【一応閲覧注意】身長差彼女いそうな奴あげてけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:35:43

    オシャに身長15センチぐらいの彼女いたらなんかいいと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:37:12

    差の一字が抜けただけでオシャの恋人が妖精さんになっちまった🧚

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:37:12

    凪にめっちゃちっこい彼女が居る幻覚は定期的に見てる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:37:14

    15cm?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:37:54

    ゆっきーに150前半ぐらいの彼女いたら色んな意味でえっち

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:38:08

    150センチ!150センチです!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:40:28

    今日の誤字脱字会場はここですか

    それはそれとして150cmぐらいの彼女の話を聞くときは少し屈む國神さんがみたいですはい。

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:40:53

    我牙丸さんにちっこい彼女いてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:42:34

    >>8

    わかる

    背が低くて何も見えない彼女にこれしてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:42:34

    オシャなら妖精くらい見えるかもしれないとか考えちゃったじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:43:12

    15センチのちっこい彼女をほとんど同じくらいのサイズの手に乗っけて心なしか柔らかい表情で語りかけるでっかいオシャを想像して萌えてしまったではないか
    どうしてくれるんだこの感情

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:44:33

    スーパードールリカちゃんかよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:45:47

    蟻生×15cmカノジョのカプに萌えた
    言い出しっぺの法則としてスレ主ss待ってるね♡(嘘)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:00:58

    オシャの恋人ってピンと来なかったんだけど妖精さんめちゃくちゃ良いな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:08:16

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:14:46

    ちょっとやめなよ男子ースレ主困ってんじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:21:23

    ティンカーベルみたいなイマジナリー彼女ちゃんか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:39:07

    いいなこの概念

  • 19スレ主24/03/27(水) 21:59:28

    みんな身長150センチぐらいの彼女いたら可愛いと思います!
    肩に妖精さん乗せてるオシャもオシャだと思います!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:01:06

    オシャの学習机の隅っこに置かれたドールハウスにあるようなティーセットとか
    常備してある和菓子の中にある袋の中で丁寧に割られたお煎餅とか
    最初の頃はサイズ差故に上手く塗れなかった爪も時間を経ると共に徐々に綺麗に濡れるようになって行くとか
    そういう些細な幻覚を大量に受信してしまって大変なんです
    助けてください

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:52:58

    皆が150cmくらいの彼女作ってるなか妖精さんと戯れてるのがなんかすごく"らしい"わ

    妖精さん、体長15cmに見合った声帯だったら多分声ちっちゃいので肩に乗ってオシャの耳元でお話したり聞き取れるくらい近くまでオシャが持ち上げてあげるんだろうな
    オシャにしか聞き取れない声量でぽしょぽしょ話す妖精さん…そのあと2人とも穏やかな顔で笑い合うんだ…尊

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:08:58

    >>20

    小さな洋服が並べられたクローゼットはいいのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:24:14

    人が油絵を描くときのサイズ感で、オシャの爪を塗ってあげる妖精さん

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:32:03

    オシャはね…自分のハンカチを被ってぎゅっとしながら「蟻生くんに全身で抱き締められてるみたい!」って喜ぶ姿を見て以降(※身長差で手に乗せることは出来る)、自分が使う用とは別に女性の服に使われてるような可愛らしい柄のハンカチも持って歩いてるんだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:36:34

    借りぐらしのア〇エッティ思い出した
    ふとしたとき、買い物に出かけたとき「(あいつの大きさなら…)」とか、ご飯食べに行った時「(あいつの好みは…)」ってまずカノジョちゃんを想い浮かべるようになるオシャはいますか

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:07:04

    身長差彼女って彼女のほうが背が高いケースもあり得るのかな
    黒名やシャルルあたりに、背が高いの気にしてる可愛い彼女がいたらそれはそれで萌える(女子バレーとかだと180cm↑の人いるし)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:18:12

    えっ!?180超えの彼女に「かわいいかわいい」ってニコニコしながら頬をもちもちつつかれて「かわいくない、かわいくない」ってほっぺた膨らませてる黒名!?

    ブルーロックのフィジカルトレーニングの成果としてこれまではできなかったお姫様抱っこを彼女にしてあげる黒名!?

    >>26

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:14:05

    馬狼や雷市みたいな厳つい男子にこそ150cm彼女とか似合うんじゃないだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:35:32

    カフェで馬狼がプリンを味わってるのを笑顔で眺めてる彼女…
    妹2人と一緒に観戦席で応援してる彼女…
    ハーフタイムに「あれ馬狼って妹3人だっけ?」「…彼女だよ」「彼女⁉︎いたの⁉︎お前に⁉︎」みたいなやり取りしてる控室…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:47:09

    150センチ彼女からすると潔でも25センチ差なんよな…
    U20戦後の仮釈放でよっちゃんおっきくなった?たくましくなった?と抱きつくつもりが潔に軽々と抱っこされてあわあわする世界線はありますか

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:54:24

    失敗する可能性あるし危険で非推奨だけど足の骨をある手順で骨折繰り返すと女でも身長伸ばせるらしい
    スレ主ではないけど皆様の妄想大変眼福でございます

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:05:10

    オシャの彼女が妖精でもしっくりくるの凄いよね。
    良い概念だ……。

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:27:57

    オシャの彼女、もしかしたら紅茶王女なのでは

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:25:33

    こんな辺境の地で紅茶王子の名前が出るとは

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:33:39

    >>33にインスピレーションを受けた紅茶王子パロ)


    満月の夜に、紅茶に月を映し銀のスプーンでかき混ぜると、紅茶の妖精が表れて願い事を叶えてくれる――。

    そんなおまじないを雑誌で見かけた蟻生はオシャだと感動した。妖精なんてオシャだし、そもそも満月の夜に紅茶を飲むという行為自体がとてもオシャだ。感動のまま蟻生は実践してみることにした。

    月がよく見える縁側にティーポットとティーカップ、ソーサーとティースプーンを用意する。

    雲が消え、明るい満月が縁側にいる蟻生を照らしている。満月が映るようにティーカップを持ち、そうっとスプーンでかき混ぜる。すると水面に映る月が歪み始めた。蟻生が驚くと、眼前から高く柔らかな声が聞こえた。

    「私は紅茶王女。あなたが私のご主人様ね?」

    そう言ってふんわり笑う小さな妖精の存在に、蟻生は声をあげて驚いた。

    「な、なんだ…!?」

    「私はあなたの願い事を3つ叶えることが出来ます。これからよろしくね、ご主人様」

    蟻生が何度目を擦っても、優しく微笑む小さな妖精の存在は消えない。

    「なんてことだ!あまりにもオシャ!」

    「あら。今回のご主人様はちょっと変な人なのかしら」

    小さな妖精は、そう言いながらくすくすと笑った。

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:39:23

    >>35

    よいSSをありがとう

    紅茶王女掌に乗せて月夜を背景にくるくる踊るオシャを幻視したぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:42:00

    オシャは渋谷で1人だけ紅茶飲んでたから紅茶派だろうな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:35:16

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:34:40

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:25:48

    オシャにある日ティンカーベルサイズになった身長150センチ彼女が居るSSのネタを思いついたから誰か書いてください

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:28:44

    南くんの恋人かな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:39:20

    >>40

    言い出しっぺの法則定期♡待ってるね♡(嘘)

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:07:40

    ほしゅ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:35:16

    ほしゅ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:22:18

    馬狼に身長150cm前半の雰囲気ホワホワ彼女がいる妄想を常日頃からしてるよ
    雰囲気はホワホワだけど芯は強いしこうと決めたら絶対に譲らない頑固な一面がある彼女ちゃんなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:16:15

    馬狼と國神にはちんまい魂イケメンの彼女がいて欲しい
    なんなら闇落ち國神を押し倒す勢いの150センチ彼女とか性癖です

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:39:56

    誤字なのは分かってるんだけど身長15cmの恋人がいても納得出来ちゃうオシャすげえな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:07:26

    身長15cm差といってもオシャは190cmだから175cmの彼女になるんだよな
    150cmの彼女なら40cm差よ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:11:58

    >>48

    オシャは195㎝だよ

    だから15㎝差なら彼女は180㎝で

    150㎝の彼女なら45㎝差になる

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:15:15

    潔よりでかいオシャの彼女ってマジ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:38:17

    15センチでも15センチ差の彼女でもオシャの彼女なら納得できてしまうのめっちゃオシャ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:39:42

    オシャに15センチ差彼女いたら
    リアルオオタニサンと奥様じゃん

    2メートル越え彼女もあり?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:26:29

    >>52

    ニュースやSNSが大賑わいだね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:38:09

    時光に正反対の彼女とかいたら可愛いと思う
    150cmのめちゃくちゃ元気でポジティブなチワワみたいな子

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:27:13

    >>54

    自分のことゴールデンレトリーバーだと思ってるチワワな彼女だといいね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:30:08

    オシャは妖精彼女と移動する時肩に乗せるのか手のひらに乗せるのか胸ポケットに入れるのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:23:56

    15cm差は理想の恋人の身長差らしいけど
    潔の彼女の身長が160cmはすごいしっくりくる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:27:29

    ブルーロックのキャラは背高い人多いから
    15cm差だと彼女側も高身長になるの多いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています