可哀想な奴な雰囲気が出てるがよぉ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:01:53

    オルガマリーのあれはてめぇの仕業なの絶対忘れないからな!!正雪先生のあれも忘れねぇし!詐欺師のくせに何一つ騙しきれてなかったことも忘れないからな!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:02:27

    でもツラと顔はいいぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:02:47

    そもそもこいつリンボの影響受けただけでリンボに操られてたわけじゃねーんだ
    存分に恨んでいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:03:13

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:03:21

    まあ腐っても異星の使徒だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:05:20

    >>4

    さらに死ににくく増えやすくしただけで書き方的にこいつ自体が悪性情報っぽいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:06:24

    >>4

    でもキャスターしか来ない平安京聖杯戦争で来たってことはなにかやらかすつもりだったんじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:11:23

    >>1

    いやほぼ全マスターが劣化リンボが文字通りだった事には騙されてねぇかなぁ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:14:27

    >>8

    劣化リンボだった理由が明かされただけで、劣化リンボなのは事実だから騙されてるというのも違うかなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:15:04

    >>8

    でも策略計略の専門家とも言える詐欺師の塊のような奴が思考をインストールしたくらいで劣化版になるのも問題があると思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:16:40

    ちょっと良く分かってないんだけどあくまでリンボは悪性情報としてぐだの中に入るのを手助けしたのであって中に入る事自体は伯爵も了承の上だったんだよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:20:24

    >>11

    現状判明してる範囲ではわからん

    なんせリンボの剣豪やインドでの悪趣味魔改造を見るに元々悪人を更に悪趣味にした可能性も普通にある

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:20:34

    >>11

    奏章Ⅱにおけるカリオストロは、平安京特異点/亜種異聞帯にて天覧聖杯戦争の一騎として(キャスターであると偽って)リンボに招かれた際、リンボの手で霊基及び霊核を改竄されることで、更に死ににくい&増えやすい悪性情報と化していたのである。

    (この改竄は霊基の不可逆的な解体を意味するため、平安京聖杯は「サーヴァント・カリオストロはリンボによって破壊された」と判定を下したようだ)

    ……リンボの式神をベースとした悪性情報であるためか、たまに「霊基に混ざった式神リンボの性質が浮かび上がる」ことがあったようではある。

    口調の変化などが顕著だが、最終的には、額の上に五芒星(道満判)が浮かんでいた。

    らしい…引けてないからわからんけどキャスターと偽って来たら元から悪性情報として存在してリンボによってパワーアップさせられたとも読み取れるので少なくとも七剣豪のような狂化ではないんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:21:46

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:21:58

    更にって言われてるしリンボが後付け強化しただけでこいつも元から大概なんじゃねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:23:01

    スレ主が変な怒り方してるところ申し訳ないがコイツは生前からマリーが言葉を濁すレベルで悪い奴だったんだ
    ただその悪いの方向がリンボの劣化コピー方面になったのが今回判明したってだけで普通に悪い奴なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:23:40

    まあ結論かなり黒よりのグレーなんで思ったよりシロだった場合ごめんなさいする事になるので必要以上に強い言葉を使うのは辞めようね!!
    たぶんドス黒いクロだと思うけども!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:07:42

    正雪先生が大増殖したのは宗意軒先生のせいだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:49:55

    まあ混沌中庸ってのが本当にそのままなんだろうなって感じするよ
    完全に悪か?って言われるとそれは違うんじゃないかと、一応民衆の英雄だったわけだしな
    良い奴かと言われたらそれはそれでそんなことは全く無いだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:53:10

    多分こいつが友達なんだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:57:10

    リンボ汚染された他の被害者といえば…
    そう 蘆屋道満ですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:03:34

    まぁ、いいやオルガマリーをリサイクルしたのは間違いなくこいつの意思なので次右向いたら遠慮なくすればいいや

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:10:08

    >>18

    その機能を起動させて利用したんはこいつやろ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:13:07

    >>19

    まあ好きなものが混沌で尊敬している人物がスパルタクスって大分とまともな人間からは外れてるだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:16:08

    >>22

    右向いてるやつはマシュだろうが何故か攻撃してこないラフムだろうが倒してきただろ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:20:52

    爆上がりしたリンボ株がいきなりストップ安に

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:21:13

    >>24

    スパさんからのカリオストロ評を聞いてみたいところではある

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:25:19

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:28:15

    まあ本来のこいつは義賊で詐欺師なのが本質だったんだろうな
    善行のために悪行を為してそれを全く悪いと感じない伽藍洞
    既存秩序を破壊し社会的混乱を引き起こす機能の混沌機構
    革命が起こる前に表舞台から去っただけの革命の擬人化

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:02:21

    >>23

    その辺は丑御前では!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:09:35

    こいつ混沌中庸だから求められたらそうあるとかそんな感じのスタンスだと思うよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:13:14

    とりあえず人理くんは早急に何かあった際コイツをコイツをしばける人材派遣してくんない?

    巌窟王他アヴェンジャーズも去ってリンボと違い弱点になりうる奴皆無なので日常じゃほぼ無敵のようなもんやんけ

    リンボへの憎たらしさはリンボとなぎこさんのアレでいい感じに緩和出来てるからいいという気もするけどさぁ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:26:20

    混沌とした時代だからこそ輝く人材
    比較的安定した時代においては害悪となるタイプ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています