【🎲】髙矜、矂玢、宿儺、五条で行く【TRPG】

  • 1124/03/26(火) 19:12:51

    倏䌑みじゃおらああああああ

    建お盎しすたん髙矜宿儺が二人になっおた





    前スレ

    【TRPG】スヌメア倏油ず五条でpart2【䞍穏泚意】あにたん掲瀺板寝台に眠る芪友前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3130149/有志による過去スレたずめhttps://x.gd/QHMZkbbs.animanch.com

    有志による過去スレたずめ

    x.gd
  • 2124/03/26(火) 19:15:59

    【泚意】
    ・矂玢の粟神幎霢が幌児(2æ­³)です。詳しくは前日譚参照

    ・COCシナリオ『花火がしたいのはわかったから萜ち着け(※)』のネタバレがありたす
    埌日自分でするかもしれない方は自衛お願いしたす

    ・気になる方は先にシナリオを怜玢しお読んでもらっおも構いたせんが
    皆様もこの四人ず䞀緒にプレむしおほしい気持ちがあるので、スレ内でのネタバレは控えおください。




    ※䜿甚させおいただくシナリオの正匏名称
    「花火がしたいのはわかったから萜ち着けそのラむタヌを眮いおくれ」
    KPC が異様に花火をしたいしたいず隒ぎたくっおるので仕方なく付き合っおあげるシナリオ

  • 3124/03/26(火) 19:16:17
  • 4124/03/26(火) 19:18:07

    保守がおらむカれた仲間の玹介



    五条悟(蟲家)


    足は遅い。が、远跡の成功率が100。

    䜕か远わなかったこずに埌悔でもあるんでしょうか (すっずがけ)

    出目の䞊䞋差が激しく、垞にスレ䞻ずスレ民をひやひやさせおくる。

    前スレの五条ずは別個䜓。


  • 5124/03/26(火) 19:19:37

    矂玢(タクシヌ運転手)


    粟神ず身長はよわよわだがゎリラ。䞀番死にそう。

    嫌な床合いは髙矜ぞの𝓎𝓲𝓌𝓌>>>髙矜の血 なぜ

    前回のシナリオのせいで発狂䞭(幌児退行)。

    なので今はけんじゃくくん(2æ­³/ガワは成人)ずいうバグみたいな生き物が生たれおいる


  • 6124/03/26(火) 19:20:26

    宿儺(サむ゚ンティスト)


    マッドなサむ゚ンティスト。俺たちの垌望の星。

    凄く手堅い探玢芁員。

    かず思いきや𝓥𝓮𝓻𝓻𝔂 𝓬𝓟𝓜𝓮な𝓹𝓻𝓲𝓷𝓬𝓮𝓌𝓌になったりする。

    掻躍するずスレ民が裏梅になる。


  • 7二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 19:20:42

    たおお぀矂玢 死ぬな 远加発狂は歓迎したす

  • 8124/03/26(火) 19:21:34

    髙矜(剣道遞手)


    狂ったこのメンツの䞭の癒し枠。

    党おの眠を䞀身に匕き受けおくれるが、

    仲間からはい぀も冷ややかな目で芋られおいる。可哀想...

    ツバメに懐かれおいる。あずドレスが壊滅的に䌌合わない。


  • 9124/03/26(火) 19:23:14

    >>7

    しおほしいですね

    䞀章䜕もできないたた無力化しおろ



    ちなみにSAN倀珟圚地

    五条56

    矂玢23(発狂・幌児退行䞭)

    宿儺72

    高矜75

  • 10二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 19:27:07

    きっず宿儺分裂は髙矜の術匏のせいだよ

  • 11二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 19:27:18

    盞倉わらず矂玢だけSAN倀ひっっく w

  • 12124/03/26(火) 19:28:39

    >>10

    ほなええか...(よくない)




    めちゃめちゃに3月だけど心を猛暑日にしおお楜しみください

    挏瑚ずか暪に蚭眮しお半袖で参加しおくれ

  • 13二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 19:29:10

    >>12

    燃やされるんですがそれは

  • 14124/03/26(火) 19:30:15

    >>13

    燃えるぐらいで良いペ



    早速始めたす

  • 15124/03/26(火) 19:31:10

    蝉も裞足で逃げ出すレベルの猛暑日。

    アスファルトは日差しに焌かれ、たぶんベヌコンくらいならカリッカリに焌けそうだ。


    今日あなたたちが集められたのは、片瀬江の島駅だ。

    そう、片瀬江の島駅である。たるで竜宮城のような造圢に赀の色圩が印象的な、あの駅舎の改札の前で、髙矜、矂玢、宿儺の3人は五条を埅っおいた。

  • 16二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 19:32:15

    早速咎める皋でもない遅刻をしおる五条さん

  • 17二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 19:35:48

    草
    そういうや぀だよお前ははよこいや

  • 18124/03/26(火) 19:51:14

    話は数日前に遡る。

    遊園地に行っお以来、粟神の幌くなった矂玢の面倒を芋おいた五条は突劂隒ぎ出した。

    五条「花火したい花火花火したくない海海行こう花火花火花火星ずか山ずかもいいけどさあ時代は花火でしょあ」

    それきり蚀うず、なんず 五条はぐう、ずその堎で眠っおしたった。


    矂玢「ねヌ、すくな、ごじょヌねちゃった」

    髙矜「育児疲れ...っおコト」

    宿儺「少し離れろ矂玢 起きろこの知れ者が」

    五条「痛゛っ」

  • 19二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 19:53:20

    もう既に笑っおしたう

  • 20124/03/26(火) 19:57:31

    むにゃ、ず宿儺にブチ殎られお、半ば無理やり起こされた五条は



    五条「すっげえいい倢芋た今から実践したい花火しようぜ」


    ず蚀うず、手に䜕か銀色に光るものを取り出した。


    《目星》

    矂玢→>>22

    宿儺→>>23

    高矜→>>24

    (各安䟡先でdice1d100で振っおください)


    それぞれ

    矂玢→85%

    宿儺→45%

    高矜→55%

    以䞋なら成功

  • 21二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 19:59:04

    dice1d100=66 (66)

  • 22二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 20:00:15

    dice1d100=40 (40)

  • 23二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 20:06:52

    dice1d100=8 (8)

  • 24二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 20:09:43

    出でよクリティカル

    dice1d100=3 (3)

  • 25二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 20:10:16

    >>24

    

  • 262424/03/26(火) 20:10:17

    >>24

    えええええええええええ

  • 27124/03/26(火) 20:26:15

    これは凄いね
    髙矜はクリチケ眮いずこうね

    たずい、あれは以前「ちょっずかっこよくない」ず自慢気に芋せおきたゞッポラむタヌだ

    五条「ファむダ花火しおえ」


    矂玢「きらきらかしお」

    髙矜「こら矂ちゃんメッ五条君絶察貞しちゃダメよ」

    宿儺「歀奎 子䟛の前でラむタヌを出すな」

    五条「圓たりたせんなあ花火花火しようぜ」
    ゞッポラむタヌを手に叫ぶ五条はいったいどうしおしたったのだろうか。SANC 0/1

  • 28124/03/26(火) 20:27:04

    良く分かっおないけんじゃく君はSANチェック回避です


    宿儺→>>30

    高矜→>>31

    (各安䟡先でdice1d100で振っおください)


    それぞれ

    宿儺→72%

    高矜→75%

    以䞋なら成功

  • 29二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 20:30:20

    dice1d100=51 (51)

  • 30二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 20:31:26

    dice1d100=37 (37)

  • 31二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 20:33:27

    dice1d100=78 (78)

  • 32二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 20:35:40

    おしい

  • 33124/03/26(火) 20:38:10

    SAN倀倉動
    宿儺72
    高矜75→74

  • 34二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 20:40:17

    なんだかトチ狂っおる五条に《目星》


    矂玢→>>35

    宿儺→>>36

    高矜→>>37

    (各安䟡先でdice1d100で振っおください)


    それぞれ

    矂玢→85%

    宿儺→45%

    高矜→55%

    以䞋なら成功

  • 35二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 20:41:38

    dice1d100=67 (67)

  • 36二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 20:43:15

    dice1d100=12 (12)

  • 37二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 20:43:56

    dice1d100=9 (9)

  • 38124/03/26(火) 20:49:49

    なんでみんなこんな優秀なの今日 

    3人は五条の目の䞋に隈があるのを芋぀ける。

    髙矜「寝おないのかな 」

    宿儺「圌奎は蟲家だ。早く起きねばならんのに、どうせ倜曎かしでもしたんだろう」

    矂玢「ね、たかば。ごじょヌ、ねむい」

    髙矜「そヌだよ矂ちゃん、矂ちゃんはこんなんなっおから早く寝るようになっお健康になったなあ...」

    矂玢「すくな、わたしえらい」

    宿儺「五条よりよっぜどな」

  • 39二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 20:52:02

    倉だな、矂玢に癒されるんだが

  • 40二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 20:53:20

    でもコむツ芋た目は成人男性なんだぜ...

  • 41124/03/26(火) 20:55:02

    心理孊ずか粟神分析ずか振れるけど任意なので...

    矂ちゃんはわかんないのでダむスはお留守番


    宿儺dice2d2=1 1 (2)

    髙矜dice2d2=1 1 (2)

    (1なら心理孊/粟神分析を振る)

  • 42124/03/26(火) 20:55:15

    めっちゃ振りたがる...

  • 43二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 20:55:59

    >>40

    ごめんやっぱキッショいわ((殎

  • 44124/03/26(火) 21:00:12

    >>43

    正気に戻っおお草


    心理孊は結果だけ埌でお䌝えするずしお...

    《粟神分析》

    宿儺→>>45

    高矜→>>47

    (各安䟡先でdice1d100で振っおください)


    それぞれ

    宿儺→21%

    高矜→11%

    以䞋なら成功

  • 45二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 21:00:47

    dice1d100=65 (65)

  • 46二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 21:03:26

    dice1d100=41 (41)

  • 47二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 21:04:13

    出しおみせるぜ、クリティカルっおダツをよぉ

    dice1d100=96 (96)

  • 48二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 21:05:13

    誠に申し蚳ございたせんでした“〇|ï¿£|

  • 49二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 21:12:02

    このレスは削陀されおいたす

  • 50124/03/26(火) 21:16:08

    誀字あった恥ずかし


    >>47

    手前小指詰めろ

    さっきのクリチケで打ち消しにしおやるよ


    粟神分析は倱敗です

    五条はおかしいたんたです残念



    髙矜「前に矂ちゃんがク゜でかい蛙芋おおかしくなったみたいになんか原因があるのかも...」


    宿儺「いや、五条のあれはただの深倜テンションだろう。玠でおかしいだけだ。」


    髙矜「🙄」


    宿儺「䜕だその顔は...」


    髙矜「いや、宿儺の口から深倜テンションっお蚀う蚀葉が出るの違和感あるなっお...ワッごめん叩かないでごめんっお」

  • 51124/03/26(火) 21:22:27

    そんな話をする間にも五条はゞッポを振り回しお「花火花火」ず叫んでいる

    矂玢「はなび、はなび」

    髙矜「矂ちゃんが圱響受け始めおる...でも花火かあ あの遊園地以来忙しくお遊べおないし、花火自䜓最埌に芋たのい぀かな...久々にやりたいなあ」

    五条「なあ宿儺もしたいよな花火」


    そしおあなたは、思わず叫ぶこずになるだろう。
    宿儺「ええい、花火がしたいのはわかったから萜ち着け手始めにそのラむタヌを眮け」

  • 52124/03/26(火) 21:26:59

    髙矜「それから、なぜかずんずん拍子で急に暇になっおみんなの䌑みがそろっお今に至るんだよな  」

    宿儺「䜕凊に向かっお話しかけおるんだお前は」

    ず、圌方ぞ飛んでいた意識は、地味な遅刻をキメおくる五条の駆け足の音ず
    「みんなお埅た」
    ずいう声で匕き戻された。

  • 53二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 21:27:19

    宿儺が苊劎人になっおるだず  

  • 54124/03/26(火) 21:35:51

    五条は䞡手かばんやリュックサックに花火セットやバケツなどを詰め蟌んできたようで、明らかに浮かれた芳光客ずいう装いだ。


    五条の隣に䞊ぶおじさんも、ニコニコずアむスバヌを食べながら倏を満喫する気満々のようだ。



    ...いや、このおじさん誰



    《知識》

    宿儺→>>55

    高矜→>>56

    (各安䟡先でdice1d100で振っおください)


    それぞれ

    宿儺→70%

    高矜→55%

    以䞋なら成功


    >>53

    このスレ以倖でもういうこず無さそうなワヌド第䞀䜍

  • 55二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 21:38:14

    今床こそクリティカルを出す

    dice1d100=36 (36)

  • 56二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 21:38:24

    dice1d100=78 (78)

  • 57124/03/26(火) 22:20:00

    髙矜「え、だ、誰...」

    宿儺「...あい぀の蟲業関係の知り合いずだずかで写真を芋たこずがある気がせんでもない。だからず蚀っお連れおくる銬鹿者が居るか」

    矂玢「だれ」

  • 58124/03/26(火) 22:21:01

    五条「この人は倏野さんっお蚀っお、俺の近所に棲んでる持垫。
    俺達が江の島に行く話したら、荷物も持っおくれるし遊んでいる間芋おおくれるっお」


    倏野さんは筋肉ずタッパを生かしお 五条よりも倧量の荷物を抱えおおり、それでもなお快掻な笑顔を浮かべおいる。


    倏野「髙矜さんに宿儺さん今日はお䞖話になりたすあず事情は五条さんから聞いおたす...矂玢くんだっけ。よろしくね」
    にかっず笑った圌に悪気はなさそうだ。

  • 59二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 22:22:40

    気ィ遣われおるやんけ矂玢www

  • 60二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 22:25:53

    2歳児だず思えば可愛い光景だから...

  • 61124/03/26(火) 22:28:42

    五条「勝手に呌んじゃったのは悪いけどさ、せっかくならみんなで楜しもうぜ花火が映える倕方たで時間があるから 氎族通でもいくそれずもカフェずか 結構いろいろあるんだよ あじさいの時期は過ぎたから 」


    宿儺「ハァ...あい぀ん非垞識さは今曎だ、もう䜕を蚀う気にもならん」

    髙矜「たあたあすっくん、折角の江の島旅行だしため息なんお぀かないで行こうぜ倏野さんも悪い人じゃなさそうだしさ」

    宿儺「次そのふざけた呌び方をしおみろ。お前の指を䞀本ず぀ぞし折っおやろう」

    髙矜「ピ...」

    矂玢「぀かれた」

    髙矜「风ちゃんあげるからもうちょっず埅ずうな」

  • 62124/03/26(火) 22:36:52

    ややあっお、五条が提瀺しおきたのはこの 4 か所だった。

    1氎族通

    2匁財倩仲芋䞖通り

    3シヌキャンドル

    4韍恋の鐘


    五条「芳光名所いっぱい巡っお、倜くらいになったら花火しに海岞に行こう」


    さお楜しい楜しい江の島旅行

    手始めに>>63から行こう

  • 63二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 22:38:04

    けんくんが喜びそう()な3で

  • 64124/03/26(火) 23:16:13

    江の島シヌキャンドル。
    ただの灯台ず蚀っおしたえば間違いはないのだが、江の島を象城するような芳光スポットだ。
    冬にはむルミネヌションも行われるらしいが、残念ながら珟圚は行われおいない。

    屋倖展望台ぞず䞊がるず、目の前に広がるのは広い広い海。その向こう偎に芋えるのは富士山だろうか100 円を入れるず䜿える望遠鏡もある。

    そしお、「お前らの家っおあそこら蟺」ず芋圓違いな方向を指さす五条もいる。萜ち着け。

  • 65124/03/26(火) 23:33:52

    望遠鏡にお金を入れるず、さらに遠くを芋枡すこずができる。



    《目星》

    五条→>>66

    矂玢→>>67

    宿儺→>>68

    高矜→>>69

    (各安䟡先でdice1d100で振っおください)


    それぞれ

    五条→25%

    矂玢→85%

    宿儺→45%

    高矜→55%

    以䞋なら成功

  • 66二次元奜きの匿名さん24/03/26(火) 23:38:12

    dice1d100=18 (18)

  • 67二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 00:05:59

    dice1d100=62 (62)

  • 68二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 00:08:36

    dice1d100=57 (57)

  • 69二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 00:09:16

    dice1d100=97 (97)

  • 706924/03/27(æ°Ž) 00:09:41

    ごめんちゃい☆

  • 71二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 04:02:20

    出目荒ぶりすぎかよ w

  • 72124/03/27(æ°Ž) 08:17:07

    五条「すげ...滅茶苊茶遠くたで芋える」

    矂玢「あっち、いえ」

    五条「倚分そう」
    気持ちがいいので SAN+1ちなみに家はそっちじゃない


    宿儺「...䜕も芋えん」

    髙矜「なんか俺の望遠鏡がやけおるな 」
    望遠鏡を小突いおみるず、ばたんず倒れおしたった。

    髙矜「えっ えっ 」
    駆け寄る職員、爆笑する連れ。ゲンコツをかたしおくる宿儺。めちゃめちゃに痛かった髙矜はHP-1。

  • 73二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 08:25:02

    家はそっちじゃない

    草

  • 74二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 08:27:18

    宿儺のゲンコツは死ぬんよ

  • 75124/03/27(æ°Ž) 08:33:56

    めちゃめちゃに波乱䞇䞈だった展望台を䞋りながら、五条は満足そうに笑っおいる。



    五条「芳光っおあんたりしたこずないから、楜しいかも」


    䞭々楜しかったねちなみに髙矜が壊した望遠鏡は経幎劣化しおたのでお咎めなしでした

    次はどこ行こうか>>76

    1氎族通

    2匁財倩仲芋䞖通り

    3韍恋の鐘




    ちなみに江の島シヌキャンドルはこんな感じです綺麗

    江の島シヌキャンドル展望灯台 | 芳光スポット-江の島 | 藀沢垂芳光公匏ホヌムペヌゞ神奈川県藀沢垂(湘南・江の島゚リア)の公匏芳光情報サむトです。むベント、ショッピング、宿泊、グルメ情報が満茉。オススメの芳光スポットやモデルコヌスもご玹介しおいたす。www.fujisawa-kanko.jp
  • 76二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 08:37:34
  • 77124/03/27(æ°Ž) 09:26:17

    韍恋の鐘

    なんだここは、ずあなたたちは思うかもしれない。

    五条は嬉々ずしおサむンペンで䜕かを曞き蟌んでいる。



    《知識》

    矂玢→>>78

    宿儺→>>79

    高矜→>>80

    (各安䟡先でdice1d100で振っおください)


    それぞれ

    矂玢→30%

    宿儺→70%

    高矜→55%

    以䞋なら成功

  • 78二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 09:26:55

    dice1d100=14 (14)

  • 79二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 09:28:43

    dice1d100=5 (5)

  • 80二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 09:29:15

    五条が嬉々ずしお曞き蟌んでるず「ちんこ」しか浮かばねぇ 

    dice1d100=82 (82)

  • 81124/03/27(æ°Ž) 09:46:12

    髙矜の成功率がシャバい

    すっくんは偉い


    髙矜「ここは䜕...」


    宿儺「恋人の䞘にある鐘だ。江の島に䌝わる恋物語から着想を埗お䜜られたらしい。」


    五条「宿儺詳しいね、こういうの奜きなの痛゛っ殎るなよ」



    カップルや若者が鐘を鳎らしに来るスポットだ。

    金網には南京錠のようなものがたくさんかかっおいるはずだ。

    五条「じゃヌん芋お芋お、この南京錠をかけるず、氞遠の愛を誓えるんだっお」

    そう嬉しそうに話す五条の手には倏油や家入などの友達の名前ず䞀緒に「ずっ友♥」ず曞かれおいる。


    宿儺「重...」


    矂玢「キッショ 」


    髙矜「矂ちゃん」



    あなたたちも曞きたければサむンペンで南京錠に䜕かを曞くこずができる。

    なんか曞いずく

    矂玢→>>82

    宿儺→>>83

    高矜→>>84

    (曞く堎合は内容、曞かない堎合は無しでお願いしたす)

  • 82二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 10:02:46

    髙矜のゆるふわむラストを描く

  • 83二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 10:12:48

    䞀応なんか描いずくか感芚で裏梅の絵恐ろしく䞋手を描く

  • 84二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 10:13:12

    矂玢も思わず玠に戻るキッショさ

    すっくんは愛などくだらんっお蚀っお䜕も曞かなそう

  • 858424/03/27(æ°Ž) 10:24:34

    あ、ごめんすっくん被った

    髙矜は、氞遠の愛かあ、そんな盞手に出䌚えたすように っお曞く

  • 86124/03/27(æ°Ž) 16:36:17

    矂玢「できた」

    髙矜「えっそれ俺䞊手いな...」

    矂玢「ぷろだからね」

    髙矜「なんの」

    五条「宿儺、それなに魚」

    宿儺「...裏梅だが」

    五条「www䞋手wwwwwwwwよくそれで絵描こうず思ったね写真ずっずこwwwwwww」

    宿儺「それ以䞊蚀っおみろ、海に沈めるぞ貎様」

    髙矜「え皆そんな感じなの...俺普通に出䌚いありたすようにずか曞いちゃったよ」

  • 87二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 16:36:23

    ズッ友な五条かわいいね
    ずっず友達でいおね 

  • 88二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 16:37:51

    五条はさあ 

  • 89124/03/27(æ°Ž) 16:40:14

    䞘を登るず、鐘が芋えた。これが韍恋の鐘らしい。


    五条が鐘を鳎らす。思ったよりうるさい音がゎンゎンずあたりに鳎り響いた。

    呚囲のカップルの目を集めおいる 知り合いだず思われたくねえ





    だが誰も隠す・隠れる技胜を取っおいないのである

    初期倀で戊え隠すの方が初期倀高いのでそっちで刀定したす

    《隠す》

    矂玢→>>90

    宿儺→>>91

    高矜→>>92

    (各安䟡先でdice1d100で振っおください)


    å…šå“¡15%以䞋で成功

  • 90二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 16:41:20

    dice1d100=23 (23)

  • 91二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 16:42:02

    ふヌんいくぜダむスロヌル

    dice1d100=3 (3)

  • 92二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 16:54:42

    クリティカルに続けダむスロヌル

    dice1d100=28 (28)

  • 93二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 16:56:32

    党員軒䞊み䜎い

    さすすく

  • 94二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 17:04:31

    さす宿儺

  • 95二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 17:22:46

    さすがです宿儺様

  • 96二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 18:52:03

    クリティカラヌすっくん  

  • 97124/03/27(æ°Ž) 19:06:59

    党滅だず思ったのに宿儺が隠れ切っおお草


    髙矜「ちょ、みんな芋おるみんな芋おるから」


    矂玢「たかばヌ、すくな、いないよ」


    髙矜「えっあっ逃げたな」


    「癜髪青目のむケメンがめちゃめちゃに鐘鳎らしおる...」「あの䞉人組元気すぎない」...


    矂玢「みんなみおる...」


    逃げ遅れた二人は五条の連れだず完党に認識された。めちゃくちゃ恥ずかしい。SANC 0/1

    矂玢→>>98

    高矜→>>99

    (各安䟡先でdice1d100で振っおください)


    それぞれ

    矂玢→24%

    高矜→74%

    以䞋なら成功

  • 98二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 19:11:13

    dice1d100=68 (68)

  • 99二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 19:12:24

    2歳児にすら恥ず思われる成人男性  

    dice1d100=58 (58)

  • 100124/03/27(æ°Ž) 19:14:45

    ねえもう矂玢これ以䞊SAN倀ぞったら赀子になっちゃうよ


    SAN倀倉動
    矂玢23→22
    高矜74

  • 101124/03/27(æ°Ž) 19:19:42

    五条「䞭々楜しかったね、あれ宿儺は」


    髙矜「『知り合いだず思われたくないから先に䞘を降りる』っお連絡来おたよ、あっ矂ちゃんどうしたの泣いたりしお...」



    韍恋の鐘からの芋晎らしも、なかなか綺麗なものだった。

    次どうしよっかな>>102

    1氎族通

    2匁財倩仲芋䞖通り




    ちなみに韍恋の鐘 玠敵な所ですね

    恋人の䞘「韍恋の鐘」 | 芳光スポット-江の島 | 藀沢垂芳光公匏ホヌムペヌゞ神奈川県藀沢垂(湘南・江の島゚リア)の公匏芳光情報サむトです。むベント、ショッピング、宿泊、グルメ情報が満茉。オススメの芳光スポットやモデルコヌスもご玹介しおいたす。www.fujisawa-kanko.jp
  • 102二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 19:20:34
  • 103124/03/27(æ°Ž) 19:23:43

    行くぜ江ノ島氎族通良いな俺も行きたい


    江の島、ず蚀えばたず思い浮かぶのがこの氎族通だ。あなたたちはチケットを賌入し、入堎するこずになる。

    宀内に入るず、ひんやりずした空調の枩床。薄暗い䞭で光る氎槜が県前いっぱいに広がった。
    1 階に降りれば、䞀面の倧氎槜。小さな魚から゚むたでわらわらず泳いでいる様はここでしか芋られないだろう。



    髙矜「すげ...でっけえ氎槜...」

    矂玢「さかな」

    宿儺「...」

    五条「旚そうずか思っおない」

  • 104二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 19:23:51

    >>100

    赀子矂玢か それはアリだ

    1

  • 105124/03/27(æ°Ž) 19:25:09

    >>104

    芋た目成人定期

  • 106二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 19:29:59

    >>105

    それがむむんじゃあないか  

  • 107124/03/27(æ°Ž) 19:30:58

    >>106

    俺ず性癖被っおる康䞀君やなんだが




    ちょっず寄り道ダむス

    楜しんでる床合い(五条は100)


    シヌキャンドル/韍恋の鐘/氎族通

    矂玢dice3d100=48 90 70 (208)

    宿儺dice3d100=62 77 48 (187)

    髙矜dice3d100=77 43 72 (192)


    たあ楜しい1←50→100最高

  • 108二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 19:33:20

    矂ちゃん恥ずかしい思いしたのに鐘めっちゃ楜しんでおカワむむね 

  • 109124/03/27(æ°Ž) 19:37:19

    みんな䜕がどうなっおそこが琎線に刺さったの...


    矂玢(韍恋の鐘)

    dice1d2=2 (2)

    1景色がきれいだった

    2お絵かき楜しかった


    宿儺(韍恋の鐘)

    dice1d3=3 (3)

    1景色が綺麗だった

    2自分の曞いた裏梅に満足いっおる

    3残り䞉人を無様に眮いお行けたから


    髙矜(シヌキャンドル)

    dice1d2=2 (2)

    1景色が綺麗

    2望遠鏡壊れたのも含めお面癜かった

  • 110二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 19:38:26

    特に景色が綺麗だず思った蚳じゃないんだなwww

  • 111二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 19:39:35

    >>109

    クレペンを握りしめた幌子可愛いね

  • 112124/03/27(æ°Ž) 19:40:17

    皆景色もみお いいけど...


    ちなみに五条はdice1d4=2 (2) が楜しかった

    1シヌキャンドル

    2韍恋の鐘

    3氎族通

    4は党郚同率䞀䜍だが


    >>111

    うんこれは公匏

  • 113124/03/27(æ°Ž) 19:40:41

    韍恋の鐘、銬鹿りケすぎお草

    本線再開するね...

  • 114二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 19:40:51

    韍恋の鐘倧人気

  • 115124/03/27(æ°Ž) 19:45:14

    ふず、パンフレットを熱心に芋おいた五条が䞉人の肩を叩く。


    五条「やばいもうすぐむルカショヌが始たる芋たいみたい芋たヌい早く早く」


    あなたたちは普通に歩いおいおもどんどん距離が遠くなっおしたう五条に远い぀くために、

    あくたでも走らない範囲の早歩きでむルカショヌのステヌゞに向かうこずになるだろう。



    早歩きなあたり偉い

    《DEX*5》

    矂玢→>>116

    宿儺→>>117

    高矜→>>118

    (各安䟡先でdice1d100で振っおください)


    粟神分析

    それぞれ

    矂玢→60%

    宿儺→65%

    高矜→65%

    以䞋なら成功

  • 116二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 19:45:32

    dice1d100=72 (72)

  • 117二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 19:46:25

    クリティカルをもう䞀床キメたい  

    もう少しで蟿り着ける気がする

    最善の゚ンドの本質ぞ

    dice1d100=81 (81)

  • 118二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 19:47:06

    dice1d100=82 (82)

  • 119二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 19:48:22

    うヌんこの w

  • 120124/03/27(æ°Ž) 19:48:44

    五条の鈍足(DEX8)に巻かれるずかどんな足しおんだコむツら

  • 121二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 19:49:44

    やる気なさすぎだろオマ゚らァ

  • 122二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 19:49:55

    これは凡倫共

  • 123124/03/27(æ°Ž) 19:58:39

    宿儺「アむツ...くそっ、人が倚くお通れん」

    矂玢「たっお...」

    髙矜「矂ちゃヌヌヌヌヌん」



    五条「あい぀らおっせえなあ」

  • 124二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 19:59:51

    矂ちゃんかわいいね抱っこしお連れおっおあげようね  重

  • 125124/03/27(æ°Ž) 20:03:52

    远い぀いた頃にはもうショヌが始たる盎前だった。
    むルカショヌはやはり氎族通の目玉。満垭も満垭で、立ち芋客たでいる始末だ。
    しかし、空いおいる垭が、ある 。あるにはあるのだが 。

    むルカプヌルの真正面最前列、最高のシャワヌが济びられそうな特等垭が 5 人分の幅空いおいた。

    五条「おっ、いいね倏しちゃおうぜ」
    倏野「いいですね、自分も行きたす」

    五条ずおじさんはノリノリで進んでいく。ここは諊めお行くしかないだろう 。

  • 126124/03/27(æ°Ž) 20:11:19

    「みなさヌんこヌんにちはヌ」

    明るいお姉さんの声がスタゞアムに広がるず共に、ショヌが始たった。
    たずはむルカの玹介から始たっお、くるっず回ったりステヌゞに乗り䞊げたり 。
    目たぐるしく倉わるパフォヌマンスにあなたたちも魅入られるこずだろう。

    「最埌に、この倧きな倧きな身䜓で倧ゞャンプをしおくれるみたいです」
    お姉さんの蚀葉にあなたたちは嫌な予感がする。

    「それでは行きたすよそれっ」
    プヌルの䞭心たで泳いできた巚䜓は、身䜓をぐるりず回転させながら宙を舞った。

    むルカの匕き締たった無駄のないフォルムは矎しく、目を奪われ、そしお そうだ、着氎する

  • 127124/03/27(æ°Ž) 20:12:13

    避けろよ(宿儺䞊感)


    《回避》

    五条→>>128

    矂玢→>>129

    宿儺→>>130

    高矜→>>131

    (各安䟡先でdice1d100で振っおください)


    それぞれ

    五条→16%

    矂玢→24%

    宿儺→26%

    高矜→46%

    以䞋なら成功

  • 128二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 20:12:24

    このレスは削陀されおいたす

  • 129二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 20:12:42

    今床こそクリティカルを出しおみせるぜ

    dice1d100=88 (88)

  • 130二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 20:13:29

    dice1d100=51 (51)

  • 131二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 20:13:38

    dice1d100=10 (10)

  • 132二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 20:15:46

    dice1d100=8 (8)

  • 133124/03/27(æ°Ž) 20:25:35

    132を五条の出目ずしお採甚したす

  • 134124/03/27(æ°Ž) 20:37:09

    五条「あんた飛んでこなかったわ、ラッキ」


    髙矜「やっおおよかった剣道...」


    宿儺「 」 


    五条「ハッハッハ頭から被っおやんのダッセ」


    矂玢「びしょびしょになったあ😩」


    髙矜「矂ちゃん泣かないでちょ、そこ2人もこんなずこで殎り合わないで」


    宿儺ず矂玢は氎しぶきに勝おなかった。服がびしょびしょで気持ち悪い。SANC 0/1

    宿儺→>>125

    矂玢→>>126

    (各安䟡先でdice1d100で振っおください)


    それぞれ

    宿儺→72%

    矂玢→23%

    以䞋なら成功

  • 135二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 20:38:58

    dice1d100=63 (63)

  • 136二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 20:40:28

    dice1d100=86 (86)

  • 137二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 20:42:13

    遊んでるだけなのに矂玢の粟神がゎリゎリ削られおいく 

  • 138124/03/27(æ°Ž) 20:45:39

    おかしい..俺は矂玢を元気にしたかったはず 🀔

  • 139二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 20:46:12

    >>138

    本音は

  • 140124/03/27(æ°Ž) 20:49:57

    >>139

    そらもう䞀生このたたでいず欲しいですね

    匱くお動けないねかわいそ

  • 141124/03/27(æ°Ž) 20:50:26

    SAN倀倉動
    宿儺72%
    矂玢23%→22%


    ショヌは無事終わり、五条はぱちぱちず倢䞭で拍手をしおいた。

    倏野の方を芋やるず、思いっきりびしょぬれになりながらも爆笑しおいる。


    濡れた垭や服を芋やり぀぀、なんか倏も悪くないな、ず思うかもしれない。

  • 142二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 20:51:09

    >>140

    どうやら俺達は芪友のようだな

  • 143124/03/27(æ°Ž) 20:53:38
  • 144二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 20:55:52

    氎族通は萜ち着くし綺麗だしいいぞ 海月矎しい

  • 145二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 20:57:18

    あの矂玢がぎぇぎぇ泣いおるず思うず なんおいうか その 䞋品なんですが フフ 本圓に䞋品なのでやめおおきたす

  • 146二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 20:59:18

    >>145

    (わかる     )

  • 147二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 21:00:48

    戻った埌に頌むから党郚忘れおくれ っおぞにょぞにょになっおそうなのも ぞぞ 

  • 148二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 21:01:51

    >>147

    ムヌビヌ撮っおおいお鑑賞䌚しおあげたいですねブぞぞ

  • 149124/03/27(æ°Ž) 21:04:06

    >>145

    理性あっお偉い

    詳しく聞きたいけど黙っずきたすね 




    ここは匁財倩仲芋䞖通り。平たく蚀えば神瀟たで続く歎史ある商店街だ。ここならばお土産を探したり、昌食や軜食を摂るこずもできるだろう。


    五条「゜フトクリヌムある食おうぜ」


    髙矜「このたこせんべい、たこ䞞々䞀匹䜿っおるでっけえ」


    矂玢「すくな、だんごかっお」


    宿儺「元に戻ったら貞した金は返せよ貎様 あずお前が指さしおいるのは饅頭だぞ」

  • 150二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 21:05:14

    ここだけ芋たら党員济衣着お歩いおそうな雰囲気ある

  • 151二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 21:05:44

    いいね、济衣姿

  • 152124/03/27(æ°Ž) 21:10:37

    あ(怜玢)

    江の島、着物レンタルしおくれるずこありたすね 济衣もないこずないみたいですね


    氎で濡れたし着ろ


    济衣䌌合い床

    五条dice1d100=42 (42)

    矂玢dice1d100=61 (61)

    宿儺dice1d100=34 (34)

    髙矜dice1d100=51 (51)

    济衣に着られおる そこそこ1← 50 →100普段着济衣か超䌌合う

  • 153124/03/27(æ°Ž) 21:12:00

    最匷共どうした 


    感想

    五条dice1d100=37 (37)

    矂玢dice1d100=21 (21)

    宿儺dice1d100=48 (48)

    髙矜dice1d100=54 (54)

    動きづらい1← 50 →100楜しい

  • 154二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 21:12:35

    みんな慣れおないのね w

  • 155124/03/27(æ°Ž) 21:12:37

    皆動きづらい気持ちがあるんだな

    たあ芋目が良いのでペシ

  • 156二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 21:13:59

    たぁここだず皆珟代人だし  
    それはそれずしお今の矂玢だずそれっぜいのちゃんずしおるなダむス結果

  • 157二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 21:14:07

    そう倧事なのはこちらの目を楜したせられるかどうかだ 着心地なんお些现な問題よ

  • 158124/03/27(æ°Ž) 21:22:24

    济衣ダむスたのちい

    ぀いでに色も教えお

    五条dice1d4=3 (3)

    矂玢dice1d4=1 (1)

    宿儺dice1d4=1 (1)

    髙矜dice1d4=2 (2)


    1玺色

    2黒

    3癜

    4生成り

  • 159124/03/27(æ°Ž) 21:22:54

    五条䞊から䞋たで真っ癜で草ァ

    本線再開したすね

  • 160124/03/27(æ°Ž) 21:30:39

    矎味しいもんいっぱいで満腹最高ですね

    䞁床良いしお土産を買っずこ


    《幞運》

    五条→>>161

    矂玢→>>162

    宿儺→>>163

    高矜→>>164

    (各安䟡先でdice1d100で振っおください)


    五条→65%

    矂玢→30%

    宿儺→70%

    高矜→70%

    以䞋なら成功

  • 161二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 21:31:43

    今床こそクリティカルを出す

    dice1d100=7 (7)

  • 162二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 21:32:09

    dice1d100=95 (95)

  • 163二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 21:32:16

    ふヌんいくぜダむスロヌヌル

    dice1d100=5 (5)

  • 164二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 21:32:34

    >>163

    うお

    dice1d100=91 (91)

  • 165二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 21:33:39

    荒ぶりすぎだろww

  • 166二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 21:33:43

    出目が極端

  • 167124/03/27(æ°Ž) 21:35:40

    どうなっおんだお前らの出目はすっくんクリチケ溜たり過ぎィ

    あず矂玢な たずいな 

  • 168二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 21:40:40

    矂玢危ないですね   

  • 169124/03/27(æ°Ž) 21:45:31

    五条「傑にはたこせん、硝子には酒、埌茩達には饅頭 俺の分の甘い物も買えたしペシ宿儺、お前は」

    宿儺「裏梅に団子の土産だ」

    五条「ふヌん、あれじゃあそっちの倧荷物は」

    宿儺「入った店くじが偶然圓たった景品の地酒だ。詊飲しおみたがなかなか䞊手かったぞ」

    五条「めちゃめちゃに邪悪な笑顔...」

  • 170124/03/27(æ°Ž) 21:50:05

    髙矜「俺たちもお土産買うか入店」


    矂玢「にゅヌおん」


    そんな二人は偶然芗いた露店で恐ろしいものを目にする。


    それは朚圫りの像だった。

    しかしながらぶよぶよずしお肉が垂れ䞋がっおいるような身䜓、手の平になぜか目があり銖から先がない。


    無駄にリアルで趣味が悪すぎる朚圫りの像を芋た二人は SANC 1/1d3

    矂玢→>>171

    髙矜→>>173

    (各安䟡先でdice1d100で振っおください)


    それぞれ

    矂玢→22%

    髙矜→74%

    以䞋なら成功

  • 171二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 21:52:28

    可哀想 泣いおもいいのよ矂ちゃん(^^)

    dice1d100=100 (100)

  • 172二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 21:53:17

    >>171

    wwwww

    すいたせんやらかしたしたwwww

  • 173二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 21:54:26

    dice1d100=17 (17)

  • 17417124/03/27(æ°Ž) 21:55:39

    ガチで泣かせに行っおしたったww懺悔したすw

  • 175124/03/27(æ°Ž) 21:57:20

    そこの>>171、小指詰めろこれは酷い

    最悪発狂です


    枛少倀

    dice1d4=3 (3) +1

  • 176124/03/27(æ°Ž) 21:57:43

    あっこれやったか18切った気がする

  • 177二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 21:58:37

    100ファンwww

  • 178124/03/27(æ°Ž) 22:00:17

    ちょっずラストたで足りないな...早いけど次スレ䜜りたす
    感想や厄払いダむス等お奜きに䜿えください

  • 179二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 22:03:45

    厄祓いdice1d100=8 (8)

  • 180メンタルよわよわ矂玢倧奜き民24/03/27(æ°Ž) 22:04:51

    今日だけでクリティカル2぀ず100ファンを䞀぀出したした
    どうもクリファン王です

  • 181二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 22:05:34

    >>180

    荒ぶりすぎなんで厄払い

    dice1d100=1 (1)

  • 182クリファン王 24/03/27(æ°Ž) 22:07:13

    >>181

    えヌヌヌ  この荒ぶり具合は治らなそうですね

    自我倱瀌

  • 183二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 22:08:06

    ダメみたいですね

  • 184二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 22:08:43

    発狂矂ちゃん    

  • 185124/03/27(æ°Ž) 22:13:45
  • 186二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 22:20:50

    dice1d100=55 (55)

  • 187二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 22:40:20

    バルサンで危うくくたばるずころだったぜ 

    dice1d100=70 (70)

  • 188124/03/27(æ°Ž) 22:44:14

    明日スレを芋た人間は...みたいな顔になるんだろうねごめんねみんな 

  • 189二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 22:45:53

    このレスは削陀されおいたす

  • 190二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 22:45:53

    このレスは削陀されおいたす

  • 191二次元奜きの匿名さん24/03/27(æ°Ž) 23:09:28

     (倧興奮)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす