俺は考えた!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:55:33

    シンがジャスティス苦手なら外はデスティニーにして中身は俺にしたら活躍できるしデスティニーの装甲が剥がれたら俺が出てピンチを救う!なんて展開にしてはどうだろ?
    もちろんスペックはシン用に調整して

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:56:49

    ガンダムの装甲が剥がれてガンダム出てきてもしょうがないし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:57:34

    良いアイディアだね、じゃあ中身デスティニーで外ジャスティスにするね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:58:01

    第二形態で弱体化するのか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:58:16

    >>2

    おれ全否定っすか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:58:55

    >>2

    それナドレに喧嘩売ってない?大丈夫?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:00:07

    イモは何の意味があるか分からん肩の尖がりにブーメランか追加スラスターどっちか搭載しろ
    あと背中のビーム砲をMS形態でも使える様にしろ、腕の穴にビームシールド発生装置追加で装備しろ
    顔も整形してVPSカラーをトリコロールにする、これだけで凄く良くなるはずだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:01:31

    >>5

    君はズゴックというよりアサシュラ枠みたいなもんやから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:03:03

    >>4

    新型ですよイモは!何言ってるんっすか!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:03:59

    >>4

    おめーイモジャ様はデスティニーより火力高いんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:04:58

    >>1

    君は分離機構を可変機構に変えたフォースインパルス感があると勝手に思ってるから、インパルス顔にしてトリコロールに色替えすると良いよ。そうすればシンからの心象も多少マシになるさ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:06:16

    >>4

    イモジャが最強って知らないとは情弱だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:08:39

    >>1

    小説だと「アスランのイメージがあるジャスティスは」ってあるからなあ…


    アスランが深く関わってる時点でどんな機体であろうがダメっぽい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:09:20

    イモジャの火力高いって小説設定じゃないの

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:10:42

    >>14

    いいじゃん小説設定もいいじゃんいいじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:11:10

    >>10

    でもよぉ結局最後はデスティニーの火力くらいあれば十分だったってことは過剰火力なんじゃねえか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:14:57

    >>10

    >>12

    機体が最強でもパイロットがスペックを十分に活かせるとは限らんのや

    だってジャスティスだから負けたんだぜ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:15:22

    >>16

    無駄に火力あったところで持て余すし、推定最大火力と思わしき背中のビーム砲がMSで使えない致命的な欠陥抱えて……、思ったがイモジャ開発の参考になったムラサメにも戦闘機形態でしか使えないビーム砲あったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:18:06

    (やっぱアスランが乗らねーかな。もっとはあいつ向けの調整みたいなもんだし)

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:23:45

    議長が遺伝子的意味での切り札のシンに特化したMSのデスティニーには流石に及ばんけど
    君は単に名前と色が悪かっただけで名前をイモータルインパルスかイモータルデスティニーにかえて
    色をトリコロールにすればもっと愛情持って使ってもらえたと思うよ、戦績は十分上げたし

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:36:43

    待てよ
    運命の皮を被るってことは君特徴である可変機能捨てる気か?正気か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:38:11

    >>5

    セミヌードだと弱体化酷いから君は君で必須

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:42:20

    >>3

    これと>>1とどっちか片方って言われたら

    シン的にはどっちのがいいんだろうな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:57:38

    脚サーベルの代わりにブーメラン増やして変形時しか撃てねえ背中のビーム砲を脇から出せればもう少し良いんだけどな・・・あとビームシールド追加で

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:59:17

    >>5

    君ほどのインパクトならいいけどデスティニーからジャスティスじゃ体型そんな変わらん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:59:48

    変形機構や武装の取り回し考えると、MS形態でもクスフィアス使えるセイバーから明確に劣化してるのが痛い

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:01:55

    >>26

    アムフォルタスじゃね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:01:55

    >>25

    ほならもうデストロイ(デスティニーカラー)くんの皮を被せるしか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:04:31

    >>27

    あーそうだアムフォルタスだった間違えた

    クスフィアスはフリーダム系のレールガンだっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:06:42

    >>29

    そうそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:48:44

    >>26

    遠距離は落ちたけれどもそれ以外は全部上なんよなイモジャ

    これはまあ隠者相手にも言える事だけれども

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:05:06

    スライド装甲の中がフレームじゃなくてガンダムっていうのは防御面で言えば安心かもしれないけど中身のジャスティスくんのほうにスライド装甲がないとデスティニーの良さが半減するしそこまでやるなら結局デスティニーだけでいいんじゃないかなとなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています