不知火カヤ…ですか。

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:17:47

    無能無能と言われてるコイツと入れ替われば、

    少しはこの気持ちがマシになるかもしれませんね…。

    逆に向こうは超人になりたいそうですし、

    数日間入れ替わってみないか提案してみましょう。

    かなり頭が悪いと聞いてますから、適当に唆せば乗りそうですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:21:08

    肉体も神秘も、この目に映る情報はお前を浦和ハナコだと言っている…
    だが…
    俺の魂が否定してんだよ!
    さっさと答えろ!!
    オマエは 誰だ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:25:23

    なるほど。

    これが無能になるということですか。

    バカ防衛室長、バカ代行。クソ凡人。

    RABBIT小隊という子達に指さしてバカだバカだと笑われました。

    特に胸が小さいのはいいですね。

    …何から何まで私の理想です。

    この不知火カヤってどれほど無能なのでしょうか?

    説明してくださいコトリ。(無茶振り)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:18:32

    クーデターを成功させるくらいには能力はあるけどされ返されるくらいには迂闊

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:21:29

    ぶっちゃけハナコは有能っちゃ有能だけどコミュ障だからハイネかアオイ辺りに普通にバレそう。

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:50:47

    何だこのスレ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:15:31

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:16:31

    ハナコの体に意識を移されたカヤはどうなってるんだろう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:17:24

    >>6

    どっちか嫌いなエアプなんでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:16:22

    >>8

    第一声はなんですかこの乳は!!!だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:41:21

    >>10

    溢れる屈辱感! 溢れる胸!

    自分が巨乳になるという極限の矛盾に陥った浦和カヤ、あえなく精神崩壊!

    なお連邦生徒会は不知火ハナコにオモチャにされる模様

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:42:47

    >>11

    忍者スレイヤーが浮かんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:15:15

    カヤになったハナコボディも補習授業部なら友だちになれるのでは

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:24:07

    「水着!?露出!?!?何を言っているのですか!この私がそんなことするはずがないでしょう!」

    一方その頃
    「うふふ、今日から防衛室の制服は水着です…♡ここから派閥を増やしていって、いずれは連邦生徒会全体を…♡」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:18:07

    >>14

    カヤ(中身はハナコ)に着せるのはスク水にしようぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:29:22

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:50:25

    着々と連邦生徒会を自分の色に染め上げていくカヤ(ハナコ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:05:53

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:11:45

    先生は二人が入れ替わったことを本能的に気づくな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:26:29

    身体の影響でどんどん賢くなっていく浦和カヤは、
    かつての自分の未熟さや短慮さを悔いながら、トリニティで青春を探す日々を送っていた
    力を目当てに近寄る小物には慣れている……些か醜悪ではあるものの、あの大人共と比べれば悪辣さも何もかも足りてはいない
    未だに慣れない常に頭が冷えたような感覚を頼りに、カヤは青春の足跡を辿る
    かつて無意味と切り捨てた輝きを探す日々は始まったばかりだ

    一方不知火ハナコは連邦生徒会の正式な制服に水着を追加することに成功した

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:29:02

    ねえ、ハナコ。

    いや。
    あんた、誰?
    ハナコをどこへやったの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:32:35

    カヤは普通にただの被害者なので問い詰められても私もわからん…むしろ助けて…になる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:36:14

    手に入れた知性を捨ててでもコハルに『友達』を返そうとする浦和カヤ
    リンちゃんに水着を着せることに成功した不知火ハナコ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:37:29

    突然入れ替わってたと言ったらコハルは味方になってくれそうよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:38:55

    連邦生徒会は2人が入れ替わってるのに気づいてるのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:42:37

    カヤは賢くなってるのにハナコは知力据え置きなのマジでハナコだな
    脳機能を最適化する能力でもあるんかおまえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:50:41

    ハナコが連邦生徒会水着化計画をしてる一方でカヤとコハルが友情育んでて草
    最終的にカヤが元の体に戻ってもいつかまた出会って友達になろうって約束するんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:55:51

    >>27

    元の身体(現連邦生徒会長)(エロ水着合法化連邦生徒会)(ヌーディストDU)(ハナコ効果で更に上がる知力)(この辺にエ駄死しすぎて過労で倒れたコハル)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:01:22

    連邦生徒会の水着グラビア写真集が発売され、錯乱する浦和カヤ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:04:41

    コハルが過労で倒れてて草
    ハナコいい空気吸いすぎだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:05:14

    カヤとハナコが事故(あるいは特異現象)で入れ替わるも
    互いに割と現状に満足してエンジョイしてたら段々本来の体の持ち主とのズレが出てくるやつ…!
    (ハナコは元のカヤと似たような形で演技とかは出来そうだけどカヤは正直…)

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:09:46

    まあカヤはハナコのことをよく知らないし、ボロは出るよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:22:34

    不知火カヤにはハナコ並みに乳を盛れ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:08:26

    コハル以外の補習授業部のメンバーは気づくかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:16:36

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:42:04

    連邦生徒会はどんな水着を着るんだろう?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:34:26

    >>34

    カヤ「なんですかこの…鳥…?」

    ヒフミ「あなた、誰ですか?」

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:47:08

    >>37

    カヤはずっと防衛室に詰めてたからモモフレンズを知らないのか。

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:11:34

    >>37

    浦和カヤ「モモフレンズのぬいぐるみじゃないですか♡ それも限定デザインのMr.ニコライ……モモフレンズの中でも特にお気に入りでして……♡」

    ヒフミ(本物のハナコちゃんはあまりモモフレンズに興味を持ってくれないんです……間違いなく別人なのに……)

    ヒフミ「あはは……どうしても悪い人には見えなくて……」

    こういうルートもありじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:08:35

    >>39

    本当に好きなのか演技なのかで好感度が変わりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています