品種改良された肉体と鬼魂100%と超人体質がウィレムを支える…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:10:01

    筋力のカタログスペックは最強だ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:10:46

    まっ 若槻未満の超人体質で頑張ってくださいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:11:04

    カタログスペックを考えると正義マンに負けたの油断どころじゃなくないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:11:37

    パワーアップ雷庵の噛ませにピッタリの強さやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:11:39

    めっちゃタフみたいな言葉回しで笑ったのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:11:42

    サムライアンつよって思ったら一瞬で武器捨てて笑ったのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:11:50

    ふぅんああそう…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:12:17

    結局来週素手で裂けるチーズにされそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:12:18

    大嶽丸…すげえ
    ポイ捨てされたし

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:12:36

    餌を吸わせてくれるって言ってたのにお預けなんてこ…こんなの納得できない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:12:45

    嘘槻とユリウスの足元にも及ばない感じがするけどいいんスかそこそこ引っ張ったキャラの秘密がこれで

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:12:49

    超人体質にも当たり外れあるらしいスけど、スレ画はどんなもんなんスかね
    少なくとも若槻と同レベルだったら正義マンは間違いなくぶっ潰せたはずなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:13:39

    素のスペックが高い呉の肉体に鬼魂100と超人体質なら真面目にパワーは最強でもおかしくはないんだよね
    まぁ何故かライアンに勝てるイメージが全く湧かなくなったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:13:45

    >>11

    正義マンに負けた時点で疑われてたからマイ・ペンライ!

    正義マンがめちゃくちゃ覚醒したルートもそこそこあったんスけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:14:23

    >>11

    まっ細かい事は気にしないで

    雷庵の噛ませですから

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:14:41

    ウィレム......すげえ
    若槻とかユリウス差し置いて自分の筋力が最強とか堂々と言ってるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:15:22

    96%呂がユリウスクラスだから力はユリウスより上の筈なのにあまりヤバイ感じがしないんだよね 酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:15:33

    若槻さんのアイデンティティどんどん霞むからやめてくれと思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:15:51

    >>10

    1人吸わせたからマイペンライ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:16:03

    うああああっ 蛆虫狸ジジイがケンガンのサムネになっているっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:16:33

    外してないライアンのパンチ程度を効かされてる時点で若槻の耐久には遠く及ばない
    これは差別ではない差異だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:17:05

    とりあえず雷庵はヒゲを剃れよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:17:15

    >>21

    耐久であれよりヤバイ奴は居ないんじゃないスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:17:23

    >>18

    若槻には謎の耐久力があるからマイペンライ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:17:24

    実際筋トレとか重量挙げって少しずつ外しに近いことを目指しているもんなんだ
    ユリウスはほぼ外していると思った方が良い

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:18:46

    「おそらく」とか「筋力だけ」と言うところに謙虚さを感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:20:05

    >>26

    オリバを目撃した後、筋力なら恐らく亜細亜一、まで控えめに言った郭海皇を思い出したのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:20:13

    さあね素手で戦い始めて安心したのは事実だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:20:13

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:20:58

    >>29

    伝タフ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:21:34

    >>29

    その前にお前もサンデーカテとは別カテゴリだと確認するべきだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:21:47

    >>23

    サーパインも硬いが体重分さすがに若槻のほうが上っスかね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:22:51

    >>32

    防御力と耐久力の違いってイメージなのん

    ま、若槻さんは肉の鎧が分厚すぎて防御力もあるんやけどなっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:23:38

    筋力だけ最強ってことは100の力を振り回してるだけってことやん
    やっぱり10の力を使いこなす方が怖いよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:25:04

    呂や若槻がアギトにボコられた事考えるといくら肉体が強靭でも技で圧倒されると負ける世界なんだよね
    (敗北フラグ)酷くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:25:14

    頭脳がユリウス以下ってことは爆芯を受け切れずに死ぬってことやん

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:25:15

    ぶっちゃけ神魔の方が強そうまであるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:25:44

    >>34

    ロロンダメだろ 怪物を超えた怪物筋肉マンの耐久性を前に間抜けに自滅した飛君をそれ以上愚弄しちゃ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:27:22

    >>37

    今のところ身体能力(瞬発性)じゃ神魔がぶっちぎりだと思われるが......

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:27:23

    >>35

    そもそも最強キャラのジャッキーちゃんが身体能力自体はトップ層の中ではそこそこ程度なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:28:34

    >>37

    バフ技の中では事実最強格だと考えられるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:29:03

    >>41

    まっフルパワー出したらそのまま荼毘に付すからバランスは取れてるんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:29:58

    >>36

    はっきり言ってアレって人に使っていい技じゃないから、直撃したら死ぬよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:30:39

    >>42

    あれって確か神魔を発動して時間が経過してから出力を最大にしたから荼毘に付したんじゃないんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:31:39

    野太刀って奴は結構頑丈なんだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:31:54

    >>44

    そういえば全開にする前に反動で痛んでる場面あったっスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:32:20

    逆にこれで阿古屋に隙突かれたの情けなさ過ぎないスか

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:32:35

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:33:06

    さすがに退場するタイミングだと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:33:15

    >>47

    もちろん滅茶苦茶情けない

    絶命トーナメントで技使わずに王馬に失神KOされた雷庵より情けないんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:33:32

    ふうんライアン相手に命からがら逃げ伸びたところを正義マンに狩られるオチになると言うことか

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:33:32

    えっ
    やたら引っ張った割にしょっぱくないスかウィレム

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:34:22

    >>43

    しかし...

    今まで食らったヤツらはなんだかんだで割と生きてるのです

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:34:34

    ちゃんと遺伝子改造で肉体に適応してる呉の外しはともかく前借りや降魔、神魔のようなドーピング技はロロン戦の時の王馬さんのようにちょっとずつ使うのがいいと思われるが…
    そもそも飛は二虎流を中心にして攻めてれば若槻に普通に勝てた可能性もあるんだよね ひどくない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:35:04

    一応スペック的には相当ヤバイんだよね
    しゃあけど修行後ライアンに勝てる気が全くしないわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:36:01

    >>54

    そこは心理戦で誤認させたあのオッサンが上手いんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:36:53

    コイツを倒したら超人体質+鬼魂+ドーピングが出てくるのん?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:36:57

    >>54

    うーんあのおっさんは自分のバトルでは頭がキレるから仕方ない 本当に仕方ない

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:37:35

    >>54

    流石に神魔・ラッシュ受けてもピンピンしてる若槻おじさんを鬼鏖もなしに倒せるわけがないと思われる

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:38:00

    倍率がどうだろうと若槻未満であれば即座に愚弄される超人体質に哀しき比較対象…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:38:33

    へっ下衆のニ虎流など掠りもせんわっほいだら前借りを使ってもらおうかあーん?

    聡きもの…確かに技術面は微妙だと言われる節があるけどこの戦闘IQは秀でてるぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:39:31

    思ったんスけど征西派って割とフランクっスね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:39:44

    しかし…若槻は拳才が無いのです
    多少の超人体質に泰山北斗八壊拳を覚えておけば余裕なはずなんや

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:40:14

    >>59

    あのおじさんこれだけ消耗してという割にその後に神魔を耐えるのは理不尽だと思ってんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:40:56

    >>63

    待てよ空手の技術はキレてるんだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:41:12

    >>60

    しっかり技の方面でも強いであろう雑魚超人体質の頭領や鍛えまくった末に超人レベルの域に到達したユリウスならともかく若槻以下身体スペックで身体を誇っても大してすごくないんだ くやしか

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:41:13

    不思議やな
    ウィレムが馬鹿にしてる旧世代代表であるエドワードの方が強そうに見えるのは何でや

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:41:49

    >>60

    一応2倍程度のストレスやばき者は拳才あるからか若槻より格上のアギトより強いっぽいんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:42:34

    旧世代とバカにしているけどね、雷庵が瞬殺したのは一応呉黒なの

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:44:19

    ただの筋力世界一ならば、ギルがわざわざ繋がる者に「あなたの役に立つ」って紹介するのはおかしいんだよな
    そんなのは繋がる者にとっては何の関係もないんだから

    だから繋がる者を初見でヤバいと身体が感じたという「潜在的な危険察知能力」系の特殊能力かと思ってた人も多かろうが…筋力自慢なら来週で前菜コースだな

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:44:35

    マネモブはいつも超人体質の4文字が出ただけで話が若槻滑りする…
    あなたも並のマネモブだったのね

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:45:25

    >>71

    しゃあけど漫画の方でも超人体質出る時はいつも若槻さんがチラついてるわッ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:45:39

    >>69

    ギルバート「呉黒の人格不要、俺がいればいい!!」

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:45:58

    >>71

    しゃあけど52倍のインパクトがありすぎるんやわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:46:11

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:47:13

    >>64

    耐えはしてるけど割と一方的にボコられ続けてはいるし基本的には有効打も当てられないしでフィジカル的にはかなり追い詰められてたんだよね

    若槻さんの作戦勝ちなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:47:47

    最強に近い肉体を持ってるはずなのに速攻でカウンターされるなんてそんなんアリ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:48:39

    ダンス…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:51:10

    ここでウィレム消えたら征西派に人材いるんスかね

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:52:05

    何気に素手メインのファイトスタイルなのにジジイの遺言守って奥羽に刀取りに行ってるの素直ッスね雷庵

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:53:53

    >>80

    ウム...ああ見えて一族に関しては律儀というか誇りをもっているところが垣間見えるんだァ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:54:24

    >>76

    その耐えてるのがおかしいと言ってるんですよ若槻先生

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:54:30

    >>80

    多分一回ボロ負けしたからだと考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:55:23

    >>77

    雷庵はパワーファイターのイメージがデカ過ぎるけど技量も凄まじいからマイペンライ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:57:09

    >>80

    きっちり守ってはないんだよね


    対抗戦から2年後が現代で

    現代から見て1年前にボロ負けしてるから負けてから取りに行ってるっス

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:58:34

    >>84

    オメガになってからは裂けるチーズ戦もエドワード戦も割と技巧派なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:24:19

    最高の肉体ならこれにも耐えれるんスかね

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:29:03

    >>87

    これで死ないの若槻さんぐらいだと思うんスけど…

    なんでこの後普通に戦ってんだよえーっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:54:46

    あの…描写的にユリウス若槻以上には見えないんスけど…いいんスかこれで…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています