもねオレカヤはアビドスに来てこき使われて欲しいんだよね
    あとシュポガキもアビドスに来てこき使われて欲しいんだよね
    あとユメ先輩も復活してクロコも早く来て欲しいんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:33:23

    >>100

    アビドス編…メインヒロインどころか主人公の娘ポジなんスけどいいんスか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:33:45

    >>103

    アビドスは問題児捨て場なんかじゃない!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:34:55

    >>105

    分からせおじさんが居ればシロコみたいな野生児もいい子に育つんだ問題児強制プログラムが捗るんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:35:11

    >>104

    シロコはブルアカの顔ではあるけど対策委員会編のメインヒロインではないってネタじゃなかったんですか

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:35:39

    >>104

    3章のヒロインはノノミなのかもしれないね

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:36:01

    >>64

    おいおい水瀬いのりでしょうが

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:36:19

    >>106

    しかし…日常生活での善悪の判断はアヤネに頼っているのです

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:36:30

    >>107

    ガチだよ

    けどホシノは2章後半以外ヒロインじゃないしなんなら3章は主人公乗っ取ってくるかもしれないよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:36:54

    >>72

    リオに関してはヒマリとの過去編を濃密に描けば普通に全プレイヤー「オラーッ はよ来んかいリオーッ」ってなると思うんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:37:02

    >>107

    半分ガチだよ

    シロコにスポットライトが当たるのは最終編なんだよね遠くない?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:37:16

    >>110

    お前ホシノをなんやと思っとるんや

    感情で連邦生徒会襲おうとする奴やぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:38:07

    対策委員会編は最初はセリカ、2章後半はホシノにスポットライトが当たってるんだよね
    3章はノノミ4章はアヤネなのかもしれないね

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:39:30

    しかし…誰を乗っ取っても可愛いツラの良さはグッドメインヒロインと認めるネ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:41:36

    顔の良さと銀行強盗とあっちむいてホイで長年ブルアカという看板を背負ってきた生徒だ
    面構えが違う

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:43:43

    でもね俺シロコ好きなんだよね
    シロコの顔の良さがなかったら事前登録してなかったでしょう

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:47:02

    今回のイベストなんか過去一で文章怪しくないスか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:47:44

    シロコはネタ要素の薄いシリアスのヒロインにしたら全て持って行ってしまうから仕方ない本当に仕方ない
    しかも師匠枠にも恵まれている...!

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:49:14

    >>119

    さぁね ただ最近イベント続きからのメインストーリー更新という普段に比べたら地獄のスケジュールが翻訳班を襲っているのは確かだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:51:00

    今回のイベントのステージの一部のBGMがこのPVの後半のやつだった気がするんだァ

    曲名を教えてもらおうかァ


    【ブルアカ】うへ〜、おじさんはみんなとまったりしたいんだけどなぁ?


  • 123二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:51:32

    なんかあったんスかね

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:53:11

    青春なイベントをやった二週間後にアビドス3章を投下してるんだよね、凄くない?
    しかも相当あっためてたせいかアビドス側の情報量と翻訳量も多い...!

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:54:06

    >>116

    しかも1年シロコという隠し球まであるんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:54:16

    >>115

    三章はpart1のネフティス周りはノノミだと思うけどpart2以降はホシノがメインだと思われる


    てか三章で割と話の本筋だったホシノの物語に粗方ケリつけれそうなんスけど四章あっても何やるんスかね

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:55:07

    催眠バカが京極なんてかっこいい苗字でイメージ崩れかけたけどストーリ読んだらちゃんとバカで安心した
    それがボクです

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:55:42

    温泉開発部…凄え…頭から末端まで頭♨️だからカスミがいなくても変わりなく開発しようとしてるし

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:56:22

    >>127

    おいおいサツキは最終編で喋るまではクールな美女のイメージだったでしょうが

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:56:41

    過去の話をケリつけたらまあ砂祭りとかクロコとか未来の話する流れじゃないスかね
    まっイベストとかでもよさそうなノリの話ではあるけどねグビグビ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:56:43

    >>126

    クロコとシロコの話...

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:58:58

    >>128

    温泉開発部はゲヘナのくせに上から下までヴィジョンを共有してるのが怖いスね

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:59:14

    2年生がいちばんまとも
    それが万魔殿です

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:00:03

    明日のセトまで待つつもりだったけどストーリーみてガチャを引いた それが僕です
    まっどっちも引けなかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:01:53

    >>133

    イロハすらイブキが関わると止められる側になるんだよね

    怖くない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:02:17

    カードめくりは美味しいのか教えてくれよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:02:20

    対戦車砲や対人地雷が当たり前のように使われてるんだよね
    ゲヘナ怖くない?

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:05:09

    百鬼夜行のヴィラン枠魑魅一座より野蛮とかそんなんあり?

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:05:41

    >>126

    もちろん滅茶苦茶黒服にお礼参り

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:06:10

    ゲヘナなんて基本全員ヴィランみたいなもんヤンケ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:07:08

    美食とかは名指しでヴィラン扱いされてなかったっスか

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:07:10

    引いたカードが抜けていくから
    コスト増やしてでも引き続けると思ってたんスけど
    低レアがダブったじゃねぇかよ、えっーーー

    これ、4枚目まで引く意味あるんスか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:09:01

    なんじゃあこの需要を理解したカットは

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:09:41

    >>119

    馬子にも衣装とかエリカがキララちゃんと呼んだり呼ばなかったりは結構きになるっスね

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:09:48

    >>136

    さあね ただ学漫がおいしいといわれた理由のカケラがなくなっているのは事実だ

    SSRの紫レポは結構おいしいらしいけど2倍特別依頼とどっちが良いのかは計算しないとわからないっス

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:10:49

    3枚低レアならラストは高レア確定ェってことやん…
    高レア3枚が出たってことは最後も高レアってことやん…
    エリカが来たってことは最後はキララってことやん…

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:10:51

    >>142

    4枚引きは1枚ずつ4回引くことに比べて最低保証がある…ただそれだけだ 最低保証は本当に最低だから好きに引けばええやん…って感じっスね

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:13:19

    ムフフ…かわいいのん

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:17:27

    なんじゃあこの健脚は 相当な変態が描いていると思われるが…

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:21:56

    ゲヘナの高校生達 流石に梅花園のガキッ達よりはまともで安心したんだよね いや安心できるかなこれ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:22:03

    声付いてると思ってたゲヘナギャルズには声付いてないし運悪いのかカードもしょっぱいしで一周回って笑えてきたのが俺なんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:22:37
  • 153二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:23:20

    >>152

    2天井分で0ってあるんスね…

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:23:55

    ゲヘナギャルズにまた会おうねって強調されたから実装近いと思う それが僕です
    ゲヘナ・ラッシュだったから流石に多少空くだろうけど年内には来るやろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:23:58

    げきえろ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:24:05

    >>152

    お前…なんでほぼ限定発表が確定ェしてる4/20のフェス前に石を3桁にしてんだ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:24:12

    なんかイベスト所々日本語変なところがあるから後日テキスト修正入りそうッスね

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:24:59

    実装前で声がついてるのは中国版セイアちゃんとイチカぐらいだったからゲヘナギャルズに声がついてるとも思ってない

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:25:07

    >>155

    ウムかわいいんだn

    えっ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:25:17

    >>156

    なんでって…二人ともげきえろだったからやん

    なんでって…またふわりんすればいいからやん

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:25:30

    ウイガチャで石が0になって悲しんでたらマネモブの爆死が見れた 俺も悲しいぜ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:26:09

    >>148

    キヴォトスには致命的な弱点がある

    そこらへんのワンちゃんが可愛いから抱きしめたら中年のおっさんだったという可能性があることや

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:26:32

    >>152

    そうか! 君は…かわいそ

    メイドミドモモやバンドスイーツ部に水着アリウスがハフバ前に実装・ラッシュする前に石が3ケタなんていよいよもってマズいかもしれないね

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:27:24

    獣人の市民と本物の犬猫熊の境界線が分からないのが俺なんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:28:23

    しかも意外とナギトキ(セイア…?)もいる…

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:28:34

    来年復刻されたらガイドフィーナとガイドカエデが同時実装されると思うと怖いっスねブルアカは

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:32:36

    あの…自分カード捲りはウマイって情報だけしか知らないんスよ
    今回のガチャは引かないつもりだから最高効率にはならないんだけど、それでも石割って周回するべきなのか教えてくれよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:34:46

    魑魅一座…お前達はなんだ?シュロに体よく利用され 野蛮人度はゲヘナ以下 実に空虚じゃありゃせんか?人生空虚じゃありゃせんか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:36:14

    >>157

    最初の方で「百花繚乱の良さをゲヘナに知ってもらう」とか言ってたのも

    百鬼夜行の間違いなんスかね

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:36:48

    >>167

    今回欠片がでないから割ってまではやらなくていいと思われるが…

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:37:01

    >>167

    カケラがないから以前の赤冬イベよりは旨みがないっスね 忌憚のない意見ってやつっス

    最上級レポートも以前の特別依頼のチンカスジャワティーな紫効率が改善されたから割とトントンな気がするんだよね

    まっオーパーツやクレジットは結構旨いからバランスは取れてるんだけどね

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:37:54

    文章的に引っかかるところもあったけど「舞台」を「部隊」とか漢字のミスもあったし翻訳班修羅場だったんスかね

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:38:37

    紫エーテルと円盤が1桁のワシはスタミナパッケージ買ったけどそうでもなきゃそこそこじゃないスか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:40:10

    おそらく本来はキララボイスも実装するつもりっぽかったしなんか修羅場ったんだと考えられる 年度末だし変なバグ修正もあったしな

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:40:11

    百花繚乱に鎮圧されるぐらいには百鬼夜行の生徒は野蛮人じゃないんだよね凄くない?
    ゲヘナは鬼のように強い風紀委員長が居てもどうしようもないんだよね凄くない?

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:40:54

    馬子にも衣装が一番気になったんだァ
    最低でもそこは修正してもらおうかァ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:41:02

    ううん どういうことだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:41:51

    ウミカの絵師ってシュンのげきえろボボパン同人描いてた人だったんスね

    見事やな…

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:42:03

    ちなみに「警覚心」は誤字じゃないらしいよ
    K国にはあってJ国にはない言葉を日本語化した表現があるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:43:40

    恐らくスケジュール通りに進んでないと思われるが…

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:47:10

    いつも意識して聞いてるわけじゃないけどカード捲りに声がないのが単純に寂しいっスね
    キララに声実装が間に合わないにしてもカエデかフィーナ、何ならツバキでもいいから喋ってほしかったんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:48:51

    なんかイベストテキスト修正入るまで待った方がいいかもしれないッスね
    忌憚の無い意見ってヤツっす

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:50:05

    >>178

    えっ

    教えてもらってもいいっスか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:51:05

    今回のイベストまだプロローグしか読めてないけどこの時点ですら若干違和感があるテキストだったんだよね
    ブルアカにしては珍しくないスか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:52:38

    Part分けを決断するレベルの文章量が翻訳版を襲っていると思われるが

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:54:45

    >>183

    シュンの…げき…えろ…本…

    x.com
  • 187二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:55:38

    単語のミスなら補完できるが
    文章の意味合いの翻訳ミスは気付けないから
    パッチ当たってから読むことにするのん・・・

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:56:05

    修羅場ってテキストが荼毘に伏すパターンでもダンベルとかケーキみたいな元テキストのクオリティ自体がダメになるパターンだから翻訳失敗のパターンは珍しいっスね
    どっちかというとNEXONじゃなくてヨスタの方なんスかね?翻訳担当ってそっちスよね?

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:59:48

    >>184

    確かにテキストの誤字は多少気になるところは否めないがイベントシナリオ全体で見ると面白さは大分キレてるぜ


    ドヒナイベ以降から面白くなってきてるし割とアンケートの意見聞いてるんだなって驚いてるんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:03:41

    まあ気にしないで
    ミドリの口調ミスよりはマシですから

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:04:59

    まあ気にしないで
    セリカがアヤネちゃんとかアヤネとか言ったりするのとおなじですから

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:07:51

    >>178

    なにっ

    ツイッター(強情書き文字)メディア欄確認開始だーGOーーーっ

    なにっ ナギサ・バニーのボボパン本予告…!?

    見事やな…(ニコッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:11:33

    >>168

    なんか本人たちは祭りでわーい楽しいするけど原理主義者だから認めない…こんなお祭り認めない…してるっぽいんだよね

    それはそれとして普段からチンピラしてるっぽい魑魅一座の目的は…?

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:12:33

    >>177

    そこはかとなくinm節を感じるのが俺なんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:12:58

    次スレなんて建ちっこないですよウメ先輩

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:25:40

    てか今建てたら荒らされそうなんだ

  • 197◆VrUmmOCyAk24/03/27(水) 23:27:07
  • 198二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:28:08

    >>197

    あざーすガシッ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:29:12

    うへ(埋め)

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:29:16

    >>195

    俺あんたのことがヘドが出るほど嫌いなんだよね

    自分でスレは立てないくせに少ないレス数消費して催促だけするのはクズのやることだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています