ホシノとユメ先輩の二人を並べると「ホシノユメ」になるじゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:23:22

    ホシノユメ――星の夢ってとある界隈のオタクからすると流れ星なんだよね
    で、ブルアカって結構というかかなり流れ星の演出多いじゃない
    つまりさ、そういうことなんじゃねえの
    新任先生としてはそう思っちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:50:12

    先生の帰還方法を考えてみろ…
    つまりはユメとホシノが奇跡を起こす可能性がある

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:54:54

    呼んだ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:58:56

    >>3

    おめぇじゃねぇ、カービィぶつけんぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:39:34

    >>3

    呼んで出てくるのはもっと完成度が高い方なんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:43:48

    アビドスから発掘されたりAL-1Sと一緒に保管されたり忙しいなお前!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:47:07

    ユメの遺体を掘り起こしメカ化せよ!
    ホシノの細胞からクローンを作り出せ!
    クローンホシノとメカユメのホシノユメコンビの実力をアビドス生達に見せつけてやれ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:33:00

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:40:11

    最終決戦ではウトナピシュティム本船と合体するんだろうなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:51:07

    星の夢とユメ先輩を繋げるとマルクトに乗っ取られてる説が再浮上しかねん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:15:06

    再生と統合の象徴って方の星屋ルートか

    情報の書き換えって方の記憶の死神ルートか

    萌えゲーブランドモチーフは2章だってのは分かってるけど、ヨンハの0年代ゲームへの思い入れ的に1章にラストへの仕掛けを入れないはずないしそこにモチーフ埋め込まないはずないって思うんだよね

    ここまでわざわざ引っ張ってきたネタを一気に使い切るとはシナリオの癖的になさそうってのもあるけど

    >1の意図してたものじゃなかったらごめんね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:47:02

    >>3

    流星じゃなくて彗星じゃねえか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:53:57

    >>10

    すげえ突飛な事言うけどデカグラ関係だとビナー君にユメ先輩のヘイロー浮かんで鯨の骨に鯨の肉が備わって援護砲撃とかしてくれる感じでも面白いなって思ったり

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:56:28

    >>3

    勝手にホシノの願いを読み取って

    勝手にユメのクローンを作って

    勝手にクローンの不要な感情と記憶を削除する星の夢くん

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:00:44

    >>3

    ポンコツAIクンチスチス

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:50:42

    デカグラマトンやっちゃって!!!

    そういや沈んで死んでるんだった…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:26:51

    >>15

    願望機としてはポンコツも良いとこな癖に戦闘力だけは無駄に高いから手に負えないんだよなコイツ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:18:33

    >>12

    しかも劣化模造品だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:43:38

    ホシノ先輩とユメ先輩のスレだったのにポンコツマシンに乗っ取られかけてる…!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:35:16

    誰だよ。ホシノとユメ先輩を合わせて「ホシノユメ――星の夢」とか言い始めたの。
    まんま最後にゲマトリアが出してきそうじゃねえか。
    ワイはてっきり西川アニキのミーティアの話かと思ったわ。
    ……いや、ダブルミーニングか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:36:59

    ホシノの苦難がありながらも後輩に慕われつつ頼りになる大人がいる青春はユメ先が見る夢だった?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:48:43

    >>19

    すまぬ何分これしか想像出来なくて…検索しても例のマシンしか出てこないし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:39:30

    最後はホシノがユメ先輩との思い出のメモリーを破壊していくんだろうなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:21:04

    ホシノ=暁のホルス。暁は夜半から夜があける頃、夜明けにあたるから、ユメ先輩は夜の帳というか宵とか黄昏みたいな事になるんだろうかね。夢は夜にみるものだし。

    そういや、「暁」の意味に「待ち望んでいたことが実現する」際の表現にも使われるけど流れ星とは関係ないな!(

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています