ルフィが道半ばで戦死したら後追いしそうなナミさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:30:12

    他の仲間は引きずりながらも生きていきそうだけどナミだけは耐えられなさそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:32:15

    引きずるだろうけど後追いはしないんじゃないか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:35:20

    後追いはしない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:35:22

    一味はみんなルフィありきで集ってるぐらいルフィを信頼してるから大なり小なり傷跡になりそうだけどナミが1番傷つきそうなのはなんかわかる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:38:24

    ノジコ一人にして後は追わない

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:39:06

    それで折れるならアーロンの手下やらされてた時代に折れてる気がする
    ここまでに至ってるナミならそこまでは折れないだろ
    1、2を争うくらい引きずりそうなのはそう思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:40:51

    後追いはしないけど心は折れちゃうかもしれない…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:43:06

    意識的に後追いはしないけど瞬間的に冷静な状況判断できずにルフィの所に走って行っちゃいそうだからその瞬間近くにいて周りに他の仲間いないと危なそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:13:47

    後追いするかは分からないけど海図の夢叶えられる?って思った、個人的にはどうなっても叶えて欲しいけど…
    でももし仮に心折れたなら村に篭ってそうなイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:23:26

    なにかあったルートに行く感じ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:31:53

    取り乱した上で運が悪いと結果的に後追いみたいな形にはなっちゃうかもしれない
    個人的には後追いできるだけの気力さえ消えてしまうようなイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:35:22

    後追いして欲しくないけど麦わら帽子と大量の海図を抱えて失意のままに泣き叫ぶナミさんは見てみたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:12:06

    意識して後追いはしないけど一番ショック受けそうだし海図の夢はルフィ思い出すから封印しそう
    ゾロとルフィは取引って感じだがそれ以降はみんな自分や大切な人や守りたいものを救われた恩があるからみんな重そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:18:26

    このシーンに踏み絵を踏めない信仰心に近いものを感じるのは確かだけど後追いするかはまた別かな
    すごく心を痛めそうだけどベルメールさんに救われた命でもある訳だから

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:21:54

    病みはする

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:32:24

    後追いはしないよ
    魔法のツボを売るようになるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:22:51

    イメージ逆だったなあ
    麦わら帽子とか旗とか持って世界中周りそうだと思ってた
    遺品を通してルフィに世界中を見せてやるって感じで

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:26:23

    戦死の仕方次第では一味と冒険の思い出大事にしつつ故郷で隠棲とかの線もあるんじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:27:06

    ナミをそんな弱い女と認識したことなかったな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:38:47

    ココヤシ村を拠点にした女盗賊に戻るでしょ
    帰ってきた当初はノジコに縋ってわんわん泣くだろうけど
    すぐ切り替えて海賊相手にまた泥棒猫しだすよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:45:51

    ルフィがいなくなったことを世間に伏せて(大っぴらにはせず)そのままラフテルにどうにか辿り着く一味も見てはみたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:17:35

    麦わらのナミになって世界中を海図描きながら旅してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています