フラガ大佐は不可能を可能にするからな

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:06:18

    それは…そうなんですが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:10:32

    密命受けた時のムウさんの反応が知りたい
    ついでにマリューさんも

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:13:36

    マリューさんがオーブに入ったのと一緒のはずなのに、その後は宇宙までムウさん出て来ないからどのタイミングで密命下ったのか分からん

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:14:11

    大佐の口癖のようで、アークエンジェルメンバーには有名だったそうだからな。

    死んだと思ってた大佐が生きてたり、ビックリするような事をしてたからなあの人は!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:18:24

    監督曰くお前がカガリと一緒に話し合った結果の密命らしいのに他人事みたいに…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:25:26

    「理論上可能」で不可能を可能にして来いって、普通は「死んで来い」と同じ意味なんだが、カガリとアスランだったらマジでムウには出来ると思ってそうなのが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:34:37

    >>6

    というかAAと関わったことある人みんなこの人ならいけるやろ…って思ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:37:58

    キラの「皆に危険が及ぶから自分が動かないといけない」マインドを植え込んだ張本人でもあるけど、
    キラが心情吐露して皆が弱いからをやっているあの場に居なかったんで
    あの間にアカツキに乗り込んでミラコロコンテナに積まれてたんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:45:52

    >>8

    まあ実際あの時は本当にキラとムウ以外誰も戦えない限界状態だったからほんとしゃーない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:46:24

    アスランとキラの殴り合い(殴り合いじゃない)を止めるシンを止める役が、ヒルダじゃなくムウだったかもしれないって話もあるけど、あの辺りの時間感覚はちょっと分からない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:01:42

    >>7

    そりゃムウも不可能を可能にしたあと愚痴りますわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:56:48

    ちなみにこの人、小説で「不可能を可能する男ね」とマリューさんに言われて「それは君の方だろう」と返している

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています