【CP注意・現パロ・ファンタジー要素あり】また、彼女がいる

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:05:59

    藤丸立香が行くコンビニには必ずある店員がいる
    「あなたは昔からこれが好きです、ね」

    彼女は名札をつけていない。見えているのは藤丸だけの様だ
    ○ブンでもファ○マでもロー○ンでも彼女はどこにでも現れる
    しかし高校に入るとぱたりと姿を表さなくなった

    数年後
    藤丸は大学に進学しそれに伴い一人暮らしを始めた
    初めての事の連続に戸惑いつつも順風満帆な大学生活を送る藤丸

    そんなある日、一件のチャイムが。ドアを開けると……?
    「久しぶりです、ね」
    そこにはあの時の店員が荷物を持って立っていて……


    「私、ここに住むことにしました」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:06:35

    これホラーエロじゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:06:39

    神様であるテノチティトランと大学生立香君のちょっと湿った日常ラブコメ
    FGOマートの制服可愛すぎたんで建てました

    この都市現代服似合いすぎでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:09:42

    >>3

    レンタルビデオ屋の店員みたいだな…ってスレの1だけどすげーわかる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:11:34

    どこかで現代服まとめ画像みたいなやつあったけどテノチ地雷系現代服似合いすぎ問題

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:11:53

    >>4

    エッチなやつ借りようか悩んでたら後ろから顔見せて意味深な笑顔を浮かべるんだ!

  • 7スレ主24/03/27(水) 22:11:54

    >>2

    閲覧注意がついてないという事はそっち方面の話は極力無しという事なのだ

    ホラーもエロもどうやっていいかわかんないぜ!


    >>4

    元がFGO''マート''なんで今回はコンビニにしたぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:12:13

    高校時代はどうして現れなかったんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:13:18

    >>7

    どうやっていいか分からないなら後からでも付けても良いんだよ(それは貴方次第!!)

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:13:39

    日本に出没してるから原典と違って土着の神か何かになってるのかね?

  • 11スレ主24/03/27(水) 22:16:48

    >>8

    中学時代までにはもう(私の神官にしてやってもいいですね)ぐらいの気持ちになってて高校生の時にGOしようとしたら現代かぶれの兄に「この時期に行っても受験に集中するからそんなに構ってもらえないぞ(意訳)」と言われ大学まで堪えてた

    なお我慢してたせいで気持ちはもうカンストしてる模様

  • 12スレ主24/03/27(水) 22:23:09

    >>9

    うーむ確かにドスケベなぐだテノも見たい

    しかし今回のスレの趣旨は童貞ぐだが神様テノチの強火の矢印に困惑しつつも好きになっていく様な奴で………


    やっぱりスケベみてえわ

    という訳でそういうのを語る時はこれ使ってね

    あんまり特殊なのは無しで

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:25:25

    ちなみに、今の状態は他の人にも見えるのかな?

  • 14スレ主24/03/27(水) 22:26:14

    >>13

    もう見える

    オンオフ可 悪用しない筈もなく……

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:32:27

    コンビニエロというとゴムネタとか定番だけどこの店員はそんなの使うより生えっちで出した方が気持ちいいです、よ
    とか言いそうで売り上げが微妙に下がりそう

  • 16スレ主24/03/27(水) 22:38:31

    翌日
    大学に行き席を取ると隣には彼女が
    周りに見えない事を悪用して大学までついてきたのだ

    「私の神官がサボらないかのチェックです、よ」
    美女が隣で講義中、ずっとこちらを見ている
    時々目が合うと少しだけ口角を上げて微笑む
    昨日の今日で全然集中出来ない藤丸であった……

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:57:14

    本来実体化しなくても映画は見れるけど、雰囲気の為にわざわざ実体化して隣り合って一緒に映画を見るとかもよき。
    あ、お金はないのでぐだの財布から。

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:19:19

    プールや温泉に入りに行くと基本男女で別れるから、霊体化して更衣室や男風呂を覗き放題なテノチティトラン。ただしぐだに限る。
    今更だけどぐだ男オンリー?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:19:44

    さすがに自分で遊ぶお金は自分で稼いで欲しいかな

  • 20スレ主24/03/27(水) 23:26:23

    >>18

    このスレのぐだはぐだ男で

    >>19

    出費がかさむのでシフトを増やした藤丸

    ある日いつものようにバイト先に行くとそこにはテノチが

    「自分のお金くらい自分で稼ぎます。それにコンビニなら私の方が先輩です、よ」


    なお、シフトが合った時は一緒に来て一緒に帰るので藤丸の彼女だと思われている

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:05:35

    >>2

    ホラーとエロを同時に摂取出来るって最高じゃん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:02:03

    コンビニ弁当を買う時は必ず別々の物を買って、相手が食べてる物をあ~んしあいながら食べるのが日常になりつつある。

  • 23スレ主24/03/28(木) 21:59:11

    他の女の子と喋ってると不機嫌になるテノチ
    藤丸はなんで怒っているのか分からないので更に拗ねるテノチ
    翌朝
    目を覚ますと彼女が一緒のベッドにいて……

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:11:51

    ホラーとイチャイチャの両接種は強い

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:18:21

    >>23

    で、いつ襲われるんだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています