諭吉「消える」ワシ「えっ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:55:28

    諭吉「増える」
    ワシ「えっ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:57:05

    狙い目を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:57:28

    ヴヴヴを反対から読むとヴヴヴ私はコイン単価が4を超える台は触らない主義です
    今日も激アツ日だったけど大人しくカバネリ売ってたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:58:42

    まだ稼働貢献してるってネタじゃなかったんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:58:45

    >>2

    ヴヴヴには座るな

    ほぼ青天井みたいな台だし収支荒れまくるから絶対に触るな自殺願望あるかボーナス出た月ならいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:58:46

    俺は暇人だぜ
    3000円だけジャグラーやって出ないから帰るのよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:59:16

    >>3

    カバネリなんて忘れたよ 終わった台だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:59:58

    >>4

    マジだよスマスロ初期組の癖にいまだに激荒台の王者なんだよねまさに革命機に恥ないんだなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:00:27

    今はチバリヨ2がやばいらしいっスよ
    まっ、全国に1000台くらいしかないらしいけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:01:49

    >>7

    うるせぇんだよパンパン、高設定で安定して勝てるバランスタイプどこへ!全然カバネリの後継育ってないのに設定厳しくなってきたじゃねぇか、3月31日をもって卒業する予定なのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:01:50

    >>8

    「激荒台の王者」

    待て 面白いやつが現れた ”からくりサーカス”だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:02:21

    >>9

    液晶ない激荒台とか無理です気が狂いますから

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:02:55

    >>5

    荒いからという理由で避けてたらおいしい台を取りこぼすのん

    ヴヴヴが収支のメインになってる専業もいるんだ

    リスクを許容しないと利益は得られないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:03:04

    >>4

    増台決定ェ! したんだよねすごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:04:26

    >>13

    しゃあけどただでさえ抽選勝ち取ってツモれるかもわからんのにヴヴヴの場合やとミミズ引く可能性まであるわ!設定判別するのに数万軽く持ってかれるし専業なんて可能なんすか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:05:08

    >>10

    もう稼働が下火なのに設定入れる意味がないんだよね

    今の時期で設定狙いするならモンキーかバジの方がまだ可能性あるのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:07:44

    >>16

    バジは無理です高設定全然安定しないし宿怨解放するまでハイエナに怯え続ける事になりますから

    モンキーは版権に興味ないからシラナイ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:08:35

    >>10

    ひょっとしてLカバネリが発表されたのを知らないタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:11:16

    >>17

    AT一回取るまでに天膳BCで3段階以上が1度も出なかったら捨てでいいのん

    あとは通常時の第3停止での蓄積煽り頻発か4段階目まで確認できれば解放まで打てるっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:11:50

    >>18

    もちろんメチャクチャ知ってる

    しゃあけどわしはSカバネリで設定が入ってるうちに裏ビバを引きたいんですこの気持ちわかってください!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:12:20

    ワシ「総合的には増えてる」
    預金通帳「えっ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:12:23

    あーはようまどマギの新台が打ちたいのぉ
    ユニバーサルさんはよう作ってやっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:13:16

    >>22

    なんかマギレコのが出るらしいやん

    コレかけたらマジでバジリスク以外価値のない会社になるけどまっガンバッテくださいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:13:52

    >>22

    まどマギfを無かったことにするのは好感が持てない

    まあ気持ちは分かるけどね(グビッグビッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:15:40

    音より速く財布を殺す闇猿旋は高設定はモードBだの天国でヘルメットが変わるし示唆メダルがしょっちゅうよで感動するぐらい分かりやすいし

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:16:28

    コレが今日のワシのグラフこのあとも揉みに揉みを続け疲れたし燃えたのを期に辞めたらしいよ
    発行率27%くらいだしゲーム数当選も強かったけど冷遇ツッパしていい思い出がないからやめた+20k

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:18:03

    見てみてマネモブ
    ワシの今日の収支表

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:18:46

    >>27

    ぶ、無様

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:20:37

    >>27

    普段どんな立ち回りしてるか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:24:02

    >>29

    ジャグラーを打ってやねぇ

    叛逆を打ってやねぇ

    飽きたから帰ってやねえ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:25:02

    >>30

    えっ

    叛逆まだ置いてる店あるんですか

    それはそれとしてまっなるわな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:25:03

    >>30

    怒らないでくださいね

    そんなんで勝ち越せるわけないじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:26:49

    ジャグラーとかパチンコなら養分打ちしたくなる気持ちわかるんすけど、通常日のまぁ間違えなく設定1のスロットわざわざ打つやつの気持ちがマジでわからないそれが僕です

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:27:04

    >>30

    ひょっとして昨日か一昨日あたりに叛逆をスレ画にしてスレ建ててたタイプ?

    この時期に叛逆打ってる奴なんてそうそういませんよね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:29:03

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:30:32

    >>35

    勝ったんすか?ぜひご相伴にあずかりたいですねグヘヘしゃあけど遠いわ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:31:22

    たしか叛逆スレ画にして
    すごっ ビックリするくらいリスク低いし
    みたいなこと書いてたのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:32:32

    ワシの奢りで飲み行くマネモブ新宿駅に集合だー!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:33:07

    >>34

    >>37

    うむ…今日は3000円ぐらい入れて出なかったんだァ

    約束通り実機を購入させて貰おうかあと実機の購入費なのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:34:12

    >>38

    すごっすげーよ

    41でその枚数はハラキリまくったタイプ?

    ぜひご相伴にあずかりたいですねグヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:34:22

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:35:17

    叛逆は無理です1000枚出せたら大事故ですから、AT中の強チェも全く仕事しないんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:35:24

    叛逆割と好きだから打ちたいけど置いてないんだよね
    アプリでやろうかと思ったけど、まど2やまどfはちゃんとしたのあるのに叛逆は不具合多そうなチンカス版しかないんだよね、酷くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:35:34

    >>38

    見事やな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:35:47

    >>38

    おいっ、どうにかして名古屋にきて奢ってくれっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:40:52

    >>38

    私はキャプテン・マッスル

    この書き込みを見てる君は選ばれし者

    約20万円を掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう 日本にいるあるマネモブをぶちのめしてほしい

    名は知らない 幸運のギャンブラーで"突然変異の勝利"を収めたマネモブだ

    もちろんめちゃくちゃ強い

    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある

    マネモブを倒すには徒手空拳でなければならない

    銃や刃物などの武器は使用禁止

    なぜなら万が一にも殺す様なことはあってはならないからだ

    何よりも“金”が大事なんだ

    ぶっちゃけこのガキの明日なんてどうでもいいんだ

    "金"さえ手に入ればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ新宿へ行け

    マネモブを失神KOさせろ

    急げっ 乗り遅れるな 約20万円を掴むんだ

    "ヴヴヴ・ラッシュ"だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:44:11

    >>40

    もちろんめちゃくちゃハラキリした、ハラキリ確率は1/3.5でネガポジして300Gと200G乗せちゃって…ヴァルヴレイヴは麻薬ですね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:44:49

    あの自分...横で5スロ番長音量MAXで打たれてからというものクソゴミの下品ななかぞ右ぞとか聞くだけでアレルギー出るんすよ4月からどうすればいいか教えてもらっていいすか

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:45:13

    >>47

    おーそれは6やのぉ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:51:57

    >>47

    ネガポジってことは有利切ってからじゃなくて凹んだとこからハラキリした感じっスか?

    やっぱ差枚凹みは強いスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:00:42

    >>50

    いいや何も引いていないのに急にネガポジした事になっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています