あのさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:45:16

    どしたん、話聞こか?

    x.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:46:31

    よくわからんけどリプ欄に力になりたい人たちが集っている
    これはすごいことが起こるんじゃないだろうか!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:47:04
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:48:25

    馬主ってワイらが思ってるより偉くはないのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:09:18

    解雇って雇用されてたのかよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:12:34

    イグナイターは誰の馬になるんだ?

    話がこじれたら民事裁判になるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:14:49

    >>6

    多分馬主資格を剥奪された訳ではなく園田の馬主理事会みたいなのの役職を解任されたんだと思う 御本人のポストでは解雇ってあるけど多分頭に血が上ってて解任が出て来なかったと思われ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:16:27

    ドバイ行ってる間に解任がマジだとしたら普通に考えてめちゃくちゃ陰険だし非常識なのはその通りなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:19:05

    >>8

    もし園田側に正当な理由があったとしても不在裁判やるようなところを組織として信用できるかって言ったら無理だからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:20:35

    いくら理不尽で頭に血が上ってたとしても経営者なのに解雇と解任間違えるのヤバくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:27:01

    >>10

    言い間違えぐらい許してやってやw

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:28:24

    そんな解任とかされるほど実は内輪でずっと揉めてることでもあったのかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:28:45

    個人的に地方競馬でヤバめなところって金沢とか笠松ってイメージがあるけど、園田もそのぐらいかそれを上回るぐらいやばい感じなのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:31:32

    >>13

    だいたい園田はの金沢と笠松の次位にはヤバいって評判だったろう…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:33:13

    >>13

    そっちはお野菜(笠松は自浄作用がまだあっただけマシだが)でコッチは昭和が抜けてない 上にあるスレであったけど自殺してしまった若い子に献花台どころかお悔やみすら申し上げないのはもうどう考えてもおかしい 大方「これくらいのイビリで自殺するとか若いもんは根性が足りん」で終わっちまったんだろうがな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:36:13

    >>15

    調教師、騎手、胴元が旧態依然のまま腐ってるって感じなん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:21:46

    >>16

    取り敢えず八百長しなくていいくらいには馬のレベルもあるし金銭面も南関上位勢の次くらいには持ってる ただ如何せん客層も運営も鉄火場から脱却できてない

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:13:22

    ただのイメージだけど園田ってどっちかというとヤバイ側だと思ってたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています