でも俺ジョジョ4部のアニメが好きな人間なんだよね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:20:20

    たまに作画とかキャストが変更された点とかでちょっと愚弄されてるけどそれ抜きにしても十二分に原作の面白さが再現できてたりジョジョアニメ特有のちょっとした改変が光ってたでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:22:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:28:59

    ウム…4部が一番好きな身としては残念なんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:29:54

    一気見は麻薬ですね 止め時が分からなくて……

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:30:14

    ぶっちゃけ四部も普通に良アニメ化なんだ
    ただ他の部に比べるとどうしても見劣りするだけなんだ くやしか
    まっその分岸辺露伴の実写があるからバランスは取れてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:30:56

    OPの逆回しは秀逸だったのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:31:13

    いいアニメっスけど仗助がなんか細く感じるんスよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:33:13

    >>2

    イマイチ話題に上がらないけどこっちも好きなんだよね

    シンプルにカッコ良いでしょう

    batta「chase」MUSIC VIDEO(TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」新オープニングテーマ)


  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:33:21

    >>7

    原作からして絵柄が細くなる過渡期なんだ

    気にしない方が良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:43:40

    ジャンケン小僧回の作画はもうちょっと頑張って欲しかったのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:18:23

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています