グラブル スレ1588

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:38:31

    やってる人も やってない人も
    このスレに番はおるのかや?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:39:04

    グランと貴女です

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:39:16
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:40:16

    たておつ、フェディエル自身が番になる選択肢があるのにびっくりした

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:41:14

    ティラは番ではなく娘です

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:41:49
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:43:41

    前スレに貼られてた男性キャラの人気ランキングバブさん入ってないのね…ちょっと意外だった

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:43:42

    相談なんだけどスペリオルエクスカリバー取ろうと思ったんだけど光と土だったらどっちおすすめ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:44:04

    ビッキー強すぎるやろ…まだ2位なのか…と思ったけどそもそもナルメア1位の時点でもっと突っ込むべきだったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:44:38

    >>8

    どっちでもいいけどフルチンあるなら土でムゲンとかパーツあるなら光なんじゃないかしら

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:45:08

    どこ見てもグッズ的にも六龍はガレヲントップに見えるのでワムが上になるのはとある偏りが見られる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:45:11

    光はそもそもHP減らさない(当社比)なので土
    パンツ脱げればエクスカリバー(意味深)の出番も増えるし将来的にもお得

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:45:17

    ナルメアはVSRとリリンクにも出たからそっちの影響もありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:46:32

    あのホネホネドラゴンがなんでこんなドチャクソスケベボディになるんだと思ってたけど
    ドラゴンの時点で胸はデカいしウエストは細いしケツ周りもデカかったわ
    よく見たら手ブラまでしてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:47:05

    >>11

    グッズはエロ需要もだけどゆるぬいの出来が良すぎるのもあるからなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:47:28

    >>12

    >>10

    ムゲンとるか悩んでるけどフルンティングはもってるから土にするよありがとう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:47:52

    突っ込むだのフルチンだの上になるだの
    とんだことだよこれは・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:48:08

    フルチンになってカリにキスしてもらってめっちゃ硬くなるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:48:23

    >>14

    ドラフ女性を真似たわけだからナイスバディにはなる

    身長ミスってあんなんなったが

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:48:29

    ワムはどっちかと言うとティラとかヤイアとかの枠だからね…
    娘よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:48:48

    フルチンショタにキッスしてパッションライブするのが最適解だった前の土古戦場

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:48:56

    フルチンキッスをライヴしろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:49:23

    人気の男キャラはネハン以外みんな古参だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:49:37

    キャラソン希望ランキング
    1位 星トモ
    2位 十二神将
    3位 シスとネハン
    4位 サンダルフォンとルシフェル
    5位 アルベールとユリウス
    6位 ウェールズ三兄弟
    7位 ベリアルとルシファー
    8位 ロベリア(ソロ1位)
    9位 シンダラ
    10位 ベリアル

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:49:48

    夕暮れの彼方から蜃気楼 揺らして揺らして許して許して
    気持ちいいことパラダイス

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:50:23

    ワムは水元素の楔
    水元素は海が最も影響が大きい
    海は全生物にとっての母
    つまりワムはママ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:50:35

    ガレヲンの巨大ぬいを家族に「何このマーモット?」って言われたのが俺です
    そんな似てな・・・いや似てるかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:50:51

    >>23

    どう空組が古参…?嘘だろまだどう空完結から3年くらいしか経ってない筈だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:51:34

    お空の世界だと海母思想より空母思想の方が強そう

    つまりイーウィヤママ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:51:51

    >>24

    星トモのライブ見たい

    あとはルシフェルの唄を聞きたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:52:43

    ガレヲンぬいは俺も欲しいんだがなかなか手に入れる機会自体が無くてな……

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:53:09

    ベリアル幼稚園ってもしかしてかなり昔の話か……?園児たちはとっくに大人になってたのか……?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:53:16

    >>28

    華奢指から実に7年が経ってるっていう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:53:45

    7年ってことは3年ぐらい前か

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:53:53

    ここからスタートして今じゃ人気キャラだもんなあ・・・分からんもんだね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:54:19

    ゼタって人気の割にキャラソン出てないんだよな
    スキン欲しいし出たら絶対買うんだが

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:55:05

    なんか拗らせた厨二野郎から父の心知らない反抗期の息子みたいな立ち位置にして父親のルシフェル殺したのほんとうまかったと思う、まじでドラマががっちり出来上がってた

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:56:29

    サンダルフォン戦のBGMいいよね…
    メタトロンにも1部あるの嬉しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:56:47

    これが延々と擦られ続ける事になるなんて思わなかったよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:58:48

    プレイアブル希望ランキング
    1位 オロロジャイア
    2位 ルシフェル
    3位 マギラフリラ
    4位 ラモラック
    5位 ベリアル
    6位 スイ
    7位 バルドル
    8位 ベルゼバブ
    9位 ルシファー
    10位 イド

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:59:09

    サンダル登場が17年で実装が18年、そして今は24年・・・
    ?・・・?????

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:59:12

    >>37

    この時点からの最後のルシフェルに向かっての行ってきますが巣立ち独り立ちになってるし、そんな息子を見て少し寂しげな父親みたいな顔になるルシフェルのオチがいいんだよな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:59:30

    公式が最大手定期

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:59:48

    >>40

    ほんまリリンクから来たゲスト多いんだなこれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:59:50

    でも選択肢で出たときには即選んだくらいには印象に残ってたな、華奢な指だをされたの

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:00:26

    まあアンケート取った時期がリリンク直後とか事情もあるんじゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:00:34

    セルフパロディのヨンちゃんが去年のイベだから実質一年しか経ってないぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:00:57

    マギラフリラ来たらどういうモーションなるんだろ
    やっぱりシエテみたいな感じかね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:01:20

    華奢な指団長根に持ってたんだ………ってなった

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:02:17

    マギラフリアは出張してきてくれねえかなあって思ってる

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:02:28

    ロジャーハフネニノルVSロジャーハイシニナル

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:03:10

    ヨンちゃんはどっか行った理由が「シェロに処分されると勘違いしたから」だから当人的にはマジで笑えない案件ではあったのよね……

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:03:16

    シエテとかに対して結構しつこいところある団長
    サンダルフォンは同カテゴリだろうな
    どっちかと言えば団長よりビィ君の方が根に持ってるけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:03:21

    プレイアブルか
    叶わぬ願いと分かっていてもポラリスを細々願い続けてる

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:04:27

    ポラリスってワンピースコラボのか
    無菌室みたいな環境じゃないと死ぬ身体らしいし多分どっかで果てたんだろうな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:05:29

    >>49

    あいつ一度つかんだネタ割としつこいくらい擦るぞ、シスの仮面とか

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:06:21

    >>55

    いや違う、アルタイルイベの戦争で死んだハーヴィンよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:06:39

    ワンピじゃなくてメガネ軍師のイベントだろ
    やってないから詳しくないけどシナリオ中に死んだむっちゃ良いキャラだったらしいな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:07:12

    普段誰に対しても良い子ちゃんの団長が気軽にいじるのはそれだけ甘えられる存在ってことなんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:07:49

    >>57

    >>58

    普通にピノと間違えた…

    ユグドラシルの足元に埋めてくれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:08:05

    シエテとサンダルフォンに関しては擦られてもしょうがない程度にやらかしてるところあるしね
    いや流石にサンダルフォンと並べたらシエテに失礼か

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:08:20

    貴重な♀ハーヴィンだったね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:08:51

    >>60

    レギオンヴォイドの洞に埋めてやるよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:08:55

    ビィって第一印象から評価あんま変わらんからな
    ユイシスとかずっと物騒な姉ちゃんだし
    ずっと物騒?それはそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:09:06

    ビィくんのサンダルへの扱いは根に持ってるというか気の置けない男友達への軽口みたいな感じだと思う
    珈琲いれてる星晶獣は大暴れしてたぞ…とか

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:09:59

    10周年イベのビィくんは久しぶりに切れ味鋭い感じがしたよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:10:25

    気安い関係であって間違っても悪意を持って煽る関係ではない

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:10:33

    >>63

    …?

    63は誰に向かって話しかけてたんだ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:11:36

    誰かの心何かを残した訳でもないし問題ないな!ヨシ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:15:20

    >>65

    >>67

    ビィくんは弄って本気で凹む相手にはやらないし、そんなビィくんに育てられた俺等のダンチョがここぞとばかりにイジりたがるのはある意味当然なんだな

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:18:07

    団長平時だとあんま怒らないけどベアがエムブラスク素振りして部屋の壁に穴開けた時とか
    ラムちょが飲んだくれて調子に乗り始めた時は普通に怒る
    成人女性が本気で慄くくらいには怒る

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:18:40

    今回の周年イベの二大キレッキレ発言
    「珈琲淹れてる星晶獣は〜」
    「たぶん失敗作だ」

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:20:48

    団長甘えられる相手には結構無茶振りしてるイメージ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:21:00

    アブラメリン、多分失敗作なんだろうなあって主観的じゃなくて客観的な感じで見てるのがね……

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:21:42

    10周年はなかなか味わい深いセリフ多かったんだけどフェニー構文とフェニックスが強すぎたんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:24:36

    >>71

    ベアにそんな怒った事あったっけ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:28:37

    4年目のホワイトデーボイスだね
    怒った時のイルザやユーステスみたいな顔をしているらしい

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:34:25

    兄弟姉妹にしたいキャラクターは?
    1位 ヴェイン
    2位 ナルメア
    3位 シス
    4位 シンダラ
    5位 ゼタ

    お気に入りの種族は?
    1位 エルーン 32.0%
    2位 星晶獣 24.8%
    3位 ドラフ 14.4%
    4位 ヒューマン 14.3%
    5位 ハーヴィン 7.8%

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:36:20

    さすがエルーン

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:37:23

    ドラフが思ったより人気ない

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:37:30

    やっぱ人気投票形式になると強いなあ自称姉のドラフ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:42:27

    ハーヴィン…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:44:02

    合法ロリショタなんて一部性癖にしか刺さらんわなぁ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:44:44

    メイガスのフェイトエピでもビィ君はキレキレでツッコミ入れまくってる

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:45:08

    ヴェインがランスロットよりファミ通のランキング高いのびっくりした
    あとあいつVSで完全新規の奥義もらってんだけどもしかしてリミ予定ある…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:46:06

    ランちゃんパーさんと来てるしジークさんとヴェインちゃんも確定みたいなもんでしょ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:47:15

    今の光フルオって何使ってる?
    土もそうだけどなんかいまいちこの編成が強いみたいなのがわかりずらいんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:48:25

    >>40

    ロジャーが1位なの嬉しいしバルドルが忘れられてなくて良かったよ……

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:48:47

    フルオっつっても色々あるけど…とりあえずアガスティアならコスモスセルエルとあとなんか奥義加速要員で…いるならホルス

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:49:43

    ニオエスタだんちょーとかハーヴィンは数が少なくても優秀だからセーフ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:52:10

    少ないって言うけど実は十天とか賢者とか上位グループの中ではハーヴィンはむしろ数多いっていう

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:54:15

    >>83

    どっちかっていうとちゃんと小人として受け止められてるからじゃないかなあロリショタって言うより

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:55:36

    何のフルオかによらんか
    V2ならヤマトユニモスホルスで雑に

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:59:38

    ハーヴィンはロリ人気というより背が小さいけど中身は大人な感じのキャラが受けてるよね ニオ、アルル、ハーゼ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:00:16

    なんとなく10周年モード水にしたら杉玉2個なのかよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:00:49

    そりゃあ玉だし二つだろ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:01:48

    六竜交換チケットの期限そろそろだけどどれ交換しようかな?そもそも何持ってたっけ?って思って確認したらこれで笑った
    なんだこの怒涛のガレヲンは

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:03:49

    >>94

    ハーヴィンってロリの年齢キャラがそもそもそんなにいない気がする

    16歳だったかのマキラと我が妻ドロッセルくらいしかパッと浮かばない

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:04:46

    アリステラきゅん

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:04:53

    水着ティラ可愛いけどこれ撮ってるのお母さんなんだよなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:06:16

    >>100

    ほんとかぁ?

    ママと言ってる不審者じゃないんかぁ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:06:57
  • 103二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:17:59

    クレマグなんでこの時間に混んでるんだ……?

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:19:02

    社会の波に揉まれる哀れなしゃちくきくうしが死にかけの体で回してるからかな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:23:00

    午後出勤の方々は1時〜2時頃に仕事終わりだから…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:44:22

    クレマグ終了!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:45:32

    >>106

    はえーよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:31:15

    クレドマグナの半額が見え始めた

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:36:03

    ただの猫!!
    やっぱ強いのかね

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:36:52

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:37:24

    マグナ3なんか早々にさびれそうで怖いなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:38:28

    最近だとスパバハソロで使った記憶がある
    かばう落とし→蘇生→交代の交代要員
    サブ効果持ちで入れ替わり持ってるのは偉い

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:39:21

    ソロもそう難しくないしえやろ
    なんだかんだアニマどこかで定期的に要求されそうだし……

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:41:00

    まあフラグメントとアニマはしばらくずっと関係ない装備にも要求されるだろうな
    十天衆にも使いそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:41:23

    サンキューガチャピンフォーエバークラシック
    50連回せたけど通常のガチャと違って300超えてもキープしたままガチャ出来るのね

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:04:14

    何これ知らん…怖……
    十天だし絶対面倒だぞこれ(確信)

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:12:33

    育成パッケージって買ったほうがいいの?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:12:52

    シュヴァティア250にしてフレに置いたけどこれ赤文字になるからルシゼピュ探すノイズにならないか若干の不安があるな

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:14:38

    >>117

    今金剛27

    ダマ30個ある

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:16:02

    俺は脳死でどちらも買ったけど人による

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:16:28

    >>119

    召喚石のレベル上げの赤杯枯渇してるから召喚石のは買ってもいいかな

    武器は青杯あるんだけどいらないかなそうすると?

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:18:35

    杯目当てで買うもんじゃなかろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:20:17

    ガチャピンでクラシック130連
    これが通常ガチャで石や現ナマ使っての引きだったら頭抱えるとこだがこれは実質勝利でしょう

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:23:48

    >>116

    加入も最終も超越も一番辛いのは最初のひとり

    続けるにつれて作業になっていくから安心するんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:24:47

    金剛27個あって赤杯枯渇ってどういう状況なんだ?となったけどあまり稼働せず年数やってるとそういう感じになるのか?
    ダマは移行状況や移行意欲次第、金剛は移行状況賢者4アビ取得状況そのほか有用石凸状況と諸々の意欲次第みたいなとこあるから個数だけじゃなんともいえんと思う
    使わないなら買う必要はないわけで

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:28:32

    >>125

    あ、当たりです

    仲間が手に入るイベントは欠かさずやってるけど

    マグナ2とかそういうのはサボリ気味

    金剛は使わず長年のピンモで凸が進んだ召喚石を育ててたら赤杯が枯渇したって感じです

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:33:09

    >>126

    よくよく見たら五千はきつい…せめて3000なら即決だったんだが


    他の周年とかもあるので見送ります…アニバチケだけ買います

    ありがとうございました

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:34:20

    赤杯欲しいならログインポイントとかFP交換とかあるべ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:35:31

    ヘイロー回るのもいいんじゃないか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:49:19

    ヘイローで赤杯出るの?

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:52:23

    >>130

    エンジェル石をリサイクルじゃねえかな

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:55:38

    プリッシュさん何かの手違いで最終実装されて奥義にアビリティ即時使用可能が追加されねーかなー

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:04:45

    >>109

    ぶっちゃけ恒常猫はすこぶる微妙

    サブ要員いなけりゃ置いといていいかなくらい

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:12:08

    青でも赤でも大量に稼ぐなら古戦場じゃないかな
    稼ぐ意思がなくとも勝手に増えてるともいう

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:15:22

    シンプルに2000円で金剛かダマがほしいかで考えた方がいいのでは

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:16:36

    通常猫は可愛い
    リミ猫はなんか飛んだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:18:43

    リミ猫はなんか奥義が面白い

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:27:33

    変なタイミングでガチャムク来ちゃったなと思ったけど水着セルエルと土オリヴィエは大当たりでは

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:28:06

    おまころ~

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:37:56

    ゲージが溢れそうになってるから今日はガチャは回せんわ
    明日直撃しなければ勝利だがどうなるかな…

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:41:56

    そういえばオリヴィエも原初獣だったか

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:48:11

    ファーさんも復活しそうだし
    原初獣周りの話も動いたし
    アスタロト周りも動きそうだし
    天司の話もラジエルで動いたし
    パンデモニウムは再建中?(バブ塔)だし
    ルシオは最終するし
    パンデモニウム絡みの話は今年中に一回くらいありそうよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:54:20

    水着モニカのフェイトエピ読んでるけど
    モニカのにはやっぱアーカルムが出てくるんだなって

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:56:02

    猫で思い出したけどセン最終来ねえかな

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:56:28

    十天の最終めんどくさすぎるだろ!!!?
    なんだよ天星器30個用意して強化して砕いてって!?皆これやってたのか!!!?すげぇな!!!!?

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:58:25

    >>145

    30個…?そんなヌルゲーではないはず…

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:59:53

    ※1
    ガチャと爆死 我は執り行う
    ガチャと爆死 我は繰り返す

    ※1繰り返し

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:00:28

    個人的には十天素材コツコツ集めるのがグラブルのモチベになってた部分はある
    めんどくさくてぶん投げたプレイヤーもいっぱいいる

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:03:14

    最終1本と色換え10本コースで素体44本でよかったけ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:05:19

    金剛二個突っ込んでいいなら八個で問題ないぞ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:06:16

    >>142

    全部アウギュステにぶち込むか…

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:07:26

    干上がった翌年にはパンデモニウムが落ちてくるのか…
    まりっぺが人柱にされても仕方ないレベルの厄災

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:14:09

    なぁに最後はメグマリの石破ラブラブ天驚拳で月にぶち込んでハッピーエンドよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:14:26

    >>146

    最終強化まで行ったやつ+属性変更10個だろ?


    …違う、のか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:15:01

    完凸一本につき素体+凸用3本だぞ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:19:44

    ピンモ直撃して20連
    七枚目のウィルナスと金月1ムックは来ず
    うーんこれはほぼほぼ敗北
    つか石ナス来すぎなんじゃお前のことは好きだけどさ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:20:31

    なあ、これ明日に回せんかのう

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:23:27

    ついにランク325に到達
    スパバハどころかレヴァンスにすら行ったことのない中身のない騎空士が生まれた

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:28:38

    上手いのでは?

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:29:50

    30連引いたら寸止めになりそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:31:42

    しかも当時は普通にメインに四天とか九界握ってたからそこら辺砕く抵抗凄かったな…

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:33:19

    俺は昨日の分でそのゲージ量になったから当然ピンモ来たわ
    明日まで耐えて欲しかった
    ・・・カシャ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:34:25

    天星器は砕かずに四凸五凸の実装でよかったんじゃねえかなと今でも思う
    シナリオ上でも砕いてなかったし

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:35:36

    >>162

    回さず取っておけばよかったのでは…?

    まあ水着キャラワンチャンも大いにありだけども

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:39:09

    100連でPU外水着クピタン浴衣フォリア(+水着メイガス)ワンチャンかけつつ金月1個確保するかクラシック天井を200まで進めるか悩み侍…… PUはユリウス以外持ってる之助……

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:40:11

    ヘイローProはともかく、今更Hellの方までやる意味はあるのか…?となっているけど習慣で一応倒す

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:41:36

    まぁ天星器砕きファッキンって過去評判踏まえて極星器みたいなつよつよ武器が生えてきたのかなと思うし…

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:44:14

    赤杯3000近く余ってるけど持ってるやつは1万超えてたりしそうだな

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:44:57

    光で感電パ作ろうとしてるんだけど
    レヴィオン三姉妹が結構強かったりして驚いてる
    あと水着モニカが強い

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:51:17

    水着モニモニは感電が上がり切るまでが辛いだけで普通に強いレベルではあるからね
    感電役がモニモニ一人だと速さが足りないにもほどがあるけど

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:55:14

    うちの水着モニモニは一人だけHP凹んで消し飛んでるけどやっぱりルオー拳3つ入ってたりする?

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:58:03

    武器エレメント化してると意外とルピ尽きるよね…気付いたら無いなってる

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:58:53

    感電極振りしようとして
    ワンピースコラボ杖とあとレヴィオン三姉妹にアーサーで組んだらアーサーがいい感じに守ってくれた

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:59:31

    >>171

    ルオーは持ってない…

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:08:15

    外伝のたびに最終頑張ろうかなってやってみるけどやっぱやってらんねえわってなるのを繰り返してる

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:11:03

    言うて結構途中からは玉髄と金剛がネックだなあくらいになるよ
    日々のアーカルムとか砂箱で超越のレベル上げとかしてると段々

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:13:30

    >>175

    分かる

    せめて外伝の交換アイテム全部取得ぐらいはやらないととは思うんだが中々集中力が続かない

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:21:07

    水着ユリウスきたしせっかくなら使ってみたいんだが1ターンにデバフ5個って結構条件重いな
    手動ならなんてことないがフルオだと誰と組ませたら円滑に2アビが回るんだろうか

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:21:36

    そういやあんまり実用的ではなさそうだが
    アラナンの領域って4アビも短縮するならショートをクリアで消しながら4アビかかりっぱなしみたいな状態狙うみたいなのも可能なんかな

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:22:31

    >>178

    ルオー

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:23:09

    今日無料100連出たけど全部SR以下だった記念カキコ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:24:20

    極致カオルルオーユリウスとかで適当に遊んでみたいけど闇ってちょうどいいカカシボスいないなぁ…
    ってなって結局リンド殴る

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:46:35

    ルオーの通常攻撃後2アビとユリウスの毎ターン使う1アビで5個成立
    奥義ターン以外は触手が飛ぶようになる

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:54:45

    マコラでも良いぞ
    マコラの場合は常時2回行動だから奥義打ってもユリウスは発動する
    3アビはお好みにオフにしよう

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:56:33

    マコラの3アビでゾーイに入れ替えても面白いぞ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:07:11

    賢者最終は玉髄以外はまあ頑張れば行けるんだけど頑張る部分が面倒すぎるんだよな

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:08:29

    >>178

    もうでてるけどルオーとマコラは自動発動アビで弱体付与してくれるので好相性

    全員アビ軸だから編成も歪まないしクリマキラも添えると触手と🐔が乱れ飛ぶカオスな戦場にできて楽しい

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:16:44

    えぇっ!?光属性自動アビダメ軸を使いたいですって!?
    そんな貴方にはこれ!なんと弱体付与からアビダメまで幅広く行える超万能商品なんです!お買い得でしょう〜?

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:18:00

    愚弄さえされない影薄短剣!愚弄さえされない影薄短剣じゃないか!

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:18:06

    陰陽師のおかげで割と実用範囲になったやつ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:19:04

    晩蝉くんと(名前忘れた)は陰陽師に感謝しないといけないね

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:21:00

    この手の通常攻撃時に云々武器って大体条件あるのにその条件がクッソ緩いフェニ杖はなんなんだろうか

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:28:17

    金月150も使うなら無条件で今の追撃出て感電で強化スタイルになって欲しいでおじゃる

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:29:47

    陰陽師君のおかげで何か光マンが爆速で高難易度走ってるの見ると大体装備してる布都御魂さん

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:30:03

    >>192

    お通しでHP半分以下にされたらつらいから…

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:31:26

    >>194

    前から長期戦でのダメージだけはめちゃくちゃ出たからなこいつ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:37:20

    こいつは実装当初はスパバハソロ最速武器だったわけだし愚弄したらそれは違うでしょになる武器

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:39:15
  • 199二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:39:21

    >>192

    基礎スペックは控えめでメイン武器性能に全振りなのにそのメイン時効果まで使いにくかったら生まれていきなり産廃リミになっちゃうからそりゃ当然といえば当然だろう

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:39:44

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています