就活には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:47:09

    交通費と宿泊費や

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:48:18

    地元で働けばええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:48:31

    男場ですが一次は近場でやってくれたし二次は招待なので交通費は会社持ちでしたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:49:07

    今時売り手市場だから出してくれるとこ多くないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:49:27

    お言葉ですが会社から交通費出ますよ
    そもそも最終以外はオンラインがほとんどじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:50:19

    面接を同じ日程に設定してやねぇ…交通費の領収書をすべての会社に提出してやねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:51:01

    俺なんて旅行気分であちこちの会社を受ける芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:52:08

    ボケーッせやから就活費のためにバイトで10万貯めろいうたやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:52:47

    >>7

    俺と同じだな…

    ただで関西から名古屋や横浜に遊びに行けてハッピーハッピーやんケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:52:54

    >>3

    銭湯ってぇのは意外とホワイトなんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:53:36

    俺なんて転職活動で一回の交通費に往復最低3万以上かかる芸を見せてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:56:29

    ムフフ…旅行気分のまま各地の面接にいけるのは途中まで
    20回を超えたあたりで遠くの都市に行っても心はもう何も感じなくなってくるの

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:57:53

    えっ、つい先日最終面接したとこは会社で負担してくれましたよ
    まっ落ちたからバランス取れてるんだけどねグビッグビッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:58:20

    >>13

    最終って意思確認みたいなもんじゃないのん…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:59:40

    お言葉ですが面接に行くだけで貯金が出来ますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:01:33

    >>13

    行政職希望なのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:02:32

    >>12

    もう...諦めるしかない...

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:03:25

    >>17

    いやだ このバイト生活から抜け出したい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:09:26

    >>14

    最近はまさにその最終の意思確認がほぼ時間の無駄だから

    一次・二次・最終

    一次・最終 に圧縮している企業が多いと聞いたっす

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:18:15

    >>19

    ぼうっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています