無人島に持っていきたいって感じの術師

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:05:18

    言うほど持っていきたいか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:05:58

    これより五条持っていって瞬間移動で帰宅のがいいのでは…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:07:35

    いやこれ例えがよくわからないよな。応用が聞くことを上手い言い回しで表したいって感じなんだろうがいまいちズレてる気が

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:07:44

    利便さなら五条か弟のほうがいいだろとは思う
    普通に比喩なんだろうけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:10:11

    え、これ褒めてるん……?ってなったんワイだけ?

    例え絶妙すぎん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:12:46

    冥さんがこんなに比喩ヘタとか嘘やろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:13:16

    めいあつキテる…!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:13:21

    3人があらゆる表現で日下部持ち上げてて面白い

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:13:29

    五条なら無人島よりもっと上のことやらすだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:13:34

    無人島に日下部持ってって何に使うと便利なのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:13:55

    >>10

    「優しいんだよね」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:13:57

    初見の感想:テキトー言わせてんなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:15:12

    便利で知的誠実で優しい男は共同生活するのはいいだろ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:15:36

    >>10

    日下部の優しさによって雲間から光が降り注ぎ地上に花が咲き乱れる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:15:38

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:15:53

    >>13

    教師クサカベとの無人島生活😍

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:16:01

    >>13

    サボり魔はノーサンキューなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:16:22

    まあ冥冥は日下部気に入ってるから

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:16:32

    >>10

    ミキシン声による絵本朗読…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:17:31

    >>10

    なんか適当にダラけてると思ったらいつの間にか魚獲ってたり簡易な拠点完成させてたりしそうな雰囲気はある

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:17:37

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:18:52

    冥冥って正直日下部にベタ惚れだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:19:37

    無人島で役に立つランキングなら絶対に東堂のほうが上だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:19:55

    人はいないが呪霊わんさかいる島だったり

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:20:31

    >>23

    残念ながら東堂はブラザー以外とは協調出来ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:21:27

    なんだかんだで助けてくれるを遠回しに言い過ぎた説

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:22:12

    >>25

    ブラザーいなかったら高田ちゃんの番組見るために勝手にいかだ作って勝手に脱出してるタイプ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:22:17

    >>26

    これは性格より能力的な話でしょ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:23:23

    まず無人島を呪術師的にどういう状況を例えて言ってるのかによるべ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:24:40

    一緒にサバイバル生活するなら色々出来る日下部がいいって話だろ多分

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:24:49

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:26:15

    >>31

    あにまん民はスケベ心と下心しかないだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:28:02

    >>15

    雑談とかできないタイプの人?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:28:39

    まあでも実際冥冥姉弟が無人島に日下部連れて行ったら2人がイチャイチャしてる間に色々と準備してくれるイメージはある

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:29:01

    知識豊富だから暇潰しの相手としても良いよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:29:03

    >>15

    いや多分これは多分そういう批判系じゃない気が…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:30:41

    >>34

    ぶつくさ文句言いながらどこかで釣ってきた魚調理して2人に食わせてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:30:42

    まあどうでもいいちゃっどうでもいいけど自分も読んでて
    ん?とはなったわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:31:33

    霊峰とか混沌の神域とかに放り込んだら簡易領域で良い感じに囮になりつつそこそこ数も減らしてくれてそうな便利さを感じる

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:31:50

    >>30

    色々(意味深)

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:32:06

    とりまで使える奴ってことだと解釈したんだけど違うのかな
    ソシャゲで例えると編成で困ったらとりあえず連れていくSR枠みたいな存在

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:32:14

    応用が効いて便利(つまり万能)→無人島に持っていきたいの比喩は分かる
    ただ日下部のシン陰がそんなに万能には感じられなかった

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:32:41

    実際みんなは無人島で1週間生活しないといけないとしたら誰持っていきたい?
    ワイは虎杖

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:33:19

    >>20

    こういう雰囲気があるのかねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:34:05

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:34:45

    サバイバルナイフの強度と十徳ナイフの多様性を併せ持つような感じはないよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:36:04

    >>41

    オートでバフをかけながらデバフとダメージ入れてくれてそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:36:33

    >>43

    乙骨

    反転アウトプット持ちなので安心

    リカちゃんに乗れば空も飛べるし

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:36:36

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:37:55

    >>30

    まぁ言うほどオールマイティさは無い能力でしたけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:38:37

    七海みたいな誰にでも常に真摯に向き合う優しさじゃなくて、嫌だ嫌だ言いながらなんだかんだやってあげちゃうのが日下部の優しさだと思ってるので
    無人島みたいなお互い困った状況になった時に相手優先させるのが日下部なのかなぁと

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:40:29

    これ一級最強は誰?ってインタビューの延長線上の話だから能力の話しをしてるんだよね?日下部の能力にそこまで汎用性は感じなかったからやっぱ例えとして根本的におかしい感じするな。

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:41:09

    日下部が簡易領域で敵の攻撃を捌きながら冥冥がカラス飛ばすって感じなんじゃないかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:42:18

    >>52

    まあ会話の始まりはそうだけど実質的に日下部さんの魅力をファンに聞くみたいな構図になってるからな

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:42:24

    >>52

    簡易領域だけじゃないぞ日下部は

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:43:52

    豊富な知識とか優れた分析力・判断力とか

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:46:26

    日下部を褒めるしそれも本当だけど、これを餌に憂憂を焚き付けたそうなのも冥冥ぽいかもと考えちゃう

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:46:46

    別のスレで見た冥冥が篤也に惚れてる説は正直すこ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:51:57

    戦闘能力もあるが高専指揮してるのが日下部だし判断力や知識があるってのは武器なんだろやっぱ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:52:09

    >>58

    読み返して気付いたけど日下部の優しさの理由を言ってるの冥冥だけなんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:53:11

    七海や五条も冥冥とは別の理由で「やっぱ日下部さんは優しんですよ」って言ってたと思うと中々面白いわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:57:20

    まぁ応用が効いてどんな状況にも対応できる器用な奴って言いたいんだろう
    ぶっちゃけあんまそんな感じしないけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:59:00

    >>60

    「文句ばかり言うけど知的誠実さは忘れない」

    この意味がいまいちわかんないんだよな

    なんだかんだやるべきことはやる、困っている人を放っておけない、みたいな解釈でいいんだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:00:15

    戦闘力の話してたのがいつの間にか日下部を推す理由に変わってるんだよなあ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:01:32

    >>62

    そこだよな

    一級術師たち大概みんな応用効かせてるだろと思うし、日下部がその点で抜きん出てるとは思えなかった

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:06:00

    でも反転使えない以外そこまで欠点なさそうだからとりあえずで選べる人選ではあると思うよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:07:13

    >>65

    その応用聞かせてる部分が他より多いってことでしょ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:14:42

    無人島でナイフは大事だからな

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:21:59

    はー待て待てガキども能力度外視で一緒に閉鎖環境にいて一番苦にならない人間って意味だろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:29:28

    >>69

    つまり自分に利益になるかどうかでしか他者を評価しない冥冥が唯一それ以外の基準で認めた相手ってコト!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:30:36

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:35:05

    「◯◯は無人島に持っていきたいよね、日下部はそんな感じの術師」なら「日下部を◯◯と喩えている会話」になるけど
    「(日下部は)無人島に持っていきたい術師って感じ」だと「日下部=無人島に持っていきたい術師」と比喩ではなく直球の言葉にしかなってるんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:39:33

    でも持って行きたいと変な言い方してる時点で
    色恋系とは違うかもな
    気心知れてる仲なんだろうが

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:16:48

    >>72

    それは流石に無理くりな捉え方では・・・

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:18:14

    いわゆる「誰か一人連れて行くなら」をひねった表現したのかなって

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:18:16

    >>48

    回復役は欲しいな

    毒も治療できるしとりあえず死ななそう

    ミゲルとアフリカいっててサバイバルも出来そうだし料理も上手い

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:22:12

    テレビとかでやってるなんちゃって無人島生活(日数経過で必ず迎えが来るやつ)なら伏黒一択だな。虎杖は本人のフィジカル強いからそれもありだけど術式縛りなら伏黒が便利

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:24:27

    >>4

    いやなんの比喩なんかわからんのよね

    無人島だよ?しかも呪術師同士だからな

    シンプルに意味不明

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:26:43

    >>69

    閉鎖環境にて追い詰められるまで愚痴ばかりいってサボる人って最悪クラスではなかろうか

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:19:44

    >>63

    概ね合ってるじゃない?


    文句はいいながら(やりたくない理由を探しながら)

    それとは「裏腹に」知的誠実さ 

    言い換えれば言葉とは逆に自分の本音・その状況に合わせた行動を取れる男ってことかな?


    普段は情けないし薄情だけど

    他人(もっと言ってしまえば身内?)のために覚悟を決めれるやつと言えばあながち間違いでもない


    三輪と日車庇った時とか 夜蛾さんとパンダ逃した時とか

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:21:58

    普段の環境でもナナミンですらクソと評するレベルで酷い
    それに本当にサボってばっかいるなら1級にすらなれてないだろうからな

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:23:20

    比喩&一級の中(御三家抜き)だと〜とかいうくっそ狭い中から選ぶんならこいつしかいねぇよとなる特級以下ありなら飯食わなくてもいいパンダやらたくさん飯取れそうな狗巻にするわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:24:08

    前に洋館に閉じ込められたみたいな手段が限られたパターンで
    どうにかしないといけないとき日下部いると対応できていいなみたいなの想像した

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:24:50

    >>78

    たぶんだけど…無人島からのワープ帰還は除外するとして


    五条→ワガママ、うるさい、自己中、バカ

    七海→頼りにはなるが…

    硝子→頼りない


    日下部→豊富な知識とそれに裏付けられた観察眼で状態を把握しつつ優しいからなんだかんだ冥冥を助けてくれるし水も優先してくれる


    みたいな感じじゃない?

    五条は無限で自分だけ助かりそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:42:11

    応用効くのかもだけどこれまでの描写が足りなくて日下部こそ!感が伝わってこなかった

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:49:34

    そこまで他者をsageなくても日下部考察は出来るんじゃないか?
    評価された=他はダメという極端なもんでもないだろうに

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:52:37

    日下部がなんやかんや助けたのは三輪ぐらいだし
    結果的に見捨ててる描写の方が多いから
    あまり信頼できん気がする
    三輪は安心

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:57:48

    >>86

    でも日下部の評価をダメにするのはオッケーです

    誰よりも優しいからね許してくれるよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:15:37

    仮にダゴン戦に参加していてもダゴンのHPや式神を削る前に簡易領域の方が先に削られてスタミナ負けするんじゃね

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:19:11

    一緒に居れるなら金が無価値になる無人島でも構わないと言う冥さんなりのプロポーズ説

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:25:47

    >>84

    さすがに五条は誰かを見捨てたりはしないと思う

    でも相手が見知った顔なら1人だけ無人島からさっさと脱出して数時間後にお土産片手に「お疲れサマンサ!」って迎えにくる

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:28:05

    >>91

    いや…だから…帰還をアリにしたら前提が……

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:30:43

    >>87

    パンダ…

    今回だって三輪というより夜蛾への恩義で動いてるようなもんなんだけどな

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:55:20

    >>88

    自分の時間を犠牲にしてでも日下部を許さない正義の心に満ち溢れとる

    なんて優しさなんや

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:56:58

    >>94

    知的誠実さのある分析に感謝

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:00:19

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:03:36

    >>89

    ぶっちゃけ直毘人への負担減るだけで勝てる確率上がると思う。日下部いたら直毘人︰日下部︰七海=4︰4︰2ぐらいになると思う

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:09:54

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:10:46

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:13:25

    >>99

    渋谷での行動を擁護するわけじゃないが普段の話だろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:24:16

    >>98

    無人島で過ごすなら反転アウトプットできて医学知識もある家入が一番頼りになるだろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:29:01

    そもそもこれ一級の中ではってことかと思ってたんだが違う感じ?
    術師全体で考えるならワープに関しちゃ五条よりも従順な憂憂いるんだし上がんないのは納得できるが

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:33:06

    >>102

    そもそも最初に聞いてるのが最強の一級術師は?だからそれで合ってると思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:43:22

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:55:58

    >>100

    個人的には渋谷で篤也が頑張って何とかなりそうなのが陀艮くらいしか思いつかないから貴重な一級術師が無駄死にしないって点では正しいと言えなくもないと思うけど乙骨の領域に入らなかったのは擁護のしようがない

    日下部がタイマンで宿儺に善戦する程なんで一緒に戦わなかったの?ってなる

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:56:52

    >>100

    一事が万事ってこともないよな

    今回ようやくサボってないところを見せてくれたし

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:00:23

    渋谷は五条の封印する程の面子に挑むだけ無駄という優秀な判断力を発揮しただけよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:02:50

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:24:25

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:43:19

    >>84

    これはさすがに他を下げすぎだよ

    どう見たらそうなるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:49:41

    無人島に連れていきたい芸能人のT〇KI〇枠に収まれるような人ってこと?

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:01:13

    便利って言いたいんだろうけど言うほど便利でもないし何なんだほんと

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:01:43

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:03:11

    花発言といいこれといい言いたいことは何となく分かるんだけどなんか例えが「ん?」ってなる感じなんだよな
    それを非難するつもりは毛頭無いが

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:04:36

    >>88

    >>94

    いい加減このノリも鬱陶しくなってきたな

    真面目な話してると思ったらこれで議論止まるし

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:12:14

    >>115

    相手にしても無駄だよ一時的な快楽と承認欲求を満たすためにやってるだけだから

    花発言が流行って急に廃れたと同じで俺は嫌な思いしてないから無敵の人

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:14:27

    普通に五条でよくね?天才なんでしょ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:46:48

    >>2

    でもあいつ1人だけ先帰ってそうだし……

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:55:14

    五条って一回一人で帰って相手が呆気にとられてる間に戻ってきて「ウソウソ(笑)」みたいな事するウザさはありそうだけど完全に味方放置して帰るようなタイプではないと思うが…

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:32:24

    そんな対応力あるんならなおさら乙骨のときに参加しろやって思うんですけど、味方巻き込みかねない拡張しかできない奴無人島に連れてっても意味ないからあれしかできないなんてことはないだろうし

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:41:41

    優しいから持ってきたいに決まってるだろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:46:57

    >>101

    まじでこれ

    どこまでちゃんとした知識があるかわからない愚痴多い戦闘職種は要らない

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:18:58

    いうほど不自然かこれ?
    一級最強の話をしてるときの延長なんだから1級術師内での比較なんだろうし、
    日下部の知識量と判断力と身内見捨てない誠実さを評価しての比喩表現でしょ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:20:26

    ここで五条もってくるのは文脈嫁なさすぎだろ
    無人島に十徳ナイフ持っていくのがそんなに良いのか?って話のときにどこでもドア持ってこられても困る

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:23:59

    >>123

    自分が教えてる学校の生徒が命を賭して戦っている戦場でサボろうとしていた人が身内を見捨てない誠実さと言われてもちょっと描写とは噛み合ってないですね……

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:25:41

    >>125

    普通に三輪庇っとるし

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:31:15

    >>126

    同門としか説明のなかったはずの京都高の生徒一人にあまりにも比重置きすぎて

    むしろその贔屓っぷりを見て身内捨てないから誠実だって言える神経がちょっとよくわからないです

    呪術師だから仕方ないのか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:04:08

    >>126

    三輪しか守んねえのに優しいとか笑わせんな。ただ弟子に恋い焦がれてきもEやつじゃねえか

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:48:09

    普通に誠実ならわざわざ知的なんてつかないし単なる誠実ではない
    自分の判断に対して誠実とかそんな当たりじゃね

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:51:23

    >>115

    でも「日下部は優しいんだよね」

    で話の流れを曲げて終えるのは本編通りなんだよね

    待て待てと同じ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:58:32

    日下部が万能というだけでなく術式持ってる奴らが自分の術式に固執して対応力を鍛えてない事が推測できる台詞

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:32:40

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:36:19

    >>119

    「お腹空いたでしょ?そこの島でおやつ買ってきたよー。じゃそろそろ帰ろうか」みたいな感じになりそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:06:21

    なんか最近呪術のこういう例えがよく分からん感じになってきた。昔はすっと入ってきたけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:04:11

    口ぶりからして日下部が1級の中では一番マシとか消去法で選ばれた説は無い

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:14:31

    無人島に持って行きたい男でいいのに術師にしたせいでしっくりこない例えになってる感じがする

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:20:57

    呪力、術式無関係に無人島に持っていきたい男って観点から考えたらそれなりの知識と成人男性の肉体だからわからんでもないが
    実際どこまで知識あるかわからず疑似的な閉鎖環境で追い込まれるまで愚痴やサボりがちな面が目立つ人って考えるときついっすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています