二週目イングリット(種無印開始前よりスタート)

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:57:01

    「キラ•ヤマトさえ対処できれば後はラクス•クラインとオルフェが結ばれて………結ばれて世界が平和になる。
    だから早めに彼を始末する」

    ヘリオポリスへ潜入してキラたちのゼミの一員になってから数日後

    「キラ君…彼が後に優秀な戦士になるのを知ってるのに、我々の計画の障害となるのを知ってるのに、どうして彼を守りたいと…愛おしいと思うのでしょうか?」

    彼女はキラ•ヤマトという底無し沼にはまっていた

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:57:58

    ミイラ取りがミイラに…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:59:32

    無印種時点でキラの力になりたいと思って行動した人間の死亡率は60%を越える

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:59:39

    ちょっとアンタ!この沼が深いなら早めに言っておいてよ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:00:42

    まあ監督の半分ノリのような話だけどイングリットもオルフェに遺伝子から惹かれてるから似てるキラにも惹かれてもおかしくないんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:02:46

    イングリットさん、いつもキラをありがとうね。もし良ければ今日もご飯食べていかないかしら?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:09:59

    >>6

    あのアスランを籠絡した女

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:11:03

    イングリッド ラクス フレイ
    「この沼深いっっ!!!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:11:07

    >>6

    キラの放っておけなさにヤマト家の家族愛合わせたらもう抜け出せないのよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:12:08

    我慢出来ずにコーディネイターであることを明かしてストライクに乗ろうとしそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:12:55

    >>8

    キラ沼は危険ですわ!気が付くと体どころか心まで浸かってしまいますわ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:13:12

    >>10

    ブリッツやデュアルかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:13:27

    酷い言い方かもしれないけどあの場所で唯一の太陽がオルフェだから好意を寄せてたけど、他の太陽に出会って側に居続けたらどうなるかわからんのよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:19:58

    >>13

    他に太陽となる人がいれば確かにその人の方に惹かれたかもしれないけど、

    その時その場で太陽になってくれたのはオルフェなのだからオルフェへの恋心は揺らがないと思いたい

    それはそれとしてキラにガッツリ情がわくのはあり得ると思うけど

    (他のアコードたちに対するような親愛とかの意味で)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:21:37

    (フレイとキラの関係を知って悶えるイングリット)

    ミリアリア「また1人でクネクネしてる…」

    トール「こりゃキラと何かあったらしいな」

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:23:27

    なに、『イングリットがキラ•ヤマトに思いを寄せてる』だと?
    失敗作に余計な感情を抱くなんてやっぱり使えないな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:28:44

    >>16

    お前さぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:29:42

    >>16

    ア ホ !

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:35:20

    >>16

    ほんと、そんなんだからラクスに見向きもされないんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:43:12

    確定イベントの避難ポッド回収SSR確定ガチャ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:30:41

    キララクが出会うの目の前で魅せられるの色んな意味で激薬な気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:17:34

    >>8

    これぞ人の夢!人の望み!人の業!

    私もキラ君という名の沼に溺れた一人だよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:18:26

    >>21

    なおラクスの脳内の様子をだいたい見ることができるとする

    あ、焼ける!脳が焼ける!!沼る!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:31:04

    ラクス救出からだんだんキラがお労しくなって沼の湿度上がるよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:53:18

    沼の湿度が上がってずぶずぶに溺れていくわけだが…
    この沼の温かさをオルフェに布教できれば…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:56:38

    >>25

    ふ、失敗作のことなんて興味ないさ。それよりも来るべき運命の日に備えた方がよっぽど有意義だよ。


    ※その頃キラはフレイポイントとラクスポイントとイングリットポイントをどんどん積み立てていた!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:59:23

    お姉ちゃんが余計なことしたら私までついでに処分されるかもしれないんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:05:29

    CV池田秀一「彼の沼に入るもの 汝一切の藻掻きを捨てよ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:06:48

    >>13

    なんか消去法で選んだみたいな言い方はあんま好きじゃない

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:48:02

    次は誰がキラ沼にハマるだろう?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:34:16

    今両親に会うと言っちゃいそうで嫌なんですよ。
    「何で僕をコーディネーターにしたの」って…


    このセリフをアコードであるイングリットが聞いたらどうなるかな…
    勿論、キラが才能ゆえに無茶苦茶な戦闘を連続でさせられている背景も含めて。

  • 32名無しさん24/03/29(金) 00:05:48

    >>24湿度は上がる代わりに深度はどんどん下がってくんよ···

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:13:45

    >>23

    恋する乙女の思考を直に見るなんて、焼酎を割らないで飲むぐらいヤバイですよ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:53:15

    >>33

    経験済みっぽいですね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:58:32

    種序盤のキラってカレッジの仲間たちに悟られないように心の中で葛藤したり泣いたりしてたので、アコードのイングリットだけがキラの本当の心の内が分かるってことになるのか…

    そりゃキラにクソデカ感情を抱いてしまうよな。
    ましてあんなに優しい子だもん。

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:04:05

    >>12

    どうやって確保するんだよ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:09:14

    これイングリッドとキラが両想いだったらラクスとフレイ終わる気がする

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:26:49

    フレイとキラに深く繋がってもらった方がキララクを遠ざけるというイングリット本来の目的に近付く。

    だが優しいイングリットには、フレイの歪な想いがキラを傷つけていくのを黙って見てられない。
    そこにまた葛藤するんだろうな。

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:03:28

    >>26

    全くあのクソボケ王子が………

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:10:04

    イングリットはドラグーンの操作は優秀でも純粋なMSパイロットとしての技量はどうなんだろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:02:31

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:21:46

    フレイ「アンタ…自分もコーディネーターだからって、本気で戦ってないんでしょ!」

    バシンッ!!(イングリット、フレイにビンタ)

    フレイ「なっ…なにするのよ!」
    イングリット「貴方はっ…キラ君がどんな思いで戦ってるのか知りもしないでっ……‼︎」

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:34:58

    無印キラを籠絡するのは割と簡単そうだよな
    辛い時にひたすら支えて優しくしてあげればいい
    ただ2周目イングリッドが沼るキラはラクスとの出会いでラクスからも影響受けてるキラだからイングリッドが優しくし続けた結果で生まれるキラは多分精神的な強さが身につかないキラになるだろうし、精神レベリングのためにラクスと出合わせるとラクスルートに入るし
    ラクスと出会わせてフリーダム入手して戦闘面でも育成しないと結果としてファウンデーションも控えてるしで色々と無理ゲー過ぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:17:08

    >>42

    こうやってキラを助けるたびに

    (違うっ…私の使命はキラヤマトの処理のはずなのに…‼︎)って自らの情愛と使命で悶えるイングリット概念よき。


    で、最終的には自分の意思で使命を放棄しそう。

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:20:02

    >>44

    『で、最終的には自分の意思で使命を放棄しそう。』

    恋のライバルとは言えお見事ですわイングリットさん!

    ラクスポイント500点追加です。でもキラは渡しません!

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:20:33

    いんぐりもんぐり

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:22:52

    そう言えばキラがストライクのパイロットだったって知ってるっけ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:38:48

    >>47

    連合がコーディネーターがストライクに乗ってたことを隠したからシークレット状態のはず。

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:49:08

    >>48

    じゃあ「彼があの伝説のパイロット……!?」みたいなテンプレが見れたりするんかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:57:45

    そして幼馴染と56しあってたことも知って言葉を失う

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:00:05

    >>45

    イングリット1周目のときにアンタが教えたからな、本当の愛ってやつを。

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:27:53

    >>36

    そこにアコードの精神干渉能力があるじゃろ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:08:48

    >>44

    種無印から運命までの間はラクスと一緒にキラに付き添ってるな、このイングリット

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:38:14

    この世界のイングリッドは独占欲強そう。

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:24:46

    星のはざまでのキラ見たらもっとお労しくなっちゃう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:35:38

    どこまでキラと行動するかによっては頭の中ぐっちゃぐちゃでぶっ壊れてた頃のシンとも接触するのか……

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:39:04

    >>16

    これ実際に言いそうなのホンマ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています