凄まじい株の暴落速度

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:20:53

    道満はマスターからの視線に反応できない


  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:21:41

    株の地産地消すな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:22:11

    言うてこいつは悪性の後始末つけたってだけで伯爵のやらかしは伯爵のやらかしなので…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:22:14

    お前はそれでこそだよの極みだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:22:47

    こいつに下がるような株はあるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:23:31

    >>2

    それってインサイダー取引では?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:24:56

    安部晴明超える以外何でもできる男じゃなくただ自分のケツ拭いただけだった男

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:25:24

    >>6

    つまり壺行き

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:28:13

    カリオストロにトドメさせるなんてすげえじゃん→いやお前の式神ベースなんかい!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:29:24

    >>7

    むしろこいつにケツ拭うだけの気持ちはあったことが驚きだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:29:49

    マッチポンプ(ただし忘れてた)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:30:50

    マスターからの(いや解決したし別に良いんだけどさぁ…)って視線が道満に突き刺さる!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:31:12

    自分達が伯爵はリンボの劣化!!って馬鹿にしてた部分全部スレ画が原因なの酷すぎて笑う
    真の道化は俺達だったよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:31:48

    >>10

    リンボを舐めるな

    あれお前の所為じゃない?って遠回しに指摘されるまでたぶん忘れてたぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:33:47

    拙僧もまた異星の使徒 アルターエゴ・リンボにおどらされただけの犠牲者の一人にすぎないと言うことですな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:33:51

    とりあえず蜜柑を投げろ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:58:14

    >>13

    伯爵がリンボの劣化なのは間違いないんだ…その上でそうなった原因を深く考えてなかっただけで

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:00:15

    カリオストロが額に星出した時は、リンボの術かとなり、シナリオ読んでリンボ関係無さそうとなり、今日でやっぱリンボなのかとなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:04:04

    これから陳宮と周回か、毎日泰山解説祭か、みかん詰めた壺をマイルームにするか、なぎこさんに毎日仕置きされるか選べや

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:32:34

    イドシナリオ読み終わったとこなんだけどいまんとこ道満悪さしてないんだけどどこで株暴落するの?
    カリオストロのマイルームボイスとか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:37:58

    >>20

    カリオストロのプロフィールよ

    調べたら出てくるんじゃないかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:40:35

    >>21

    朝早いのに教えてくれてありがとうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています