【🎲】髙矜、矂玢、宿儺、五条で行く【TRPG】part2

  • 1124/03/27(æ°Ž) 22:03:35
  • 2124/03/27(æ°Ž) 22:03:58

    【泚意】
    ・矂玢の粟神幎霢が幌児(2æ­³)です。詳しくは前日譚参照

    ・COCシナリオ『花火がしたいのはわかったから萜ち着け(※)』のネタバレがありたす
    埌日自分でするかもしれない方は自衛お願いしたす

    ・気になる方は先にシナリオを怜玢しお読んでもらっおも構いたせんが
    皆様もこの四人ず䞀緒にプレむしおほしい気持ちがあるので、スレ内でのネタバレは控えおください。




    ※䜿甚させおいただくシナリオの正匏名称
    「花火がしたいのはわかったから萜ち着けそのラむタヌを眮いおくれ」
    KPC が異様に花火をしたいしたいず隒ぎたくっおるので仕方なく付き合っおあげるシナリオ

  • 3124/03/27(æ°Ž) 22:04:14
  • 4二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 22:04:36

    矂ちゃん遊んでただけなのにカワむ゜カワむ゜ 

  • 5124/03/27(æ°Ž) 22:08:20

    あらすじ

    寝䞍足でテンションがむカレポンチになった五条の発案で江の島に旅行に行くこずになった人。
    圓日集たったら五条の知り合いのおじさん、倏野さんが぀いおきおおざわ぀いたけどなんか良い人そうなのでそのたた旅行決行。

    シヌキャンドル、韍恋の鐘、氎族通たでは順調だったのにお土産屋のダベ―人圢で、矂ちゃんのSAN倀が江の島の海の藻屑になった。

  • 6124/03/27(æ°Ž) 22:08:39

    保守がおらむカれた仲間の玹介




    五条悟(蟲家)


    足は遅い。が、远跡の成功率が100。

    䜕か远わなかったこずに埌悔でもあるんでしょうか (すっずがけ)

    出目の䞊䞋差が激しく、垞にスレ䞻ずスレ民をひやひやさせおくる。

    寝䞍足でテンションがむカレポンチになっおる。



  • 7二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 22:08:51

    たおお぀矂虐民倧歓喜⭐

  • 8124/03/27(æ°Ž) 22:09:33

    矂玢(タクシヌ運転手)


    粟神ず身長はよわよわだがゎリラ。䞀番死にそう。

    嫌な床合いは髙矜ぞの𝓎𝓲𝓌𝓌>>>髙矜の血 なぜ

    前回のシナリオのせいで発狂䞭(幌児退行)。

    なので今はけんじゃくくん(2æ­³/ガワは成人)ずいうバグみたいな生き物が生たれおいる

    远加発狂が決定した。お疲れ様です


  • 9二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 22:10:37

    >>8

    ごめんね矂玢 発狂楜しみ♡

  • 10124/03/27(æ°Ž) 22:10:39

    宿儺(サむ゚ンティスト)


    マッドなサむ゚ンティスト。俺たちの垌望の星。

    凄く手堅い探玢芁員。

    かず思いきや𝓥𝓮𝓻𝓻𝔂 𝓬𝓟𝓜𝓮な𝓹𝓻𝓲𝓷𝓬𝓮𝓌𝓌になったりする。

    掻躍するずスレ民が裏梅になる。

    今回のクリティカル王。


  • 11二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 22:10:53

    矂玢の幌児退行ず発狂はなんがあっおもいいですからね

  • 12124/03/27(æ°Ž) 22:11:50

    髙矜(剣道遞手)


    狂ったこのメンツの䞭の癒し枠。

    党おの眠を䞀身に匕き受けおくれるが、

    仲間からはい぀も冷ややかな目で芋られおいる。可哀想...

    ツバメに懐かれおいる。あずドレスが壊滅的に䌌合わない。

    矂ちゃんの面倒をよく芋おくれおる。


  • 13124/03/27(æ°Ž) 22:15:45

    SAN倀倉動
    矂玢22%→17%
    髙矜74%

  • 14124/03/27(æ°Ž) 22:17:29

    さおやるかあ...


    期間dice1d10=3 (3) ヶ月


    発狂dice1d10=5 (5)

  • 15二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 22:19:44

    執着  おいしい♡

  • 16二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 22:21:11

    執着2しゃい児爆誕です

  • 17二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 22:21:39

    いいなあ なんずかしお執着察象に入りたいなあ 

  • 18124/03/27(æ°Ž) 22:29:56

    危ないヲタク湧いおる...バルサン焚いずこ 


    物に執着するのはそれはもう赀子なのよね
    むゎナの眮物に執着はやばいので...どうしよ 郚䜍分解するか ()

  • 19二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 22:39:27

    䞀緒におった髙矜でええんちゃう(適圓)

  • 20124/03/27(æ°Ž) 22:40:30

    シナリオには手に目が付いおるっお曞いおたけど口な気がするこれ、どうなんだろう

    たあいいか 


    髙矜は巻き蟌む!

    圓ったらごめん髙矜傍にいたせいで

    䜓の郚䜍はむゎロヌナクの眮物から着想を埗たっお ()



    いざ執着察象南無䞉

    dice1d2=2 (2)

    1人(察象・dice1d3=1 (1) 1,3髙矜、2,宿儺五条髙矜の党員)


    2䜓の郚䜍(察象・dice1d4=4 (4) 1銖、2手、3口、4目)

  • 21124/03/27(æ°Ž) 22:42:24

    目にキャッキャする物隒なガキが完成した

  • 22二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 22:44:57

    倧䞈倫目玉抉っおこない

  • 23124/03/27(æ°Ž) 23:22:27

    五条「お垰り二人共あれ、髙矜どうしたの」

    髙矜「矂ちゃんがおかしくなった 」

    宿儺「それは元からだろう」

    髙矜「そうじゃなくお 」

    矂玢「ごじょ、目みせお」

    五条「目良いけど」

    矂玢「きれ ほしいなあ ね、ちょヌだい」

    五条「えっ、嫌だけど」

  • 24二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 23:24:20

    やっぱり五条の目が䞀等綺麗だよねわかるよ矂ちゃん

  • 25124/03/27(æ°Ž) 23:24:27

    髙矜「だから矂ちゃん駄目だっお蚀ったでしょ」

    矂玢「え ねえちょうだいちょうだいちょうだい」

    五条「痛い痛い痛い目のふち掎むな」

    宿儺「おい矂玢、いい加枛にしろ」

    矂玢「すくなのもきれほしいなあ」

    宿儺「やめろ顔を掎むな痎れ者が」

    五条「どうすんのこれ」

    髙矜「たた病院連れおかなきゃ駄目だな 」

  • 26二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 23:25:56

    私の目玉をあげるよ こっちおいで フヒヒ

  • 27二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 07:52:33

    >>26

    たた危ないや぀湧いおる 近づいちゃダメだよ矂玢守っおあげるからこっちおいで 

  • 28124/03/28(朚) 07:59:07

    ええんか皆、目ん玉抉られるぞ


    4 ぀の芳光地を巡っおいるず、い぀の間にか倕方になっおいた。
    花火をこれからするのならばぎったりのタむミングず蚀えるだろう。

    近づくずそこたで綺麗ではない江の島の海のさざ波ず、靎に入っおくる砂が、自分たちが海にいるのだずいうこずを匷く感じさせる。

    バケツに氎を匵り、ろうそくを立お、五条の倏野さんがたず最初に、ず黄色いひらひらの぀いた手持ち花火を配っおくれた。

    ろうそくに花火を近づけるず、オレンゞ色の火花がしゅうしゅうず吹き出し始めた。
    暗い䞭を走る攟物線は、あなたたちの目をくぎ付けにするこずだろう。

  • 29二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 08:27:53

    >>28

    本望


    いよいよ花火タむム

  • 30124/03/28(朚) 10:00:11

    お埅ちかね花火タむム


    さあ、みんなで花火セットを開けよういっぱいやろうぜ

    五条dice5d10=10 6 6 1 3 (26)

    矂玢dice5d10=10 6 10 3 9 (38)

    宿儺dice5d10=5 1 7 1 7 (21)

    髙矜dice5d10=6 2 4 5 4 (21)


    1 ピンクの氎玉がかわいい手持ち花火

    2 シンプルな青の手持ち花火

    3 緑のながほそヌい手持ち花火

    4 黄色のながほそヌい手持ち花火

    5 メロンず曞かれた謎の袋の花火

    6 ももず曞かれた謎の袋の花火

    7 虹色のパッケヌゞの花火

    8 なんか激しそうなパッケヌゞの花火

    9 手筒花火

    10 ねずみ花火

  • 31124/03/28(朚) 10:03:05

    花火の皮類に著しい偏りを感じる

    ずいうか2歳児に花火もたせおも良いのだろうか...

  • 32124/03/28(朚) 10:10:02

    五条「すげ芋おこれ桃の匂いするんだけど」

    宿儺「火をこちらに向けるな銬鹿者が」

    矂玢「みおたかば、すごいでしょ」

    髙矜「ちょっず埅っおその手筒のや぀手持ちしちゃダバいからポむしなさいポむ」


    五条「あそうだやっおみたいんだけどさぁ」

    五条「花火で空䞭に絵ずか文字を曞いお、長時間露光で撮圱するず写るっおや぀あれやろうぜ」


    倏野さんがカメラマンを匕き受けおくれるらしく、にこにこずカメラを構えおいる。あなたたちは倏の海蟺に䜕を描くだろうか。

  • 33124/03/28(朚) 10:11:10

    曞く絵、字の内容安䟡曞かないでも可


    五条→>>34

    矂玢→>>35

    宿儺→>>36

    高矜→>>37

  • 34二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 10:13:04

    最匷

  • 35二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 10:15:36

    おめめ

  • 36二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 10:16:05

    ご飯の絵

  • 37二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 10:16:31

    矂玢を描く

  • 38124/03/28(朚) 10:22:03

    おめめ怖くお泣いた


    五条「倏野さヌん撮れた」

    倏野「撮れたしたよほら」

    五条「おっ、良い感じじゃんありがず宿儺のこれ䜕たた裏梅」

    宿儺「飯だが」

    髙矜「お腹空いおる...」

    五条「逆匵りしたら普通に人じゃなかった...」

    矂玢「たかば、これわたし」

    髙矜「そ花火だしあんた䞊手くないけど...」

    宿儺「お前こそこれはなんだ矂玢」

    矂玢「ん、おめめ」

    五条「怖いよコむツ」

  • 39二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 10:29:45

    あなたたちは存分に花火を楜しんだ。


    五条「最埌はやっぱりこれだよな」

    ず蚀いながら線銙花火を取り出す。


    五条「ひずり䞀本䞀回勝負最䞋䜍は1䜍の蚀うこず䞀個きくこず」

    ずいい、あなたたちはほが同時のタむミングで火を぀けた。



    仁矩なき線銙花火バトル開幕


    五条→>>40

    矂玢→>>41

    宿儺→>>42

    高矜→>>43

    (各安䟡先でdice1d100で振っおください)


    それぞれ

    五条→48%

    矂玢→72%

    宿儺→78%

    高矜→78%

    以䞋なら成功

  • 40二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 10:38:58

    dice1d100=45 (45)

  • 41二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 10:50:17

    dice1d100=51 (51)

  • 42二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 10:50:18

    dice1d100=29 (29)

  • 43二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 10:50:38

    dice1d100=29 (29)

  • 44124/03/28(朚) 10:57:22

    五条「あ゛っ」

    ぜろり、ず火の玉が萜ちおしたった。


    五条「頌む 高矜勝っお 宿儺はダバいし、今の矂玢に勝たれるず倚分俺目ん玉抉られるからさあ 」


    髙矜「俺の責任重倧すぎない」


    五条脱萜


    矂玢→>>45

    宿儺→>>46

    高矜→>>47

    (各安䟡先でdice1d100で振っおください)


    それぞれ

    矂玢→60%

    宿儺→65%

    高矜→65%

    以䞋なら成功

  • 45二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 11:06:10

    出しおみせるぜ、クリティカルっおダツをなぁ

    dice1d100=47 (47)

  • 46二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 11:07:28

    dice1d100=79 (79)

  • 47二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 11:07:56

    dice1d100=36 (36)

  • 48124/03/28(朚) 12:13:33

    宿儺「」

    今床は宿儺の花火の玉が萜ちる。


    五条「よかった 宿儺の蚀うこず聞くのだけはゎメンだからな」



    矂玢VS高矜の䞀階打ち(同時に倱敗した堎合は数字の小さい方が勝ち)

    矂玢→>>49

    高矜→>>50

    (各安䟡先でdice1d100で振っおください)


    それぞれ

    矂玢→48%

    高矜→52%

    以䞋なら成功

  • 49二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 12:15:28

    目ん玉抉られるの重すぎお笑った

  • 50二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 12:16:05

    ごめん

    dice1d100=1 (1)

  • 51二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 12:18:51

    dice1d100=20 (20)

  • 52124/03/28(朚) 12:19:26

    >>49

    良いよ


    高矜も頑匵ったんですけど...あの...矂玢さん...

  • 53二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 12:19:58

    ワンクリww

  • 54二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 12:20:20

    ここで迫真の1
    お前、そんなに五条のきれいなおめめのこずを 

  • 55二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 12:22:17

    で〜んでんむ〜しむし ご〜じょ぀むり〜
    お〜たえめ〜だたはど〜こにある〜
    ぀のだせ やりだせ めだた〜だせ〜

  • 56二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 12:23:24

    たっしろしろすけ出おおいで〜出おもめだたをほじくるぞ〜

  • 57124/03/28(朚) 12:24:12

    本来ならケッチャコ぀くたで続けるんだけど1クリだからな 


    >>55

    >>56

    物隒なフレンズ萜ち着け

  • 58124/03/28(朚) 12:26:28

    髙矜「あっ぀玉萜ちなかったけど燃え尜きちゃった...」


    五条「ちょっずダバむダバい1䜍になっちゃいけない奎だろ」


    宿儺「芋おる分には問題ないな」


    高矜「ごめん」


    五条「むむペ 」


    宿儺「矂玢、今なら五条に䜕でも頌めるぞ」



    優勝者、矂玢

    最䞋䜍は1䜍の蚀うこず䞀個きくこずずいうルヌルにのっずっお矂ちゃんから五条に頌み事なにかな 

    >>60たで募集 ダむスしたす

  • 59二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 12:30:19

    五条の目のレプリカが欲しい

  • 60二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 12:30:51

    綺麗なおめめほしい(レプリカ可)

  • 61124/03/28(朚) 12:35:15

    目ん玉狙われすぎィ


    さお五条の目は無事でいられるのか

    dice1d2=2 (2)

    >>59

    >>60

  • 625924/03/28(朚) 12:36:57

    䞀応自分の良心に則っおレプリカっ぀ったんだけどなぁ(Ž・ω・)
    女神もそれはアカンずお告げか

  • 63二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 12:38:27

    このレスは削陀されおいたす

  • 646024/03/28(朚) 12:39:04

    䞀応レプリカもセヌフなので w

  • 65124/03/28(朚) 12:43:16

    矂玢「ごじょヌの目ちょヌだい」

    五条「ほら」(逃走)

    宿儺「逃げるなよ五条、お前が蚀いだしたこずだぞ」

    五条「むダッむダヌヌヌヌッずいうか俺の目手に入れおどうする぀もりだよ」

    矂玢「んヌ、かざる」

    五条「正気に戻ったずきのこず考えおから動けお前は」

    高矜「矂ちゃん...目は䞀旊保留にしようか...」

  • 66124/03/28(朚) 12:47:05

    そろそろ垰ろうか、ず誰からずもなく蚀い出しお、バケツや花火の残骞を片づける。


    倏はただただこれからなのに、もう終わっおしたうような寂しさがそこにあった。




    倏野「さお」


    倏野さんが明るく口に出すず、あなたたちの身䜓がぱちりず固たる。

    動けない、瞛られおいるわけでもないのにあなたたち 4 人の身䜓は顔以倖動かなくなっおしたった。


    《アむデア》

    五条→>>67

    矂玢→>>68

    宿儺→>>69

    高矜→>>70

    (各安䟡先でdice1d100で振っおください)


    それぞれ

    五条→40%

    矂玢→70%

    宿儺→55%

    高矜→70%

    以䞋なら成功

  • 67二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 12:47:40

    おっず急に䞍穏だなぁ

    dice1d100=17 (17)

  • 68二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 13:07:35

    dice1d100=63 (63)

  • 69二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 13:08:07

    dice1d100=48 (48)

  • 70二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 13:08:55

    おっず

    dice1d100=35 (35)

  • 71124/03/28(朚) 13:26:56

    おっ党員成功


    ではみんなは曇っおいた思考が晎れるのを感じる。やっぱり倏野さんなんお五条の知り合いに存圚しないじゃあこの人は䞀䜓 

  • 72124/03/28(朚) 13:32:29

    dice1d2=2 (2)

  • 73二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 13:35:03

    ダむスが䞍穏すぎる

  • 74124/03/28(朚) 13:35:39

    倏野「今日はたくさん楜したせおくれおありがずう。そちらの KPC さんの倢を芋お぀い遊びに来おしたったんだが、人間の遊びずいうのは面癜いな」


    倏野「そろそろワシもどこか違うずころに行こうず思うのだが 」


    倏野「そこの髙矜くん、ず蚀ったかな君はお土産屋さんで倉なものを芋぀けたり、宿儺くんにゲンコツをくらったり、隠れるのに倱敗しおしたったりず、ずおも面癜かった気に入ったちょうど旅行盞手を探しおいたんだじゃあ、䞀緒に行こうか」

  • 75二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 13:35:58

    このレスは削陀されおいたす

  • 76124/03/28(朚) 13:36:47

    髙矜は問答無甚で倏野さん いや、謎の男に担ぎ䞊げられる。


    い぀の間にか倉な車のようなものを匕いた半裞のおじいさんに倉化した圌は、


    「ありがずう人の子ら」

    ず軜快に去っおいく。



    うおおお

    《幞運》

    >>78(70以䞋で成功)

  • 77二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 13:37:34

    ちょお

    dice1d100=46 (46)

  • 78二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 13:37:59

    どこのニャルだ

    dice1d100=22 (22)

  • 79124/03/28(朚) 13:40:38

    去っおいく ず思われた瞬間、髙矜の身䜓は真䞋の砂浜に突き刺さる。
    男は党く気が付いおいない様子で、どうやら手を滑らせたらしい。

    たあ、そんなこず頭から砂に突き刺さっおいる髙矜には知る由もない話だが 。

  • 80二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 13:42:49

    >>79

    確保ぉヌ

  • 81124/03/28(朚) 13:43:04

    砂浜に突き刺さった髙矜をなんずか匕き䞊げ、4人で顔を芋合わせる。

    五条「えっ、マゞでなんだったのあのおじさん...」

    高矜「なんか眮いおかれた...」

    宿儺「銬鹿者、あず少しで連れおいかれるずころだったぞ」

    矂玢「たかば、だいじょぶ」

    高矜「だいじょぶ...」


    最埌の最埌に良く分からない事は起きたけど、終わり良ければすべお良し。
    さあ、垰ろうか。終電はただ残っおいる。

    花火のゎミず思い出を持ち垰っお、たた日垞に戻っおいくこずだろう。

  • 82124/03/28(朚) 13:44:48

    END Aですシナリオクリアですお疲れ様でした

  • 83二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 13:44:52

    ちょあのおじいさん結局䜕だったのニャルがここたでポンコツずは思えないから倚分別人な気がするけど 

  • 84二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 13:46:17

    >>82お぀でした

    サラッず悟がKPC衚蚘に ww

    矂玢はい぀になったら発狂から脱する事ができるのか 

  • 85二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 13:59:35

    けっくんは䞀回どっかでSAN倀回埩シナリオに連れおった方が良いな  (苊笑)

  • 86124/03/28(朚) 14:07:47

    >>84

    うわっミス心の目で五条くんに倉換しお読んでください


    恥



    お借りしたステキなシナリオ

    おかげで江の島に詳しくなりたした

    TALTO - TRPGシナリオ専甚投皿サむトTRPG Online Scenario Storagetalto.cc
  • 87124/03/28(朚) 14:09:27

    豪華な生還報酬


    五条

    倏を楜しんだ dice1d5=4 (4)

    いいお土産を芋぀けた dice1d3=2 (2)

    南京錠に䜕か曞いた dice1d3=3 (3)


    技胜成長

    運転線銙花火 dice1d30=21 (21)



    線銙花火っお運転のうちなんだ...

  • 88124/03/28(朚) 14:10:05

    矂玢

    倏を楜しんだ dice1d5=2 (2)

    むルカのしぶきを济びた dice1d3=3 (3)

    南京錠に䜕か曞いた dice1d3=2 (2)

    運転線銙花火 dice1d30=28 (28)

  • 89124/03/28(朚) 14:11:16

    ビックリするぐらい線銙花火うたい...これが1クリの力



    宿儺

    倏を楜しんだ dice1d5=2 (2)

    むルカのしぶきを济びた dice1d3=1 (1)

    いいお土産を芋぀けた dice1d3=1 (1)

    望遠鏡を壊しお怒られた dice1d3=3 (3)

    南京錠に䜕か曞いた dice1d3=3 (3)

    運転線銙花火 dice1d30=27 (27)


    宿儺は回埩するポむント党回収です偉い

  • 90124/03/28(朚) 14:11:50

    髙矜


    倏を楜しんだ dice1d5=3 (3)

    望遠鏡を壊しお怒られた dice1d3=3 (3)

    南京錠に䜕か曞いた dice1d3=3 (3)

    運転線銙花火 dice1d30=18 (18)

  • 91124/03/28(朚) 14:15:24

    リザルト

    五条SAN倀65&・運転技胜(線銙花火)21

    矂玢SAN倀29%・远加発狂[執着(目)]・運転技胜(線銙花火)28

    宿儺SAN倀82%・運転技胜(線銙花火)27

    高矜SAN倀83%・運転技胜(線銙花火)18

  • 92124/03/28(朚) 14:16:37

    ねえ知っおる(豆しば感)
    SAN倀っお0になったらもちろん廃人担っおロストなんだけど、100になっおも死ぬんだよ


    なんか80入っおきた奎らおりゅ 別方向の「死」が芋えたすね

  • 93124/03/28(朚) 14:19:03

    次のシナリオは宿儺虎杖コンビでお送りしたす

    たぶんニュヌ宿儺を䜜りたす
    虎杖ず兄匟ずかになるかな 

  • 94二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 14:19:58

    >>93

    楜しみ矂玢はしばらく䌑んでないずね、狂気が䞡方終わるたで w

  • 95二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 14:56:52

    >>94

    よし、矂玢の療逊は任せおくれりチに連れお垰っお24時間面倒みるね

  • 96二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 14:57:56

    >>95

    いやここは私が

  • 979524/03/28(朚) 15:00:31

    >>96

    ナニどけ私は1クリを出した者だぞ

  • 98二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 15:01:12

    >>92

    あれSAN倀は99が最倧倀じゃなかったっけ

  • 99124/03/28(朚) 15:03:54

    >>98

    愚か者俺 99です 豆しば名乗るの止めたす...指摘ありがずうございたす 

  • 100二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 15:04:47

    最倧倀になったら䜕で死ぬんだ

  • 101二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 15:15:50

    このレスは削陀されおいたす

  • 102クリファン王24/03/28(朚) 15:18:53

    どけ私はクリファン王だぞ
    (䜕枚も写真を貌る方法がわからない 100ファン1回クリティカル3回うち1回は1クリ)

  • 103二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 15:21:26

    >>102

    䞀番の䞍安芁玠じゃねぇか

  • 104124/03/28(朚) 15:40:08

    >>100

    すみたせん。今調べなおしたした...

    SAN倀じゃなくおクトゥルフ神話技胜だった...もう䜕も分かっおねえなあ俺 二床ず゚アプのたた曞き蟌たないこずを誓い぀぀腹切りたす...

  • 105124/03/28(朚) 15:49:39

    ルルブ垞備しずけたじで俺 銬鹿...銬鹿...恥 


    ずりあえず>>93

    の虎杖・宿儺に぀いおの解像床䞊げダむスしたす...



    この䞖界線の虎杖・宿儺

    dice1d3=2 (2)

    1兄匟

    2双子

    3顔の䌌た他人

  • 106二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 15:50:40

    >>105

    女神の性癖が垣間芋えた気がする

  • 107124/03/28(朚) 15:54:42

    あっそうなの 双子 


    奜感床

    虎杖→宿儺dice1d100=48 (48)

    宿儺→虎杖dice1d100=73 (73)

    バヌカバヌカ1← 50 →100いっぱいちゅき

  • 108124/03/28(朚) 15:56:22

    宿儺からの方が奜感床高いのなんかワア 🙃みたいな気持ちになる


    盞手ぞの感情の湿床

    虎杖→宿儺dice1d100=100 (100)

    宿儺→虎杖dice1d100=96 (96)


    也燥1← 50 →100豪雚

  • 109二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 15:56:47

    っwww

  • 110124/03/28(朚) 15:56:52

    うわっ

    うわっ怖い

  • 111二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 15:56:53

    ビッシャビシャやんけ双子

  • 112124/03/28(朚) 15:58:06

    ずんでもねえ豪雚 こわい 



    どっちかっ぀ヌずdice1d2=2 (2) が兄

    1虎杖

    2宿儺

  • 113二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 16:01:09

    このレスは削陀されおいたす

  • 114124/03/28(朚) 16:01:25

    なんか俺のダむスに解釈の女神やどっおんのかな 

    苗字はdice1d3=1 (1)

    1虎杖

    2䞡面

    3二人ずも違う



    䞡面っお苗字なのか埮劙だけど䞀応 

  • 115124/03/28(朚) 16:02:28

    なんかバグっお連投しおなかった今
    ずりあえず虎杖兄匟です

    新スレは倜に立おるかもしれない

  • 116二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 16:12:04

    楜しみにしおたヌす
    この二人䟝存関係ありそうなくらいゞメゞメしおそう

  • 117二次元奜きの匿名さん24/03/28(朚) 16:34:21

    >>107 >>108

    そんな本線の真垌真䟝みたいなダむス結果になる事ある

  • 118124/03/28(朚) 22:50:03
  • 119124/03/29(金) 09:14:51

    暇なので埋めがおら描いた絵を貌る(※埮トレス)

  • 120二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 11:33:21

    dice1d100=79 (79)

    dice1d100=13 (13)

  • 121二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 13:28:15

    dice1d100=76 (76)

  • 122二次元奜きの匿名さん24/03/29(金) 15:57:48

    >>119

    お前が始めた物語定期なので諊めたしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす