【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 24

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:25:56

    ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない

    逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる

    長男は反抗して目を潰された

    次男は他の兄弟の分も殺人の仕事を代わりに請け負っていて月1、2回くらい我慢出来ずにイノゼロを殺そうとしている

    三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウイルスばら撒かれた

    四男はドミナたちを庇って一番暴力を受けている

    五男は仲良くなった友人(オーターの後輩)をイノゼロに殺されている

    セル坊はイノゼロの息子たちへの躾を見て恐怖10割でイノゼロに従っている

    イノゼロはなんか……教育失敗したな……と思っている

    マッシュは通常運転


    五男を犯罪から解放しようとしてイノゼロに殺されたオーターの後輩と次男との戦いの最中に後輩がイノゼロに殺されたことを知って曇るオーターと兄弟を見守る神覚者たちもいます


    前スレ

    【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 23|あにまん掲示板ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる長男は反抗して目を潰された次男は他の兄弟の分も殺人の仕事を代わりに請け負っていて月1、2…bbs.animanch.com

    初代スレ

    【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子か世界|あにまん掲示板ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:26:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:26:26

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:27:20

    神覚者プロフィールまとめ

    x.gd

    兄弟+αプロフィールまとめ

    x.gd

    七魔牙プロフィールまとめ

    x.gd

    これまでのSSてれぐらむまとめ

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:29:44

    イノゼロの余罪ゴロゴロで草

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:31:50

    ふと思いついた小さな事も大きな犯罪に成長しそう
    例えば小物を気まぐれに助けたら凶悪なギャング誕生とか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:38:36

    イノゼロ戦後のマゴル城跡地
    デリザスタ「そういえばその人誰だ兄者」
    ファーミン「オレの共犯者兼友だちのオーター」
    オーター「えっ」
    エピデム「なんか驚いた顔をしていますが……」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:42:15

    殺意満々の敵→共犯者→友だち

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:43:30

    逮捕後に色んな種類のプリンを持って来てくれるドットとランスに喜ぶ(無表情)のエピデム
    しかしまだ彼の味覚は戻ってなかった、エピデムは罪悪感を感じながらも自分の為にプリンを持って来てくる2人が大切だった……だから言い出せなかった……的なモノローグください

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:44:53

    ドットくんが栄養補給用クソマズプリンもどきを食べてたことが判明しましたが、平和になった後にあの人アレ食べて平気な顔してるの何でだ…?からアイデア成功して味覚障害まで辿り着きそう
    兄弟達にもしかして…?って確認取ったらそうだよって返されて頭抱えてそう。その後取り敢えずおしいしものを沢山食べさせようと持ってくるようになる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:46:22

    ランスもアンナが苦手なプリンをエピデムの為にドットと一緒に選んでいたらいいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:57:04

    ランス「アンナはプリンが苦手だ」
    ドット「えっ……そうなの?
        じゃあ俺達があのキャピキャピした女性達のプリン屋の列に1人で並ばなきゃいけないのか……くっかっこよく買ってやるぜ(泣)」
    ランス「……わかった、俺も並ぶ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:59:55

    >>10

    えっ兄弟はプリンだけは味が分かると思ってたのにそれさえも分からないことに気づいちゃうのでは

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:00:55

    兄弟はエピデムが楽しそう(無表情)に沢山話す姿に癒やされているな(エピデムはイノゼロ時代は研究室に基本的引き籠もっていた為会話が少なかった)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:01:30

    >>13

    栄養補給用プリンはプリンじゃないから味を感じないのかって思うかもしれんし

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:04:44

    どちらにしても地獄じゃねーか!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:06:22

    >>12

    俺達じゃない俺だ

    ドットお前が1人で女性達の列に並ぶんだ

    まぁランスも一緒に並んでくれるから最終的には俺達なんだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:06:45

    気絶するほどゲロマズな栄養補給用プリンはまあプリンじゃないよな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:08:29

    プリンの形をしてるからプリンですよ(暴論)

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:13:21

    >>7

    >>8

    距離の詰め方が爆速すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:17:03

    味覚戻ったら兄弟と神覚者とドット、ランスで沢山プリン食べようね……(そして太ってダイエットへ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:22:59

    ダイエットのエピデム
    禁酒禁煙のデリザスタ
    禁酒のオーター
    3人仲良く頑張れ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:26:54

    エピデムはすぐ基本体重に戻りそうだね!
    ……後の2人は頑張れ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:29:53

    エピデムの表情が緩和して味覚も戻っていったら沢山プリンとご飯上げたくなっちゃうじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:30:31

    >>24

    そして太ると

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:32:24

    味覚戻ったエピデムが間違えて栄養補給用プリン一口食べて気絶する回
    エピデム「とんでもない物食べさせてすみません……」
    ドット「まあ間違いは誰にでもありますって!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:43:39

    栄養補給用プリンを封印するエピデムか

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:47:20

    ドットと一緒に紅茶に合うプリン作りを研究するエピデムもいいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:52:15

    その内兄弟と紅茶とプリンパーチーするドットとランスの姿が見える

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:31:26

    最終決戦のときドゥウムが弟たちが次々敵に絆されて頑なになるルート思いついた
    またの名を最強の兄の絶望

    「お前たち全員でも私に本気を出させたことはない。神覚者どもが加わっても同じだ。」
    「お前たちのような弱者が束になったところでお父様には決して敵わないんだ…!」

    この後ファーミンとライオがめちゃくちゃ説得頑張った
    ファーミンさん「これが反旗を翻す最後の機会だ。オレはマッシュまで殺されるのが耐えられない。お父様に逆らって死にたい。兄者も着いてきてくれ。」

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:59:10

    ここまで来ても「お父様」呼びなの、しっかり『教育』が行き届いてんな……

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:37:53

    そういえばライオさんドゥウム相手に使える必殺技あるやん

    ドミナ救助したので生きてます

    これ伝えればイチコロよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:32:13

    ファーミンは家族の敵に対する殺意高いけどそもそも殺意が高まったのは自分がお父様に逆らって兄者の目を潰されたからだといいな

    兄弟が魔心臓を得るまでは我慢してて、魔心臓を与えられちゃって早々死なないから時々暗殺を試みる

    で、その度に兄弟が罰を受けてしばらく後悔して自粛するんだけどお父様は兄弟の扱いが悪いからやっぱり殺意が高まるんだ

    殺意は高いけど絶望も深いファーミンが一緒に死んでもいいって説得するのなんかよくね

    >>30

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:22:36

    >>30

    やっぱドゥウム兄さんは優しすぎるんだよなあ…死んでほしくないって思っちゃったんだもんなあ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:34:05

    このままでもお父様は自分たちを生かす気はないだろうけど、もしかしたら魔心臓はこのままで解放してくれるかもしれない、駒として使われるだけかもしれないけど今まで通り過ごせるかもって思っちゃったんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:36:45

    従ったら綺麗に殺して、棺に詰めて保管するつもりだったお父様…………(アダム先生のアレそれを見ながら

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:10:28

    綺麗に着飾って保管するんだろうなぁクソ野郎は

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:35:06

    ファーミンのバッドエンドIFで目の前で兄弟とセル殺された後に自分も殺されるんだよね
    そしてファーミンの死体を操ってファーミンの死体にナイフを持たせて死にかけオーターを刺し殺すイノゼロ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:16:13

    原作だと死体とかパーツだから興味示さなそうだけど、こっちのイノゼロは肉片さえあれば似姿作れるしあったらそのまま持ってくしなければ作りそうなんだよな。
    (まぁ自らの分見である子のみの対応で他のは、セル含めてポイッってなるだろうけど。こっちの方が支配欲とか所持欲みたいなものを兄弟相手に向けてるイメージ)

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:24:43

    そういえば気になってるんだけど、ドミナに杖を遺して兄達が先に死ぬとして
    デリザスタ→ドミナを庇う
    ファーミン→ドミナの目の前で(杖は投げ渡す)
    エピデム→ランスとドットを庇い杖を渡す

    ドゥウムは?ライオあたりが手渡して遺言を伝えるの好きなんだけどいつどこで死ぬんだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:26:44

    >>40

    自分はメリアドールさんがイノゼロと戦う前だと思っている

    マッシュの治療は死地に駆けつけたレモンちゃんがしているという事で……つまりレモンちゃんもイノゼロに殺されるという事で……

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:55:44

    死者が増えた……レモンちゃんにも手を出すとは

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:10:49

    レモンちゃんとマッシュは、文字通り死守したとかでもいいと思う。そんなんだからイノゼロに勝てないんだよって感じで(全てを捨ててイノゼロに特攻すれば、勝てる可能性自体はあるドゥウムだし【if兄弟皆殺し特攻エンドより】)

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:24:46

    力を合わせることがバッドエンドに繋がるの本当クソ(だからこの世界でのハッピーエンドが輝く)

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:29:43

    >>40

    の流れドミナ精神耐久テストとか読者に呼ばれてそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:55:28

    >>45

    まぁ1回は折れたから

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:55:50

    >>43

    他の兄弟より神覚者たちに大怪我負わせてるけど恩赦があるのは虐待されて(洗脳もされて)たっていうのと弟を守り切ったおかげで勝てたってのもあるのかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:08:38

    >>47

    こういうたぐいの足止めはドゥウムだからできたんだよね(イノゼロは、裏切ったら苦しめようとするからねオーターの公開拷問と同じ理屈)

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:16:25

    イノゼロは息子たちを自分の物だと思っていそう
    だから自分から息子を奪う盗人(兄弟を助けようとする人)と自分から離れる物(息子)には容赦がない

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:19:08

    このイノゼロなんでドミナ殺したんやろな始まりの杖手に入れたし用済みってのはあると思うけど。

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:21:19

    イノゼロの他に大切な人ができたから?
    自分の物では無くなった判定

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:24:47

    イノゼロのクソさが輝いてる

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:27:10

    >>50

    個人的には文字通りのお疲れ様休んで(死んで)いいよとかかなぁとか思ってる。他兄弟も殺す気だったし目的果たしたなら………とか(闇マグマは死因だけど回収の機能あるし)

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:31:56

    イノゼロ「ドミナはよく働いてくれたし休めるように墓でも作るとするか。作っておけセル」
    セル「……はい」

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:40:29

    ドゥウムはドミナを見殺しにした事を和解後でもずっと後悔してそうでかわいい
    ドミナはもう過去の事として許しているし気にしていない

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:45:50

    なんかあれだ飼ってるペットを剥製にする、飼い主みたいな感じだ。(なおペット飼ってる人でも流石に天寿全うさせてからやると思うのでそっちのほうが倫理観はダントツである)

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:55:45

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:00:44

    >>55

    ドゥウム「私はお前を見殺しにた私の事が苦手だろうに、無理をして会いに来る必要はないぞ」

    ドミナ「僕は兄さんに会いたくて来てるのに……気にしていないのに、僕の事、愛していないの……」

    ドゥウム「愛しているとも」

    ドミナ「だったらいいじゃん!!!!!僕は気にしていない!だから兄さんも気にしちゃいけない!わかった!?」 

    ドゥウム「わ、わかった」


    デリザ「ドミナ超つえー」

    エピデム「仲直りというヤツですかね」

    ファーミン「全部アイツが悪い!!!!!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:02:18

    >>全部アイツが悪い!!!!!

    正論

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:04:22

    ほのぼの兄弟は、精神が回復するあとドミナ強い

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:07:07

    ブラコン後のドミナは精神が安定していて安心する

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:07:59

    兄たちに愛されてることを実感した無敵のドミナ…君とマッシュがこの兄弟の清涼剤だよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:12:37

    あの戦いで兄達から愛をドバドバ浴びて精神的に無敵になったドミナは強い
    別種のラブちゃんだな

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:16:46

    まだぎこちないドゥウムの為に膝に乗ってブルーベリーを一粒づつあ〜んさせるドミナが見える
    マッシュ「うわっ……(ドン引き)」

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:18:04

    ストレス源が消えてのびのびと弟たちを可愛がるドゥウム
    兄弟たちと楽しくわちゃわちゃしながら友だちとコントしているファーミン
    兄弟たちやアドラ一年と一緒にプリン食べながら誰かのための研究をしているエピデム
    兄弟たちと一緒に文字を習いながら穏やかに過ごすデリザスタ
    兄と弟とセルに愛されて元気に生きるドミナ
    楽しそうな兄弟たちをニコニコ眺めながら充実した日々を過ごすセル

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:18:07

    兄弟達がドミナと同等に甘やかそうと思ったら逃げるマッシュだ………

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:18:30

    猫マッシュ……

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:19:28

    マッシュは隠れブラコンだから

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:21:42

    兄弟のうちの誰に一番寄り添うかと思ったらマッシュは多分セルの近くにいる(甘やかし過ぎは、やめとこねって抑制してくれるだろうしセル)

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:26:03

    >>66

    やり過ぎはイヤだけどそれはそれとして「好きだ」とか「愛してるぞ」って言われるとほんのり嬉しそうにする

    傍から見てほんのりなので内心めちゃくちゃ喜んでる

    恥ずかしいのも本当

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:27:21

    このドミナは誰かに兄弟への愛を否定されたら鼻で笑いそうでいい、馬鹿にされたら半殺...決闘する

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:29:11

    思ったけど無痛症ってエピデムバレするの、ロヴィ謝罪時レヴィが一発殴った所から周囲に発覚したりしないかな?(あれすんなり………⁇って感じで)

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:34:04

    >>72

    殴ったレヴィが心配するやつ

    ……一時期レヴィも無痛症になった事があってもしかしてとアイデア成功させるのもいい

    ロヴィはレヴィの一時期だったとはいえ無痛症をだったことにショックを受けてほしい(巻き込まれ事故)

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:36:30

    兄たちに撫でられて恥ずかしそうにしているマッシュを見て猫みたいだなと思ったオーターがマッシュみたいな黒猫ぬいぐるみを見つけて買って兄弟たちの家に置く回

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:38:11

    >>73

    思いっきり殴ったし口から血も出てるのにあんまりにも無表情であれ?ってなったのかな

    レヴィ、ドミナの話から兄弟が代わりに罰を受けてるのでは?ってアイデアも成功させてたしINTが高いタイプなのかね

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:44:42

    アニマルセラピーの観点と連絡用としてフクロウがそれぞれ4人分(ドゥウム、ファーミン、エピデム、デリザスタ用)と置かれる話はありそう。フクロウごとの装飾が彼ら兄弟の個性があるんだ。

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:48:03

    >>74

    ファーミン「どうしたんだそれ」

    オーター「……マッシュ・バーンデッドに似ていると思ったのであげます」

    ファーミン「マッシュに?……確かに似てる」

    この後マッシュに似ているという理由でぬいぐるみは可愛がられた

    マッシュはちょびっと複雑そうな顔をしたので兄たちに撫でられた

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:51:43

    >>76

    フクロウを可愛がる兄弟いいな

    装飾もだけど餌やり過ぎて太ってしまったり性格が変わっていたりすると面白い

    そして買って初めて兄弟家に帰って来たマッシュが攻撃される

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:52:50

    フクロウがめっされちゃう

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:55:21

    ずっとポプテピパロ載せるのも申し訳ないので失礼ながら支援

    x.gd
  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:56:30

    いきなり攻撃的になるフクロウに焦る兄弟とセル、攻撃された事なくてびっくりするデリザ、イーストンで体験済なので別にどうってことないマッシュ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:00:50

    >>80

    ありがとうございます!!!

    無自覚女装デリザめちゃくちゃかわいい……かわいい過ぎてげへへ

    色んな拷問さているオーターさん最高

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:01:35

    >>80

    最後の絵は花が綺麗だね……おぞましいね……

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:01:39

    >>80

    ひえ最高絵がお上手

    幼少ドゥウムともぐもぐエピデムが好きです

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:01:47

    目ありショタドゥウムかわいいなぁ……

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:05:47

    ショタドゥウムもオーターさん綺麗だね
    イノゼロこの野郎

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:06:09

    オーターコロコロしようとしているファーミンにあわわわしてるセルは可愛いね
    最後の花は血の色をしているのだろうか

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:12:22

    見返せば見返すほどセルの、助けて神覚者がファインプレー何だよなぁ………(お父様がセル見捨てた事から、流れが文字通り変わってる

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:12:27

    >>80

    ま、まあね元々セーラー服は男性用だったんだし?(震える声

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:12:43

    兄弟家で無自覚女装しているデリザ(強制された物と知っている)を見てしまった神覚者達の褒めればいいのかどうしたらいいのか一瞬迷いそうでかわいそかわいい

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:18:41

    ファーミン「やっぱりぶっ殺…」
    オーター「駄目です」(砂埋め)

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:28:50

    監獄のイノゼロに今の兄弟の話をするウォールバーグさん思いついたけど、面倒くさそうに右から左に受け流すイノゼロにちゃんと人の話を聞けってウォールバーグさんとずっと後ろでお茶を飲んで聞いていたメリアドールさんがプロレスしかけて終わった

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:35:42

    ウォールバーグさんとメリアドールさんは月一ぐらいで兄弟とお茶会していそう
    イノゼロの事は絶っっっ対に触れずに日常の出来事、治療の経過、やって見たいことなど引き出してほしい
    そして、兄弟の口からでる知らなかった虐待と犯罪に怒りで震える(その後イノゼロに特攻)

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:37:26

    >>88

    お父様が血の繋がりのある支配者なのに対してセルは兄弟の巣立ちを望んでただろうしチャンスは逃さないよなあ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:39:42

    兄弟達が解放されて元気に過ごせている死ぬまでに見たかった姿に毎回泣いてしまうセルと毎回慌てて駆け寄る兄弟達尊いね……

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:43:41

    メリアドールさんイノゼロ特攻する数回に1回は、両目ガン開きで「お前マジにいい加減にしろよ!忘れるにしてもマジでブッ○すぞこの野郎!!!」って締めてほしい
    イノゼロはだって忘れてしまった……で乗り切っている(言われた時に思い出したけど本当に忘れていた)

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:43:43

    お父様は六兄弟の親は自分だけだと思ってるけど、兄弟にとっての“親”はセル、マッシュの“親”はレグロじいちゃんだから

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:47:00

    セルとレグロじいちゃんの保護者談義かぁ………(牛乳配達抽選式らしいけどレグロじいちゃんが定期便使ったとしたらセルの休憩も兼ねて毎回そちらによるようになりそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:50:08

    セルがレグロさんの配達は自分が行きたいって言えば配達ルートに入れてもらえるから(あの森を配達ルートに入れるの大変そう(空飛べるし大丈夫か))

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:05:06

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:05:16

    森でオーターさんに修行つけてもらっていたランスとドット
    どこからか飛んで来た大量の虫に気絶するランス
    ドット「おい気絶するなスカシピアス」
    オーター「あっアレは人間も食べる肉食昆虫です」
    ドット「早く起きろ逃げるぞランス!」

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:05:54

    マッシュが兄達と合わせる前にじいちゃんに色々話していたらいいな(何度か兄家に遊びに行ってる)
    最終決戦の時に兄達見ていた可能性あるし年甲斐もなくはしゃいでしまうじいちゃんがみたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:07:49

    兄弟全員、イノゼロの実験やなんならで虫に身体を食い破られた事ありそうで辛い

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:08:26

    >>103

    ドミナは無いだろうから………()

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:12:29

    オーターの拷問(されたこと)によって得た知識シリーズお労しくて好き
    メリアドールさんに殴られろイノゼロ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:12:33

    >>104

    本当に……(敵の魔法虫に食われた事ありそう……ってかヴァルキス組の虫使いいたな)

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:16:09

    最終決戦後のヴァルキス校で
    ドミナ「(なんだこの虫?)」
    マルコム「あっ、肉食昆虫です、触ると食われ……噛まれますよ」
    ドミナ「早く言ってよ(指先食われた)」
    レヴィ「……お前頭弱くなったか?」
    ドミナ「喧嘩売ってる?」
    って感じか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:21:50

    >>107

    平和だ……(指先血塗れのドミナ)

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:23:59

    最近この概念知った組ですが質問です。セルが躾された想定って既出だったりしますか?
    セルは恐怖で屈してたタイプだとして、心が折れた瞬間とかあるのかなあと
    あと書きながら思いましたが、ここのセルDV受ける妻みたいですね

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:25:48

    ここの奴だと基本直接的にはされずずっと、虐待されている兄弟の様子見て何も出来ないしむしろ加虐の手伝いをさせられてるって感じかな?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:26:15

    >>107

    魔心臓なくてもこれくらいの怪我は怪我に入らないのかな?

    眼球は再生しないみたいだけど指先くらいなら欠損しても再生する?

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:26:40

    仕事に失敗したセルの躾をドミナにさせるイノゼロはどっかで見た

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:29:21

    >>110

    >>112

    ありがとうございます。お父様は直接手を出さずに兄弟とセルでお互いに傷つけ合うように仕向ける関係なんですね

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:31:21

    結構長期スレだけど1から見ると流れわかりやすいよー全く無く原作と違うからねこれ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:31:49

    イノゼロ的に積極的にセルを痛めつけてるつもりはないと思う
    兄弟達への虐待になんにも出来ない自分に勝手にセルが傷付いてるのを都合がいいので放置してる感じ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:32:14

    傍観者、使用人、殺し、母体や赤子の遺体処理、逃した赤子を成長した時に売り飛ばされた、加虐の手伝い、魔心臓取り出す時のお手伝いとか色々させられていたけど、セル本人が虐待(肉体面)はなかったと思う……

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:33:03

    肉体的というか精神的だよねセル坊は

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:34:03

    今更だけどセルも色々酷いな

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:35:43

    スレ内で直接的にセルが傷付けられたのはドミナにやられた時と最終決戦しかなかったはず。裏スレでも巻き込まれてばっかで直接的被害はあんまりない
    本当に精神的に痛めつけられてばっかなんだな、セル

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:35:50

    15スレ、16スレのドミナ覚醒は見返しても面白い……精神面は削られるけど最期にマッシュが来てくれるから

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:40:00

    というか多分、セルは躾をされるようなヘマをしないように立ち回ってた気がする
    躾=死んでもおかしくない。だし、この環境でセルっていう兄弟の味方、精神的に寄りかかれる相手が消えるのは兄弟的にあまりにも不味い。バットエンド√率が跳ね上がってしまう
    兄弟が一番大事なセルはどうあっても死ぬ訳にはいかなかったんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:41:47

    兄弟を助けるためならどんな事でもしたいけど自分が死ぬと兄弟が壊れるのが分かっているから無茶できないセル

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:43:57

    虐待の方向性が、兄弟+セルで全員違うからなぁここまでレパートリーつけられるイノゼロってすごいなぁ(皮肉)

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:44:13

    イノゼロが去った後のズタボロの兄弟達を必死に治療してる(魔心臓があるので放っておいても大丈夫)セルかわいそかわいい
    その姿に兄弟達はセルの事大好きになっちゃったんだね

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:49:10

    今更だけと固定されている展開や概念があるとはいえ、毎日話の内容が変わって進んでいく面白いなこのスレ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:49:57

    兄が弟に優しくできるのも全部セルって人のおかげなんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:50:36

    日や時間帯によってほのぼのだったりシリアスだったり被害者が違ったりする

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:50:51

    セルは兄弟を治療している時泣いて謝っていそう、なので泣かないように謝らないように兄弟は頑張るのですね

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:52:14

    日替わりで被害者を回すな(好き)

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:56:03

    ある日セルの心の電池が切れて動けなくなる日が来るのが怖い
    イノゼロ血はまだストックあるから大丈夫だけど精神的に一番参っているのは産まれた時からずっと見ていたセルだから

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:56:48

    このスレの主な被害者は兄弟とセルとオーターかな……

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:56:59

    ずっと前のスレであったセルと研究の為に血を定期的に抜かれるカブトガニお父様思いました

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:03:10

    被害者の被害がでっけぇの

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:09:41

    >>131

    セルの人生RTAしたオチョアとかも原作に比べて被害がヤバい

    とりまイノゼロはメリアドールさんに殴られてこい

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:55:59

    辛い目に遭い続けた子は諦めて受け入れて何も感じなくなったり歪んで性格悪くなるのが当然
    …ということを前提に抗い続けてギリギリ残る性根の善性や堕ちきれない最後の一線という輝きが大好物な民です!
    このスレの五つ子+セルは狂いたくても諦めそうになっても兄弟のためということでずーーーーっと耐えてるからすげー好き

    この輝きを見ると…なんていうか……その…下品なんですが…フフ……
    下品なので伏せておきますね

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:27:12

    セル原作とは違って炭化(固くする方面ではなく、炭素に干渉してボロボロにする)できるけど絶対死体処理の経験からきてるよなぁ………黒く変色してたりそもそも燃やされて焦げてたりとか

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:33:41

    やばさを表現するために、セルが軽く触れた異種族でもいいからあっという間に炎も何もなく塵になるとかあるとやベーなってなります。(有機物なら、魔力量の差は前提ではあれどなんとでもなる奴)

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:35:35

    >>130

    この電池切れセルのお世話する兄弟とか見たいよね

    普段寮生活だから第一発見者はルームメイトなんだろうけど、そっから兄弟の家に連れ帰られて動けるようになるまで嬉々としてお世話焼く兄弟

    電池切れセルの状態は

    1.目が覚めずに滾々と寝続ける

    2.意識はあるけど口も聞けないし動けない

    3.意識あるし喋れるし動けるけどベッドの上から動く気力がない

    どれがいいかな。どのバージョンも考えてもいいな

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:43:43

    1→2→3の順番で回復していくようにしよう。全部見れてお得

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:00:34

    忙しなく自分の面倒見る兄弟をセルは喜んでくれるけど、役立たずで死にたくなってそうでいい
    そんな事言ったら兄弟にも神覚者にも怒られれるぞ!自己肯定感を上げろ!!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:19:18

    いや本気でアベル様殺すの嫌だったんだな………思い返すと(本来の行動なら炭化一発やろセル

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:34:32

    ここの兄弟とセルはお互いのために強くなってそうだけど、良心もあるせいで殺す気があんまりないせいでセーブかかっちゃうイメージ
    特にマッシュの友達とか親しくなった人とか相手だと

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:46:14

    >>142

    傘下に組み込んだり取引しようとして舐めた真似されたら制圧っていうのは遠慮なくぶちのめしそうだよね相手が犯罪者だし

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:46:25

    神覚者第一陣が城に攻め込んだ時、兄弟たちはなるべく痛くないように痛めつけて無力化して、
    磔にするとこまで自分たちでやったみたいなのずっと前のスレにありませんでしたっけ
    終戦後それをやった罪悪感で該当する神覚者にずっと謝り倒してそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:05:59

    全体的に格下殲滅力は下がって、同格格上対応力は上がってる感じになりそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:18:10

    >>144

    確かデリザ辺りであった気がする

    謝りながら磔にするデリザをボロボロのぼやけた目で見てしまったソフィナさん……だっけ?

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:23:47

     兄弟同士の訓練風景見てみてぇ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:33:28

    ドゥウムが鏡魔法で分裂して兄弟全員訓練してくれそう(そして知る力の差)

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:37:39

    >>146

    何スレ目くらいでしたっけ…?

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:46:03

    ここ最近見た気がするけどスレが多すぎて自信ない

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:54:42

    流れ早いから1から探すとなると大変
    楽しいけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:57:47

    だいたい2日くらいで1スレ消費してる気がするけど気の所為だろうか

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:29:44

    >>149

    検索したら

    15スレの98と99レスにあった

    謝りながら磔にするデリザをボロボロのぼやけた目で見てしまったソフィナさんは自分の妄想だったかもしれない

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:43:34

    他カテの長寿スレに居たことあるけど、一スレ消費するのに二週間以上かかるの普通だったからここのスレの消費具合は凄いよ
    あっちは半年かかって20数スレなのにここ一ヶ月ちょいで24スレは半端ない進み具合だよ。絶対どっかで失速すると思ったのにまだまだネタ出てくるの凄いよね。公式からネタが投下されてる訳でもないのに

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:24:56

    イノセントゼロ囲う犯罪者集団は、兄弟の事ある意味舐めてるといいなぁ………(虐待児の方面知ってるだろうし、まぁなにか手を出そうとしたらセルが皮膚の表面だけ炭化させて何してるんですか?とか牽制するだろうけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:34:52

    木っ端犯罪者どもからは兄弟以外に地雷が無くて犯罪者相手なら躊躇なく炭化で威嚇してくるセルの方がビビられてるまであるかも
    兄弟達は必要なければ犯罪者相手でも殺しや攻撃はしたくないだろうし…セルは必要なこととして炭化させてくる

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:12:47

    つい先週まで学生とトランプゲームをやってた敵幹部が容赦なく木っ端犯罪者を灰にして読書をビビらせる回がありそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:13:06

    >>157

    読書じゃねえ読者

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:15:22

    魔力差と対象に触れる必要はあるけど、えげつないよねまぁセルの能力炭素操作だしなぁ。(その代わり自身の硬化とか炭素の放出とか原作と比べる劣りそう。殺す気なら守りに入るより触れて灰にしたほうが早いし)

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:19:05

    読者「このセルってやつイノゼロとその息子以外は塵だと思っているのか?でも七魔牙には優しかったしな……」
    読者「あっ違う、コイツ兄弟を舐めてる犯罪者に容赦ないだけだ」

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:35:22

    とりあえず敵を赤ちゃんに変える魔法使ってた死刑囚は仕事ミスったらセルに炭にされそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:38:14

    セルの強さが原作と違って人間を炭化する能力に長けてていいな

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:39:27

    流石メイド長

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:43:17

    犯罪者集団に舐められている兄弟いいな
    自分の事をあざ笑うのなら無視するが、他兄弟の事なら一回上下関係叩きつけたりしてくれ……まぁ、イノゼロに囲われてるからまたあざ笑っていそうだけど

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:44:17

    でもファーミンさんなら容赦なく殺意の化身しそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:45:25

    ほのぼのでもシリアスでもネタが尽きないよねこのスレ
    ドミナの弁当箱(魔法箱)作り面白かったな

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:49:16

    犯罪者集団の事ドミナが知ったら刑務所へカチコミに行きそう
    ドミナ「コロスッッッツツツ!!!!!」

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:49:19

    セルとファーミンがツートップで恐れられてて、一番舐められてるのはデリザかな
    「イノセントゼロのお人形」とか呼ばれてそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:50:09

    組織の小悪党の殉職者セルとファーミンとイノゼロが原因なのが多そう

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:52:21

    セル、イノゼロだけじゃなくてその他小悪党にも気を張ってなきゃいけないの、やることが多い

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:54:09

    小悪党はまあ最悪一斉にゴミ掃除したらいいから

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:56:34

    セル「流れ弾ですね。」
    兄弟に危害を加えようとした犯罪者を協力任務中にぶっ殺しながら

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:56:49

    イノゼロは兄弟を舐められているの知ってそうだけど自分からは手を出さずに傍観していそう
    手札が減らされるのは面倒だし、どう対処するか知りたいし、行き過ぎた事をしたら原因の兄弟の変わりにデリザをお仕置きにすれば大人しくなるし

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:56:59

    小悪党に人権がねえ
    まあいいか兄弟を嘗めてる犯罪者だし

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:58:28

    ゴミ掃除した後にする兄弟のお世話や七魔牙とのトランプは楽しいか
    楽しそうだな……

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:00:43

    小悪党達は兄弟が問題起こせばデリザがお仕置きされると知っているからな

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:03:22

    ファーミン・セル・ドミナ「「「やっぱり殺すしかない」」」

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:03:53

    ドミナについては、犯罪者集団でもかけらほども知られてないから馬鹿にする発言も一切無いんだよね。(悪口でも兄弟はドミナの情報しれないよ)

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:05:07

    でもファーミンさんは透明になってこっそりドミナ見てるから……

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:07:04

    ファーミン「やっぱりアイツ殺そう」
    オーター「ダメです」
    セル「そうですよ。ファーミン様が手を汚す必要はありません。私が殺ります」
    オーター「ダメです」

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:11:32

    兄弟の中で一番馬鹿にされるデリザ可哀想
    でも本当の事だからとお酒と煙草に逃げるんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:12:40

    でもデリザスタにはパリピ友だちがいるから……何人か骨になってるけど……

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:14:08

    そのパリピ友達の何人かデリザの事を馬鹿にしていそうですな……

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:15:38

    いろいろ言われて可愛そうなデリザスタをお父様は、よしよしします。(洗脳&普通に可愛がり)

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:15:38

    いやパリピ友だちは友だちでいてもらう
    その方が骨になった時の衝撃が強い

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:17:04

    >>185

    それがいいね!!!

    優しい友達だったモノがいてよかったね!!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:17:54
  • 188二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:18:53

    >>187

    ありがとう男前!

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:18:57

    >>187

    立て乙です

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:19:54

    お父様のよしよしに虚無顔で笑うデリザでかわいいね……クソがよぉ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:21:52

    お父様の子馬鹿にするなんて度胸あるなと思ったが、多分お父様は悪い意味でこの子達のいい所はもう知ってるし他は別に………みたいな感じでモンペ化しないやつ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:23:19

    セルが毎回ビキッて今すぐ灰にしたいって怒ってそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:26:50

    モンペ化されてもな……

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:28:23

    パーツ扱いしてるのにモンペしたらそれはそれでアレ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:28:53

    どう転んでもアレだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:29:57

    殺意が枝分かれのようにレベルアップするファーミン

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:30:17

    >>195

    やっぱイノゼロクソじゃん

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:32:35

    原作のセルが、こっちのセルの魔法の使い方見たらコワァとあんな使い方どういう頭したら出来るんだという感想になりそう(死体をずっと見続けて勝手に炭化して腐っていく様子とか見せつけられたら出来るよ恐らくこっちのセルはそう覚えた)

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:35:11

    原作セルも頑張ればできるけど原作セルは面倒くさそうにすぐ炭化させるので……

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:35:19

    イノゼロブッコロ同盟に新しくセルが入った
    元々入ってた気もする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています