(クロス)ここだけブルアカの生徒全員に相棒ポケモンがいる世界線9

  • 1黒服24/03/27(水) 21:50:49

    皆さんのいろんな意見が知りたいところです
    いろんな概念を自由にお書きください
    荒らし、攻撃的な発言はおやめくださいした場合は、、、えぇネクロズマにお任せしましょう

  • 2黒服24/03/27(水) 21:51:19
  • 3黒服24/03/27(水) 21:53:30

    やっちまいましたね…番号が被りました正しくは10スレ目です
    すみません

  • 4黒服24/03/27(水) 21:59:45

    しばらくは1人で保守祭りですかね…

  • 5黒服24/03/27(水) 21:59:56

    寂しいものです

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:22:30

    ナグサはポケモン何使ってるんだろうね。パッと思い浮かぶのはメタモンとかカクレオンとかだけど。

  • 7黒服24/03/27(水) 22:23:59

    >>6

    因みに理由を聞かせてもらっても?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:11:25

    保守

  • 9黒服24/03/27(水) 23:30:02

    10まで保守です…そもそもこのスレを過去スレの皆さんは見つけてくれるのでしょうか?
    そもそも見つける気があるのでしょうか…不安になってまいりました

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:30:18

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:53:53

    主人公ヒフミピカチュウ概念
    セイアネイティオ概念
    レジアイスを連れてきたエイミ概念
    カビゴンはなぜか美食研じゃなくおじさんが合いそうだと思った
    ホエルオーもおじさんっぽい

    にわかポケモン勢の新任先生より
    前のとかぶってたらごめん

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:09:01

    おやおや… 前スレは落ちてしまったようですねぇ…… この私がせっかく保守をしていたというのに……

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:13:41

    >>6

    色味的なのだとユキメノコかなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:14:24

    >>11

    ポケモンスリープに引っ張られてそうだな<カビゴン

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:41:41

    完全に個人的主観で
    ネル、ライコウ
    ツルギ、エンテイ
    ナグサ、スイクン
    の三皇を推す

  • 16鬼方カヨコ24/03/28(木) 08:14:50

    おはよう、先生。よく眠れた?

    そう、よかった。あ、眠気覚ましにいいと思って味噌汁を作ったんだけど飲む?

    わかった。じゃあ、用意する

    ……あの、離してくれないと味噌汁用意できないんだけど

    え…? もう少し休んでいきたい? しょうがないな……

    てんてんてててん♪ てんてんてててん♪ てんてんてててん♪ てんてんてててん♪

    …今日も頑張ろうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:28:17

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:01:48

    アコ「大変です委員長!!温泉開発部がまたグラードンを掘り起こして捕獲しようとしています!!」
    ヒナ「何度やっても無理なのに…はぁ面倒くさい…行くわよレックウザ!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:02:43

    ディグダくんを加えてさしあげろ

  • 20黒服24/03/28(木) 11:04:50

    >>11

    私と同じ新任先生ですか…素晴らしいですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:05:40

    >>11

    レジアイスに抱きついてひんやりするエイミは、、、いる!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:06:08

    >>12

    保守ありがとうね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:07:15

    >>16

    完全にホワイトアーカイブの後だろ、、、、これ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:08:00

    >>18

    ドサイドーン!!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:06:38

    >>7

    よくコスプレって自分のこと表してるから、ポケモンでコスプレっていったらこの2体かなっていう個人的なイメージ。まぁ、人によっては解釈違いと思うかもしれないけど。


    あとメタモンがナグサの頭の上に乗ってたりしたら可愛いと思った。片腕動かせないナグサのために、戦闘のときはメタモンがナグサの片腕に変身してサポートしたりもしてそう。

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:45:28

    >>25

    👍

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:02:44

    ウミカにはイワンコが合うと思う
    両方犬だし見た目も似てるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:19:53

    今ちょっとゴーストタイプティア表(強さではなくやってる悪行に関して)を作ってるスレの動画を見てきたんだが、そこでパンプジンやブルンゲルンみたいなだいぶやってることヤバめの奴に似合うトレーナーとかってブルアカの生徒にいるだろうか?(ゲマトリアにはいそうだけど...)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:54:13

    ブルンゲル(オス)ならチェリノなんてどうかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:02:37

    >>29

    ヒゲ×ヒゲか… ありじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:02:27

    >>30

    ヒゲ繋がりか、、、

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:32:01

    セトvsレジギガス

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:29:29

    >>32

    ギガスさん3ターンも耐えれるかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:08:08

    >>33

    あれ5ターンだったっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:18:06

    ふぉぉぉ!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:19:10

    >>34


    5ターンね


    >>35


    なんか普通にかっこいいんだが!?

  • 37No.49324/03/29(金) 18:52:11

    >>35

    レジギガス…うぅ…こんなにカッコよくなって

    ですがカッコいいギガスさんは解釈違いなのでスロースタートを10ターンに延長しますね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:59:04

    ギガスが取り込んだのか……
    セトが取り込んだのか……
    どっちだ……? まぁ、どっちにしてもアビドスがやばいが……

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:02:46

    >>38

    おじさんがどうにかしてくれるよ(遠い目)

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:03:38

    >>37

    ポケモンの全国No.で調べてきたけどアンタ、アルセウスだな?

    ギガスの厄介メンヘラかよ、、、

  • 41No.49324/03/29(金) 23:18:20

    >>40

    わかるとは素晴らしい人の子ですね…褒美としてスロースタートを付与して差し上げます

    神たる私から褒美を貰えるのですさぞ嬉しいでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:44:24

    >>25

    コスプレって言うと俺はトリミアンが思いついたかな ナグサと髪色似てるし、コスプレしてない時はボサボサ(陰寄り)なのも凄い合ってる気がする

    トリミアンが相棒の生徒がもう居たら申し訳ないけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:46:55

    >>41

    は?(泣)

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:47:15

    >>42

    トリミアンかいいね!

  • 45No.49324/03/30(土) 00:56:55

    >>43

    どうやら泣くほど喜んでくれたようでよかったです

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:35:08

    >>45

    邪神だぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:48:27

    邪神がよ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:00:29

    各々の生徒の相棒ポケモン繰り出す時とかの決め台詞的なのはどんな感じになるんだろうね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 04:17:50

    >>48

    黒服「おや…最後の一体ですか、追い詰められましたね

    ですが負けるつもりはありません行きなさい光を求めし者…ネクロズマ!」

  • 50黒服24/03/30(土) 04:19:24

    >>48

    「生徒」でしたねすみませんまぁ私も生徒という事でお願いします

  • 51黒服24/03/30(土) 04:20:13

    >>49

    いや…我々探究者の仲間なのですから探求者の方が似合っていますね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 04:21:23

    >>50

    ”帰れ”

  • 53黒服24/03/30(土) 04:23:45

    ???「ここまでは計算通り…完璧です さてここから勝利にコマを進めます お願いイシヘンジン!」

  • 54黒服24/03/30(土) 04:24:38

    >>53

    別人格の私の分も書いておきました

  • 55黒服24/03/30(土) 04:25:00

    >>53

    すみませんメタグロスの間違いです

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:26:35

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:35:37

    間宵シグレ
    オオタチ ヨクバリス ツボツボ
    フロストロトム コータス ミルタンク
    意図はわかるね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:37:21

    >>57

    あ、相棒はオオタチで

  • 59シグレ推しの人24/03/30(土) 06:39:19

    いい発酵具合だね。私も本気出しちゃおっかな

  • 60黒舘ハルナ24/03/30(土) 06:40:32

    あなたとポケモン達の絆に敬意を表して、私もお見せいたしましょう。真の美食というものを!

    ということでお願いしますわね。ガラガラさん

    ガラガラッ!!

  • 61秤アツコ24/03/30(土) 06:50:53

    私達で叶えよう… 理想の世界を

    行くよ、ゼクロム…!

  • 62シグレ推しの人24/03/30(土) 09:19:18

    シグレはねぇ… 可愛いものと戯れてるのがいいんですよ。俺はそれを眺めていたい…… 俺も戯れたい……

    シグレの手持ちはオオタチ、ワシボン、アローラロコン、ツボツボ、ポッチャマ、ディアルガの6匹かなぁ……

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:40:08

    >>62

    コジョンドも入れてほしす

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:01:24

    このレスは削除されています

  • 65シグレ推しの人24/03/30(土) 11:49:19

    >>63

    オオタチはピカチュウ枠だからね、まあいいでしょう

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:08:29

    そういやフィーナに合うポケモンってまだ出てないような…… デリバードでいいか

    新規イベントでガイドやってるし2人で旗持ってガイドしててくれ絶対かわいいから

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:10:38

    >>62

    ディアルガって可愛い、、?のか?

  • 68シグレ推しの人24/03/30(土) 14:28:05

    >>67

    かわいいよ


    メンバーに混ざっても違和感ないように赤ちゃんディアルガにするか。……かわいい

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:47:59

    >>68

    赤ちゃんディアルガかいいね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:45:51

    バリコオルもなんかぽさある
    「シグレ、なんかこのポケモンフラフラしてない?」
    「これはこの子のとくせいのちどりあしだね」

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:16:43

    >>70

    バリコオルはチェリノかな、ヒゲ繋がりで

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:41:41

    >>71

    チェリノのバリコオルのとくせいはバリアフリーなのにちどりあし…妙だな…になるのか

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:42:54

    イロハの手持ちはミジュマル、イワンコ、ペラップ、コレクレー、マメバッタ、ニンフィアかな、わかる人はわかるよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:48:56

    ホシノの手持ちを考えてみた

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:34:14

    >>74

    可愛いのとかっこいいのが両方いていいね

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:46:00

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:48:09

    保守しておこうか?

  • 78とあるNPC24/03/31(日) 20:39:14

    知ってるかい? 夜の万魔殿にだけ現れる不思議なリングの噂…

    何でも、そのリングの向こう側には幻想的な光景が広がっているらしい… このキヴォトスじゃあ見れないようなな

    イタズラ好きな妖精の仕業か… はたまた……

    まあ、気になったなら探してみるといい……

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:09:26

    フウカも作ってみた(願望込み)

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:02:28

    >>78

    幻想的…幻想郷か?!

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:03:04

    >>79

    いい感じ、、いい感じだけどアギャスの違和感よwwww

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:03:16

    >>77

    頼む?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:10:05

    >>80

    んなワケwwwない…よね?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:22:02

    保守⭐️

  • 85とあるNPC24/04/01(月) 06:49:09

    >>78

    向こう側には珍しいポケモンもいるって噂だ。


    気になるだろう? どんな珍しいポケモンがいるのか……


    それじゃあな……

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:06:55

    覚悟のヴヴヴ

  • 87尾刃カンナ24/04/01(月) 11:34:23

    おや、目が覚めたようですね。

    ここですか? ここは私の自宅ですが

    …何故ここにいるのか… ですか

    昨日の帰宅途中、道の真ん中で先生が倒れているのを見つけまして… 時間も時間でしたし、私の家が近かったので私の家に

    道の真ん中で先生が倒れているの見つけた時は、本当に肝を冷やしました……

    幸い外傷は見当たりませんでしたが… 何か身体に違和感などはありませんか?

    そうですか。ならよかったです

    ……もう少しだけ休んでいかれませんか?

    ちょうど、昼食の支度も出来ましたので……

    てんてんててん♪ てんてんててん♪ てんてんててん♪ てんてんててん♪

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:43:17

    >>85

    それを知ってるNPCは本当にNPCなのか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:41:44

    >>88

    さぁ、誰だろうねぇ…… ゲのつく人達かもしれないしマのつく人達かもしれない……

  • 90とあるNPC②24/04/01(月) 17:01:03

    おやおや、こんなところでお会いするなんて奇遇ですねぇ、先生…

    そういえば聞きましたか? ゲヘナにある不思議な壺の噂… なんでも触れた瞬間に見たこともないような場所に飛ばされるとかなんとか……

    …飛ばす方はいいですが、飛ばされる方としては困ったものですよねぇ…… 壺に触れただけでいきなり見たこともない場所に飛ばされるんですから……

    ああ… そうそう… そこに飛ばされた人が言っていたことなんですがね? なにやらこのキヴォトスでは見たことのないポケモンに出会ったらしいんですよ。

    確か6本足でムカデの様なフォルムをしていたとかなんとか……

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:01:48

    キヴォトス地方マップ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:31:24

    >>90

    ダリナンダアンタイッタイ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:02:47

    >>89

    何それ確定じゃーん

    フーパの噂を広げていろいろ調査するつもりじゃん?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:03:31

    >>90

    絶対奇遇じゃなくて待ち伏せしてたでしょ、、、

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:03:54

    >>92

    ダレナンダロウネ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 05:58:50

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:24:48

    vanitas vanitatum, et omnia vanitas

    vanitas vanitatum, et omnia vanitas

    vanitas vanitatum, et omnia vanitas

    vanitas vanitatum, et omnia vanitas

    vanitas vanitatum, et omnia vanitas

    vanitas vanitatum, et omnia vanitas

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:17:53

    vanitas vanitatum, et omnia vanitas

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:55:16

    >>98

    凄くいいね…!



    1章のボスはメタグラードンならぬメタキュレムにしよう。アリウス生には生贄になってもらってベアおばも惨たらしく吸収されてもらおう。

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:25:05

    >>98

    ばにばにメンバーで草

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:13:00

    ユウカの手持ちを作りたいけど誰がいいかな?
    メタグロスは入れる予定

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:14:02

    >>101

    イシヘンジン

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:23:02

    >>100

    パチリス

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:26:13

    >>102

    確かにユウカはイシヘンジンだけど手持ちには入れなさそうかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:32:50

    >>101

    んー、ギギギアルとか?ユウカはミレニアムに欠かせない歯車みたいなものだし

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:33:52

    >>104

    ぬ… なかなかどうして思い浮かばないな

    タイプの相性とか戦術の計算とか完璧にしてそうなのはわかるんだが…… お互いがお互いの弱点をカバーしあえるような手持ちかね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:36:17

    >>98

    たとえ虚しくても、アーボック、君に決めた!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:53:32

    ユウカ太ももメタグロス

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:29:16

    >>101

    イシヘンジンだろ?私は詳しいんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:30:10

    >>107

    男装してる、、、かっこいい

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:37:09

    とりあえずこんな感じかな?
    メタグロスを元に相性補完できるのを探して
    チルタリス:メガ前と後で対応可能+かわいい枠
    フシギバナ:体重100kg+相性補完
    ギギギアル:ミレニアムの歯車
    キルリア:ユウカはロリコン(+ユウカの疲れた感情を読み取って先生の所に強引に連れ出すキルリアを見たい)
    パチリス:かわいい枠
    セミナーで問題児の対処とかするだろうし強くても違和感ないかなと。性格的に戦術組んで完璧〜 してそうだし

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:40:17

    >>111

    素晴らしいですね

    全員体重100k以上のメンツでもいいかも

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:40:34

    ユウカ含めてね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:16:11

    >>111

    かんぺき〜♪

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:40:20

    >>97

    >>99

    虚構の龍よ。我らアリウスの血肉を贄とし、現世に顕現せよ!


    ふふふっ… はははははっ! 見るがいい小娘!そして先生よ!これこそ私の求めていた力!私はこの力で……!


    ……は? な、なんだこいつは…… 私はこのような……


    うあっ!! はっ、離せ! わ、私も吸収するつもりか!?やめろ… 私はこんなところで………

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:00:59

    >>115

    なれたのね…ゼクロムにッ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:09:26

    >>116

    待てよ。何勘違いしているんだ?


    ベアおばはキュレムを顕現させるつもりがメタキュレムを顕現させて吸収されちまっただけだぜ!


    ひょっ!?


    ちなみに生きてるぜ!この後に処刑が控えてるんでな!


    >>115

    ベアおば「や、やめろ…! HA☆NA☆SE!!」


    マッ「バルクッ!!」


    アツコ「ブッフォッwww」

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:28:34

    >>117

    ベアおば渾身のHA☆NA☆SE!!で草生えるwww

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:30:05

    >>117

    処刑の運命が確定しているベアトリーチェに悲しいげんざ、、いや妥当かてかもっと重い刑罰でもいいと思う

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:37:58

    >>117

    略されるマッシブーンにオタクのように吹き出すアツコwww

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:22:15

    >>117

    ベアおば「は、早く私を助けるのですマッシブーンっ!」


    マッ「バルクッ」(サイドチェスト)


    ベアおば「お、お前の筋肉が素晴らしいのはよくわかった… だ、だから早く助け…っ!」


    マッ「バルクァッ」(サイドトライセップス)


    ベアおば「早く助けろぉっ!!?」


    マッ「バルクッ!バルクァ!」(モストマスキュラー→ダブル・バイセップス)


    アツコ「も、もうやめてお腹いたい……!」


    ベアおば「この役立たずがぁぁぁぁぁっ!!!?」


    アツコ「あ、食べられちゃった……」


    マッ「バルクッ!」(ラット・スプレッド)


    アツコ「ブッフッwww」

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:09:23

    >>121

    読めば読む程笑いが出てくるの草wwwバグだろwwww

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:09:58

    >>121

    なんか途中でマッシブーン褒めて助けてもらおうとするのは解釈一致

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:10:25

    >>121

    そしてなんでポージングの名前わかるんだよwwww

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:11:09

    >>121

    そしてアツコの何も感じてなさそうな

    あ、食べられちゃった」

    笑うしかないだろこれww

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:44:11

    ちなみにメタキュレムの中は生贄になったアリウス生徒のベアおばに対する負の感情でいっぱいだぞ!
    メタキュレムの中にいる限り、顔がグズグズに溶けたり身体から臓物が飛び出たりした生徒たちから負の感情を物理的・精神的にぶつけられるんだ!やったね!ベアトリーチェ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:52:20

    >>126

    おめでとう!ベアトリーチェ!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:53:28

    >>126

    ざまあみろ!ベアトリーチェ!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:01:52

    >>126

    なんか、、うん

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:13:08

    アツコ「なんとか倒せた… ありがとうマッシブーン」

    マッ「バルクッ!」

    ベア「はぁ…っ! はぁ…っ! こ、この私がこんなところでぇぇぇ………っ!」

    アツコ「あ、生きてた」

    マッ「バルクッ!」

    アツコ「あ、マッシブーン」

    マッ「バルクッ!バルクァッ!」

    ベア「っ! こ、この役立たずがっ‼︎ 今更来て何を…!」

    ゴルゴ「…そこまでですよ。ベアトリーチェ」

    ベア「なっ…⁉︎ ゴルゴンダ⁉︎ デカルコマニー⁉︎ 何故、お前たちが…⁉︎」

    ゴルゴ「あなたのやり方は先生や生徒はもちろん、わたくしたちにとっても都合が悪い…… よって、我々ゲマトリアはあなたを排除することを決定いたしました」

    ベア「なっ……⁉︎」

    デカコマ「そういうこった!」

    ベア「や、やめろゴルゴンダ! 私は!私はぁぁぁぁァァァァッ⁉︎」

    マッ「バルクァァ‼︎」

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:14:03

    >>130

    アツコ「ボッフォァッwww」

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:20:44

    ベアおばがどういう状況に置かれているかよくわからない人は双星の陰陽師をチェックしよう!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:33:42

    >>130

    何もしてないのに面白いマッシブーンなんかのバグだろww

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:45:27

    助かって速攻で異空間送りにされたベアおばに涙を禁じ得な…… いや涙なんて出ないが、哀れベアトリーチェ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:54:30

    ベアトリーチェが逝きましたか…… まぁ、彼女は我々の中でも最弱なので仕方ありませんね

    逝かせたの我々ですけどね

    そういうこった!

    ですが彼女は我々にとって有意義な情報を齎らしてくれました…… その点だけは評価してあげましょうか

    ということは……

    ええ… 計画を進めていきましょう…… 我々の野望のためにね……

    そういうこった…!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:08:16

    >>134

    神威!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:09:00

    >>135

    エアプゲマトリアいて草

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:24:47

    嗚呼懐かしきエ駄死コーナー……

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:57:48

    >>138

    最近ちょうど切らしてるんだよね(チラチラ)

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:57:19

    >>139

    おっ、これは良質な新作が期待できそうですよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:18:50

    >>139

    ふぅん…(期待の眼差し)

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:39:04

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:40:29

    >>139

    頑張れ♡頑張れ♡

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:06:15

    >>139

    頑張れよ文豪♡

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:29:37

    >>143

    お、驕るなァァァァァァアアア!

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:33:15

    >>144

    やめろォ書きたくなァいHA☆!NA☆!SE!

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:09:21

    このレスは削除されています

  • 148シグレ推しの人24/04/04(木) 18:38:46

    コハルちゃんのぉ〜、エチポケクイズ!○か×か〜♡

    ま、まだ続いてたの……?

    ふふっ♡ 今回はいつもの人ではなく別の人からの紹介で〜す♡

    べ、別の人? エ駄死の人じゃないの?

    エ駄死の人は〜♡ 最近忙しいみたいなので今回はシグレ推しの人が担当しま〜す♡

    ってハガキに書いてあります

    このコーナーってハガキで募集してたの…?

    いつも通り、エッチじゃないと思ったら、その〇の棒を、死刑だと思うなら、お決まりのセリフと一緒に×の棒を上げてくださいね♡ それでは今回のポケモンを発表しましょう♡ モロバレルちゃんです♡

    き、きのこタイプのポケモン…っ!? それってもうアレと同じじゃないっ!! し、しかもあんなおっきいのが3本なんてっ!! それにアレからアレが出るのも3倍ってことよねっ!? そんなの絶対おかしくなっちゃうっ!!!

    し、死刑! こんなの絶対絶対絶対ぜーったい!ぜーったい死刑なんだからぁっ!!!

    ──── モロバレル…… 死刑!!!

    あらあら今回もダメでしたね♡ それではみなさん、また次回、お会いしましょうね♡

    みなさんもポケモンゲットですよ〜♡

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:41:13

    このレスは削除されています

  • 150シグレ推しの人24/04/04(木) 18:42:08

    書いちゃったZE☆

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:40:05

    >>150

    素晴らしい

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:40:19

    >>148

    供給きた〜

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:47:09

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:36:18

    「あらあら、こんなところでお会いできるなんて奇遇ですわね。先生」

    「え? こんな時間に何をしている…? ですか? 実はこのキヴォトスには特定の時間にだけ現れるお店がありますの」

    「ふふっ、よろしければ先生もご一緒にいかがですか?」

    「はいっ♪ それでは参りましょうか♡」


    【黒舘ハルナと秘密のお店】
    主人公が先生かつハルナの絆ランクが一定以上の場合に発生する夜限定の特殊イベント。お店で出された料理を食べると手持ちポケモンの努力値が+17され、店主から珍しいポケモンの情報を教えてもらうことができる。

    情報を教えてもらった後、キヴォトスの特定の場所に行くとイベントが発生する。

    主人公が生徒の場合、21〜23時の間にのみ発生する。

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:53:55

    >>154

    フーパのリングから行けるお店かな?

    それともネクロズマのウルトラホールか…はたまたギラティナの反転世界か どれだろ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:42:28

    >>155

    その中ならネクロズマのウルトラホールかな

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:09:08

    >>156

    それならどこの世界の定食屋さんと繋がる可能性もあるのか…ここは一つ豚の帽子亭に繋げましょうか

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:25:34

    >>157

    何故よりによって…… バンが作るならまだしも団長が作った時には……

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:33:07

    手持ちシリーズ④牛牧ジュリ
    フウカを料理系で固めたから、ジュリは農業系にしてみた
    みんなジュリを応援するけど、料理中はハラハラして見てそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:45:39

    >>159

    いいね…!

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:52:00

    >>158

    大丈夫!団長なら止めてくれるさ

    あとハルナが爆破するのは値段と味や接客が釣り合ってない時だから豚の帽子亭は値段は安いだろうし

    団長は美味しいとは言ってないから…きっと爆破されないさ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:52:15

    >>159

    おおいいね

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:28:46

    >>161

    とりあえず団長の料理を食べたら吐き出すだろうから努力値は0になる。

    バンの料理を食べたら努力値は+されるだろうな


    珍しいポケモンの情報はマーリンかゴウセルが教えてくれそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:42:16

    珍しいポケモンの情報が教えて欲しいだって?
    え?私かい?わ、私はお前が探していたマ、マーリンだよ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:43:57

    いいだろう教えてやろう!元の世界へもどれるのなら!
    あの忌々しい黒服たちに終焉を与えられるのなら!!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:47:34

    なっ!なぜおまえがいる!?
    やっ!やめろおぉぉぉ!!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:53:07

    >>164

    wwwwwwwwwwww

    笑い殺す気かwwww

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:54:49

    >>164

    あ、そっちに傲慢の罪が行ったよ 気をつけて

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:55:26

    >>166

    じ、自爆する気だ!逃げろ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:55:50

    >>166

    エスコートされるベアおばに草生えるw

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:56:39

    >>165

    めんどくさいの従えてるよ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:23:02

    混沌だねぇ……

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:29:25

    色合い的にミュウツーと合いそうだったから作ってみた、結構昔のコラ張る

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:32:49

    あとギルガルド×マコト

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:34:55

    >>173

    >>174

    かっけー!

    やっぱ色味って大事なんだな

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:28:15

    >>164

    べ、ベアトリーチェ!? おめぇ生きてたんか!?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:08:56

    なんか動画出てきた……

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:11:36

    劇場版 ポケモンアーカイブ 復讐のベアトリーチェ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:36:17

    >>174

    ウソだろ?…ゲヘナバカマコトがカッコよく見えるぞ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:37:47

    >>176

    ヤダよベアおばが勝手に生えてくる土地なんて…

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:38:48

    >>178

    “帰れ゛

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:39:10
  • 183二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:48:03

    >>182

    このスレ4まで動画になってるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 03:46:34

    >>183

    あぁそゆ事ね

    しっかり全部見てるよいや〜自分ぁ立てたスレが動画になってるって嬉しいね

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:11:33

    >>165

    ベアおばにイベルタルはアリだ。異空間送りから復活してイベルタルの能力で石化されて戦闘の余波で木っ端微塵にできる

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:13:45

    ゼルネアスは誰がいいだろうか?
    個人的には森で動物と戯れてそうな生徒で持続回復持ちが合ってると思うんだが…… ミモリか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:14:54

    >>174

    大丈夫?操られてない?

    マリーから離れて今度はマコトか……

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:33:45

    >>185

    最終的に木っ端微塵にされてるの草

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:34:39

    >>187

    考え無しのヤツは操っても意味ないから操らないでしょたぶん

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:10:20

    >>189

    考え無し→バカだから操りやすいともいえる。こんなんでも一応はトップなんだしそれなりの権限もあるだろう。まあ万魔殿は相手にされてないらしいし、操ってもあんまり意味ないかもしれんけど

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:30:21

    >>86

    (Vが覚悟ネタに利用されているけど、

    真面目に考えたらビクティニはネルパイセンにこそ相応しいと思うんだ…)

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:33:17

    >>191

    ほう… 理由を聞いてもいいかい?

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:48:24

    >>192

    私みたいな聞き方してるヤツが居るヨォ…

    多分ミレニアムの勝利の象徴と勝利を呼ぶポケモンって繋がりじゃないかな?

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:49:00

    >>190

    どっちにしても意味ないの草しか生えないww

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:50:37
  • 196二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:50:59

    >>195

    あ…やっちまったスレ画間違えてるぅ!?

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 05:16:53

    >>193

    なるほどねぇ… 納得

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 05:19:36

    ん、埋めてく

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 05:34:25

    バ… バカな…… お… お前はサオリでしょう…? ち… ちがうのか…⁉︎

    ちがうな…… 私は…… 超サオリーだ‼︎

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 05:35:00

    ハァ…… ハァ……

    この しつこい くたばりぞこないめ………
    いいだろう!!
    今度は木っ端微塵にしてやる
    あの女ないのように!!!

    あの女のように?…
    サオリンのことか…
    サオリンのことか───────っ!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています