ストーリーでハイランダーのガキ共に求めること

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:35:44

    ホシノのことを見くびって喧嘩を売って欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:37:12

    わからせ展開は必須だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:40:11

    なにかしらの理由で昔の苛烈な戦闘スタイルに戻ってるホシノ挑んでズタボロにされそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:41:12

    人力車ちゃんのせいでモブの可能性が生まれたけどちゃんとネームドであってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:42:14

    ユメ先輩のこといじり倒してホシノキレさせて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:44:05

    おじさんが出るまでも無さそうだけどおじさんに分からせられるのが似あう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:45:48

    ??「ん、メスガキをわからせる。」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:47:54

    下手したらセリカとアヤネでも対処出来そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:51:44

    >>8

    あの二人充分有能だから装備さえちゃんとしてれば大抵の傭兵やら集団には勝てるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:54:25

    廃校寸前の弱小校に見せかけた少数精鋭のアビドス勢に喧嘩売った時点でな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:55:40

    経済面で侵略したら勝てるし風紀委員会くらいの物量を用意すればいいからセーフ
    そこまでの権力があるようには思えないし風紀委員会についてもヒナ曰くホシノが居たら壊滅してた?それはそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:01:46

    アビドスに侵攻してくる
    多分煽ってくる
    大人(ネフティス)が裏で手を引いてそう
    多分ホシノの機嫌悪そう

    ツーアウトってところかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:03:39

    過去おじじゃなくて今おじに負けてほしい。あの頃を泣きながら謝らされてほしい。あんまり泣かれるもんだからアビドスに止められてニヤリしてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:07:06

    ネフティスとハイランダーが関係あるんだったら
    アビドスに来る前のノノミについてアビドスのみんなの前で話してほしい
    「ノノミさんはあんなにアビドスを潰そうとしていたのに、今はどんな気分でアビドスにいるんですかぁ?」
    みたいなこと言ってほしい
    そしてホシノにわからされろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:50:08

    ネームドをかませにするなよ
    スレ画の2人がネームドかは知らんが

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:54:57

    かませまでは行かないだろうが、敵役としてバッチリ動きそう
    ホシノを見くびるまでは行かないだろうけど、作戦とか練った上で見事に返り討ちに遭って欲しい
    んで一度倒されるも地下生活者がバレた際とかビナーやらセトの憤怒やらが出てきた際に支援して欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています