宿儺の強さって…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:51:35

    実は頭の良さに支えられてるよな
    知識豊富な日下部を含めて大人数で観戦してたのに、五条が術式焼き切れを治した方法は宿儺以外の誰にも分からなかった
    もし宿儺の脳みそが乙骨レベルだったら2度目の領域展開が遅れて負けてた

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:32:18

    性格以外は肉体も頭脳も完璧超人なんだよな宿儺って

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:37:32

    >>2

    嫁さんも良妻賢母だしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:40:54

    マコラの斬撃ラーニングも見ただけでしたもんな‥それは六眼の仕事だろ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:47:11

    >>3

    万ステイ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:55:47

    宿儺が馬鹿だったらもう倒されてるからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:57:58

    >>2

    顔がね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:58:31

    なんなら泳者で唯一自力の呪物化も出来るしな
    無惨みたいな性格だったらいざとなれば呪物化されて負けだから危なかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:58:53

    >>7

    かっこいいだろが!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:59:13

    大抵の技術は一回見たら完コピ出来ます!
    ズッル〜!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:59:22

    ご都合に近いレベルの呪力量と出力と手数

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:03:15

    詳細は分からんけどこのシーンも頭の良さで五条の攪乱を看破したんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:17:03

    >>12

    スピードについていけるだけの目の良さがあった説

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:58:21

    心理的な読み合いでも五条を上回って不意打ちの赤をガードした
    この後は発想力にやられたけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:07:40

    この価値観は頭が良くなければ語れない

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:18:26

    メタグロスみたいに複数人分の脳があるんだよきっと

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:28:22

    >>4

    ナイフについて物知りでも

    ナイフを使い慣れてる人には遠く及ばないのでは??

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:34:53

    仕方ない部分もあるとはいえ頭脳だけじゃなく

    天運もある(故に嫌われてる)


    でもアイツ

    たとえ死んでも「いい暇つぶしができたー」ってメンタリティなのがな〜

    宿儺がどういう死に様かはマジで虎杖に掛かってる


    >>16

    無惨様じゃねーか!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:34:27

    >>6

    宿儺が呪力量と呪力効率と呪力出力と異形ボディだけでゴリ押してる脳筋ゴリラだったら平安の時点で殺られてたかもしれないな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:47:34

    >>1

    右脳の前頭前野とかいう難しい単語はやっぱり伏黒さんの記憶から知ったの?

    小僧ボディだったら「大体…まあ…このへんだな」とかになってた?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:34:13

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:01:32

    >>9

    いやぁ…ブs

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:52:28

    >>20

    平安にはそもそも前頭葉とかいう言葉ないしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:44:21

    >>4

    やる意味ないやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:47:29

    >>7

    まだ安定してないけど、最近イケメンのコマ増えてる

    左側をご覧下さい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:54:07

    >>2

    TPOに合わせた服装をする程度の社会性もあります(新嘗祭)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています