【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 25

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:16:57

    ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない

    逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる

    長男は反抗して目を潰された

    次男は他の兄弟の分も殺人の仕事を代わりに請け負っていて月1、2回くらい我慢出来ずにイノゼロを殺そうとしている

    三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウイルスばら撒かれた

    四男はドミナたちを庇って一番暴力を受けている

    五男は仲良くなった友人(オーターの後輩)をイノゼロに殺されている

    セル坊はイノゼロの息子たちへの躾を見て恐怖10割でイノゼロに従っている

    イノゼロはなんか……教育失敗したな……と思っている

    マッシュは通常運転


    五男を犯罪から解放しようとしてイノゼロに殺されたオーターの後輩と次男との戦いの最中に後輩がイノゼロに殺されたことを知って曇るオーターと兄弟を見守る神覚者たちもいます


    前スレ

    【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 24|あにまん掲示板ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる長男は反抗して目を潰された次男は他の兄弟の分も殺人の仕事を代わりに請け負っていて月1、2…bbs.animanch.com

    初代スレ

    【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子か世界|あにまん掲示板ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:17:25
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:18:22

    神覚者プロフィールまとめ

    x.gd

    兄弟+αプロフィールまとめ

    x.gd

    七魔牙プロフィールまとめ

    x.gd

    これまでのSSてれぐらむまとめ

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:27:43

    イノゼロのクソさが犯罪者集団からも出てくるの本当クソ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:32:11

    オーター「私の冷蔵庫に罠を仕掛けた理由を聞いていいですかファーミンさん」
    ファーミン「なんでオレがやったと思うの」
    オーター「違うんですか?」
    ファーミン「いやオレだけど」
    オーター「やっぱりファーミンさんなんじゃないですか……」
    ファーミン「ところであの冷蔵庫ってスピリタスしか入れてなかったらしいし実際空だったけどなぜ開けたんだ」
    オーター「……」

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:33:46

    新鮮な砂埋めの、コントだぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:34:15

    拷問の時の幻痛から逃れたくて無茶苦茶な酒の飲み方をしているのにどうやっても拷問の時の苦しさを上回れずのたうち回るオーター

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:37:10

    オーターの話にデリザスタがあるあるとウンウン頷いている。

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:37:19

    なまじ酒に強いからスピリタスくらいでしか酔えないんだよね……
    いやどんな肝臓してるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:39:02

    デリザは基本的スピリタスはちゃんと割って飲むぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:40:42

    美味しいから飲むんじゃなくてストレスから逃れるために飲んでるんだよね……
    味はどうでもいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:43:08

    ワースに禁酒の手伝いさせよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:43:55

    ワースが兄がスピリタス飲んでたって聞いてとんでもないものを見る目をしている……

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:45:49

    最初は嫌がりそうだけどセルのお願いなら……って引き受けてくれそう、後ろで七魔牙の皆が応援してくれるね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:46:04

    ワース「また早死する気かよ。まだ葬式には出たくないぞ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:48:20

    取り敢えずオーターさんも、メリアドールチェンソーいっとくかぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:48:40

    『弟との過ごしかた』を実践する時だぞオーター

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:49:11

    >>16

    オーターさんが1回やったのにまたやるんですかって顔をしてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:50:32

    正直チェーンソーよりカウンセリングの方が先なのでは
    こらカウンセリングサボるなファーミンさんに運ばせるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:50:32

    今実践する時かなぁ?
    ……する時なのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:53:59

    バッドコミュニケーションだけはするなよ
    (後ろでハリセン持って待機している兄弟)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:54:51

    >>21

    マギアルプスもハリセン持ってるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:56:07

    間違えてもあのチェーンソーって拷問よりマシだけどそこそこ痛いんですよねとかワースの前で言うなよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:57:21

    >>21

    >>22

    前でハリセン持ってるマギアルプス

    後ろでハリセン持ってる兄弟

    カオス!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:00:52

    ワース「なんでそんな無茶苦茶な飲み方してるんだ」
    オーター「いえ拷問の時の悪夢を見て眠れなく(ハリセンパシン)やめてください」
    ワース「……」

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:02:44

    正直に言えばいいってもんじゃねえぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:03:57

    グロい事言うとラブちゃん泣くぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:05:04

    完全にアカン事を行った場合には全力ドゥウムからのハリセンが待っていますというテロップ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:05:49

    マギアルプスもあの拷問処刑シーンをイノゼロが中継していた映像で見ていたんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:06:16

    拷問のことさらって言うの自分は大丈夫だって自己暗示してた影響だったりしそう
    拷問の悪夢を見ても自分は大丈夫だから拷問のことはもう気にしてないから言っても大丈夫

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:09:54

    >>28

    タイキックみたいな扱いで草

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:09:58

    実際トラウマ抱えた人はあえてなんてことないように振る舞うこともあるらしいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:12:27

    >>32

    兄弟も似たようなコトしてるしな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:12:41

    セルくん七魔牙と一緒にお出かけしてる時にちょっとヤバめの犯罪者に襲われて、他のみんなは迎撃だの捕獲だのしようとしてるのに単身突っ込んでいって腕一本くらい炭化させて動けなくした後にスムーズに尋問に移るのが見たい
    七魔牙はちょいアレだけどみんな学生なので突然目の前で起こったエグい事態に固まるしビビり上がる。その怯え顔みてしまったって顔するセルが一番みたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:15:31

    な、なんて酷い事を……

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:16:46

    この出来事の翌日に心の電池が切れて起きられなくなったのかあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:17:15

    >>34

    尋問前に

    「次は小指から親指へと順々にいく。」

    とかちゃんと答えなかった際のペナルティとか慣れたように言ってるんだよね。

    (炭化腕は、神覚者達から完全にしないようにと念押しされてるのでボロボロに崩れ落ちたりはしない程度には抑えてあるなお痛み)

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:17:35

    一般人と自分の壁を知ってしまった(作ってしまった)ショックで折れちゃった

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:17:39

    まあ七魔牙なら直ぐに気を取り直して危ないことはやめようっていうよ
    自分たちも反撃しようとしてたけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:18:20

    マギアルプスゥーーー!!!
    早く来てーーー!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:20:23

    まぁイノゼロの息子たち全員火事場馴れしてるだろうからなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:23:32

    ヴァルキス組で、一番行動が早いのがドミナとかまあまあありそうだし。

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:24:14

    これがヴァルキスで起こったらこんな事にはならなかったのに

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:27:03
  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:27:20

    花束を持っていたら部下に私が持ちますって取り上げられたり虫が飛んできたら職員が即叩き落としたりしてきて微妙な顔をするオーター

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:29:12

    >>44

    短縮したURL置いときます

    x.gd
  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:30:24

    >>45

    本人無自覚で花や虫を遠ざけてもらったらホッとしててほしい

    虫とか花がトラウマなのに本人だけ気づいてない

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:31:09

    >>43

    ヴァルキス校は世紀末なんよ……

    レグロさん家の5つ子概念

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:32:53

    オーターさん大丈夫じゃないって自分で気づけるようになったら折れない?
    とりあえず兄弟の家でご飯食べる?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:33:37

    オーターとワース兄弟の家でご飯食べろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:34:30

    ついに復縁するのか…!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:35:54

    オーターもワースも兄弟堕ちしたらいいんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:41:44

    復縁は言葉選びが間違ってるような気がしないでもないが多分合ってるんだよな…(切れてた縁を再び結び直すこと)
    遠くなくワースも兄弟堕ちするとは思うが間にセルの電池切れが挟まってしまうとそれ所ではなっちゃいそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:42:37

    休みの日に七魔牙の面々と兄弟家で過ごすワースくん(兄弟家は魔法局から貸し出した貴重で珍しい本とかありそう)

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:43:23

    電池切れしたら兄弟も神覚者も七魔牙も毎日お見舞いに来てくれるからよかったね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:44:37

    >>55

    セルが僕のために時間を使わせてしまうなんて……って曇ってそう

    大人しく心配されてろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:45:19

    >>54

    デリザスタがワースに何読んでるのーって覗いてワチャワチャしそう。あっそれソフィナさんから持っていっていいてますよーって渡されたやつだーなんか廃架⁇とかでとかいろいろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:55:04

    >>55

    全員が焦ってお見舞いに来るシーンは熱かったね、基本無表情のアベルとマッシュがあんなに焦る場面は中々無いよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:02:10

    兄弟家は居心地良いんだろな(周りにある兄弟グッズがヤバイけど)

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:05:44

    七魔牙が慌ててお見舞いに来たってことはセルが電池切れを起こしたのは兄弟の家でか
    どうしたんだろ、七魔牙のみんなを怯えさせちゃったから寮に帰りづらくて兄弟の家の方に帰ってたのかな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:08:17

    無意識に兄弟に会いに行きたくなったんだろうな……兄弟も落ち込んでいるセルに何も言わずに自分達の手料理で元気付けるんだ、そして次の朝、動かないセルに兄弟は神覚者にヘルプ電話をする

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:21:08

    必死に揺さぶったり声をかけたりお父様の血を打ったりしてそうでかわいい

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:29:24

    感情の読めない顔の裏でひっそり喜んだり哀しんだりしかできないファーミンさん
    折れないためにお父様への憎悪と殺意で頭の中埋めてたからそれ以外の感情に割けるキャパが足りてないやつ

    自分の実力でお父様相手に歯向かうのがどれだけ無駄かなんてとっくに思い知っていたんだ
    今更ほかの生き方ができるかわからないのに兄弟たちの解放を目指し続けるのも、直属の上司でもあるイノゼロを憎み続けるのも、疲れて途中で何度も諦めたくなってる
    でもファーミンさん自分が諦めたら全員が取り返しつかないレベルで折れるって理解できてしまったから、折れたくても折れられなかったんだよな

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:58:52

    >>63

    これもしかしてイノゼロが負けてからしばらく経ってなんでも殺意に変換して精神を安定させるのが出来なくなるファーミンがいるってこと…!?

    そもそも殺意に満ち溢れてる状態だって健全(兄弟基準)なわけで全然普通じゃないわけで…

    この時点でファーミンが精神的支柱にならなくて良い兄弟…末っ子たちに頑張って貰うしか

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:05:04

    >>61

    動かすときに抱っこされたりおぶわれたりして大きくなったことを実感してほしい

    兄弟はそれどころじゃないけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:12:36

    安全圏だと思ってたセルがぶっ倒れて、神覚者(ウォールバーグ&メリアドール)大慌てだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:58:14

    イノゼロへ特攻しても今回は自分のせいではないので(全体的にイノゼロの虐待の後遺症)知らんと言う(心の中ではセルの壊し方を知れてうきうき)

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:06:41

    クソがよ
    お前はもうセルたちに近づけさせないからな

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:29:15

    悪夢を見て夜中に起きた時に両手両足が動かなくなるオーターさん
    心做しか視野も狭い
    身体が動かせないのでとりあえず二度寝してファーミンさんの寝起きドッキリで起きた時には身体がちゃんと動くようになっていた

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:32:33

    ファーミンさんがオーターの心の支えになってるなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:36:30

    エピデム味覚とかの感覚障害なら、レモンちゃんの手料理やはちみつ刺し身平気で食えるんだよな………

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:43:53

    >>71

    アドラ組から心配されて発覚するやつ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:46:58

    痛覚はヴァルキスから(レヴィ謝罪のための一発)
    味覚はアドラから(レモンちゃん料理&カルド勧めのハチミツ刺身)
    かぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:54:19

    >>71

    この時にドットのアイデアロール成功してクソマズ栄養補給用プリンを思い出すのですね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:28:48

    ああもしかして、エピデム研究室に篭ってばっかりであんまり兄弟とご飯食べたりもしてなかったから幹部時代は兄弟にも味覚障害知られてなかったりした…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:47:45

    と言うか基本プリンばっか文字通り食ってんじゃないかな…………(傘下入りの儀式とかのときに一同揃ってなにか食べるの威圧式テーブルマナーやらかすときぐらいでしょ)

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:05:28

    >>75

    兄弟はプリンの味だけは感じられると思っていて、イノゼロ逮捕後に味覚が全てなかったと知ってほしい

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:22:36

    あのイノゼロ家でみんなでごはんとかいう習慣があるとは思えないからなー
    兄弟たちでちょくちょく差し入れやお見舞い持ってって一緒に食べるぐらいだといい
    デリザスタのお見舞いとかでたまに全員集合して各自持ち込んだ品をシェアしてるとかわいいな
    デリザもいつもの刹那主義でやってるパーリーとは全然違う穏やかな空気の中で、『今この瞬間がずっと続いてくれたら』って縋ってしまうんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:25:53

    >>78

    イノゼロから強制に家族食事会が開かれているよ絶対……その時にドミナとも顔合わせしてる

    まぁ、会話らしい会話なんてないけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:27:23

    皆任務で忙しいからね、原作でもセルが呼んで集合って形が多そうだし

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:58:25

    オーターが兄弟堕ちしたのってこのスレの方だっけ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:02:34

    14スレ目でスピリタスキメてるオーターを心配して兄弟の家に呼んだのがキッカケで兄弟堕ちしてた

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:02:39

    原作もガチでプリンばっかり食べてそうな狂い具合だったけど、なんだここに来て原作との一致点出てくるんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:08:45

    >>82

    ありがとう

    見直してくる

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:24:16

    オーター「そういえば家の鍵変えたので合鍵渡しますねファーミンさん」
    ファーミン「分かった。無くすといけないから家に置いといてピッキングで入るな」
    オーター「合鍵を使ってください」
    レナトス「……そもそもなんで合鍵渡してるんだ?」
    オーター「よく私の家にピッキングして入って寝起きドッキリしたり、お土産持ってきてご飯作ったりしてたので不法侵入されるくらいならいっそ合鍵渡そうかと……」

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:31:44

    そういえばオーターさん、原作だとランスとドットと結構日常から交流してたりするんだよなもしかしてその絡みにファーミンさんも入ったりしてる?(取り敢えず見えない奴として訓練中にちょっかいだしたり)

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:19:11

    レナトスさんとセルの埋葬関連が好きなんだ独特な雰囲気流れてそうで、見た目的にはレナトスさんのほうが経験ありそうだけどセルの方が年上なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:09:46

    レナトスさんはちゃんとした兄弟(姉妹)のお墓作っている時に泣いてしまったセルを何も言わずに見て見ぬふりをしてくれそうでいい

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:24:43

    ドミナは最終決戦の時のデリザに庇われて血と体温の暖かさを浴びて包まれて自分は昔から兄達に愛されていた事を思い出して実感して、杖を託され沈んでいったデリザの夢を見てほしい
    悪夢なのか吉夢なのは本人だけが知る

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:41:43

    オーター「……前から気になっていたんですが」
    ファーミン「なんだ?」
    オーター「なぜほぼ初対面だった私と友人になろうと思ったんですか?」
    ファーミン「……一緒にご飯食べたいなと思ったから」
    オーター「……そうですか」
    ファーミン「ああ」
    オーター「それで今日は何を食べに行きますか?」
    ファーミン「ハンバーガー」
    オーター「分かりました」

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:47:07

    ドット、ランス、ファーミンと一緒にお外でご飯食べてくれ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:57:26

    オーターさんは毎晩兄弟家に帰宅して晩御飯食べてお泊りして朝食食べてたまにセルからお弁当渡されて兄弟と一緒に職場に向かうんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:00:11

    自宅にも帰らなくなった………!(まぁ神覚者として保護観察対象の監視ですとか普通に言い訳はたつのがなんとも

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:00:31

    好きなご飯発表兄弟
    ……が頭に浮かんだので供養します

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:02:14

    ハンバーガーと聞かれてフィッシュバーガー出されてこれじゃないサンドイッチじゃん(意訳)言うファーミンはいそう。

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:03:50

    も、物や書類を取りに行く時にはちゃんと自宅に帰るから

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:05:42

    もうほとんど同居人じゃん
    むしろ自宅が無駄まである

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:06:43

    セルが小さい頃にお父様の目を盗んで作ってくれたさくさくクッキー、ハムや野菜のサンドイッチ
    とか言われたどうなるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:07:23

    >>98

    セルがご飯を作る

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:11:33

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:11:51

    今日のご飯はちょっと塩っぽくなってそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:15:10
  • 103二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:16:17

    仕事を家に持ち込んだら怒ってくれそうなのでオーターは兄弟家に住ん……監視の為に居たほつがいい

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:19:29

    オーターもたまに好きなご飯発表神覚者になるから

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:20:23

    >>103

    もはやどっちの監視だよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:21:33

    オーターが兄弟の準身内みたいになってる

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:23:52

    セルのクッキング教室inレアン寮
    セル「今日はケーキを作ります」
    ワース「待て待て待て何人前だこれ」
    マイロ「なんか見たことない量のバターの塊がある…」
    アビス「卵幾つ割りますか?」
    セル「3個お願い。アベルは砂糖計ってね、450g。マイロはそのバター110gに切って」
    アベル「…僕は料理をしたことがないから分からないけど、多くないかい…?」
    ラブ「美容の敵な気がするから今日は帰りマース!お疲れ様ー!」

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:25:38

    まあ兄弟とアドラ一年とオーターさんたち神覚者もケーキ食べてくれるだろうから……

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:26:58

    セ、セルお前もしかして魔心臓があった頃と同じ量のご飯やお菓子とか作ってないか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:28:24

    >>109

    むしろストレス減って食べる量がさらに増えた兄弟と、エピデムも味覚戻ってプリン以外もっしゃももっしゃドカ食いしてるから魔心臓時より増えてるかもしれん

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:29:45

    オーターさんが私は少食だったかもしれないという目でいっぱい食べてる兄弟たちを見ている

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:29:47

    思ったけど、魔心臓不死身の肉体得られるけど確実にその分魔力の分け前ガンガンとられるから魔力デバフ要素でもありそうなんだよな。(むしろ魔力的には扱える量兄弟全体増えてない?)

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:32:09

    >>111

    アレックスもめちゃくちゃ食べてたから余計に自分のこと少食だと思いそう

    実際は多分普通の量

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:33:44

    いっぱい食べてワースぐらいの体重になるオーターさんか
    (中身は鍛えているので変わらない)

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:34:08

    ドットとランスは普通量な気がするけど男子高校生といふバフがあるからオーターさんよりは食べるだろうな

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:35:21

    肥えてないだけマシ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:36:37

    オーター、ランス、ドットが兄弟宅で食事する回かぁ(修行が長引いて、夕飯は外食ですかーしてたらどこかに電話してえっ高そうだなと思ってたらセルに電話してた奴)

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:36:46

    久々に会った兄が想像よりガッシリしていて負けてられずにご飯をモリモリ食べて勉強して運動するワースくんか

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:37:09

    オーターさんがブーターさんに……

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:37:50

    まぁ神覚者はガチの肉体労働者だからなぁ………(オーターさんは凶悪犯罪者とかの対応もしてそうだし

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:38:13

    >>118

    ヤバくなったらセル達が止めてくれるからよかったね(どの程度で心や身体が壊れるかを知っていてよかったね)

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:39:05

    普段兄弟の家の料理誰が担当してるんだろ?日替わり?
    セルは一応寮生活してるから平日は来れないだろうし。盲目のドゥウムと刃物持たせるのに不安があるデリザを外すとファーミンかエピデムの二択だけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:39:07

    多分マッシュの影響で筋トレ始めた兄弟に付き合って筋トレするからセーフ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:40:42

    とりあえずオーターさんは自分でご飯の買い物に行って兄弟の家でご飯作って一緒に食べるようになったらもう手遅れだと思う

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:41:04

    >>122

    エピデムは、栄養補給プリンとかやべぇことになりそうだから基本ファーミンになりそう。

    (デリザスタ 刃物持たせられない ドゥウム 盲目 エピデム 感覚障害《味覚もダメ》)

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:42:38

    ドゥウムは一度教えて貰ったらどんな料理もできるぞ!
    (イノゼロを倒す以外はなんでもできる)

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:44:04

    エピデムはレシピ通りに作って都度兄弟に味見を頼めば作ることは出来そう
    ドゥウムはなんかここでも天才性を発揮して、キッチンの何処に何が置いてあるかを定めておけば作れるようになりそう。兄弟たちもドゥウムのために物の配置を極力変えないようにしてる

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:47:15

    デリザスタが包丁とか持てるようになったら、ドミナがきた時に兄弟全員で2~3品づつ作るんだよね(足りない分とかはセルが品数5品ぐらい追加する)

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:50:41

    兄弟がキャッキャして料理作っている姿に感動するセルはいる
    その後ろでドミナがお腹を空かせてワクワクと楽しそうに兄達を見ている

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:52:42

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:52:57

    たまに「セルは何もしなくていいから座ってて!」って兄弟たちだけでご飯を作っててほしい

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:55:03

    わくわくしてるドミナはちょいちょい味見をあーんしてもらってうまうまニコニコしてそうでかわいいね
    座っててされたセルも呼ばれてあーんしてされろ。こっちは照れ照れしてそうでかわいいね

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:55:40

    セルが廃棄の牛乳もらって、乳成分が多いものならバターにしたり少ないならレモンとかいれてカッテージチーズとかにして。
    兄弟宅に行った時に料理に使うから、乳製品を使った料理が多めになるんだよね。(そして会社に廃棄のありがとうございますいつも兄弟で頂いてますとか言ったらレシピ教えてとか言われるんだよね。神覚者とはまた別方面で人気のある兄弟がいつも会社の牛乳で作って食べてる料理のレシピだぜ)

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:57:39

    でっかい容器に牛乳寒天作って冷蔵庫に入ってそう
    みんな好きに食べて良いのであっという間になくなる

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:59:01

    セルと兄達の愛情盛々ご飯をパクパク食べるドミナはかわいい
    今更だけどイノゼロが居た頃のドミナがご飯って、牢屋の中でメイドが持って来てくれたお食事、イノゼロ主催の家族食事会、町でアレックスがくれたご飯ぐらいなのか……勝手に外食する訳ないし
    この中で一番暖かいのご飯の記憶がアレックスなのが

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:01:50

    アレックスと食べたご飯を兄弟とセルとオーターと一緒に食べてほしいな
    ドミナとオーターがどこか懐かしい顔をしているんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:10:16

    アレックスと食べた食事と学校で食べた食事は楽しかったんだよね
    イノゼロ主催の食事会は……うん……

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:17:13

    イノゼロがいる食事会とか味が良くても楽しいわけないから

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:17:50

    兄弟家の食事は大皿に山盛りで分け合って食べるモノが多かったらいいな、ドミナにお食べお食べするセルと兄達

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:19:28

    兄達もみんな無表情で黙々と食べてるだけだろうからね…そんな食卓美味しくもないよね…
    兄弟の家の大っきいテーブルに色んな料理を雑多に並べて楽しく食べろ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:22:58

    デザートがりんごとブルーベリー使ったものばっかりなんだよね…………

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:23:04

    なんかバケツアイスとかバケツプリンをそのままデカいスプーンで掬って食べてる兄弟見たいな。みんなで並んでまくまく食べててほしい

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:23:53

    ドミナはヴァルキス組にもセルのご飯分けてくれそう
    ヴァルキス組もドミナが魔法箱作るきっかけになったセルのご飯気になるだろうひ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:25:36

    ヴァルキス組は、兄弟宅行ったら味よりまず量に意識が向きそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:25:54

    たまに定食屋に行って各々好きなの注文して、何頼んだのとか一口交換とかデザートどうするとかわいわいしてるのも良い

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:26:52

    ドミナが持ってくる重箱みたいな弁当箱にびびってほしい

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:31:21

    >>145

    セルが事前に、この兄弟いっぱい食べるんですが予算はー在庫はー問題はーとかいろいろ店長に話してそう(でもここの兄弟が来たってだけで、繁盛しそうだしニコニコして店長OKだすよ)

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:35:09

    5段ぐらいありそうな弁当箱と量にもだけど難なくモシャモシャと食べ進めるドミナにドン引く2年生と3年

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:40:19

    セル「明日の夜に兄弟の皆様と食事に行くんです」
    オーター「そうなんですか」
    セル「なので申し訳ないのですが明日の夕食は冷蔵庫に用意してある食事をチンして食べてください」
    オーター「いえ普通に自宅に帰りますが……」

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:40:39

    中華のターンテーブル囲って色んなものをシェアして食べてほしい微笑ましいから

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:41:36

    オーターも誘いたかっただろうに、日程が合わなかったのか

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:42:19

    >>149

    シングルマザーと高校生の息子の会話か?

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:43:12

    オーター、自宅に帰るとか言いながら兄弟宅においてあるオーター様に用意された食事を持って帰って自宅で食べることになりそう。(オーター本人はもったいないとか言いそう)

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:44:09

    セルは兄弟たちよりも食べなさそう(一般的な一人前は食べる)
    というかイノゼロ時代に兄弟のお世話のために早食い癖ありそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:44:58

    定期的に家族団欒にお邪魔していていいのかって思ったオーターが自宅に帰ってそう
    でもファーミンとかに連れられてまた数日したら兄弟の家でご飯食べてる

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:48:28

    そういえばイーストンの料理は命がけ何だよなぁ、セル戦闘能力高いから厨房にバイトとしての混ざって新しいレパートリーのためレシピ教えて貰う代わりに危険な作業とか代行してそう。
    (そしてマギアルプスに流石メイド長!呼びされるセル)

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:50:36

    一瞬でご飯を食べるセルを見ていたフィンはマッシュがシュークリームを一瞬で食べていた時の光景を思い出してほしい

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:54:25

    >>156

    でもセルは現状勉強についていけてないからバイトしてる暇が無さそう

    バイト自体は楽しくやりそうだから双方残念がってそうだ。…牛乳配達の仕事減らしてもらう?

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:54:33

    >>156

    牛乳配達のバイト  

    レアン寮の魔法が優秀な学生

    NEW イーストン学生食堂のバイト

    かぁ…………

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:58:26

    息抜きの手伝いという日雇いしていそう(染み付いた社畜(虐待)根性)

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:59:14

    体壊すぞとウォールバーグが心配するが、イノセントゼロの時の犯罪者組織同士の交渉や兄弟達の連絡やお世話イノセントゼロ本人よりの任務諸々よりまだ忙しく無いですよ楽しいですとか言われて何も言えないやつないですか?(なお電池切れてぶっ倒れて体制見直し入ります)

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:03:39

    楽しかったのは本当だからこそメンタルダメージに誰も気づけなかったんだろうか

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:04:00

    セルの保護者枠はウォールバーグさんだからセル1人を時々食事に招待してくれそうだし、最初はガチガチだったセルが柔らかくなっていく姿に涙流してそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:11:50

    息子や孫と同じ感じで接してしまうウォールバーグさんいい

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:14:10

    少しづつメンタルケアしていこうね

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:16:58

    セル卒業後の争奪戦凄そうだな(人気者として有名であるし、大体の事は熟す、魔法は言わずもがな、ウォールバーグへの伝手もある、悪魔の5兄弟とのつながりも深い)

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:18:08

    兄弟には劣るとはいえ普通量くらいのご飯食べてたセルが電池切れで何も食べられず、牛乳ちびちび飲むくらいしかできなくて体重ごっそり減る

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:18:18

    何だかんだで牛乳配達続けそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:19:25

    >>167

    バナナミルクとか飲ませるか……

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:20:10

    動けないならエピデム製栄養プリンを(おいやめろ)

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:20:50

    >>170

    劇物やめろ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:20:54

    セルも魔法局に入りそうではある

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:21:37

    皆がやんやしてる内にマッシュが「僕のシュークリーム屋でカフェしましょ」ってかっ攫って行きそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:23:50

    >>173

    シュークリームしか作れないマッシュにとっては、セル他の料理何でもこなせるやつだからな………(お菓子や塩味のある軽食とか

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:23:58

    マッシュの店なら安心だな
    確定申告のお手伝いしてやって

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:25:57

    >>175

    レモンちゃんが凄い顔で見てくる……

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:26:32

    >>176

    一緒にやればいいさ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:26:46

    シュークリームアレンジしたお菓子作ってくれそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:27:22

    >>177

    レモンちゃんは、接客と確定申告とか在庫管理とか味見やればイイよ頭いいから

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:27:44

    マッシュが店主兼パティシエ
    レモンちゃんが経理その他裏方
    セルがカフェスペースの店員

    ヨシ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:31:02

    マッシュと一緒にいると双子と間違えられてそう、それに嬉しがるか焦って訂正するかどうするか……

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:33:02

    セルの髪型シュークリームに似てるからな

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:33:41

    ここのセルもシュークリームがトゲに刺さったりするのだろうか……

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:34:35

    セルはシュークリームの、商品的弱点わかって長持ちできる贈答用の菓子中心に出すかとか即座に計算できそう。
    (マドレーヌとかフィナンシェとか、クッキーとか、マロングラッセとか)
    やっぱり、軽食系はカレーとかお菓子の匂いに混ざるからサンドイッチとかパンを用意して挟むだけで提供できる奴とかになりそう。(匂いがキツくないものとか、甘いものに混じっても違和感が少ないものとか[コーヒーとか紅茶とか])

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:34:36

    マッシュと一緒に笑っているセルがみたい

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:35:09

    今夜でまたスレが埋まりそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:36:06
  • 188二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:36:19

    兄弟はクッキー大好きで毎回買って行くな

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:36:34

    ありがとう男前!
    夜なのに平和な話題で埋まった!珍し!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:36:35

    >>187

    ありがとう男前!

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:37:03

    >>189

    平和か……平和だな!

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:37:05

    >>187

    よっ男前

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:37:51

    次スレが登場すると男前言われるの好き
    次スレがなれば話が続かないからな

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:38:28

    『ドゥウム様のパンケーキ』って名前のブルーベリー使ったパンケーキがメニューにありそう
    ファーミンはハンバーガーとかポテト、エピデムはもちろんプリン、デリザスタはクリームソーダとか、ドミナはアップルパイとか?にそれぞれ名前を冠したメニューがありそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:39:05

    兄弟モチーフのメニュー大好き

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:40:26

    各自ファンが殺到する

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:41:16

    あ゛ぁ゛〜 〜 〜
    幸せだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:44:24

    毎回兄弟の誰かがシュークリーム屋に買いに来てくれる

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:45:08

    毎日楽しそうに暮らす兄弟とセルはいいぞ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:45:26

    ずっと幸せになってくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています