良く考えると無法なフィールド魔法です

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:10:58

    ファントムオブユベルきてからさらにパワーが上がりました
    通して下さい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:13:58

    通したら何が起きるか聞いていい?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:14:18

    キマイラに出張でスローン1枚からファントム立ててるのは前見た
    召喚権使わずにモンスター無効立ててんじゃねぇぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:16:05

    最小限に使うならスピリットユベル破壊ユベルSS2体でファントムユベル
    勿論場のユベルを何かの素材にした後出してもいいし

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:18:15

    >>2

    スローン発動時効果処理スピリットをデッキから破壊→スピリットefユベルss→場のユベルと墓地のスピリット戻してファントムオブユベルss


    こいつにうらら打たないと誘発ケアされるのが痛い

    メインにスローンとスピリット、素ユベルだけで完結するギミックだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:21:18

    展開を伸ばすならデモンロータスや招来神とかから色々できる
    この辺はどこまで混ぜ物するかにもよって来るけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:23:29

    キマイラ出張でクロシープ展開に混ぜてファントムユベルで効果使って展開伸ばしてるのは素直に関心した
    確かに悪魔族だからキマイラの融合素材になれるし、墓地素材だけから無効持ち融合生えて来るの強い

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:31:49

    その分サーチするのに手間掛かるし許して♡

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:35:07

    えっユベルって環境とるほどになったんですか
    nrフェスで無限に盾してるイメージしかなかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:35:36

    よく考えなくても無法なのでセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:38:30

    >>9

    純デッキもtierに乗るレベルの出力獲得したしスレ画は悪魔族汎用最強初動だしヴィシャス形式の墓地融合でモンスター無効構えてくるようになったから出張としても熱いぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:39:06

    >>9

    環境取るとまでは言えないだろうけど充分優勝取れる地雷染みたデッキにはなったんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:45:49

    環境デッキではあるけど"環境取れるデッキ"ではないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています