【閲覧注意】もうやめましょう…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:33:05

    カリオストロ伯の牝牛のような身体から搾った母乳による乳海攪拌の再現によってあらゆるカリオストロ伯の可能性を内包する小世界を作成し、
    その中から凄まじいキス魔のカリオストロ伯を抽出して現界させるなんて土台無理な話しだったんだ。
    私が代わりにおっぱい吸わせてあげますから。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:35:45

    え?なに?怖い

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:35:59

    ツッコミどころが多すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:59:50

    うるせぇ!!マイクロドスケベ牛柄ビキニと搾乳機着けてギロチン拘束台下なんかで首と手首の自由奪われて後ろからガン突き中出.しされまくりの肉便器兼母乳サーバーになれ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:00:12

    あにまんって時々おっさんの搾乳フェチ現れるよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:09:49

    まぁあにまんに限らず男女無差別巨乳牛柄ビキニ搾乳趣味人は居るし・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:14:39

    >私が代わりにおっぱい吸わせてあげますから。

    貴方はそれでいいんですか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:03:39

    もうこれ山南さんのおっぱい吸いたいだけだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:26:38

    山南さんからおっぱい出るなら凄まじいキス魔の山南さんは抽出できる……って事!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:09:27

    特異点できそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:31:21

    むしろ特異点の発生経緯と目的が判明したシーンじゃないかなこれ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:47:26

    でもね、そうすると前提条件として伯爵は牝牛のように肥太って母乳出すし
    あらゆるものが伯爵因子に汚染された世界が出来上がってるし
    その世界の中にキス魔伯爵が実在してしまうんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:50:11
  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:06:24

    まかせろ ははがまぜれば きっとできる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:10:15

    冒頭2行と最後の1行だけ読んだ
    カリオストロは濃厚で山南は薄味そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:13:42

    >>14

    ティアマトさん!?やめてくださいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています