ポケモンと生活していることを想像するだけのスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:59:52

    無難に毎晩カビゴンの腹の上で寝たい
    隣にウパー込みで

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:03:27

    ヌオーとただただボーっとしながら過ごしたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:08:44

    このスレと関係無かったらごめんけど公式のプリン達と料理する動画みたいなやつ好き
    自分の相棒とそれしたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:14:20

    はがねタイプ使いの間で人気の研磨剤とかありそう
    コイル系統からドーミラー系統にも使える優れモノ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:17:45

    夜誰もいない山の上で飛び降りて飛行ポケモンの背中に乗りながら夜景眺めたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:25:41

    水ポケと一緒に風呂入りたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:27:39

    オタチが尻尾で立とうと奮闘する姿を眺めていたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:28:26

    あっつい日にグレイシア抱っこしたい。そんでちょっと嫌そうな顔して欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:29:48

    ゴルーグに肩車してもらいたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:40:48

    冬にブースターと一緒に寝たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:02:01

    鳥飼いだから鳥ポケモンの匂いを鼻からキメたい
    鳥ポケ小さくても現実のインコよりでかいから肺いっぱい吸引できそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:15:53

    進化前ポケモンと進化後ポケモンと一緒に暮らしたい、特にフシギバナ一族かガブリアス一族
    進化前ポケモンが遊んで!構って!って家事や仕事にお構いなしにじゃれてくるのを進化後ポケモンが今は我慢せいと回収して面倒見てくれる
    フシギソウやガバイトみたいな真ん中の子は大人しく一人遊びしてるけどこっちの用事がいつ終わるかとそわそわチラチラしてるんだかわいいね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:40:58

    暗い部屋でちょっと泣き虫なヒトモシの光で感動系の小説を読んで一緒に泣きたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:02:21

    >>13

    何それかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:44:49

    イッカネズミに部屋の掃除機届かないところを掃除して貰いたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:36:30

    夏の暑い日に庭にビニールプール用意して手持ち達と戯れたい…テンション上がった手持ち達に水掛けられてそのままみんなで水遊びしたい…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:04:19

    帰省のアニメみたいにフライゴンに乗りたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:06:55

    夏はグレイシアと寝たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:09:44

    ゴーストタイプのこ達と暮らしたい
    そんで自分が死んでからも墓場で毎日一緒にダンスするんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:09:59

    ウチのエアームドは錆びやすい体質の子だからコーティング剤の費用が結構~みたいな雑談とかしたいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:10:32

    ムクホークのモフモフの胸毛に顔を突っ込みたいし、そのとさかがどうなってるのか観察したい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:31:51

    夏は庭に埋まっているハカドックやボチたちの火を眺めながら夕涼みしたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:31:10

    海でサメハダー乗り回したい
    めちゃくちゃ速くて気持ちよさそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:50:20

    そろそろ桜の季節だから早く帰れる日とかに寄り道してチェリムと一緒に花見したい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:08:58

    ドオーに乗っかってみたい。

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:16:11

    オオタチをぎゅってして一緒に寝たい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:40:22

    虫ポケモンと夏過ごしたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:50:44

    ライチュウ好きなんだけど静電気つらそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:54:36

    キモリをな、ジュカインになるまで育てたいんや
    ただの癖でござる

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:03:48

    夜空を眺めながら隣のデオキシスにどこから来たのか尋ねたい
    ?を浮かべててもいいし、すっと1つの星を指差してもいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:09:56

    ちいさい鳥ポケを肩にのせて散歩したい
    公園についたら柔らかいフリスビーで取ってこい!ってするんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:10:51

    仰向けになってるサザンドラのお腹を撫で回したい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:48:02

    朝は寝ている自分のお腹に飛び乗ってくるニャビーで目覚めたい
    昼はニャオハにキーボードを邪魔されたい
    夜はニャースの喧嘩声&運動会を聞きながら寝たい

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:53:33

    時間がない朝は飛行タイプや鳥ポケに乗って登校したい
    頼む!チルタリス!今日だけだから!ってチルタリスに呆れられながらも乗せてくれるんだ
    でも学校はそらをとぶ登校禁止だから校門で見張ってる先生に怒られるんだよね
    そんな青春を送りたかった

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:21:10

    小さい頃はフカマルが悪夢を見たときに一緒に寝てあげて大人になった今は自分が悪夢を見たときにガブリアスと一緒に寝るなんてい人生を送りたいと思った

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:15:29

    ラプラスに乗って海の旅とかめっちゃ憧れるわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:37:06

    ノコッチやノココッチ抱き枕にして寝たい

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:49:56

    夏にスイカ買ってきたらホゲータがスイカに乗っかってこれ甘いの?ホゲータも食べていいの?って目をキラキラさせてくる
    お腹こわさないていどにいっぱいお食べ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:16:45

    ヒトカゲと午後の紅茶飲みたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:22:29

    ワンパチが幸せそうに寝ながら短い足をシャカシャカさせてるのを見て、あー、夢の中で思いっきり走り回っているんだろうなぁ……ってほっこりしたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:27:27

    リーフィアと近所をお散歩したりイエッサンと料理したい

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:31:48

    コイル系列が大好きだから想像をしたいんだけど
    レアコイル以降周囲の電子機器壊される特性が厄介すぎて想像ができない
    誰か助けてくれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:45:35

    図鑑通りの体重身長だけど自分のお腹周りを気にするヨノワールをおやつで誘惑したい
    ヨノワールが体型を気にするようになった原因はしょっちゅう腹に抱きついたり揉んだりクッションにするせいです
    はいトレーナーのせいなので反省します
    でもポケパルレで触りまくるのはやめん!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:40:28

    「そろそろこたつもしまわないとね~」って会話してたらワンパチにこの世の終わりみたいな顔をされた

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:45:32

    オオタチに抱きついて寝たら気持ちよさそう。
    家でペットとして飼いやすそうなのはホシガリスとかゴンベかな。ノーマルは無難でいいよね。
    子供の頃はピジョットにつかまれて空飛んでみたかったなー今考えたら、痛そうだし怖そう。

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:48:03

    徹夜しようとしてたらドオーとヌオーにあくびされた
    ありがとう

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:23:13

    ぐずぐずに泣いてたらチルットの翼に包まれて、暖かさに笑っちゃいたい
    慰めてくれてるんだってわかって、泣きながら笑いたい
    ひとしきり泣いて、頑張ろうって思いたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:33:31

    ガーディ飼いたい…
    TVでウインディの特集見て進化したい!っ急かされたい…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:42:55

    辛い時にマフォクシーの胸元のモフモフに抱き着いて泣きたい…
    呆れつつも頭を撫でてくれそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:43:16

    家の廊下をクワッスに走らせて動画撮りたい
    そんで仕事の休憩時間とか疲れた時に
    クワッスの足のテチテチ音聞いて癒されたい……

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:39:40

    ちょっと主旨とずれるけどブルベ学園でラプラス見たときは「これ乗っていいの?」っていう羨ましさ全開になった。飼えるなら何を犠牲にしてでも海沿い、なんならアローラ地方に住む。幸せはここにある。

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:59:46

    ジャローダと庭の広い木造のおうちに住みたい
    土地は広いけど中古の田舎の家だから結構安いところ
    安月給のトレーナーでごめんねもっと便利なとこ住めたらなあ
    せめて庭は広いからバザーとかで見つけた高級そうなインテリアを置いたりそんなに高くないけど綺麗な花を育てたりするんだ
    精一杯ジャローダに合うような綺麗な家にするからな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:51:44

    バタフリーがベランダの花の蜜を吸ってるところを眺めていたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:24:13

    グルメなラウドボーンとスーパーに夕食の食材買いに行ってさ、
    「どっちのトマトが美味しいかな?」とか言って
    ラウドボーンに目利きしてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:41:42

    こういうスレ見るたびんいなんでうちにはポケモン居ないんだってなるわ
    作業中に寝落ちしてたらムシャーナに夢食べられてたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:28:30

    寝相がやんちゃなネッコアラと暮らして変なところで寝ているのを探し出す毎日を送りたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:13:21

    コジオとかのポケモンに料理の時ちょっと貰うね〜って食材や調味料を貰いたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:12:25

    ゲンガー好きなんだけど飼ったら死にそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:37:41

    イーブイをブラッシングして痛くないていどに甘噛みされたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:43:27

    高所恐怖症だけどギャラドスに乗って空を飛んでみたい
    あとラウドボーンに歌のレッスンしてもらいたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:45:15

    ヌオーとドオーで引っ越したばかりのアパートで過ごしたい
    狭い部屋だから二匹が入ったら余計まずいけど寝るときは二匹に乗っかって布団かけて寝たい

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:22:21

    ヒトモシをひたすらに愛でたい よしよししたい
    特性ほのおのからだだったらやけどするかもだけど それでもよしよししたい
    生気吸う量の調整下手くそなせいで吸われすぎてぶっ倒れたい
    ぶっ倒れた俺の傍に目に涙溜めて心配そうにして居て欲しい
    ア゙ーッ起きたし生きてるから泣かないで…!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:02:22

    ちからもちなマリルリに荷物持ちを手伝ってもらったり、ぎゅっと抱きついてもらったり、思いっきりじゃれついてもらったりする妄想を語れるスレはここですか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:34:50

    進化して両手が使えるようになったニャローテと
    アルプス一万尺やりたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:25:26

    ニャオハの頃から一緒にいるマスカーニャが
    朝顔をうずめて起こして欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:53:39

    フタチマルと共にゆく家事代行サービス

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:29:05

    家の庭にツチニンがやって仲良くなるもすぐ進化して番を探しに旅立ったテッカニン見送る社会人の平凡なポケモン社会の一人暮らし
    ところで会社のリモート会議で離席してたらポケモンが居たとか言ってる変なこと言う人多くて困るんですよね
    なんか気づいたら虫ポケの置物は増えてましたけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:31:57

    ルカリオに朝起こされたけどめっちゃ良かった

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:22:18

    オリーヴァのオイルを使ったパスタ食べたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:10:02

    フカマル先輩を肩に乗せて移動したい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています