【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 23

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:22:44

    ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない

    逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる

    長男は反抗して目を潰された

    次男は他の兄弟の分も殺人の仕事を代わりに請け負っていて月1、2回くらい我慢出来ずにイノゼロを殺そうとしている

    三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウイルスばら撒かれた

    四男はドミナたちを庇って一番暴力を受けている

    五男は仲良くなった友人(オーターの後輩)をイノゼロに殺されている

    セル坊はイノゼロの息子たちへの躾を見て恐怖10割でイノゼロに従っている

    イノゼロはなんか……教育失敗したな……と思っている

    マッシュは通常運転


    五男を犯罪から解放しようとしてイノゼロに殺されたオーターの後輩と次男との戦いの最中に後輩がイノゼロに殺されたことを知って曇るオーターと兄弟を見守る神覚者たちもいます


    前スレ

    【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 22|あにまん掲示板ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる長男は反抗して目を潰された次男は他の兄弟の分も殺人の仕事を代わりに請け負っていて月1、2…bbs.animanch.com

    初代スレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:27:09

    どんどん余罪が追加され刑の規定が終わらない系イノゼロ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:27:11
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:28:16

    兄弟プロフィールまとめ

    x.gd

    神覚者+αプロフィールまとめ

    x.gd

    七魔牙プロフィールまとめ

    x.gd

    これまでのSSまとめ

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:35:03

    うーん…流石にネタが尽きてきた?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:35:44

    みんなもりもり健啖家なのは分かるけど、マゴル城にいるときといないときで食事量がガラッと変わりそうなのデリザスタとエピデムだろうな………(ドゥウムとファーミンはどんなところでもいっぱい食べれそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:38:41

    終戦後ストレスから解放されてみんなの顔色や肌つやや髪の艶や目の輝きがだんだん綺麗になっていく様を見てみたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:41:40

    シンプルに身体がデカいの代謝の関係でモリモリ食べる長男とファーミンも体力無いとやってけないだろうからよく食べる
    もしくはメンタルの凹みと体調の悪さを切り離せるタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:50:07

    取り敢えずイノゼロどういう心境でコレやってたの………?(神覚者達その他は理解したら終わりだから理解しなくていいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:53:23

    ずっと前のスレで誰かの後ろので3コマで食事が変わってるエピデムでがあったけど
    エピデム味覚がなくても健啖家で無表情でパクパク食べてるけど、味覚が戻ったら後の誰かの後ろで美味しそうにパクパク3コマで完食するコマに変わってると嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:55:08

    >>5

    毎日サーバーが落ちるし、いつ復興するかわからないから人が集中して集まらないのだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:57:16

    マゴル城のエピデムはプリンとは別に同じメニューを日替わりで食べてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:04:59

    正直イノゼロへ特攻するブチギレソフィナさん見てみたい
    他の神覚者は初めてみる(久々にみる)ソフィナさんの表情と行動に一瞬びっくりして固まってほしい(その後ブチギレソフィナさんと止めるために走り出す)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:07:31

    さっきから一時間に一回は落ちてる気がするしね…
    やっぱサーバー安定してないとダメかぁ

    流石に顔のないメイドさん達がなけなしの意識で日替わりメニューを作ってくれてたのかな…
    でもあの時代だと研究中に片手で食べられるものをリクエストしてきそうなんだよな…最低栄養素は激マズプリンで補ってるから食べるものは何でもいいだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:12:12

    イノゼロ牢獄後に
    ツララちゃんと一緒にサンドイッチやおにぎり片手に楽しく研究しているエピデムがいるってこと!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:16:13

    前スレでイノゼロ去勢確定で草生える

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:55:34

    もし使える心臓が男性オンリーだとしたら顔のないメイドって悪魔の五つ子の姉妹だったりすんのかね
    産婆みたいな専門性が必要ない使用人なら外から人間連れてくるより使わない人間を再利用しても良さそうだなあと

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:58:50

    育てる手間を考えるとあんまり無さそう…それなら産んだ後の母親の方がまだありそうな気がするな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:59:47

    >>17

    イノゼロは兄弟以外を成長させたり育てるの面倒くさがりそうだから他人じゃないかな?

    前スレみたいに売り飛ばすことはしそうだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:01:21

    >>18

    >>19

    確かにイノゼロは育てるの面倒臭がりそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:05:44

    ・セルのメンタルを折るために殺させる子
    ・適正無いとはいえイノゼロの子なんだから使い道は色々ある
     →エピデムに渡して実験体ルート
     →裏社会で売り出すルート
    概ねこの辺りな気がするな、兄弟以外の兄弟姉妹たちの行方。死産でも死体の使い道は色々ありそうだし…基本売り捌いてたんじゃないかなぁ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:08:04

    エピデムとセルのメンタルが死ぬぅ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:08:51

    自分の息子をパーツ扱いしてるから、他の兄弟(姉妹)もそれ以上に酷い事されていても不思議じゃない

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:11:24

    やっぱりイノゼロお父様はクソ野郎だな
    容赦なく去勢できる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:12:30

    メリアドールさんにイノゼロのブツを見せるのはなんかヤダな……(メリアドールさんなら見ずに去勢できそうだけど)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:15:42

    メリアドール「壁に手をつけて尻を向けろ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:20:03

    >>26

    メリアドールさんオーターさんからケツ砂でも聞いた?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:20:11
    x.gd

    思いついてしまったので投下

    禁酒前&兄弟堕ち前なメンタル重症オーターさん

    グロ注意

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:21:53

    スピリタス飲むな!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:22:27

    スピリタスは、直接飲むもんじゃない

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:24:44

    こんな悪魔見たらカウンセリング行き決定だよ!ファーミン来てくれ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:31:04

    オチョアはコレを目の前で見てたんだよな……

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:31:18

    悪夢だった……
    まぁイノゼロは悪魔みたいなヤツだしいいか

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:33:43

    思ったんだがデリザスタ、オーターが受けてた拷問纏めてとは言わないけど1個づつならそれぞれ受けたことありそう。(オーターが拷問内容いえば、実体験で共感してくれるデリザスタの図)

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:33:52

    メリアドール「オチョアに何見せてんじゃダボォォオオオ!!!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:34:45

    イノゼロ残党との戦闘後
    レナトス「あ?なんか傷口から植物生えてきた」
    オーター「あっそれもうすぐしたら結構痛くなってくると思いますが、無理に引き抜こうとすると暴れて根の侵食が激しくなって内蔵まで行くので気をつけてください」
    デリザスタ「よくお父様が教育とか拷問とかで使ってたやつだ。あと30分くらいしたら咲く花を毟ったら枯れるけどかなり痛いから気をつけて」
    レナトス「……そうか」

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:37:33

    >>36

    そして痛み止めとしてレナトスに、酒をぶちこみ始めるオーターとデリザスタ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:37:58

    ひぇ……レナトスさんのSANチェック入ってるじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:40:00

    お酒はやめなさい!確かに痛覚もにぶると思うけど!
    ちゃんと医務室行ってエピデムくんにも相談しなさい!!とっとと痛みなく枯らす薬とか作れるでしょ多分

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:40:35

    拷問後の治療とか看病ならセルが経験値高そうだからやってもらおう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:43:22

    オーターの結構痛いとデリザスタのかなり痛いとかヤバそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:44:59

    鏡見ながら自己暗示してスピリタスキメてる人は大丈夫じゃねえ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:45:11

    痛覚鈍っていそう(痛くない訳ではない!)

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:49:50

    セルとエピデムが泣きながら二人を説教しつつレナトスさんを治療する姿が見える
    ファーミンは怒っている

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:51:22

    一般的には気絶しそうな大怪我を負いながらも痛いの嫌いなんですよねってぶつくさ言いながら平然とした顔で自分で手当てしているオーター
    大怪我をしていても笑いながら大丈夫だよって兄弟たちに言うデリザスタ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:53:20

    やっぱイノゼロ許せねぇ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:53:23

    ファーミン「やっぱりアイツ殺そう」

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:54:06

    余罪が全て明らかになってないから
    いつまでかかるんだろうね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:56:28

    多すぎて全てを吐く&洗い流すには10年以上かかりそうな気がする

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:57:00

    >>28

    対応が手馴れてるけど何回目の悪夢なんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:05:01

    治療後のレナトスさんは1人で色々考えていそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:42:57

    イノゼロぶっ殺し隊を止めるライオさんでポプテピパロ
    後ろ右から前スレ最後らへんの激おこソフィナさん、アレックスと公開拷問の恨みオーターさん、溜まりに溜まった怒りという名の殺意で分裂したファーミン(ネタ)

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:51:41

    >>52

    分裂したファーミンもだけど、今だいけっ!ゴーゴーゴーしたらヤバイじゃんwww

    ってか、ライオさんも混じってゴーゴーゴーしてそうでもっと笑える

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:59:23

    このスレのデリザスタとオーターはダメな感じに気が合いそう
    酒とか痛かったこととか

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:02:31

    >>54

    デリザスタ「酒飲んでると嫌なこと忘れるから好きなんだよな」

    オーター「分かります」

    オーター「虫に身体を食われるのって痛いですよね」

    デリザスタ「分かる」

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:44:37

    ドゥウムが実質初対面の末弟マッシュになんとか好意を伝えなきゃって口から出たのがお父様の洗脳教育フレーズだったやつ

    「お前とは会いたくなかった、マッシュ・バーンデッド。」
    「私の大切な弟だからな。急に言われても戸惑うだけだろうが、お前の幸福が私の幸福なんだ。」

    マッシュと別れた後に過去回想でイノゼロの洗脳教育シーンが入った後に「オレじゃどうやってもお父様から逃げられないか…」ってギリッて奥歯を噛み締めてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:23:53

    >>56

    めっちゃ好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:11:23

    この世界の魔法、呪いもあるし血縁者を辿って血筋に呪いかけられるとしたら失敗作()の兄弟姉妹や遺体も外に出さないかもね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:20:03

    その死体処理とかさせられてたであろうセルが血を辿った呪い特攻してくるんだからちゃんと因果が巡っててヨシ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:32:50

    >>52

    ぶ、分裂できちゃうのか…(そこ?)

    あとライオさんの目が澄み渡ってて逆に怖い

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:46:42

    >>56

    マッシュはイノゼロなんて知らないから喜んでくれる

    逆にイノゼロの洗脳知っていてもイノゼロの言葉じゃないので喜んでくれる

    とどのつまり喜んでくれる!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:23:51

    >>56

    せめて本が読めれば他の知識もあったんだろうけど

    教育って大事だなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:09:50

    30歳になってから点字とか覚えるのか大変だ
    って改めて盲目であんなに動けて戦闘まで熟せるドゥウムなんなん?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:58:38

    ロヴィに謝りたいとエピデムがレヴィに、ツララ付き添いで案内してもらう回はありそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:09:07

    >>63

    目を抉られてすぐの頃は弟達が手を引いてたら可愛いね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:10:29

    身長も少し大きいぐらいでおんなじぐらいだったんだろうなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:43:28

    昔は女の子みたいだったなら年子なこともあってファーミンとは数センチも差がなかったかもしれないな
    自分のせいで目を失った兄の手を引いて歩くショタファーミンさん、今だと絶対しないような顔してそうでいいですね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:51:19

    >>67

    今ならたぶん気配とか長年の付き合いで分かっちゃうけど当時はドゥウムも読み切れなかったんだろうな

    それが分かってるからこそ浮かべられた表情でもある今のファーミンはできない

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:22:17

    >>63

    あれはあれで『神に愛されて天賦の才を持って生まれた男』って感じよね、原作からして。他所のスレじゃないけど育った場所が違ったら神覚者になってそうなレベル

    これからその天才性をのびのび開花させて点字もサクサク習得しそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:34:16

    ドゥウムはお父様を倒す以外のことは基本的すぐできそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:36:01

    FBにイノセント・ゼロを倒す以外のことはだいたいできます!って書かれてそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:42:06

    この兄弟のレグロじいちゃんの対面様子見てぇってなる。

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:55:45

    マッシュを元気に育ててくれたってだけで最初から高感度MAXだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:58:55

    レグロさんならこの兄弟も可愛がってくれる(純粋健全)

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:13:14

    レグロさんのパパみを知って兄弟でなぜだかホロホロ涙が止まらなくなってパニックになってほしい
    その感情が「安心」であることを兄弟はまだ知らない

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:13:49

    >>75

    そこらのカウンセラーより効く

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:18:29

    ソフィナ「あのクソ...人(イノゼロ)を殴っ...説教、尋問をするために面会をしたのですが、全て右から左へ聞き流されてしまい尋問も不確かモノも多く、もしや過去に何か人格を変える事件があったのかと思いまして相談に来ました」
    メリアドール「事件があっといえばありましたが、それはそれてしてあの人格は素ですね、昔から似たような事があっては私達がぶん殴...説教していましが、まさかここまで来るとは思いませんでした、旧友として同じ師を持ったモノとして私とウォールバーグが死ぬまで面倒みます」

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:22:39

    メリアドールさん……

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:23:00

    >>77

    だれも止めることが出来なくて監獄まで行っちゃった世界のソフィナさん…

    デリザ「誰かあああああ!!ソフィナちゃんが!!!!涙」

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:23:57

    ナチュラルにウォールバーグまで巻き込まれてる(本人もメリアドールの言葉に頷きそうだけど)

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:24:12

    イノゼロは余罪が多くて死刑にできないわけだけど、イノゼロ自身は自分の犯した罪を覚えてなさそうなんだよな
    兄弟達やセルに聞かなきゃいけない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:24:56

    やっぱりやるか上映会……

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:26:57

    上映会は何度観てもいいからな
    何度も観ることで別角度から観ることも新しい発見もあるからな(視聴者の環境は考えない物とする)

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:28:06

    イノゼロの過去上映は別にいいけどそこで兄弟たちの曇らせが入ると可哀想になっちゃう(見たい)

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:28:50

    オーターの拷問と兄弟たちの死をまた見たオチョアが泣いてる……

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:29:46

    >>85

    セルの人生RTA走者の貫禄だなオチョア

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:30:09

    ゲロ袋必須な上映会なんて参加したくねーよ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:32:42

    自分の目をライオさんたちを煽るための材料にされたオーターさんがイノゼロを無言で睨んでる……

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:39:44

    メリアドールさんがオチョアを眠らさせるから(寝たら駄目なヤツなら……頑張れ)

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:25:39

    観てる全員目が死んでるんですが……

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:28:57

    ソフィナさん「自分が何やったか覚えてますか…(意:今までどのような悪事を行いましたか?)」
    イノゼロ「いや…(意:特に思い当たることはありません)」

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:30:00

    エピデムのやったこれでって時の希望を見るような目で完成したウイルスを持つのと。その後のばら蒔き後で、イノゼロはウイルスの効果を誉めて高校生徒とかそれなりの体格になっているのにへたりこむエピデムの頭を撫でるのは流れ的にいいよね。

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:30:11

    子どもの固有魔法の暴走に巻き込まれて目が取れるオーター(目は普通に見えてるし痛くないし嵌めたら元に戻る)
    泣いている子ども(下手人)
    コーヒー買いに行って戻ってきたら何故かオーターの目が取れてて誤解でブチギレるファーミンとドミナ
    そこに通りがかって誤解で血の引いた顔をするドットとランス

  • 94貼り忘れ24/03/26(火) 22:30:50
  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:32:49

    ブチギレポプテソフィナさん怖ッ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:35:04

    >>93

    ワンピースのオペオペの切断みたいな魔法なんだろうか

    とりあえずオーターさんは子どもをあやしながら誤解解くの頑張ってください

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:40:19

    イノゼロたぶん仮出所しても、両脇にウォールバーグとメリアドールさんに杖無しで抱えられた宇宙人状態になりそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:46:22

    だれも引取手いないからメリアドールさん家かウォールバーグさんの家にやっかいになるな
    ……メリアドールさん家はオチョアがいるからウォールバーグさん家に一択か

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:47:09

    そういえばオーターさんの目が投げられた時はドミナも生きているからドミナも抉られた目を見ているんだよな……

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:50:43

    兄弟達は絶対に受取拒否するしな

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:01:35

    イノゼロ戦でワースが倒れたすぐ側にオーターの目があって手を伸ばしながらも触れる前に死んでほしい

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:02:06

    ウォールバーグさん家で優雅にお茶する姿が似合うからこんにゃろう

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:02:21

    >>97

    仮出所できるほど罪が軽いとは思えないな

    時間を巻き戻してオーターさんとか生き返らせたけどやっぱそれで罪が帳消しにはならんというか

    せいぜい終身刑(町に近くて規則がそこまでガチガチじゃないとこ)

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:03:31

    やっぱイノゼロは終身刑しかないよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:04:43

    死刑じゃないか?
    あの国普通に死刑あるみたいだし

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:07:04

    >>105

    死刑にするにしてもイノゼロの余罪が多すぎるので何十年後になりそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:09:40

    刑を執行してもまだあった余罪や残党が出できそうで怖いんだよな
    FBによると今の社会を変えないと第2.第3のイノゼロが出てくるみたいだし

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:10:50

    やはり余罪余罪が多すぎるっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:18:05

    上映会のオマケで牢獄でメリアドールさんとウォールバーグさんにプロレスかけられるイノゼロを出そう

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:26:55

    >>109

    イノゼロ以外のみんなが笑顔で2人を応援してる……

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:26:57

    この世界のデリザの服の隙間に手を突っ込んだら怯えて固まって反撃しないでくれそうでかわいい

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:27:58

    プロレスではレナトスさん辺りが解説してくれそうで助かる

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:31:35

    >>111

    手を出すならデリザだよな

    その後の人生は知らん

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:33:37

    オーターさんが>>111ごと砂埋めするから命だけは助かるぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:39:22

    思ったんだけどオーターがファーミンを砂埋めして止めてもその後のオーターがいない時にコロコロしに来られたら普通にコロコロされるのでは

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:41:41

    オーターがいない時は事故死としか思えない死に方になるから大丈夫

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:42:48

    原作見返したら想像以上にデリザの上半身と下半身がスケベだった……

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:46:58

    >>116

    大丈夫ってなんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:50:32

    >>118

    ファーミンがデリザに手を出す輩が減って安心する

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:57:43

    オーター「……殺してないですよね?」
    ファーミン「殺してないよ」
    オーター「そうですか。分かりました」

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:48:46

    イノゼロifので便利な道具として一切期待されてないから隔離されず上4人に可愛がられて育った弱いマッシュが見たい

    筋トレと出会ってないし成功体験をまともに積んでない弱めのマッシュ
    慣性S字ドリフトのことを聞いたイノゼロに魔法の拘束具かなんか埋め込まれて身体に力入らなくなってるといいな
    アベルの人形魔法みたく筋肉に命令が伝達されないから筋トレしても筋肉が育たないみたいな

    筋肉へのプライドも持てず、魔力がないから役立たずという無力感を骨の髄まで叩き込まれているんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:51:16

    イノゼロifの弱マッシュで、散々悪事に手を染め狂気に侵されかけている自分たちとは全く違う歳の離れた弟に脳を焼かれる兄ズはいると思う

    小さくて柔らかくて手もキレイなまだ幼い弟
    今の自分たちの歳くらいになる前に心臓を取られて殺される弟
    もしここから逃したところですぐ魔法局に消される弟

    10歳以上のお兄ちゃんたちに大事に大事に愛されてくれ
    マッシュが成長するにつれて心臓抜きタイムリミットが近づいてピリピリしてるともっといい

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:03:20

    このifだとドミナがかなり曇るのでは…?
    自分は他兄弟から隔離+イノゼロから洗脳されてるのに魔法不全者で幼少期から嫌いなそれもこのifだと弱い弟が兄たちに溺愛されてるわけで…
    しかもマッシュと戦うシーンがないわけだから洗脳も解けないし始まりの杖を手に入れてレヴィ達を(初めて自分で)コロすことに…

    ここまで書いてて思ったのがこのifって最終的にイノゼロが勝利するのでは…?
    救いがねぇ…救い……

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:22:34

    レグロじいちゃんもマッシュとの出会いないからそのまま自殺しちゃうわコレ………

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:35:54

    >>64

    誠心誠意謝るエピデムと笑って許しちゃうロヴィと兄貴は許したけどオレは許さねぇから一発殴らせろというレヴィとなんとか平和にすんでで良かったぁ…となってるツララ

    その後エピデムがロヴィの診察&飲んでる薬改めたら

    「この薬、確かに魔力は補填されますけど代わりに筋肉が弱りますよ」「これ依存性があります」「…この薬は私製の裏で出回ってる薬なのですけどどうやって手に入れました?」

    等々ちょっとヤバめの薬を投薬されていたのが判明し、レヴィ筆頭にローズクォーツ父失脚RTAが始まる

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:20:37

    >>125

    一応効果のある薬ではあったのかな…?

    息子のためになりふり構わず藁にもすがる思いでヤバい薬を手に入れたっていうよりローズクォーツ家のためっぽいのがなんとも

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:08:50

    依存性があって非合法な薬でしかも息子に投与するとは………ファーミン達がバリバリ頑張るな!
    ロヴィは依存性のある薬から抜け出せるようレヴィと頑張ろう

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:20:45

    ライオさんたちがマゴル城に突入した時に兄弟たちの作戦会議もあって欲しい
    ファーミン「アイツの名前はレイン・エイムズ。隣のフィン・エイムズの兄でマッシュの先輩兼神覚者で真面目な性格らしい」
    デリザスタ「ふーん。真面目な性格ならオレの出番かな」
    ファーミン「あの2人はランス・クラウンとドット・バレット。マッシュの友だち」
    エピデム「なるほど。マッシュのお友達なら傷つけたくありませんね。私が行って捕獲しましょうか」
    ファーミン「アイツはライオ・グランツ。神覚者の中でも一番の実力者らしい」
    ドゥウム「そうか。ならば私が行くべきだろうな」
    ファーミン「じゃあオレは最後の貰うな」

    ファーミン「みんな行ったか」
    ファーミン「魔法魔力管理局局長。魔法不全者であるマッシュの命を執拗に狙う敵」
    ファーミン「……家族の敵はオレの敵だ。無残に殺してやろう」

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:21:49

    >>127

    ファーミン「ぶちころー」

    オーター「殺すのはダメです」

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:24:16

    >>128

    読者たちにまだ仲悪かった頃のファーミンとオーターって言われてそうな場面

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:37:09

    この世界のファーミンとオーターは出会って3話目か4話目には和解してそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:40:15

    >>128

    ファーミンの情報を疑わない兄弟スキー

    嘘は言ってないけど絶対ヤツは殺すって決意してるファーミンもすき

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:09:42

    >>131

    ナイフ託されるぐらいだもんなファーミンとオーター

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:56:51

    殺意の化身やってるファーミンさん好きだ…
    会議の流れを誘導する頭脳派プレイかっこいいよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:58:20

    五つ子会議回、手脚や椅子だけ映るコマで一人ずつ退席していく描写かっこいいね

    最終ページにファーミンさんのガンギまり顔のカットと戦闘準備の大ゴマが入るんだろうなぁ

    >>128

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:38:08

    >>128

    ドゥウムさ、神覚者の中でも一番の実力者って聞いてちょっと期待したんじゃない?

    もしかしたら父さんを・・・的な

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:54:36

    ライオさんが、一人で何とか出来るとは思ってはいないとかドゥウムに言いそうだなぁ………(ドゥウムは、試し石してるけどそれはお父様に勝てる一人を探しているってことで勝てる集団は探せないんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:46:31

    エピデムvsランス&ドットとか最初エピデム優勢だったのにランス妹被害者バレして急激に弱体化してランス&ドット優勢になるとかあるといいな。(精神が万全だったら勝ってたのはエピデムだろうなぁと察するやつ)

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:54:08

    防御主体+出来るだけ怪我させずに捕獲するつもり。っていう明らかな強者にしか許されない戦いしてるからな…それでランスドットの二人を相手取ってるんだからそら強い
    イノゼロ戦は本領発揮出来てなさそうだから、保護後にどっかで全力戦闘することになっていや思ってたより滅茶苦茶強いな!?っていうのを思い知らせて欲しい。びっくりしたい

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:12:42

    オリハルコンを水みたいに、ふよふよ浮かせてるのは絵になるなぁ(なお触れたら、エピデム以外はすぐに固まるため拘束トラップになる陰湿罠

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:20:43

    最初はエピデムが優雅に有利だったけどアンナちゃんの被害者を知るとマオマオ発狂して攻撃&捕獲になるんですね

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:27:31

    エイムズ兄弟との戦いで酒じゃなくて睡眠薬入りジュースを飲ませようとしてくるデリザスタ
    デリザスタ「これ酒じゃないから未成年でも大丈夫!ほら呑も呑も!」
    フィン「ヒィ」
    レイン「……そんなに言うならお前から飲め」
    デリザスタ「えー?それは無理。だってこれ睡眠薬入りだし」

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:28:52

    コレ事実明かされたときに、各人の行動の解像度上がって地獄になるやつや

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:31:42

    兄弟の対戦者達があの戦い振り返ったら項垂れそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:36:23

    レイン&フィンvsデリザスタ何だけど、原作だとレインが剣の檻作るんだけどこっちではデリザスタが槍の檻をフィンに作ってレインから隔離(レインの目的をフィン奪還優先にして時間を稼ぐ)してもいいなーと思う。

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:39:53

    「弟はちゃんと護らないとこんなところに連れてきてさー失っちゃうよ?」とかレイン煽ってるようで、ドミナに文字通り何もできずにそのまま死んじゃった自身への皮肉を言うとか

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:42:07

    デリザスタ「弟って可愛いよな?オレもそうだよ。弟が大事なら手は出せないよな兄さま?」
    レイン「……ふざけるなよ」
    デリザスタ「ふざけてなんかないって。さあ楽しもうか!」

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:43:21

    デリザがドミナ庇って死んだ時のレインとフィンの心情めちゃくちゃになってないか

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:47:27

    他のメンバーが兄弟たちと戦っていた一方その頃ライオさんは時間稼ぎ用に作られた迷路で盛大に迷っていた
    ドゥウム「……遅いな」

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:47:48

    >>148

    終戦後にさらに虐待引き受けまくってた事実まで披露されちゃうしね

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:49:52

    やっぱレインにイノゼロの上映会観せちゃ駄目だ……神覚者の立場忘れて兄としてイノゼロぶん殴りそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:49:55

    >>149

    「オレが作りました」って紙を迷路の前で持ってるファーミンとデリザスタが思い浮かんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:50:10

    >>149

    ライオさん!?

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:50:57

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:51:50

    途中送信しちゃったので再投稿

    弟って大事だよな!って言ってたデリザはドミナを庇って死亡
    自分を守ることに特化してたエピデムが自身の守りを捨てて周囲を守って死亡
    この二人が死んだ時のレインフィン、ランスドットすごい顔してそう
    ドットはエピデム戦じゃなくてここで感情爆発からのサモンズ覚醒するんじゃないかな

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:56:51

    ドットくんのサモンズ覚醒がイノゼロ戦で出てくるのかっこいいな
    イノゼロが杖渡さないように攻撃するのを攻撃で弾き飛ばす覚醒ドットくん

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:58:55

    迷路のせいで原作と同じくほとんどの仲間が長男に倒されたところで合流するライオさん……
    ドゥウム「遅かったな」

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:01:40

    デリザスタとエピデムは、対戦後まだ精神が立ち直ってないから泣いてたり無言で手を降って見送ってたりする中

    オーターと対イノゼロ同盟して意気揚々と突撃するファーミン(これ長兄次兄の絡みも出そうだな)

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:02:43

    >>157

    よし!これぞマッシュルのギャグシーンだな!(その後の超シリアス展開)

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:07:05

    ドゥウム「……何故神覚者と一緒に来ているんだファーミン」
    ファーミン「いろいろあった。あとコイツの名前はオーターだ」
    ドゥウム「オーター……なるほどな」

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:10:03

    >>157

    ドゥウムのセリフが悪役っぽいけど遅れた理由は迷路なんだよな……

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:12:51

    レインはデリザがドミナを庇って串刺しにされながら息も絶え絶えに頬に触れながら言った
    「大きくなったなぁ…ドミナ…ほんとうに……」「お前は俺達兄弟の自慢の一番の魔法使いだ」
    を間近で聞いてくれ、頼む……
    セルから聞いた情報と戦った時のデリザの言った事が合わさって感情グチャグチャになってくれ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:19:38

    戦った時のデリザの表情は無表情か無理矢理テンション上げてるキチ顔だてといいな
    途中でキレ顔に変わるけどこの様子じゃ和解は無理だなって攻撃するレインだと尚良い
    最期にドミナに見せた血塗れの優しい顔がデリザ本来の顔だったと心でわかってくれ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:20:54

    >>163

    戦闘の場なのに、全体的に見れば乱雑に開けられたウイスキーの瓶が大量にあるんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:25:40

    >>164

    キッツ……ずっと酔った状態だったけどレインに1回殺されてお酒が抜けてシラフになっちゃったんだね

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:30:07

    単行本オマケのNGシーンで酒瓶で転びまくる3人がいそう
    レイン「酒瓶多すぎだろう。ストレス溜まってる時のオーターさんかお前は!」
    フィン「あの人そんなに飲むんだ……」
    デリザスタ「うわーその人のことよく知らないけどなんか親近感湧く」

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:32:42

    シラフ状態に戻った瞬間、一瞬だけ虚無顔になってほしい

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:36:22

    和解放棄するな!と言いたいけどお父様の計画が終わったら解放されると信じて必死に戦っていた哀れなデリザがかわいい

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:37:35

    レインくんは諦めるかもしれないけどフィンくんは諦めないだろうからセーフ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:39:05

    フィンくんの綺麗な蝶々に気を取られてレインに攻撃されるデリザが浮かんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:40:03

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:42:13

    >>170

    デリザスタの背後にフィンがいる形だから、突然明るい光る蝶が散っていく形になるんだよね。

    あれもしかしてちゃんと倒されはするけど、倒れたデリザスタにフィンの残った魔力である蝶が何匹か止まってドミナ庇いにいけるだけの気力戻ったとか無い?

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:48:47

    フィンくんが和解しようとしてるのいいな
    デリザはなんで敵を回復させてんの?って思っているけどドミナを庇った時にフィンに心の中でありがとうって言ってほしい……そしてドミナに最期の言葉と杖を渡すんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:50:25

    フィンがデリザスタを少しだけ回復させた後にデリザスタが「……変な子」って呟いているといいなと思った

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:59:17

    レイン君の精神ダメージが戦い時じゃなくてデリザスタ死亡で起こるというね

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:00:56

    オーターさんはファーミンさんからナイフを受け取った時に本格的に覚悟決めたのだろうか

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:03:02

    >>176

    ファーミンが「イノセントゼロ殺したら困るんだろなら預ける」ってオーター同盟時に殺意だけで走ったりしないという証明でぽんって渡した奴だといいファーミンナイフ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:08:38

    ファーミン「この黒丸が侵入者用罠初級がある場所でこっちの赤丸が侵入者用罠中級がある場所。そしてこの青丸がお前に使った侵入者用罠上級がある場所だ」
    オーター「なるほど……。この虹色の丸はなんですか?」
    ファーミン「お父様用罠」
    オーター「お父様用罠」
    ファーミン「うん。流石に侵入者にやるには可哀想なやつ」
    オーター「なるほど……」

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:11:37

    >>175

    大丈夫だフィンくんも同じく精神ダメージを負うから

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:13:06

    オーターさんの足止めの時にはお父様用罠が大活躍したんだろうなあ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:17:03

    エピデム戦で最初にドットに食べさした時のプリンは普通の美味しいプリンだったのか、栄養補給用の不味いプリンなのか
    美味しいプリンならドットが和解できるぞ!って喜ぶけど、不味いプリンなら和解できねぇかも……って落ち込んでいそう
    ランスはどっちにしても何やってるんだお前ってなってる

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:18:40

    >>180

    イノゼロ配下をボロボロにしたり(オーターごと)イノゼロを串刺しにしたり大活躍するお父様用罠……

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:21:07

    >>181

    栄養補給用プリンだったらそれを平然とした顔で食べてるエピデムに大丈夫か聞くドットがいそう(大丈夫じゃない)

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:22:38

    >>181

    客人用プリンとして美味しいの出して、自身は栄養補給用喰ってるのもありだと思う。

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:23:31

    エピデムプリンに関しては、プルプルとか感触の語彙は豊富だけど味に関しては地味に一切布教の際にも触れてないんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:24:07

    お父様用罠…城の中にはお父様ぶっ殺しゾーンとかあるのかな

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:24:14

    エピデム「あっすみませんお客様用プリンと栄養補給用プリン間違えて出しました」
    ドット「……」
    ランス「寝るな」

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:26:55
  • 189二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:27:20

    エピデムは天然だなー(どう安全に捕獲できるか考えている内に間違って栄養補給用のプリンを出してしまった)

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:27:46

    >>188

    ありがとう男前!

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:29:03

    ドットくんが初手会話しようとして来てしかも敵が出したプリンを疑わずに食べてくれるアホさを披露してくれたからエピデムも無表情の下でちょっとほっとしてそう
    これなら派手に戦わずに捕獲出来るって(※この後派手に戦う羽目になります)

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:30:20

    多分寝てなくて気絶してると思うぞ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:30:24

    >>145

    敵から武器を突きつけられて人質に取られたも同然だからね兄さまめっちゃキレる

    なお真実は・・・

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:30:42

    ドットくんはセルの必死の言葉を聞いていたからね

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:31:21

    不味過ぎて気絶ちゃった

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:33:19

    哀れなドット……
    お前が素直で良い子だったから

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:35:21

    でもエピデムは喜んでくれたから

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:37:28

    イノゼロ逮捕後にあの戦いの事を美味しいプリンと紅茶と一緒に振り返るエピデム、ドット、ランスがいるといいな
    ……まぁ味覚がまだ治っていないけどな

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:37:43

    クソマズプリンもどきを食べて気絶したドットくん、起きた後に「これ食べてアンタは大丈夫なの!?」とちゃんとエピデムを心配してくれそうで本当にいい子
    エピデムもニコニコ(無表情)だよ。怪我させたくないから素直に捕まってね
    全部終わったあとプリンパーチーしろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:39:49

    兄弟と神覚者達であの時の戦いの振り返りしてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています