ライオンの赤ちゃんはね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:53:56
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:54:10

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:54:38

    おやつを盗んだのってま…まさか

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:54:40

    子供は可愛いですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:54:50

    …ワドルディですね🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:55:41

    アホは学べよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:56:11

    レオンガルフ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:56:11

    ヤバっめちゃくちゃ癒される

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:46:06

    猛獣の赤ちゃんは麻薬ですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:50:47

    頂点捕食者…聞いています
    食物連鎖ピラミッドの関係からその個体数は絶対的に少なく、また繁殖数も低い傾向にあると
    要は生物数的に希少種なんだよね 個体数の回復は時間がかかるんだァ

    まあ何が言いたいかというとベンガルトラの赤ちゃんが元気でめちゃくちゃ嬉しいってことなんやけどなブヘヘヘ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:59:29

    「ライオンはですねぇ…」
    「ちょっと待って下さい!宮沢さん…」
    「獅子は千尋の谷に子供を投げ込み生き残った者だけを養育するという… そんな口にするのも恥ずかしいような使い古された言い伝えを言うつもりじゃないでしょうね」
    「いえ、普通に助けに行くんですよ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:04:23

    うーーーーーーーーーっやらせろ ライオンとやらせろ アニキおかしくなりそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:58:13

    これが幽玄の海外製クソコラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています