乗っ取り…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:00:49

    低速回線とどっちが先にスレ画を貼れるかバトルしようぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:01:05

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:01:45

    >>2

    お見事です>>2ボー

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:02:16

    どわーっ狂い火が出てきてるやん
    は…はよう駆除せな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:03:28

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:08:05

    生命を否定する王には…"運命の死"のペナルティね!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:46:08

    狂い火…すげぇ
    感動するくらい目が焼けるように痛いし

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:47:36

    目がどろりと溶け落ちて穴が空いてるのにしっかりと黄色い火が見え続けるんだよね、怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:53:03

    はーーーーっ シャブリリよ消えろ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:59:34

    覚悟してください 黄金樹に狂い火を打ち込みます

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:01:21

    乗っ取りって…

    ま…まさか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:09:11

    >>11

    乗っ取り…?受け渡しというてくれや

    彼は死んで私にこの体を託したんやで、ちっとはリスペクトしてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:19:30

    >>10

    ばあーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:21:04

    でもねオレ狂い火エンドってキライなんだよね
    シャブリリの思い通りみたいでむかつくでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:21:51

    >>12

    ユラがお前に体を受け渡しただと

    そのエビデンスは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:22:08

    許せなかった…
    ハイータがイレーナだったなんて…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:22:15

    生まれて来たくなかったとまで思う連中はかわいそうと思う反面…
    シャブリリがムカつくから狂い火は継ぎたくないという衝動に駆られる!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:28:36

    >>14

    >>17

    アイツだけハイータのようなひたむきさや放浪の商人みたいな悲哀を一切感じないのは…俺なんだ!

    アイテムテキスト見るに狂い火を見出だす前から媚びたような顔で讒言を振り撒いてたらしいんだよね酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:34:29

    大体こんな主張なんだよね

    痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:53:56

    死や腐敗みたいな他の状態異常みたいに関連するボスが登場してほしかったのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:00:53

    >>20

    はい 指がちゃんと封印されてるので安全です

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:04:05

    >>21

    ◇このカッコウ騎士は…!?

    ◇このトロルは…!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:21:20

    >>19

    本当に(目が)痛いのは黄金律(ルール)で禁止スよね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:30:44

    >>22

    はい たまにちょっと感染します

    はい 最も凄惨な戦争となった火山館攻略戦に狂い火の勢力が参戦したか、あるいはその場にいた人々が狂い火を呼びました

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:43:23

    設定通りプレイヤーからも嫌われる そんなシャブリリを埃に思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:09:14

    >>23

    出てくるのが涙じゃなくて炎なんだよね、怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:04:03

    >>24

    狂い火の灯台…あなたはクソだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:06:17

    シャブリリは応援しアドバイスを送っているだけだし巫女がかわいそ…というのも事実なのになんか話を聞いているだけでムカついてくるのだよね、凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:10:49

    な…なんやこのノリノリのスレは…(ギュンギュン)

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:37:57

    >>28

    シャブリリの願望強めの客観的視点よりメリナ本人の気持ちの方が大事なんじゃあっ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:10:26

    >>27

    実は灯台下の上を見上げる病人の瞳から伸びてる事に気付いたのは俺なんだよね

    地下に埋められた商人たちもこんな風に喚んだのかなァ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:08:36

    >>24

    ボケーッ

    それくらいの影響力はあるならボスの1、2体くらい用意できるやろがっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています