よく見たらジグラート3機あったのね……

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:10:32

    あなた3機まとめて操作してたんか....すご

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:11:54

    そりゃ複座式のコックピットに駆り出される女だ
    面構えが違う

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:13:24

    じゃあ准将はカルラ、シヴァ、
    ジグラート×3を耐えてたのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:13:25

    あそこは手元のコンソールをタイピングしてるイングリットと
    腕を一振りするだけで宙域の状況を把握するラクスの能力の差の描写かなと思っている

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:15:29

    精神性がマトモなだけでアコードでも上澄みっぽいしな
    カルラのサブパイってことはそういうことでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:13:26

    >>3

    そらストフリさんもエネルギーダウンするよね……

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:15:16

    ジグラートの操作も計画通り行ってたらラクスがやってたのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:23:05

    なんでキラは耐えれてたんだよ逆に

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:23:49

    そこは普通にイングリットのままじゃね?ラクスである必要も無いし
    イングリットが専用機とか実は持ってたら別だけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:23:58

    >>8

    愛です

    愛バフこそ最強

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:24:20

    >>8

    ミサイルなら致命傷にはならないからですかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:29:26

    この3機の火力凄かったな
    あれとカルラとシヴァの攻撃を耐えた准将

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:32:49

    ストフリ二式と高速で切り結ぶカルラとシヴァに一切誤射していないのが凄いんだわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:34:37

    実質、単独でミーティア3機分操作してたと考えると
    イングリットはむちゃくちゃヤバいし、それを
    アスランとラクスが合流するまで耐えきった准将も
    バケモンすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:37:08

    >>11

    でもエネルギーダウンした一番の原因ジグラートのミサイルっぽいんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:38:37

    アホみたいにミサイル出続けるし
    メサイアの裏って考えたらアホみたいな距離だし
    着弾するスピード考えたらミサイルの速度もアホみたいな速さである
    しかも曲がるビームも撃てる

    いや強化版ストフリに強化版ミーティア3機もつけんなや!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:39:23

    >>15

    オーバーヒートだからそれだけじゃなくてシュラとオルフェとのドッグファイトも当たり前に理由の一つだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:39:40

    カルラ本体のドラグーン(赤いやつ)はオルフェとイングリットどっち操作なんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:39:56

    ・全力回避
    ・ビームシールド
    ・ドラグーンシールド
    ・VPS装甲の被弾消費
    ・反撃(ビーム、レールガン、ビームサーベルとどれもこれも電力頼り、バルカンくらい)

    のどれかをほぼずっとやってたらまああの世界にある動力の殆どで賄いきれないよね……

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:40:30

    >>15

    ボコスカに撃たれてたから

    マジで

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:41:06

    >>16

    念には念を入れました

    負ける気がしないですね、ちょっとシャワー浴びてきます

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:41:14

    見返すとストフリⅡ式のドラグーン、アカツキみたくビーム繋いでシールドになれるようにしてあんのね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:42:15

    >>18

    一応監督曰くオルフェでドラグーン込みでカルラはオルフェ単独で動かせる

    設定だといまんとこ確定かどうかでいうとわからん。本体はオルフェ、火器はイングリットという扱い

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:43:34

    そらこれらの攻撃全てをキラは捌けるだろうけれども、これらの攻撃全てを迎撃、回避、ガードを適時選択しながらの機動戦とかエネルギー供給間に合わなくてもしゃーなし

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:55:42

    火力だけで見れば艦隊相手にしてるのと変わらないよね……
    しかも操ってるのは一人とはいえアコードだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:14:22

    ただでさえカルラ単体だけでも恐ろしく強いのに、実質ミーティアのバリエとも言えるジグラートが遥か後方から一方的に撃ってくる×3という地獄

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:53:52

    >>4

    >>7

    ラクスは腕を一振りするだけでジグラート3機による殲滅攻撃を……?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:55:44

    キラはあのマルチロック戦いながら一人でやってたんだってなるとラクス以上にキラのヤバさ際立つなあ
    …って思ったけど、そもそもキラって空間認識能力すげえとかそういう設定もあったな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:35:45

    >>13

    実は残りの四人だと避けきれずに被弾するのかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:49:05

    もしかして射撃系としては最高峰のパイロットなのか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:31:29

    格闘戦最高峰 シュラ
    射撃系最高峰 イングリット

    って事……?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:37:19

    カルラにシュラとイングリット乗せたらどうなるんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:56:23

    >>32

    接近戦になりすぎて援護タイミング大変そう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:15:31

    >>33

    ただ、シュラにも合わせることは出来るだろうなって確信もある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています