ドッグスレッド 第22話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:01:59

    第22話 ピヨピヨ

    ※注意※
    スピナマラダ!のネタバレ有のスレです
    東日本大震災の話題が出ます(作品に関係ないものはお控えください)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:03:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:07:15

    母の元カレとかマジ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:16:37

    整氷車にスヌーピーいた 可愛い
    そして熊の伏線がようやく回収された

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:19:39

    皆が吐いてる時も吐かなかったのに全力で吐いてしまったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:25:18

    ロウ君どんだけピヨピヨして欲しかったんだw

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:28:15

    母ちゃんの恋愛遍歴を元カレから語られたら吐くのも仕方ないっちゃ仕方ない?
    鎌倉デートで追い吐きしてて笑った
    ロウは父親のことを全く知らないのか
    二瓶監督を絡めて母親の過去も掘り下げるのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:33:27

    そういえば前回一校しかない札幌のホッケー部について触れてたけど練習初日終わったら練習試合来るかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:41:49

    トゥクン…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:43:23

    最後のオチで笑わせるのやめてw

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:52:28

    富士、賢吾、常丸がちょいちょい不穏で怖い
    拗れたらヤバそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:59:36

    監督の恋バナに興味津々な常丸要太面白すぎてダメだった
    お前ついさっきまで源間兄弟の会話にあからさまにイライラしてたくせに…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:42:29

    ロウくん安定のおもしれー男で笑った
    まあ親の昔の恋バナとかあんま聞きたくないよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:14:13

    「手を繋いだ」が迫真すぎるw

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:51:41

    慶一お前チームに先輩のゴーリーもいるのに兄ちゃん以外ならイケるって!はホントに…ブラコン…
    最後一歩も走れないって言ってた皆がロウより速く走って逃げてるの草
    流石道民

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:23:26

    道民の皆様は常にヒグマの脅威に脳のリソース食われてる、って某漫画家さんが描いてたけど、氷カスにたかるカブトムシ状態でも即座に対応出来ちゃうのさすがだねえ
    あんなにクタクタだったのになあ

    ………自分はこの場にいても逃げ遅れちゃうわ多分

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:17:19

    ヒグマどこ行ったん?って思ってたらそこで出て来んのかよ!!
    完全に油断してた

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:43:19

    でもここで背を向けて逃げるのは羆への対応として一番やっちゃいけない奴では…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:32:41

    冒頭のディフレクションのくだり、ロウと慶一が偶発的に“もっと難しいこと”やってのける展開の布石だったりしそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:24:43

    >>18

    ギャグシーンだからなんともないだろうけど羆の方が足速いし襲われるよな…w

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:08:48

    大学行ったらフィギュア選手と合コン!?みたいにwktkして興味津々なのやっぱり皆高校生だなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:53:20

    今後どんなライバルが現れても「羆のほうが怖かった」で乗り切れるようになってしまった

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:04:37

    くまの子ウーフとか最近の若い人わかるん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:19:41

    二瓶先生が合コンいって自分の母親と手を繋いだって気持ち悪いな

    え?あ、お父さん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:49:44

    あんだけ練習やって恋バナして熊からも逃げるって体力あるな皆

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:16:23

    鎌倉デートで手を繋いだだけとかめちゃくちゃ清いじゃん…
    もっと聞かせて…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:20:39

    >>25

    不覚にもど根性も大事と証明されて笑った

    ロウのド正論もぶん殴る慶一も良い

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:58:44

    なぜクマと戦わないんだい?と思ってしまったがこれスケート漫画だった
    いけない前作に毒されている

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:34:35

    >>26

    ロウくんがゲボうがいしちまう!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:35:28

    次回、熊撃退スプレーを巧みに操るアイヌ美少女がヒロインとして登場する

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:40:27

    前作が混ざっとるがなw

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:17:29

    >>23

    教科書に載ってたよね

    昭和時代

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:18:43

    まさか手を繋いだら子どもできると思ってるんじゃ!?とか言われてて笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています