お分かりいただけただろうか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:24:34

    氷織より手前にいたはずなのに、最後のコマで潔の方まで駆け寄っている凛とカイザー、意味が分かると怖い話かな???

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:27:50

    世界一のストライカーを目指すならワープ装備は常識

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:29:11

    みんなワープ能力持ってるのかすげぇな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:31:16

    少なくとも氷織がパスカットした時点で潔の方に向かってたと思うと、もしかして凛ちゃんもメタビある?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:32:15

    だいたい予想はできたけど、やっぱり次回どっちかに止められるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:33:22

    いやいやワープぐらいできないでどうすんだよw
    これから先やってけないってw

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:34:04

    國神の最高表現もまだだし、最高の連続ってフリあるから、V戦の波状攻撃オマージュ来たら良いなって思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:34:55

    >>4

    既に動き出してた潔を追っかけただけかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:44:00

    (クソお邪魔しますの)おかわりいただけるだろうか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:45:48

    氷織を信じて走った潔を信じて追いかけた熱いシーンだぞ
    皆が信じあってる最高のチームだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:49:44

    氷織を信じた潔を信じたカイザーと凛ちゃんなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:50:41

    次号ど頭で殺意に満ち溢れた三つ巴マッチアップと混ざれなくてビッッッキビキの士道が来てもなんも驚かないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:52:05

    コレで紆余曲折あって潔がゴールしたら凛ちゃんブチギレちゃうな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:52:28

    フランス守備が1人増えるという恐怖映像

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:54:47

    >>12

    ごめん次号じゃない次回

    次号だったらめちゃくちゃビビる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:55:17

    >>13

    カイザーもブチギレるから1人じゃないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:58:20

    右からはカイザー後ろからは凛⋯怖

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:59:42

    >>16

    お前は同じユニフォームなんだから喜べよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:01:20

    >>9

    出来ればいただきたくないです…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:45:23

    >>16

    ひとりじゃないとか凛が気持ち悪くなってしまう!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:48:40

    あの状況で冷静に潔追いかけるあの2人怖過ぎるよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:52:54

    凛カイザーに読み勝つなら國神にパス出すしか無い気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:59:31

    潔が囮になって2人をひきつけといて國神が安牌?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:05:57

    凛は潔を確実にマークしてるから来てるだろうけどカイザーはメタビでいいところに走りこんでるだけかもしれない可能性

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:17:43

    >>24

    視聴者がこいつら争ってるのにまた同じ場所にいるwってネタにしてしまう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:21:38

    ステーキ食おうぜの逆構図的に國神アシスト潔ゴールで決めて欲しいなって願望ある
    あと今回ゴール数拘ってる潔が出し抜く為とはいえ、國神に譲るか?って気持ちもある

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:22:36

    >>24

    その良いところでどっちにしろかち合うからあんま変わらん

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:24:25

    夢中の先で大渋滞してる…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:26:52

    次回カイザーと凛にプレスされてペラペラになっちゃう潔がいるかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:32:41

    獲物の取り合いで狙ってる奴ら同士が戦い合えばいけるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:38:02

    >>30

    体格的にもそれが1番丸い

    士道には國神いるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:39:50

    奇しくもボールの向かう先に四怪獣大集合してるのクライマックス過ぎて草


    まだ試合序盤やぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:42:21

    味方が確実に守備してくるとかいうことに何も疑問を覚えないのが怖い話すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:43:24

    怪獣同士でバチりすぎると他キャラの影薄くなっちゃうからバランス難しいけど個人的にはもっと大戦争してほしいぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:57:05

    ネオエゴの過去試合見て思ったけど1点目國神って1回も無いんか

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:27:43

    >>35

    基本潔と連動する形で結果出してるからな國神

    その潔もフィールドの情報をその場でアップデートして適応していくタイプだから基本スロースターターな方だし

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:25:51

    正直四つ巴感は全くないよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:26:44

    世界一目指してる奴らならそこにいて当然だから...

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:40:44

    パサーが強い環境って一部で言われてるけどシャルルみたいに癖があり過ぎて読み切られたり理詰めでパスを出す氷織でも夢の先の集合地点大混雑になるんならそんなに環境を席巻しなさそうだなと思いました(小並)

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:03:15

    パサーありきって言われがちだけど、氷織もシャルルもストライカーならこれぐらい取れんだろって高い要求して来るから普通にストライカー側も高い能力求められてんだよな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:16:11

    潔はここからがストライカーとして勝負だよな
    今まで色々やりすぎてたのは氷織がやってくれてるんだから

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:27:09

    冷静に考えて、何でドイツもフランスもFWが自陣ゴール前まで出張DFしに来るの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:36:23

    >>42

    ドイツはイタリア戦を見ての通りメタメタ仲良しコンビがいないと守備ガタガタだからッスね

    フランスは知らん

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:26:43

    ゴール前の潔の味方、國神しかいなくて可哀想…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:37:34

    実は敵よりカイザーの方が潔のプレーの守備に成功してる

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:04:10

    >>45

    何で同じユニフォーム着てる奴が一番DFしてるんですか?(正論)

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:48:51

    >>45

    そんなまさか⋯って思ったけど思い返すと確かに決定打阻止してたのカイザーだったのかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:53:44

    内ゲバしまくってるのに連勝するドイツよ
    そりゃ他のチームからみたら変態チームになりますわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:56:13

    潔カイザーの内ゲバは見るけど凛士道って実はネオエゴ始まってからお互いのプレーの邪魔はしてないよね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:02:05

    氷織今までは「潔世一(エゴイスト)」呼びだったのが「世界一(エゴイスト)」になってるんだよね

    もしかして氷織は潔じゃなくてカイザーにパス出してる可能性もある?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:02:43

    執着するなと言ったのにアホやったカイザーを見たノアの気持ちお分かりいただけただろうか⋯

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:10:52

    >>49

    士道は他人の爆発を賞賛できるし凛は味方の妨害なんてしないからな

    なお罵倒はする

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:42:31

    >>49

    ドイツ戦までは分けて運用されてたし、今は喧嘩してる暇ないからね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:35:51

    ドイツの守備もフランスの守備もこなす11傑DFカイザーさん?!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:04:42

    >>45

    カイザーが潔のゴール妨害しようとした時って、最初の1回は國上、2回目は雪宮、3回目のネスに命じた時は普通に本人にそのまま決められちゃってるから、ゴール自体の阻止に成功したのってツインシュートの時だけじゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:18:06

    >>50

    普通に潔のつもりだと思うよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:33:23

    >>50

    その前の反転のシーンでいくで潔世一(エゴイスト)って言ってるぞ

    そもそも世界一はともかくカイザーがエゴイストって作中でも認識されてないと思うぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:35:29

    もう誰も彼も潔世一と書いてエゴイストって読んでるからエゴイスト=潔って認識でいいと思うぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:39:51

    スレ画よく見たら凛カイザーだけじゃなく前に4人くらい居て…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:21:05

    >>59

    そいつらが怪獣×4に勝てると思う?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:22:32

    >>60

    潔以外の怪獣はフランス側だろうが!

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:36:15

    >>61

    なんか1人BMのユニフォーム着てるやついない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:08:05

    世界一(エゴイスト)は潔だけを指してるわけではなさそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:42:14

    1.ノアに潔・氷織で最高表現を再現しろって言ってわれて頷いてる
    2.そのほんのちょっと前のシーンでいっくで潔世一(エゴイスト)って言ってる
    これで潔じゃないってちょっと無理があるような…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:47:21

    イタリア戦最後のシュートで「世界一のイメージをぶつけあって」ってあるから世界一(エゴイスト)はそれにかけてるんじゃない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:59:14

    フランス戦は億超えの連中をどうサポートするかも副題になっとる気がする

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:58:36

    これで最終的に潔がゴールしたら、凛ちゃんもカイザーもブチ切れちゃうな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています