Limbus Company(プロムン総合) part354

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:09:10

    ガンチョン!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:09:41
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:10:02

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:11:06
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:16:59

    オールアラウンドヘルパーのマリルだ
    技術の開放からお掃除までなんでもできるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:21:11

    6章開幕まであと1日もないらしいですよ管理人さんがた。

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:25:18

    た・お

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:27:57

    この時間から出来る限り周回したいんだけど、とにかく強いパーティ教えてほしいです
    人格は全部持ってます

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:28:26

    >>8

    出血パ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:29:44

    バージョン違いのオールアラウンドランも発売中だ
    一部の翼でめちゃくちゃ売れてるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:32:53

    >>8

    星明かりいらんなら血の霧で相手を消し飛ばしていけば良いぞ。もしくは貯めた星明かりを使い切る勢いで炎の片鱗火傷パを使うといい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:49:47

    >>11

    余った星明り2000くらいあるので火傷パでいきます

    ありがとう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:51:35

    火傷ギフト盛り盛り最大強化片鱗リウフルメンバーパーティはいいぞ
    ボス敵だろうがなんだろうが1ターンで消し飛ぶ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:53:21

    星明かりはまだ消えないけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:58:50

    どうせ鏡4に更新される時に星明かりは全て無に帰すのだから使うべき時にたんまり使っておくべきではないか?ダンテェは訝しんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:59:41

    シーズン人格交換してない人は気を付けよう!
    一番強いのは多分船長イシュメールだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:11:02

    今年のエイプリルフールのストーリーはどうなるんだろうな
    プロムンさんはどんなものをぶち撒けるのか…楽しみだね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:25:14

    おい時計ズラ!いい加減よぉ…脳死オートで俺達に指示出すクセを治してくんねぇか?あいつが出す鞭メチャクチャ痛えんだからな!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:26:38

    ちょうど5章終えたけどエイハブこいつやばいないろいろと
    けどなんか最後かわいそうだった

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:31:51

    >>18

    ビュィィン!!!!!!

    ジュィィン!!!!!!

    (混乱)

    ビュゥゥン!!!!!!

    (混乱+)

    ビュァァン!!!!!!

    (死亡)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:44:52

    エイプリールフールは一回目からだいぶ飛ばしてたからな
    ベタなところで言うと学園パロとか?
    食パンくわえたヴェルおじとぶつかっちまうんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:11:04

    シーズン4の準備は完了したぜ(イシュメール全人格全EGOLV4同期4)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:52:22

    慌てて嵐が丘読んだんだが、これスキル元なさすぎないかと不安になってしまった。
    ヒンドリーの持ってた銃剣くらいしか武器なくない?
    まあ同級生のママに恋していじめっこに脅されて親の金盗む話からジョンハ!するやつとベヨネチチするやつが出てきたけど...
    あとすでになんかネリーが拳で語り始めたけども...

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:08:03

    >>23

    ただのいじめっ子が釘持って戦うようになったり、鬱病患者がゴキブリ怪人になったりするからへーきへーき

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:28:46

    よっしゃぁあ!!屈折鉄道68ターン初クリアァ!
    クソアマ2度とそのツラ見せんじゃねぇぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:29:53

    5章って原作に忠実だったんだな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:16:10

    >>21

    ぶつかった衝撃で肝臓で破裂しそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:41:31

    1章とか原作ほぼ無視だからな…
    トーマユーリアヤホプキンスとか原作全く関係ないし
    イサンみたいに作者関連でもないし
    他は原作再現意識してるのに初手例外過ぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:44:08

    一章はリンバスってどんなゲームですかってチュートリアルだし
    グレおじいじめはそのついでに過ぎない

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:48:36

    ついででいじめられるおじさん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:50:06

    囚人紹介だった2章はちゃんと罪と罰のエピソードやったし…
    ある日突然何の脈絡もなく虫になった話と改造手術で虫腕にされて
    顔に副作用出なかったから広告塔の英雄させられた元軍人は話の根幹からして違うんよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:52:03

    >>21

    六章(3/28)

    キャサリン「キャ~サキャサキャサ!勝手に片思いしてのぼせ上った貴方の顔は無様すぎるリンよ~!」

    ヒースクリフ「そんな、嘘だと言ってくれ……キャシィィィィ!!!!」


    そのわずか四日後の4/1

    ヴェルおじ(顎長)「俺が授業よりも大切な事を教えてあげますよ、ダンテェ……」

    シンクレア(顎長)「僕達の秘密の部活(異端排除)はこれからですよ!」

    ムルソー(顎長)「バラ色の工房へ……ようこそ」


    >>>学園リンバス、開催<<<

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:55:02

    >>18

    →そんなに当たるなんて日頃の行いが悪いんじゃないですか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:02:09

    捕鯨船ピークォド号の乗組員がエイハブ船長に煽動されて最強の鯨である白鯨に挑んで散る話 と
    白鯨に挑み唯一助かったイシュメールが全てがエイハブのせいだとして改めて出航しエイハブに止めを刺しに行く話か…
    大体同じだな!ヨシ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:18:19

    4章のプロヴァンスの羊飼いや5章のフックとスミーみたいに別作品のキャラが混じることはあるけど
    1章のキャラはどこ由来なのかわからん

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:24:10

    こちらが、新興リンバスカンパニーの囚人ヒースクリフ、時計頭トッピングです!
    うっひょ~~~~~~!
    邸宅に到着時、ヒースが必死に仕立てたおめかしに拭いきれない負け犬臭さが染み付いていたのを見て、大きな声を出したら、管理人さんからの誠意で曇ったヒースをサービスしてもらいました。
    私の機嫌次第でヒースの精神潰す事だってできるんだぞって事で、前編いただきま~~~~す!まずは導入から
    コラ~!
    これでもかって位ドロドロのワザリングハイツの中には
    ヒース以外も立ち入っており、怒りのあまり、LCBの囚人を全部倒してしまいました~!
    すっかりLCBも立場を弁え 誠意のヒースクリフを貰った所で、お次に、圧倒的存在感の管理人を詰める~! 頃すぞ~!
    カチカチとした時計頭の中には、黄金の枝が入っており
    さすがのキャシーも自我心道に入って行ってしまいました~!
    ちなみに、ヒースクリフが死体袋を振り回してる様子は ぜひ後編をご覧ください。

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:39:12

    なんでもかんでも原作ありきなわけじゃないぞ
    プロムン独自の世界観と展開だ

    なんかサムジョとかリカルドとかプロムンオリジナル要素悉く猿いな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:11:49

    グレゴールの破片が余ってるんだけど双鈎と花園どっち取ったほうがいいかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:17:30

    >>38

    個人の意見に過ぎないけど副船長かな。汎用性はこっちの方が圧倒的だろうし。

    茨は全属性必須な都合上本編ダンジョンみたいな場所じゃ(発動時は共鳴数が多くないと真価を発揮しにくい点も含めて)若干使い辛いし。

    あと他の人格の都合もある。ツヴァイおじすら持ってないならそれこそ副船長一択だろうから。

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:01:20

    6時で即メンテだったか・・・ラストスパートで回ってて箱回収忘れたぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:37:46

    昨日ここで強いパーティ教えてほしいと聞いた管理人です
    結局眠くて1週しかできませんでした(無能管理人)

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:18:08

    Aじゃないんだから徹夜周回なんてしない方が健全だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:52:15

    bon voyageともお別れかぁ、永いようであっという間だったなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:59:48

    現時点でのボスと対応するからまあグレおじは今後なにかしら原作再現のエピソード来るんだろ
    妹にこいつもう兄じゃねえよって言われたり生きてることそのものがバス部署にとって害になったりする展開みたいな感じで

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:00:30

    Bon Voyage!良い旅路を!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:21:39

    パソコンのスチームのアカウントからスマホにデータを以降できません
    パソコンで出たコードと数字を入れてもアカウントはありませんとなってしまいます
    わかる人いたらよろしくお願いします

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:43:41

    家族の為に働き続けたけど虫になってポイされ林檎で肉体に大ダメージを受ける原作グレおじ
    虫になって翼の為に戦い続けたけどポイされ林檎で精神に大ダメージを受けるリンバスグレおじ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:45:22

    ボンボヤージュ、最初は何が良い旅だってなってたのにね。

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:50:52

    >>46

    連携コードの打ち間違いか、有効時間切れか

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:52:01

    >>46

    半角全角もあるある

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:01:44

    今思えば旧G社の虫に改造できるって他の翼の特異点にしては普通過ぎない?これが特異点って明言されてたか記憶があやふやだから他にあるのかもしれないけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:15:56

    現行のG社って重力の特異点で合ってる?
    エズラが使ってたガントレットとかの

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:17:08

    >>51

    ①しないだけで虫以外の生き物にも改造できる説

    ②虫に改造するだけだけだがコスパが高すぎる説

    ③虫に改造できるのが何かの副産物説

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:32:04

    旧G社はヘルマンも言ってたようにまだ全ての秘密を見せてなさそうではある
    グレおじに施した改造も普通のじゃないみたいだし

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:32:23

    >>51

    もしかしたら虫改造はおまけ程度で本当は裏で究極の生物を作っててそいつが特異点かもしれん

    ヘルマンがそうなんじゃないか

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:38:37

    旧Genome社説あるから遺伝子の何かを弄ってたんじゃないかね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:50:06

    旧G社は恐らく遺伝子改造の特異点技術
    現G社は恐らく重力操作の特異点技術

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:00:25

    結局企業同士の生存競争であって翼だろうが弱い奴は弱いからな
    翼に幻想抱きたくなるのも分かるがこれまで多くの翼が特許の申請怠ったせいで潰れたりしてるんだ
    そんなもんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:07:50

    というか特許を取ろうと戦力がなければすぐ折れるのが都市だからな

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:11:14

    >>28

    ユーリに関しては作者要素だな

    ユーリエって人とカフカが交際してたんだけどヘルマンパパにクソ反対受けてるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:12:08

    煙戦争みたいなのはレアケースだから別に戦力無くても困らないけどな
    実際泣く子相手に巣がリウ協会全てを買って雇うとかやってるし
    全くないわけではないけど全部自社で賄える方が少数だろう

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:18:11

    翼の戦力今まで見たところは自社で賄ってるところ多かったけど、もっとR社の利用多くても良さそうなんだよなやっぱ高いんかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:21:13

    今回のヒースクリフ人格はシンクレアと同じタイプの「000 ワザリング・ハイツ 馬番 ヒースクリフ」だと予想する
    キャシーのポジションにはヒースはなれないしキャシーといっしょに居ても当主にはなれない

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:21:57

    だって今別に外部戦力が必要になるような強大な敵とかいないからな
    それにK社みたいに翼とやり取りするよりかはフィクサー雇った方が事足りるし安そう

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:36:57

    >>62

    4群以外のR社出てきてないから何とも言えないけど4群は相性悪くて呼べないと思う

    サイはK社の研究室を破壊するしトナカイはK社研究員の精神を破壊しウサギはK社が普段から抱えてる警備員や3級職員まで攻撃しだす

    映像資料としてもK社アンプルで無駄に出血の多い遅滞戦闘するよりかは涙でなさそうだしね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:39:23

    作者名持ってきてるのはイサンだが作者ネタが多いのはグレゴールな不思議

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:41:30

    上澄みでもR社の都市の星レベルだからな
    非戦闘系の特異点だと都市悪夢すら怪しい翼もあるだろ(先生に重役の側近殲滅させられたS社とか)
    だから裏路地のフィクサーを支援してるわけで

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:59:12

    R社4群は廃棄の危機にあった使いにくい部署だし上澄みはもっとヤバそうだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:01:55

    あと一時間か
    パス課金の用意はできてる

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:03:44

    Rから始まる生き物他に何がいる?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:04:29

    >>37

    サムジョはドンランの話に出てくる子だよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:05:18

    図書館で既に言及されてるけどカラス

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:06:28

    寝る前に超過報酬受け取り忘れたんだけどメンテ明けたら取れる?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:06:36

    予想だとアライグマとかネズミとかもあったっけか

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:08:23

    R社4軍はどうも草食動物であることに意味があるんだよな
    ただカラスは雑食だしでよくわからん

    偉ければ偉いほど食物連鎖の上の方になるのか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:10:27

    朝起きてさてリンバスやるかって思ったらメンテだった…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:18:38

    >>68

    そもそも傭兵業がメイン事業じゃ無いんじゃないか?

    或いは、メイン事業を切ってでも特異点の維持を優先する必要があるくらい追い込まれたか

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:20:11

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:21:53

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:25:23

    執事ウーティスと死兎ムルソーが打撃系だから6章は打撃弱点なんかなあ
    私のシンクレアの出番ね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:28:10

    >>80

    おはクソアマ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:28:42

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:29:30

    R社傭兵の真髄は幾ら死のうが一切の質の劣化無く戦力を提供できるって点だろうから最大戦力自体は微妙でもおかしくはないか?
    まぁ都市の星級が実質ゾンビアタックしかけてくるのやりあう側からしたら特級のクソ/ゲー過ぎてやってられんわと。

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:31:31

    Rイシュが真実なら何かあるんよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:33:29

    >>75

    カラスは身内の処理役もしてるかそもそも身内処刑部隊みたいだから、

    雑食=肉を食う=第4群みたいに草だけじゃなくウサギやトナカイ、サイを食う肉食でもある雑食性の生き物

    って考察を聞いたな。

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:34:06

    R社の特異点エアプなので検討違いなら申し訳ないけど
    他社の有能が死んだ時用のスペア保存事業とかやってないのかな
    行け!ドンランクローン!

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:35:40

    >>86

    できなくもないだろうけどエネルギー会社が急に光線吐き出して倒産したから厳しいかと

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:37:49

    死んだ時にクローンで蘇って生前?の業務続けてくとか都市だとありそうだな〜
    相当頭イカれてるけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:39:55

    楔事務所のゴスロリ姉妹が似たようなことしてたしな
    あれは肉体のバックアップ保険らしいけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:40:20

    どこぞの姉の方の人形師もやってたし事業としてありそうと言えばありそうよね。
    R社の特異点って実態知られてる方なんだっけ?知られてる方ならありそうだけど、そうじゃないなら厳しそうかな。
    ただ各種翼のトップとかは提携してそうだしストックの準備しててもおかしくはないな。

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:41:45

    >>87

    蠱毒と違って一体生産するだけだし余裕じゃない?

    というかエネルギー不足なのに傭兵を蠱毒する必要あったんですかね…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:42:20

    表向きの事業の裏は実はこうだったは翼あるあるだしR社の建物が23区のW社と似てるってことは実は傭兵業じゃなくて人肉を培養して23区に売ってるとかそんな感じなのでは

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:42:46

    クライアント更新来た!
    タイトルはがんじがらめヒースなのね

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:43:11

    頭の規定で同一人物が2人以上7日間存在したらダメらしいからストックとかできないんじゃないかな
    あれR社内だけの話だっけ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:43:41

    >>94

    いや都市の話

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:45:36

    >>94

    いや都市のルール。

    ただミョの本体がクローンに必要ならそもそも外に出てるミョがいる時点で、じゃあ二人いるじゃん。

    ってなるから登録したらそれだけで複製できる機械かなんかあるんじゃないかな。それに登録して死んだら新しいの作るって形式なら問題ないかな?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:46:17

    >>94

    都市においては同一人物が二人以上A社の基準で一週間以上存在し続けたらもれなく都市で一番怖い人たちが殺しに来ます

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:46:30

    ミョがそんな好待遇受けてるとは思わないしとっくにオリジナルミョは死んでそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:48:09

    >>94

    遺伝子データ保存ならセーフでしょ

    ストック禁止で遺体からどうにかするシステムなら傭兵が本になった時点で終了

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:52:17

    オルガが言及してる図書館って何…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:52:28

    今回のストーリーは時系列的に裕福になって戻ってきたパートだから案外ヒース曇らせじゃなくてヒースの復讐大暴れパートになる可能性なくない?
    裕福になる=人格の力って考えるとダンテの管理を無視して戦闘系の人格かぶって虐待してた連中ボコりはじめるみたいな

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:53:05

    >>100

    前作をやりなさい

    今度スイッチで出るから

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:54:38

    >>67

    そうか…現状の描写だと(コアペ最強とは言え)仲間込みで悪夢相当の先生がS社最高戦力か…

    その先生にも愛想を尽かされ本業も微妙…

    もう終わりだよこの翼

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:55:42

    >>100

    前作の舞台。

    簡潔に言うとL社倒産後に跡地に急に生えた巨大建造物があって、霧に包まれた結果何人たりとも侵入できない状態にあった図書館って組織?があった。

    招待状を送り招待し、内部でゲスト(招待された人の総称)と司書が接待(とは名ばかりのガチ殺し合い)を行い、

    ゲストが勝てば図書館内部に存在する好きな本を持ち帰る事ができるが、逆に敗北するとゲスト自身が本に変わり図書館の蔵書の一つに変わる、文字通りの人喰い図書館。

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:56:59

    あとごふんもねえ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:58:26

    そもそもほぼ全ての翼が自己資本だけで戦力充実させられるならR社は食い扶持が無くなるし……特異点技術が必ずしも戦闘に応用出来る訳でもないし、金出して信用があって凄く強い傭兵雇えるならそっち使うわな。流石に最低限の自衛用戦力はどこも保有してるだろうが

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:01:07

    突撃だー!

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:01:27

    ひっひゃー!

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:01:28

    タイトル画面の圧がすごい

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:02:08

    モジュールに変換するなよ!!!!!!!!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:02:37

    スマホ勢は一歩遅れる

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:04:33

    昨日から放置していたハード報酬を開放!

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:12:38

    こんな時でも良秀の目は赤く見えるな

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:15:38

    鉄道クリアしたかったぜ
    ごめんよムルソー

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:18:47

    >>110

    臨・終

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:21:06

    私のヒースが可愛すぎる

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:23:00

    ロージャが夜な夜なシンクレアに掃除屋の真似事してるって出たな…
    かわいいねシンクレア…

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:25:04

    >>117

    ここロージャもシンクレアも可愛すぎる

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:26:27

    サムジョくんアナウンサー入り!

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:26:31

    新規ムルソーの精神力欄に剣契が死ぬと精神下がる誤植されてるな

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:28:13

    かわいい

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:32:04

    さっそくガチャやったら10連でどっちも出たわ
    原作履修効果か??

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:33:02

    ドンキちゃんちょっと名演すぎる…

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:35:19

    序盤のチンピラレベル25しかないからレベル45に上げて挑むとリカルド気分を味わえるな

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:36:41

    チンピラ相手だと普通に最終威力+8とかされるから鏡ハードの敵目線みたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:42:36

    木霊の表面率-10%とか結構でかそうだな

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:44:52

    邸宅で保安装置ってのが出てきてシンクレアの家でも入れようかなみたいな話題が上がってたからもしかしてクローマーは保安装置すり抜けの目的もあってシンクレアに近づいたのでは?

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:45:07

    ぺーぺ ぺーぺ ぺっぺっぺー

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:47:10

    ヒースクリフの死体袋オリジンが出て来たのは驚いたな
    てっきり嵐が丘関係者が入ってるのかと思ってたけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:52:11

    なんか来た!? 見た目が死ぬほど好み

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:54:04

    いやー6章上おもろかったわ
    中編楽しみだな

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:54:10

    ラブレター云々のシーン シンクレアには私がいるでしょ!?とクソアマが喚く幻聴が聞こえる

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:59:33

    リスくーん!

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:03:11

    ジョウゼフ女体化してるじゃねぇかよ!?

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:04:41

    プロムンにおいて、雷は嫉妬、ヒステリーの象徴らしい

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:06:43

    ネリー優しい

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:09:48

    サムジョアナウンス付けて鏡ダンジョン回ってるけど、大分愉快な感じだな
    「ドンランさんに言われて差し入れ買って来たけど、アンタら忙しそうだからこっちで食っとくわ(もぐもぐ)」とか
    「今回の作戦が成功したらS社のA5牛肉でパーティ開くってドンランさん言ってたぜ!!」とか

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:15:56

    リスくううううううううううん!!!!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:18:53

    ヒースクリフが傷つくところを見たくない心と思いっきり傷ついてほしい心が二つあって困る

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:22:29

    なんか微妙に不安定なのはおま環?
    ちょくちょくロードされなかったりブラックアウトしたりする

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:22:30

    ヒースクリフの精神デバフのお陰でちょっとだけ狐雨が使いやすい気がする

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:28:28

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:30:54

    まじか、まじかあ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:31:00

    リンバスパス買いたいけどこれは千五百円の有償狂気買えば良いのかな?

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:32:32

    >>144

    それでいいけど、狂気の山とかで一気に有償狂気を買うほうが長期的にはお得

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:32:33

    なんでネリーさんがメイドの恰好なのにウーティスは男装なんです?

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:33:13

    >>146

    技的にジョセフィーヌの方じゃないか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:33:53

    ウーティスの被ってるのはネリーじゃないでしょ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:39:21

    ヒンドリーww

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:41:09

    W社ムルソー引いたんだけど使い勝手いいのかどうか教えて欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:42:02

    >>150

    同期4にしたら強い

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:44:04

    人格ストーリーでチーフバトラー良秀の話が出てきたから多分次回は良秀人格じゃねえかな

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:46:00

    >>152

    あいつに家事手伝いなんてできるのか…?

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:51:53

    敵の老練バトラー軍団強い気がする

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:55:08

    バトラー良秀人格はなんか笑ってしまう
    誰かの為に働くことができる奴だったのかお前

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:55:40

    だから沈潜を敵にしたくないんだ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:56:30

    ジェネリックエイハブみてえなのがいるな

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:02:00

    グレおじお前人の色恋にはしゃぐようなおっさんだったのか……

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:06:52

    あの人らフィクサーなんだ・・・

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:06:57

    ここのドンキオタク喋り過ぎる
    ちょ〜っとのイントネーション完璧だろ
    何語でもオタクに喋らせるとああなるんだな

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:08:19

    >>150

    EGOの後悔持ってるならムルソーの中でも上位だと思う

    多コインスキルが多くて執行との相性が抜群に良い

    そうじゃないなら同期4で普通に強いレベルだからやや優先度は落ちると思う

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:08:47

    >>161

    執行じゃないや後悔だ

    同じレスの中でなんでごっちゃになるかな

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:09:34

    後悔は強いが1ターン消費するのとダンジョンを除けば後悔の資源を稼いでからじゃないと使えないから
    普段遣い前提ではないということを頭において欲しいと思う
    無論資源が稼ぎやすいダンジョンでムルソーを使いたい!っていうなら勧める

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:11:34

    ワザリング・ハイツのバトラー達にはキャシーの声が聴こえてるのかな
    ラスボスはキャシーの声が聞こえるようになったネリーさんだと予想する
    理由はいい人すぎて死んだら辛いから

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:12:37

    >>160これ長くなるやつだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:14:06

    ムルソーのE.G.O執行しか持ってないからとりあえず育成は後回しにするか…ありがとうカリジャナリ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:16:26

    キャサリンの腰ほっっそ……折れそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:18:36

    ウーティス欠片で交換しようと思ったら半分変換されるの失念してた





    鏡ダンジョンで箱集めようと思ったらまだバトルパス全開放されてないの完全に失念してた

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:19:32

    >>168

    だから常日頃から周回しろと

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:20:27

    キャサリンマジで美人だな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:22:07

    イサンとイシュメールはいよいよクラス委員長の立ち位置が板に付いてきたな

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:25:27

    ヒースクリフが成長しまくってて凄いよ
    一発目じゃなくて良かったな本当に

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:31:18

    正直イシュメールとは比にならないレベルで暴れ散らかすと思ってたから以外

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:34:43

    >>172

    へし折る為に4.5章くらいから丁寧に成長と絆されを書いてるから手がつけられなくなるのは多分この先だろ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:35:14

    ムルソーが御愁傷様でした的な言葉自主的にかけたりするんだ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:36:08

    >>175

    原作だと葬式のすぐ後に遊んでるくせにな

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:39:47

    ロボトミで6番目のセフィラはゲブラーなんだ。
    ゲブラーのセフィラコア抑制は赤い霧の鎮圧なんだ。
    あとはわかるな

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:40:54

    またグレゴールが周囲を穏やかに嗜める役に回されてる

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:44:05

    これキャサリンは死んでから黄金の枝か薬指の技術かなんかで某クソリプさんと同じような存在になってるんじゃないか…?

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:44:16

    うーわ薬指かよ
    関わりたくねえなあ
    ヴェルおじ呼んできて誰か
    鏡人格だけにミラーマッチってか!

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:46:26

    野獣派が色のない土地にいるのひでえ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:49:37

    ミスってデータ消しちゃった

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:49:38

    今回のバトラーウーティスとラビッツムルソーで総人格数が96になったっぽい(個人の調べ)
    記念すべき100人目には誰が来るんだろ、キャサリンヒース(仮)とかが来て欲しいけど

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:50:13

    >>182

    えっ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:53:06

    >>182

    キャッシュじゃなくて?

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:53:43

    >>182

    多少覚えてなくても課金履歴が残ってるなら復旧して貰えるよ

    無いなら諦めろ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:01:02

    ぽんル本当にこいつシーズン1の人格か?(n回目)
    スキル1が無条件で13引けるのやべぇよ。

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:01:21

    ドンキのおかげで何とか保ってる
    今回ずっとつらいんですが

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:02:52

    バトラーウーティスの世界ではバトラー良秀が推定ヒースと良い仲らしいんですけど・・・・どゆこと

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:09:03

    リスくん...

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:13:46

    キャサリンについてリントン家の方に行ったって言及からして良秀はネリーなんだと思う
    ヒースクリフと親しいっていうのもそれっぽいし

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:19:56

    ストーリーが終わったので鏡に言ってきます
    沈潜パがくみたい

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:24:41

    建てるぞ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:25:54
  • 195二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:38:24

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:41:28

    出来る

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:51:20

    今日からとれる埋めイサン

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:59:38

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:59:48

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:59:58

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています