センシとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:29:08

    ダンジョン飯のエロ担当

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:08:18

    マル知るに気合いを入れるのは想定内だったが
    明らかにスタッフにセンシ好き過ぎる奴がいるとは

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:15:12

    センシティブが多いな
    センシだけに

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:16:37

    一番肌面積広いしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:11:11

    おかしい、センシのパンツはもっと汚いはずだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:24:11

    エロ担当のくせにみんなが飯食べてる時ニコニコしてたりするかわいいも兼ね備えている

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:57:18

    メットないセンシがイケおじすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:14:59

    soセクシー

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:11:35

    センシのパンツは黄ばんでて欲しかった
    その方がえっち

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:17:45

    髭ブラ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:30:55

    >>9

    あんま生々しいと初心者がビックリしちゃうから入門編にはこれくらいでいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:08:43

    隊長、チルチャックに劣情スレが立ったのでそろそろセンシかな
    と思ってたので本当に立って草
    デイドリームアワーで超センシティブが開示され
    アニメで丁寧にチラリを描かれ、センシは格好いいから仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:11:14

    いつもパンツ丸出しだからえっち担当なんだなと思ってた

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:20:26

    胸触られる描写は正直少し…フフ…

    二次えろ創作見つけてびっくりしちゃった

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:20:13

    曇らせ要素もあるからまぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:53:32

    体毛が省略されてるのが残念でならない
    めっちゃセンシティブ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:35:45

    >>16

    単純に絵の作業量増えるから仕方ない

    本当に残念だが仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:14:54

    兜ありだとキュート
    兜なしだとセクシー

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:02:24

    人格面では無報酬で最後まで飯の世話してくれる聖人
    ちょっと盛りすぎじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:20:01

    セクシー…エロい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:11:09

    >>16

    熊さん・・・?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:24:56

    トールマン姿を見るに元々美形ぽいしエルフ姿を見るに中性的な外見でもあるっぽい
    他エルフと比べても毛艶や睫毛の量が違うし

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:21:53

    センシはかっこいいよ(ガチ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:47:26
  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:48:33

    >>24

    サムネ画像出ないやん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:49:45

    炎竜に食われるのはファリンじゃなくてセンシじゃダメだったんか 

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:30:18

    2クール目後半にくると予想されているセンシのエピソードが楽しみすぎる
    日記を見るとあそこまではどちらかと言うと若者を見捨てられないと言う観点でついてきてくれているんだけど、以降は本当の仲間として同行してくれてるんだよね
    どちらにしてもいい人だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:38:39

    普通に考えて短い腰巻で動き回れば下着が見えない方がおかしいからな
    スカートを履いた人物の動きを正確に描けばパンチラが発生するのは自然なことなんだ
    ところで原作にないパンチラを入れるのは不自然だよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:06:13

    パンチラってちらっと見えることだよな
    どちらかってーとパンモロだよな
    まずはそこからだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:37:29

    >>19

    あのオーグ達とちょうどいい距離感を保てるコミュ力もすごい

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:01:55

    海外だとパンチライコール原作者からのノルマ扱いされてたな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:05:45

    >>12

    チルチャック劣情スレ教えてくれますか

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:23:32

    >>16

    こんないやらしいデザインのままだったらそういう作品だと誤解されるからしゃあなし

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:25:13

    不自然なパンチラはわざとらしくて嫌い
    センシのフンチラは自然だから好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:38:55

    一期のメインヒロインといっても過言ではない

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:02:00

    >>32

    はい

    【閲覧注意】このおっさんいいよな……|あにまん掲示板抱かれたいbbs.animanch.com

    色んな癖が分かるダンジョン飯だなあと思うが作者さんが各種族深堀りして魅力的に描くので

    色々な人が目覚めるか癖にぶっ刺さるかしている模様

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:02:24

    俺は…俺は普通だったのに…
    センシのせいで今大変なんだから…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:10:53

    ついでに誘惑されたタフカテ民のスレ

    好みが分かれてて面白い(海外兄貴によるセンシのアートは観測範囲外だった…探してみます)

    ダンジョン飯で一番激えろなのってま…まさか…|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:17:07

    >>22

    エルフ姿のやつがナザレのあいつに見えてしょうがない

    やはり聖人…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:26:16

    >>22

    ドワーフ内では線の細い優男タイプなのかなセンシ

    毛量や恰幅の良さはドワーフとしてもモテ基準満たしてる感じもするけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:36:13

    お、俺はこのファイナルファンタジーで4人目以降に加入しそうなイケメンがいい・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:06:25

    >>41

    キミドラッグオンドラグーンに出てなかった?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:13:19

    センシは兜脱ぐとイケメンになるのは眉毛見えるからかな?
    眉毛と瞼のラインが狭くて彫りが深く見える
    でも兜オフでもまんまる目で描かれてる絵もあるので可愛いと格好いい両方を併せ持っている、良い…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています