FGOの敵もインフレしている気がする

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:45:19

    ちなみに今回は全体的に味方も強くギミックも楽しめたがイドモンは頭抱えました

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:45:43

    いうてケルヌンノス級じゃないからセーフセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:46:01

    2部5~6章が最高にインフレしてた気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:46:40

    イドで一番苦戦したの味方のニトクリスオルタなんだよなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:46:54

    霊脈石もなくコンテで強引に進めたデメテルは未だにトラウマ
    四回ぐらいしたはず

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:47:13

    初見である意味一番絶望したのオルジュナかなぁ。フォーリナーが溶けたときは笑ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:48:24

    >>6

    今でもフォーリナーはデバフ戦術メインだから相性最悪なんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:50:25

    ケルヌンノスは攻略班とかもコンテ推奨って書ききっちゃうくらいだから...

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:51:14

    オルジュナデメテルヌンノスに比べたら随分マシだった

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:51:37

    ケルヌンノス以降は別にインフレしてる感じはしないけどな
    フリクエに関して90++でインフレを感じてるけど
    今回のイドはギミック理解してそれ用の対策立てれば結構比較的楽にいけたと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:51:39

    ちなみにアルジュナオルタは今だとアストライアとキャストリアで余裕だとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:51:58

    >>9

    そんなオルジュナもキャストリア持ってりゃ楽になったからこっちも大概インフレしてるなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:53:02

    >>6

    当時フォーリナー持ってない自分3連敗したあたりで「これフォーリナー優遇か?そんなのして大丈夫なのか?」と思ってしまいました

    フォーリナーも平等に吹き飛んでた⋯

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:53:52

    >>12

    そうか今はキャストリアいるのか

    当時はいなかったからアビーがワンパンで溶けた記憶しか無かった

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:54:31

    割とシンプルな敵だったけど目眩がしたのはグランドフォーリナーORT
    まさか全ゲージやらなきゃいけないと思わねぇじゃん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:54:35

    今回はイドモン戦は大丈夫だったけど編成固定のサンダーバード戦は負けたな・・・
    回避が白枠なせいで景清の強化解除も意味無いし

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:56:01

    最近はラスボスはイベ戦で楽な印象
    カリオストロもカーリーもNPCのW巌窟王とカーマがめちゃつよだったし

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:57:10

    最期のコンテ不可のテスカトリポカ戦は最初正直クリアするビジョンすら見えなかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:01:42

    >>18

    うちはジャンヌオルタが一人で串刺しにしてたけど手持ちによっては大変なのかアレ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:02:45

    >>19

    うちはアヴェンジャーが宝具2のロボしかいなかったから苦労したなぁ……

    宝具1ヴラド公と一緒に無敵貫通持たせて何とかしたが

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:05:40

    >>18

    最近テスカトリポカ戦やったけどバサキャスの宝具連打で普通に突破できちゃったから、ゆるやかだけど敵味方双方インフレが進んではいるんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています