蛆虫に命を狙われる被害者達として

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:39:26

    自らお墨付きを与えている どうして普通に暮らしてるだけなのに襲ってくるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:40:30

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:40:39

    >>1

    苦しそうだね 心臓抜いて楽にしてやろうか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:40:57

    俺なんて先回りして億泰を貼る芸を見せてやるのよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:41:02

    >>1

    左下について教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:41:06

    俺が何をしたのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:41:37

    >>5

    魔女の家…だと思うっス

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:41:47

    スレ画が被害者? 災厄と言うてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:42:07

    無惨おばさん…食った分だけポポパンさせろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:42:22

    >>5

    紹介しよう…魔女の家のエレンや

    これ以上はネタバレになるから知りたいなら自分で検索して欲しいのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:44:19

    >>4

    …ったく貼るならなめるなっ殺人趣味ブタァッの方を貼ろうよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:46:10

    >>5

    何百年も虐殺してきた癖に自分が殺られそうになったら被害者意識全開になるメ嘲メ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:53:10

    こいつらの被害者意識はどこから来るのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:58:24

    無惨のセリフをエレンに言わせても違和感ない気がするんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:58:59

    >>13

    どこって…自分が幸せになるためにやってるんだから間違いのはずないってところやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:59:29

    >>12

    このメ嘲メは……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:00:36

    >>15

    悪魔ぁ!悪魔がいるぅ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:00:51

    無惨と同等ということは自分よりも大切なものがなくて、生への執着が強くて、恥知らずということ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:05:38

    >>6

    光我をリンチ=愛弟子をリンチ

    師匠たちがキレるのは当然なんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:30:29

    >>19

    教えてくれ あんな蛆虫潰そうとした程度で人間様を傷つけていい理由になるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:36:40

    >>20

    その蛆虫のレベル上げの餌扱いになるんだ

    満足か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:37:34

    >>21

    お言葉ですが俺を舐めるやつは繋がる者であろうと潰しますよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:38:18

    >>16

    嘲笑されて当然の蛆虫だから……?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:39:55

    魔女の家スレは消されてしまいうのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:40:24

    >>22

    あ、こいつ私の友達の甥っ子に殺意向けた

    マジ殺す

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:40:34

    >>24

    いいや 師父虐スレということになっている

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:41:42

    >>25

    ゴングを鳴らせ!師父VS繋がる者だ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:42:15

    >>27

    頭領「何をしているこのバカどもは?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:44:14

    >>27

    >>28

    そして頭領の胃と師父は絶命した

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:44:46

    >>28

    何って……皆でお酒を飲みながら虐待されてる師父のわからせを楽しんでるだけやん……

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:46:19

    >>1

    こいつらが集まったら何が起きるのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:03:33

    師父が無惨様の足を舐めて全力で媚びると思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:08:06

    マネモブさん
    右上の泣いてる奴だけ知らないのでどんな奴なのか俺に教えてください

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:13:57

    >>33

    紹介しよう ケンガンオメガの夏 忌(シァ ジー)こと師父だ とにかく師父は多くの人間を殺してきた蛆虫のくせに自分が攻撃されるとなんで俺がこんな目にあんなきゃいけないんだよおおおおおおおおおお!!!????って泣き叫びながら逃げ出すチキンな奴なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:15:34

    >>34

    あざーっス 想像してたより蛆虫だったのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:20:32

    >>33

    ケンガン・オメガって漫画に出てくる殺人上等の敵の格闘家組織のメンバーっスね

    最初は強そうな感じで出てきて主人公達を殺そうとしたけど

    その後は出てくるたびに醜態をさらし続けて仲間からも見限られ最後は主人公に命乞いして見逃してもらったかませを超えたかませなのん

    最終的に味方にも敵にも「まあ生きてても死んでてもどうでもええやろ」って感じでほったらかしにされて終わったんだよね 酷くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:21:13

    >>35

    自分の親ですら権力欲しさに毒殺した挙句に頭領の座を奪おうとしたんだ 満足か?

    まぁその結果自分よりも遥かに優秀な弟が頭領に指名されたんやけどなぶへへへへ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:23:06

    大勢の人間の命を奪ったくせに被害者面して自分は悪くないし自分を追ってくる奴等の方が悪いとか開き直る姿は醜い!

  • 39それはエレンのことを…24/03/28(木) 03:30:37

    >>38

    男の瞳の中で、真っ赤な少女が泣き始めた。

    泣くことで、同情をひこうとか考えたわけじゃない。目の前の男は、そんなもので心を乱されないやつだとわかっていた。

    私はただ、悲しくて泣いた。目の前の男を、ひどいやつだと思って、ただ、泣いた。

    男は、勝利を確信して長剣を振りかざした。

    きらりと光る刃先がまぶしくて眼を細める。

    どうして、私のじゃまをするの。どうして、私にひどいことをするの。私に、つらいことを思い出させるの。私は、病気なのに。苦しんでるのに。あなたたちは、私に食べられるために存在してればいいのに。

    ――私のために、死んでればいいのに。

    男の剣が振り下ろされ、私の首が飛ぶ。ぐるりと、私の眼球が反転する。(小説書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています