ブルーアーカイタフ 751発目

  • 1◆rxD8bBIFhy3124/03/26(火) 20:11:27

    ゲヘナ中から観光を求めて血に飢えた野獣共が百鬼夜行に集結 品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々と到着 金鉱を掘り当てた"ゴールドラッシュ"ならぬ百鬼夜行の食事や土地に群がる"修学ラッシュ" 泣いて詫びている弱者に対して己の美学で冷徹非情にぶちのめす精神が"強さ"だと信じている野蛮人たち


    これが前スレだと そのエビデンスは?

    ブルーアーカイタフ 750発目|あにまん掲示板ギャル、ギャル、ギャル、そして俺だ 予算は何でもいい修学旅行を楽しむぞ前スレですよニィーhttps://bbs.animanch.com/board/3134703/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:16:15

    おっぱい…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:17:20

    3ゲットイロハ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:18:28

    >>3

    この無能が イブキに3get取らせてやれてないじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:20:22

    >>4

    いいや

    自分はもう十分に3getを取ったので先輩に譲ったことになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:22:43

    >>2

    温泉開発部…聞いた事があります

    デカパイの乳を纏っていると

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:24:28

    >>6

    あれっ 部長は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:30:02

    >>3

    超無敵鉄甲虎丸には致命的な弱点がある 命中率や

    ミネ団長の回避デバフ中型特効込みでも必中にならないなんてそんなのあり?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:36:01

    やっぱイブキ砲じゃないときついんスかね 主砲だと7体しかタゲれないから特に最終盤に追い上げられないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:50:11

    どうしてスペシャル神秘をもう少し実装してから開催してくれなかったの?
    せめて配布ぐらい用意して欲しいッスね忌憚の無い意見って奴ッス

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:59:16

    きついんじゃないスかね...
    ゴリオって終盤の1分で総ダメージの半分稼ぐようなボスだしな
    ただ所詮insaneだしミノリと違ってアコとか使えるんでクリア自体は何とでもなりそうな気もするッス

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:03:20

    バニーアカネ持ってるけどこんなの相手に育てたくないのは…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:06:01

    セトが出てきたおかげでアビドス編で出てきてもいい感じの中ボスになるかマルクトにいい感じに操られそうなビナー君に悲しき現在…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:11:29

    まあ重装🍅ってことはマコトさえ育てとけばチナトロ届くはずやしええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:12:33

    これでも私は暇人でね
    制約解除決戦の説明画像をじっくり見てみたよ
    結果プラナちゃんがとてもかわいいことが分かった

    真面目な話バナーもロビーもシッテムの箱の教室背景が青い夜空+オーロラになってるしこれシッテムの箱に異変起きてるんじゃないスか

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:17:37

    >>14

    ミノリの代用はマコトでいいだろうけど...ナギサの代わりは大丈夫か?

    あと回避デバフのミナもほぼ必須だけど


    やっぱグレゴリオ要求するもの多すぎっスね

    ホドのCCゲージみたくデバフかけた回数とか重複デバフでもカウント自体はされる仕様だったらマシだったのになあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:24:36

    どうして露骨にパーツ不足な状況でグレゴリオを大決にしたの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:25:05

    佐天さんとかどうなんスかね
    あんま使ってないからわからないけど円形範囲内に収まるんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:25:38

    代用効くキャラがほぼいないのもなかなかジャワティーなんだァ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:26:54

    おいっ 
    明日は11時〜19時までメンテだからその間にカフェの報酬が貯まる先生はメンテ前に必ず報酬を手に入れておけよっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:28:01

    まあマコトの相方は私服サヤ有力じゃないスかコスト重いけど
    マコトが能力解放でどれだけ火力増すかで1凸難易度は変わりそうっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:30:17

    あとは範囲次第っスかね
    ラストスパートで13はいけそうだけど15いけるかで結構変わりそうっス
    前回ってLv85T7装備だから今のLv90T9装備ならマコト私サヤでもなんとかなるかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:37:30

    ハイランダーの双子のメスガキ…聞いたことがあります
    おじさんにわからせ喰らうの確定してる可哀想な奴らだと

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:40:47

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:44:28

    >>23

    ふぅん

    ん、仲間の数と配置を吐くべき(ゴッゴッゴッゴッ)

    こう言うことか

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:46:13

    まあ細かいことは気にしないで あくまで大決戦ですから

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:08:05

    セチ兄貴がもうハイランダーのメスガキで動画作ってて笑ってしまう
    仕事が早すぎると言ったんですよ本山先生

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:09:13

    でもねオレ想像できないんだよね
    ホシノと言えばもうへこおじのイメージついちゃったでしょう?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:12:22

    でもねオレ今までの傾向的にストレートなメスガキは来ないんじゃないかと思ってるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:12:25

    待てよ デカチチには弱そうだけどナイチチには強いかもしれないんだぜ
    しかし…ハイランダーメスガキはナラム・シンのデカチチかもしれないのです

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:14:09

    >>29

    待てよあのエピローグとその後の趣味が判明するまではシュロガキッはメスガキ気味の扱いだったんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:14:10

    シュポガキがストライクした先生達大丈夫?まだ口調や性格とか何もわかってないけど 兄貴達はシュポガキが宇沢みたいに割とまともだったりムツキみたいな小悪魔系だったらどうするんだ…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:17:24

    浅黄ムツキ 聞いたことがあります
    からかう事はするが決して馬鹿にはしないのでメスガキではないが出来るだけ優位性を保ちたい構ってちゃんだと

  • 34まあワシも好きだけどねブヘヘ24/03/26(火) 23:17:40

    >>28

    …貴方がそういうエロ絵を漁りまくってるだけですね(パァン

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:17:43

    >>32

    どんな性格のガキでも負けて気持ちよくなれるから安心しろケンゴ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:19:20

    >>28

    今のハードボイルド的な面もあるおじさんがユメ先輩が墓から蘇ったらムーブが崩れてへこへこするってことやん

    二度美味しゅうてハッピーハッピーヤンケ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:22:32

    >>20

    あざーすガシッ

    ちなみに新コンテンツ実装時は高確率でメンテ延長入るからAPギリギリまで貯めるのも危ないらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:22:51

    もしかして>>28>>36は幻魔に取り憑かれてるんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:25:26

    ユズ巨乳説、ウイ巨乳説、ホシノ短小説が俺のブルアカを支える…ある意味最強だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:25:46

    ブルアカの掲示板ネタ=神
    コテハンや小ネタが多くて見ていて楽しいんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:26:46

    >>39

    ユズはまだ巨乳の可能性が残ってるってネタじゃなかったんですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:28:10

    先生もユメ先輩もイケるホシノはもしかして両生具有なんじゃないスか?
    一人称のおじさんは恐らくそれが理由だと考えられるが……

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:31:36

    ガチャスケジュールでバスガイドツバキ・ウミカ→レイサ・カズサの次は誰になるのか気になるのが俺なんだよね
    グレゴリオに合わせてトキナギ復刻が無難なんスかね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:38:08

    スイーツ部のイベが復刻時に実装するキャラがいないから普段の実装スケジュール考えると17-24に一人新規が来ることになるんだよね
    そう考えると白亜復刻でミドモモのどちらか実装って感じじゃないっスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:38:41

    >>39

    渋漁ったけどAI絵は省いても短小よりそれなりに大きさある方が普通に多かったんスけどいいんスかコレ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:45:55

    三章のpart2かpart3辺りで三着目ホシノ実装はまあ十分あり得るラインだと考えられるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:46:48

    イベントは順番的には白亜復刻だが4/17~24はHard特別二倍だしアビドスPart2だと思う伝タフ
    ストーリー追加時のガチャってどうなるんスかね 普通に追加キャラっすかね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:58:20

    >>47

    アビドスでストーリー追加キャラ出すならまあクロコユメ短髪ホシノになるけどpart2で出せるかわからないっスね

    part3まであるならそっちでホシユメ来そうだから多分その期間でナギトキ復刻やりそう伝タフ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:02:09

    メインストーリー更新で衣装違いが実装されたことってない気がするから来るとしたら新キャラになりそうっスね
    ハイランダーは学校的に難しそうだけど他にも新キャラ自体は出てきそうだしなっ

    とはいえそうなると4月末がほぼ学園祭確定ェかつ二ヶ月イベになりそうなこと考えると3着目ホシノは実装するタイミングなさそうなんだよね

    まさかPart2が4/17-24なのにPart3更新が6月末ってわけじゃないでしょ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:03:36

    クロコ実装には致命的な弱点がある 一つ分の陽だまりに二つはちょっと入れないことや

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:04:55

    >>50

    いいやここは大人が守ってくれるところだからシロコが二人いてもいいことになっている

    なにっすでに三人いる…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:06:37

    >>49

    別に合間でやればいいんじゃないスか?

    晄輪大祭も合間にバニチェ復刻挟んでるしな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:08:07

    あ、あのグレゴリオに有効な生徒がミネ団長しかいないんスよ
    ナギちゃん早めに復刻して貰っていいスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:09:19

    軽装ならアルパチでいけるからマイペンライ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:09:40

    まずそもそもpart2が17に来るはずがないと思う…それがボクです

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:12:05

    まあゴリ汚は日程的にちょうどナギちゃん復刻が間に合う時期になるんじゃないスかね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:12:11

    >>55

    まあ百鬼と同じで二週間更新だと思われる

    part2で終わるのかpart3とかpart4まであるのかはわからないっスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:12:51

    ウム…シリアスなメイン更新途中にイベスト挟むのはよくあるパターンなんだなァ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:13:09

    >>52

    あうっ伝わりづらくてごめんなあっ

    ストーリー更新に合わせて衣装違い実装するのはウサギさんがやってるからPart3近くでアビドスが出る新規イベやってその時3着目おじさん実装って考えると月末になるって考え方なのん

    流石に学園祭のキツキツな枠をアイドル応援おじさんで割くとは考えづらいからそうなると最短で6月末になるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:16:41

    >>49

    ハイランダーのメスガキ以外の生徒も出てくるだろうけどそいつらはハイランダー編で実装されそうなんだよねパパ

    後はネフティスの大人とかだろうし新キャラはクロコとユメ辺りになると考えられる

    ちなみにホシノ三着目出すにせよ長期イベやってる最中にポンと出せば問題ないらしいよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:25:16

    >>53

    水着ラビットもミノリもいなくてミネがいるならナギサ引いたとしてもアルやアカリにアコヒマのほうが良いと考えられる

    噂では2体撃ちドヒナでも1凸できる説もあるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:39:25

    ミネ団長の防御回避デバフと合わせて防御150くらいまで落とせるし命中550あるから当たるし多分いけるっスね
    ただしもべども倒し切れないと被ダメージが気になるのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:47:00

    これが幽玄のセレチケ
    もうにぎゆきにボーナスもあるしツクヨ取っていいんじゃねえかと思ってんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:48:15

    ツクヨにボーナスがツクヨ…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:57:07

    >>64

    何言龍星

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:31:13

    でもね俺本当はホシノ三着目が来るならドレスとかアイドルとか短髪じゃなくてホルス要素マシマシのエジプト的な衣装が良いって思ってんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:35:11

    ガイドなんて衣装があるってことは結構いろんな可能性があるってことやん
    ウェディングドレスにも期待が持てますね本気でね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:07:45

    ハイランダーのガキッはヘルメット団のラブちゃん、魑魅一座のアラタ、花鳥風月のシュロ、クロノス報道部のマイとシノンみたいなNPCだと思ってるのが俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:23:07

    いいやシュロは実装してもらわないと困るのでガキどもはまとめて実装されることになっている

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:31:53

    まあシュロガキはナグサ実装→2章でナグサにボコられる→コクリコに放逐される→先生に拾われて実装
    とかだと思われる
    ハイランダーのガキッはまあ双子キャラだし実装はハイランダー編があるならやると思われるが…。まっその前にわからせおじさんの洗礼が待ってるからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:41:32

    >>67

    学園ものだからウェディングイベは多分ないんだ…だから…すまない

    あっても正月衣装って前置きでどう見ても白無垢な衣装を着て来るワカモとかそんなんだと思われる

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:07:10

    生徒のウェディングverなんて実装しようものなら
    スパ・ダリぶりを500億回も発揮しといて一線を越えようとしない先生もいよいよ年貢の納め時だと考えられるが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:07:44

    待てよジューンブライドはソシャゲの鉄板なんだぜ
    教会でなんやかんやあってウェディングドレス着るとかいつもみたいな流れで着ればいいヤンケ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:12:30

    嘘か真か知らないが
    ウェディング衣装を実装しても実際は単なる試着やイベント事の衣装である場合がほとんどという科学者もいる

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:39:54

    >>74

    当たり前の事を抜かすな!試着やイベント行事じゃなかったらガチ結婚イベントじゃねえかよえーっ!

    俺はさあ結構ソシャゲ経験が豊富なんだけど見たことないんだよ ゲームの中でウェディング衣装着てガチの結婚式挙げる奴

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:42:05

    >>71

    学園ものでもウェディングイベがあることを教える

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:25:13

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:27:12

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:28:33

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:29:52

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:32:02

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:33:56

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:38:21

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:44:38

    まあ気にしないで
    1がいない朝に来る時点で小物ですから

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:47:39

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:54:06

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:09:13

    私はこれでもウミカの活躍が思い出せなくてね、水着イベントを読み返し始めたよ
    結果、社長(シズコ)と女の子の水着姿が大好きと言うことが分かった

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:16:36

    ウミカはですねぇ…立ち絵だけ勢の中でも今まではあんま目立つ出番が無かったから本当に今回のイベントが楽しみなんですよ
    もう今から来年のバレンタインが楽しみなのが俺なんだよね、で!既に他の生徒の実装が楽しみなのが俺…!謎の褐色ガキに心奪われてる尾崎健太郎よ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:48:24

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:18:36

    >>73

    ブライドイベはトリニティ関連でやれない事はなさそうだけど6月あたりはアリ夏とかだろうしまあ今年は無さそうなんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:33:25

    >>85

    頼むからアニメ愚弄はアニメスレ立ててやってくれって思ったね

    こっちでも割と話さないように気を使うんやちったあリスペクトしてくれや

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:39:52

    はーっ制約解除楽しみやなあ
    グラサンわっぴーが暴れられそうだからね

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:40:51

    で!相変わらずカフェのAPを受け取るか迷ってるのが俺…!
    今の時点で45なら流石に大丈夫と信じたいのが俺なんだよな

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:44:59

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:15:35

    >>92

    ウム…

    というか大人数バトルでランキング無しで1ヵ月戦い放題は報酬どうなるかを除けば楽しみしかないんだなァ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:20:16

    これでも私は新米先生でね 温泉ノドカをゲットしたからイワン・クパーラを徹底的に解析・分析させてもらったよ
    その結果頭のネジが何本か外れてるヤバい生徒ということがわかった

    大して絡みもない時点でこんな異常先生愛者がいるとか怖すぎを超えた怖すぎ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:23:57

    先生が発する全ての音を録ってやねぇ 遠くから見てやねぇ 急に目の前に現れてやねぇ
    背徳感を満たすのもええけどそのまま先生を襲うのもウマイで!

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:31:12

    >>96

    お前レッドウインターをなんやと思うとるんや

    "異常者の集まり"やぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:38:24

    >>97

    "今まで先生と交わした全ての会話は録音してあります"(絆上昇書き文字)

    コタマみ普通に犯罪だからやめろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:55:07

    制約解除決戦…聞いたことがあります
    どうせならホシノかシロコにアホみたいな量のイベントバフがかかった方が嬉しいと

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:13:06

    コタマ、ノドカ、セリナの3人が先生の私生活をお守りする
    ある意味”最強”だ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:26:12

    まいったなァ 本気でペロロ様が可愛いと思っちゃった

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:53:24

    >>97

    あの女はその厚着でシャーレまで赴くつもりか…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:56:04

    >>103

    やっぱり暑いから水着で行くべきだよねパパ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:03:17

    全ては愛足 イオリの為に…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:05:42

    >>104

    ウム…

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:06:50

    >>105

    なんか・・・胸デカくない?

    明らかに盛られてると思われるが・・・

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:08:38

    >>107

    アヤネの方が本来はデカいんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:09:50

    エデン4章は前中後編だったのにアビドスは初っ端からPart1呼びなんだよね
    おそらく4回以上に分けて実装すると思われるが...

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:35:15

    >>106

    おいおいこの時のエイミはめちゃくちゃ厚着して来てたでしょうが

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:50:32

    >>105

    イオリの胸はパッド入り!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:17:59

    >>109

    百花繚乱二章もやるだろうしまあpart2かpart3とかだとは思われるが…

    やる事多そうだけどpart1でハイランダーとネフティス解決してpart2で解説挟んでpart3でセト倒して終わりって感じだろうから実は割と一般線でそんなに長くなさそうなんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:22:50

    私はこれでも慎重派でね まだ何もわかってない状態でセトの編成を考えさてもらったよ
    その結果なんか上手いことスキル回しできそうな気がすることが分かった

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:07:45

    アヤネの胸は削る、イオリの胸は盛る

    ううんどういうことだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:12:51

    おそらく胸袋を作りやすい格好のキャラは盛られて作りにくいアヤネやヒナが削られてるのだと思われるが…

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:40:04

    ヒナ委員長の胸を盛るのは醜い!

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:00:36

    イオリ=先生をおかしくするフェロモンを出しているサキュバス
    いくらでも胸を盛ってええんや!

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:59:30

    >>117

    ウム……イオリやカリンがサキュバスじゃないとあの誠実な先生が生徒にセクハラする理由がつかないし、サキュバスはいくら胸を持っても良いと世界の理で決まってるんだなァ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:00:43

    >>113

    高コス範囲バフみたいなデカいEX中心になるのか低コスEXをガンガン回すのか気になるのは俺なんだ

    後者でも水シロコやココナでコスト下げて水着イズナや正フウや正カヨガン回しするなら6人編成と遜色ないスキル回しできそうなんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:01:49

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:02:17

    >>105

    褐色だからね!

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:03:15

    >>118

    なんかあれだけ頑張って淫売ムーブしてる生徒がサキュバスでもなんでもないって突きつけられた感じでムカついてきますね

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:08:15

    セナ、クリスマスセリナ辺りの微妙扱いだった生徒にも事実上救済が入った!俺も嬉しいぜ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:13:11

    グレゴリオ君のBGMが好きだから開催されるのが嬉しいのは…俺なんだ!
    あの…だからといって大決戦で来いとは言ってないんスけど…スペシャル枠全然大丈夫じゃないんスけど…
    いいんスか これ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:14:57

    >>124

    軽装備はナギサミノリ、重装甲はマコトと誰かでいいとして特殊装甲は水着コハルかイブキイロハになるんスかね

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:30:07

    >>123

    クリスマスセリナが微妙扱い…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:04:03

    ”先生”の”セリナ”!?

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:09:37

    先輩は淫売なんかじゃないッ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:13:24

    盛り過ぎを超えた盛りすぎ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:15:38

    イオリに関してはデザインがステレオタイプなサキュバスそのものだし先生を狂わせる神秘由来のフェロモンが出ててもおかしくないよね イオリに限って言えばね

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:19:20

    最近先生がスパダリ発揮しすぎててどれだけの生徒がセクハラ被害に遭ってたか覚えてないのが俺なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:20:09

    2.5周年以降に始めた先生はですねぇ
    余程普段からガチャしてないと大決ゴリオは無理筋なんですよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:37:45

    1.5のちょいあとからやってたけど初回ゴリ男のinsを諦めたのは…俺なんだ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:46:44

    セト神がセトの憤怒で異形の姿してるって事はもしかして暁のホルスおじさんも第二形態があるタイプ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:50:12

    >>123

    クリセリナは🍅で結構使われてたしIns最適入りしたことも複数回あるんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:52:50

    >>131

    ん、汗の匂い嗅がれた


    市街地の真ん中で遭難して死にかけて生物としての本能剥き出しになってたとはいえ酷いと思ってんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:53:00

    後大体1時間だけどアホ程新要素あるし3rdアニバみたいにメンテ延長しそうでリラックスできませんね…

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:56:01

    能力解放はメンテ後から見られるけどセトは明日11時からなんスね

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:05:14

    もしかしてガチャやイベ期間が木曜終わりなのって仮にメンテが伸びても2週間確保するためなタイプ?
    セトはメンテ後にしておくと延長した際に期間短くなったって文句でるから最初から木曜にしてるんじゃないっスか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:30:54
  • 141二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:43:08

    >>139

    セト開催とイベントが同時だとやることが多すぎるからってだけだと思われるが…

    1ヵ月あって特に挑戦制限もないコンテンツが1日短くなったって大して文句出ないっスよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:44:09

    実際なんで今回イベ終わり木曜なんスかね
    エイプリルフールになんかどデカい事でもするんスか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:46:55

    >>142

    はい!今年はミチルっちチャンネルがFC2デビューですよ!ニコニコ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:47:51

    エッチな忍術研究部…?

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:48:05

    いたずらストレートが本当になったってことは 今回の嘘ネタもいつか本当になるってことやん

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:48:54

    >>7

    恐らくデカパイの衣で惹きつけている間にあれこれ企てていると思われるが…

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:49:52

    はーっ睡眠時間 どこへ!なミチルっちエイプリルフールは面白かっ
    …ん?…あれ?これ面白いのか?だけどこれ一番面白いのアリス配信じゃなかったかな

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:51:34

    もうストア更新されてるみたいっスね
    多分予定通りに終わりそうだけどインストールはまだ様子見するのん

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:53:22

    今年のエイプリルフールはコユキあたりが何かやらかすと踏んでるのが俺なんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:54:32

    >>147

    わざわざリアルで伸びなさそうなクオリティを再現するのはルールで禁止スよね?

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:57:15

    ”忍術研究部”に”キャラソン”!?

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:58:27

    いつもならフライングインできるけどまだ入れないっスね

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:01:10

    しゃあっ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:02:07

    ログイン開始だ〜〜〜〜〜
    GO〜〜〜〜〜〜〜

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:03:07

    99.96%から進まないんスけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:03:39

    0.04%が大きいんやん…

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:03:54

    >>155

    よくあるから再起動しろ…鬼龍のように

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:04:01

    あれっキララの声帯は?

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:06:31

    ツバキEXは生放送そのままっスね
    まあセトで実績が出るまで待ちが安定だと考えられる

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:09:48

    能力解放フル強化に必要なクレジットは1000万
    上昇幅は微量でオーパーツも下級と中級が中心
    これは想像よりだいぶマシじゃないスか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:09:48

    報酬的に制約解除は100以降はチャレンジ枠って感じっぽいスね

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:10:27

    >>157

    再起動したら5分以上0.00%で止まってるんだァ 責任取ってもらおうかァ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:10:58

    もしかして鯖落ちたタイプ?

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:12:16

    ワシはすんなり終わったッスね

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:12:30

    >>160

    自レスだけどよく考えたら消費オーパーツの数はエグイっスね

    ただ絆ボーナスの延長程度だから環境変わるほどではないのは安心したんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:14:31

    うぁぁぁ お仕事画面の並びに練り違和感ある

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:14:37

    >>160

    素材消耗量も少なめで、上昇幅も少なめなのは幸か不幸かって感じっスね あんまり強化幅濃くしたら後発には酷だったからね

    この強化幅で抑えるならなんで実装したんすかって感じはするけどね(グビッ

    今は様子見期間なのかもしれないね

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:15:13

    ランキング廃人や趣味強化に手出そうとする人なら初級オーパーツは1000個くらい余ってるだろうからマイ・ペンライ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:15:13

    なんかゲヘナ風紀委員会と百花繚乱のエデン条約みたいなの出来そうなんスけど・・・いいんスかこれ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:15:36

    >>160

    思ったより上昇量微妙っスね

    これならランカー勢以外は推しに貢いでも問題なさそうっス

    あとは助っ人で反映されるかっスかね?

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:15:53

    あの…キララ喋らないんスけど…いいんスかこれで…

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:16:08

    むふっ かわいいのん

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:18:17

    >>172

    おらっ はよ出て来んかい!

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:20:14

    >>171

    おそらくティーパーティーへの配慮ではないかと思われるが…

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:22:40

    キララがもう実装されてるプレ山先生の世界線から来たイベントなのかもしれないね

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:22:53

    待てよ基礎数値に加算だから実数値はもっと伸びる可能性があるんだぜ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:24:00

    ゲヘナ帰宅部げきえろ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:25:52

    とりあえずミカは3446→3559で113増加
    ドヒナは4823→4981で158増加っスかね
    だいたい固有武器50の1/5くらいかな?

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:28:07

    チナトロの中での上位争いをしたい人以外にはそこまで影響ないって認識でいいんスかね

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:32:21

    >>178

    キャラにもよるんだろうけど大体絆を1→50にしたときの上昇量の60%~70%くらいっスね

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:33:25

    あ…あの自分ドヒナイベでゲヘナのこと割と見直してたんスよ
    ♢この爆発禁断の500億度撃ちの魔境は…?

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:33:44

    >>179

    影響はほぼないんじゃないスか?

    会心ガチャや安定値ガチャでひっくり返るような誤差を超えた誤差なんだ

    一応前回のヒエロの壺回復に要求される治癒力がすごくシビアなTLもあったから似たようなケースは出てくるかもしれないけど2桁3桁くらいにしか関わってこないと思うのん

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:34:34

    >>181

    怒らないでくださいね

    あのイベントでも毎日のようにテロが発生する猿治安だったじゃないですか

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:34:38

    まあ能力解放は今後上限が上がっていくと考えられる

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:36:06

    絆20のミカが3346+92+594=4032、支援値は800~1000くらい
    となると能力解放25でも2%程度しか伸びないっスね
    現状誤差とみていいんじゃないスか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:36:39

    激えろ
    うーっ足舐めさせろ
    イオリおかしくなりそうだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:42:46

    >>186

    うーっアニキイイイイイイイイ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:44:08

    ◇このバカ共は...?

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:45:54

    ウミカのSS発動するとEXが0コスになるみたいだけど正月アカリとかと組み合わせてどれくらいの間隔で発動するんスかね

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:49:07

    >>179

    安定値ガチャのないドヒナは毛根を労れるくらいには影響があると考えられる

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:49:51

    栗原ァァァァァァ!!! キララの声ねぇぞォォォォォォ!!!(マコト書き文字)

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:51:31

    >>171

    >>191

    キララの声が聞こえない原因って……

    ま、まさか

    あの男の仕業……?


  • 193二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:51:48

    >>190

    いいや結局会心ガチャではハゲることになっている

    ワカモなら会心ガチャも安定値ガチャもないけど愛用品で攻撃盛ってるから相対的に影響が小さいはずっス

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:56:30

    次スレなんて建ちっこないですよウメ先輩

  • 195◆hZNK51wOlEYu24/03/27(水) 19:59:26
  • 196二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:00:11

    >>195

    あざとーす

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:01:32

    >>195

    見事やな…

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:06:06

    そろそろセリカを埋めるのん

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:08:24

    ウメコ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:10:59

    ここにいたんですねウメ先輩

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています