【閲覧注意】実際ケルト鯖ってさ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:33:48

    藤丸が頼めば普通に霊衣を脱いで全裸で戦ってくれるの?
    ブーディカが全裸で戦う姿が見たいのだ(本音)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:37:56

    スカサハとメイヴがしてくれるかっていうとでは試練だするんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:38:49

    その本音はいいがまずは陸ケルトと島ケルトの違いを把握せねばな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:39:07

    ケルトでも鯖によるとしか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:39:22

    スカサハは女教師服までならやってくれたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:39:41

    そんなこと言ったらお前円卓は面白かったら全員脱ぐのかという話になるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:45:34

    アップルとGoogleが許すかどうかですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:49:44

    その人にそれやらせたら過去のトラウマ抉る事にならんか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:54:26

    >>8

    ブーディカって脱がされてたっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:55:38

    >>9

    リアルくっ殺な目にお子さん共々遭われたからまぁ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:55:52

    >>9

    娘と共に脱がされて凌辱されてるんよなあ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:57:44

    >>9

    めちゃくちゃしんどい感じ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:57:45

    頼めばすぐ脱いでくれるよ
    もう半分脱いでるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:59:04

    こんなアホみたいな格好で戦って負けたらそりゃねえ……と思ってしまう
    いや史実はこんなアホエロ衣装だったわけじゃないんだが

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:59:21

    ブーディカは史実もそれを落とし込んだ型月設定も凄惨すぎるから、幕間のくっころネタは正気か?と思ってしまった……

    ブーディカに脱げとか絶対に言いたくねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:59:42

    >>14

    なにこの格好。ローマ舐めてんの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:00:23

    >>10

    >>11

    >>12

    >>15

    ブーディカ“は”鞭打たれただけだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:00:49

    >>15

    >>14

    すでに脱いでるようなもんじゃん

    垂れ乳とケツばるんばるんさせてるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:01:51

    >>14

    >>16

    英霊は無辜の民の幻想やイメージや数多の創作すべて反映して形づくられるから散々陵辱されたという認識が反映されたと無理やり理由付けできなくもない

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:02:08

    >>14

    ローマ兵「こんな格好でいるのは"どうぞ犯してください"と言っているようなものだぞ?蛮族の女王」

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:02:18

    そもそもケルトが全裸で戦うのってデマじゃないの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:03:09

    >>17

    公式のキャラクター紹介に記されているとおり、13歳と11歳の娘たちとともにローマ兵に陵辱された

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:03:10

    よく牛若丸が衣装やべーよあたおか痴女だろって言われるけどブーディカの方がもっとやべーあたおか痴女

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:04:50

    >>17

    コミカライズだと、裸にマントだけ羽織ってぼろぼろになって憎悪を吠え立てるような怒り狂ったブーディカさんのシーンあるから、型月だと鞭打たれただけとは考えにくい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:07:08

    >>23

    ブーティカさんは初見ビビるけど再臨で段々着ていくから納得出来る

    牛若お前その乳当てと前全開のスカートは何だ一周回ってギャグだよもう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:10:01

    初めてWikipedia見たけどかなりローマの所業エグくてびっくりしたな…ここまでとは思わなかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:10:56

    >>26

    それブーディカのしたことじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:11:47

    牛若丸は構えると露出してる部分=急所が隠れるせいでまあ武士だからなという謎の納得感が生まれる
    ブーディカはマジで何の意味もなくただ乳尻ふともも放り出して犯されるために戦場行ってるとしか思えない格好だから本気で正気疑う

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:23:58

    >>17

    鞭打たれただけでも充分やろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:31:17

    本人だけど本人じゃない本人がこう言ってるんだし…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:32:15

    >>25

    なに!?再臨は脱ぐものじゃないのか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています