【BL夢閲覧注意】続々々々・俺たちが

• 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:39:18

ここだけ
    炎司を攻略するゲームがある世界線の攻略掲示板

• 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:40:21
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:41:24

【初期ルート攻略情報】

♡ラブラブ〇ノーマル▽バッド
    ■半冷半燃
    ♡学校で壁ドン 〇SKエンド ▽雌堕ち/氷ディルド
    ■爆破
    ♡仏間で唾つけキス〇SKエンド ▽ヘルフレイム戦/スーツ破損/嘔吐/リョナ
    ■OFA
    ♡遊園地 〇SKエンド ▽主AFO化/肉奴隷/闇堕ちヘルフレイム/元仲間の前でハメられ
    ■剛翼
    ♡薬指にキス 〇ブロマンスバディEND ▽監禁洗脳メリバ
    ■ファイバーマスター
    ♡ファンシー/ソフト緊縛 〇仲のいい同僚END ▽ファイバーがころされて放置
    ■旋風
    ♡ラブラブSKエンド 〇SKエンド ▽ヤンデレ
    ■氷結♂
    ♡縁側エッチ 〇縁側みかん/卒業後にプロポーズ? ▽縁側で達磨メリバ
    ■氷結♀
    ♡和姦ペニバン/フィスト 〇縁側ほのぼの ▽孕まされEND
    ■蒼炎(隠しルート)
    〇尊厳破壊

• 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:41:42

■ヘルフレイムルート

【半冷半燃】
    蒼炎のためにヴィラン堕ちした父親を奪還して監禁調教
    【爆破】
    爆破BADからの監禁わからせ
    【OFA】
    調律し直し触手de脳姦、ご褒美エッチ(蒼い炎が見えてる?)
    【剛翼】
    他ヒーローとチームアップしてヘルフレイム救出&お清めエッチ
    【ファイバーマスター】
    ヘルフレイム救出&緊縛エッチ
    【旋風】
    AFO腹心の部下ヘルフレイムにストレート告白グイグイ
    【氷結♂】
    ヒーロー氷結♂がヘルフレイム救出
    【氷結♀】
    ヘルフレイムと蒼炎が死亡エンド
    【蒼炎】
    半冷半燃に取られたヘルフレイムを再度奪還

• 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:52:39

現在は【fantasy】と【学園】ルートを攻略中

内容判明してるルート

【学園】ファイバーマスター
    教師ver.教師×教師
    一緒に刺繍、一緒にお酒

【学園】ファイバーマスター
    生徒ver.学生×学生
    倒れた炎司を介抱してくれるファイバー、冷感ジャージプレゼント

【fantasy】ファイバーマスター
    騎士団長×騎士団長
    戦いに出る第一騎士団長と首都を守る第三騎士団長の物語

【fantasy】OFA
    第一騎士団長炎司と若手騎士OFAの物語
    ラブラブ→王様×騎士団長
    ヤンデレ→王様×元騎士団長、監禁エンド

【fantasy】AFO
    OFAの精神がAFOに乗っ取られて首輪エンド、SM

• 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:53:02

>>5

キャラやルートの抜けがあったら教えて欲しいです

OFA&AFOは入れたんだけど影炎司のほうまとめきれなかったので誰か有識者の方

ざっくりまとめ頼む

• 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:55:27

立て乙です!
    影のほう自分でよければまとめておくよ
    出先だから規制の具合にもよるけど夜になるかな

• 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:57:10

立て乙ですー!

もうこのスレも5スレ目なのか…!

>>7

ぜひよろしくお願いします!!

• 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:00:04

夜遅くなるかも
    規制で書けなかったら保守よろしくです
    炎司ダブル百合が贅沢エッチ過ぎて日々の糧になってる

• 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:05:12

書けるうちにファンタジーの参考資料として
    今年のカレンダーからティアラ炎司

• 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:24:13

立て乙です!
    いつも楽しみにしています

• 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:06:00

保守🔥

• 13724/03/28(木) 22:03:05

>>6

【fantasy】蒼炎ノーマル

炎王の国を逃れた第一王子蒼炎と黒騎士ヘルフレイムとの二人旅

刺客を捌きながらも穏やかな日々(欲情の兆しあるもまだ親子の絆)

【fantasy】蒼炎GOOD(ノーマルの続きから)

蒼炎は敵王と結び挙兵

開戦前夜にヘルフレイムに告白

実父ではなく影武者、蒼炎の暗殺擬装などが判明

A【お前をゆるさないが、愛してる】→「おとうさん」として共依存とろとろラブハメえっち

B【一緒に地獄で踊ろうぜ】→黒騎士として鎧を纏わせたまま自分のものにする凌辱(去勢調教済)

BAD少々お待ちください

• 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:12:01

このレスは削除されています

• 157 24/03/29(金) 06:49:20

>>14

あんまり詳しくてもネタバレになっちゃうから消したよ

【fantasy】蒼炎BAD(GOODのBルートから

双子設定の炎司を堕とし影と蒼炎による処女分からせ調教3P

魔王の手にくだった二人の業火による世界崩壊

ガンギマリ炎司がヒーロー性ゆえに転落するところ二人の濃厚百合丼食べる蒼炎が最高

ここのシリーズ26もあってエロエロで何より展開がドラマティックなので

それぞれプレイするか前スレでぜひ見て欲しい!

その超高カロリー炎司丼ダブルが最高すぎてしばらくもどってこれなかったんだよね‥

• 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:44:58

ファンタジーもし剛翼ならやはり第二騎士団長なのかな 
    同じ軍団にいてサポートするのも見たい感じ
    爆破や旋風はエンデヴァー麾下のイメージ

それにしてもダブル炎司丼エロすぎる…
    敵国の崩壊王子はストレートだろうけどAFOに目をつけられないか心配

• 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:42:24

前スレ情報だけどマフィアもあるってほんと?全然クリアが間に合わないや(嬉しい悲鳴
    炎司って古いとこあるから任侠モノも主従関係も似合うんだよな
    組の抗争で炎司を護衛できたら最強じゃないかと
    あーでも相手も最凶なのか…

• 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:58:18

ふと思ったが学園で蒼炎なら息子&生徒に襲われるイケナイ教師轟先生がいるんだろうか
    近親相姦はまだしも(?)十代の生徒に手を出すのはこの世界では犯罪行為なんだけどもしそうなら色々ヤバいね
    蒼炎くんは他の生徒や先生にマウントとりそうで隠す気なさそう

• 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:40:11

🔥🔥保守🔥🔥

• 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:49:09

>>18

同じように学園で半冷半燃ならやっぱり息子とデキるのか轟先生…蒼炎と三角関係か

爽やかな高校生炎司の先輩後輩は他の個性でもいけるものね

• 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:35:02

>>18

携帯にヤバめな動画をこっそり録画して脅して半ば強引にヤッてそう(ヒーローの所業じゃないな…)

• 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:03:30

このレスは削除されています

• 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:04:06

蒼炎は本編の方でヴィランだったからね
    蒼炎にヤバい動画を見せつけられて固まる炎司先生見てぇ!
    早くクリアしたいけれどどのストーリーも濃密でクリアが追いつかねぇ

• 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:23:26

>>23

分かる

同じとこ何回も何回もやっちゃう…

エロスチルが良すぎて困る

• 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:57:00

かつては近親モノって抵抗あったのに今や蒼炎ルートが一番刺さってる
    性癖完全に曲がったよね

• 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:46:29

>>16

ファンタジーの色んなパターン見たい

• 27二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:32:26

>>23

学校でも自宅でも行為を強要されて「問題の動画」がどんどん増えてエスカレートしていくんでしょ

>>25

あ、性癖曲がったっていっても近親相〇が好物になったんじゃなくて

蒼炎が炎司を一番動揺&絶望させるキャラだからってことで…そもそももう性癖なんて炎司のせいで無事崩壊済ですわ…

• 28二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:08:17

>>26

自分はまだ炎司×炎司リプレイしてしまうがwファンタジーの他やりすすめば

剛翼も別世界の住人みたいな見た目だし

氷結も権力闘争と絡めたら業深そうな展開になりそう

• 29二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:48:09

>>27

動画にはハ〇撮りもあるよね

「先生!先生!」て呼ばれてヤラれてるのもヤバいが

「おとうさん!」て呼ばれながらヤラれてるのはもっとヤバい

• 30二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:41:35

>>15

報告者である俺が纏めるべきとこをやってもらってすまない!

後日談炎司百合を考察していたらスレが立っていた…!

スレ立ても感謝です!

• 31二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:20:05

>>30

おお書いてくれた人だ!!その節は乙です

後日談炎司百合もしよかったら書いていただけたらダッシュで飛びつきます

• 32二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:09:19

>>30

その後の炎司百合想像するだけでエッチだな

昼の鍛錬して夜の鍛錬()して蒼炎とまた何戦かしてそのままくっついて寝てそう

• 33二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:36:12

>>31

ルート外のあれそれは蛇足だとわかってるのに、後日談3P事情と、蒼炎の目の前で蒼炎公認初本気百合セ視姦(影王)と、お留守番中に我慢できず百合セ(王影)辺りは書きたくなってどうにか短く纏めるかどれか一つに絞るか悩んでいたところ…。

攻略済ルートでレス大量消費もうしわけないから、乙ゲースレその2でお試しで書いて置いてた半冷半燃BADとファイバーGOODみたいに、telegraphに纏めて貼ればええかな?

気長にお待ちになって…!

>>32

夜の鍛錬(影炎司による王炎司への前戯・指導)後に二人して蒼炎にめちゃくちゃ抱かれて二人共指に絡めて力尽きながら寝入っちゃってもいいし、ばらけてたのに朝になったら無意識に身を寄せ合う双子に萌えと嫉妬で脳焼かれる蒼炎でも可愛いね

• 34二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 05:01:09

>>33

ふおおお読みたいです…気長に楽しみにお待ちしてます

テレグラフは規制かなんかのタイミングで投稿できなかったりするのでそのときはぜひ貼ってください

見ているのに我慢できなくなったり見られてるから余計に興奮してしまう二人がよい…

指や舌が絡み合うのは最ッ高にエロいしぎゅっと身を寄せ合って一つになってるところなんて団子になってるネコ同士みたいな風情すらあって可愛いそれに興奮嫉妬しちゃう蒼炎も可愛い…

• 35二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:49:24

炎司を雌おちさせたい欲もあるけど、身体に何度も教え込まれてその度メスイキとかさせられて、一時的にメンタル落ちるけど、いつまでも精神だけ完堕ちできない炎司をわからせ続けたい欲も同じくらいあるよね…

• 36二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:51:46

>>35

分かりすぎる

完膚なきまでにメンタル折りたいけどエンデヴァーはそんなものじゃないって思うし

歯を食いしばって必死に這い上がってきて欲しいんだけどまた分からせたい

ゲームのファンタジー世界ならIFで堕ちてドロドロもありかなって

• 37二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:00:32

炎司百合に萌えながら、原作にない解釈に自ら解釈違いを起こして殴り合うストレス(他の人の解釈は美味しく貪り食うのに、自分の解釈には日々解釈違いを起こす)の合間に、カラッとしてる事で有名な旋風のFANTASYルートをプレイして書き溜めてたレポを開放するよ!
    力技で距離詰めてく歳下攻めっていいよね!

• 38二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:05:21

【旋風】(FANTASY/NORMAL)①
    ファンタジー世界線での旋風は炎の国(炎王エンデヴァーの居る世界軸)の若き従騎士。

敵国との国境に近かった旋風の故郷はかつて賊に襲われたが、兵を従えた若き日の炎王エンデヴァーによっては賊は討滅された。
     間近で見る猛々しく煌々と燃える炎に胸を高鳴らせた幼き日の旋風は、本来平民が拝謁叶わぬ炎王に駆け寄り声を張り上げた。

「俺もあなたのように、つよい男になりたいッス!」
    「フン…」

そんな旋風を感情のうかがえぬ炎の奥から一瞥した炎王は、些事とばかりに旋風から視線を外し去っていく。
     子供とはいえ旋風の無礼な振る舞いに、恐々とした大人達にたしなめられ頭を下げさせられる中、旋風少年はきゅと唇を噛んで、その瞳は翳りかけた。しかし、

「我が国の学びの門戸は開かれている。俺と並び立ちたくば、剣を持て!俺は強さに貴賤は問わぬ!」

炎を翻し去っていく背中に、少年の瞳は再び輝くのだった。

乙女ゲーだからか、旋風君が初対面に拗らせないの未来が明るく見えて心臓に悪くなくていいよね。旋風ルート。拗らせててもかわいいけどね。

• 39二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:07:16

【旋風】(FANTASY/NORMAL)② >>38

炎の国は、炎王エンデヴァーを玉座に据えてからは世襲の貴族だけでなく、平民でも強い個性さえあればのし上がれる実力主義。

故郷を出て首都の学校に通った旋風君は従騎士(ざっくりサイドキックみたいなもの)として騎士に仕えながら作法や教養を勉強中。ご主人の騎士は剛翼とかファイバーみたいなネームドかもしれないし、モブかもしれない。美味しい感じに補完しよう。

そんな忙しくも実りある日々を送る旋風君は、主人について隣国との戦に出ることになる。はじめての戦場で老いも若きも貴賤も関係なく、知った顔も知らぬ顔も散る時はあっさり散っていく。強さを押し付けられなければ弱きとして死ぬしかない戦場の圧に、豪胆な旋風とはいえ呑まれそうになっていく。

• 40二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:09:21

【旋風】(FANTASY/NORMAL)③ >>39

そんな戦場で強力な個性がぶつかりあった末に、敵も味方も衝撃に捲れ上がり旋風は敵陣に吹き飛ばされ主ともはぐれてしまう。友軍の鎧を着込んだ死体もちらほら見掛ける中、孤立した旋風にも緊張が走る。FANTASY世界戦の個性事故えげつな過ぎないか?時は戦国時代か?

幸いと言うべきか、敵陣に在りながらも個性事故が起こした衝撃は敵軍にもダメージを与えていて、なおかつ雨天。敵も味方も互いの気配を掴みづらい混沌とした現状が奇しくも旋風を敵陣で生き永らえさせていた。

吹き飛ばされて意識を失っている間に日は落ちてしまっていて。辺りは暗い。雨に濡れて体温がさがる中、廃墟を見つけ屋根を求めて潜り込む。

水気を吸って湿った屋内は決して居心地は良くなかったが、ようやく安地に辿り着けた事に気が緩む。そして、次の瞬間には何者かに背中を蹴倒され、腕を捻られ、叫ぼうとした喉元にひたりと短剣が押し付けられた。腕を掴む手はそのまま骨を握り折らんばかりに大きく力強い。そして異様に熱かった。

襲撃者の気持ち一つで短剣は引かれ喉笛が切られるという状況。相手は格上、だが、ただでやられる気はない。玉砕覚悟で風を巻き起こそうとした時、

「ヌ、待て。この鎧、味方か…貴様も吹き飛ばされたのか?」

• 41二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:13:20

【旋風】(FANTASY/NORMAL)④ >>40

何処か聞き覚えのある低い声音。いきなり味方と言われたって、手酷く蹴倒され殺されかかった後に緊張と警戒を解けるわけもなく。

しかし、声の主はあっさりと旋風を開放し刃をおさめた。のしかかっていた重みと熱が離れて、また寒気が戻って来る。仄かに闇に慣れてきた眼で振り返る、廃墟で身を屈めながらも背がかなり高いのがわかった。薄暗い中手ぶりで招かれて、廃墟の奥へ進む。

廃墟で一等暗い闇だと思ったのは、灯りが漏れるのを防ぐ暗幕代わりに垂らしていた彼のマントだったらしく、のそりとそれをくぐって行った彼は手招きだけで、入ってこいと促す。

この一角だけ、地面が乾いていてほんのりとあたたかい。マッチを擦る音も立てず、彼は火を焚いた。

「乱暴にしてすまなかったな、傷を見せろ」

相変わらず何処かで聞き覚えがあるが、馴染みは薄い声音。先程蹴倒されて命の危機に晒された心臓はまだ早鐘の打つ如くドッドッドッと脈打っている。

「ム、脈が早いな…大丈夫か貴様」

脈が早いのはあんたのせいです、見知らぬおじさん!!!

• 42二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:16:39

【旋風】(FANTASY/NORMAL)⑤ >>41

初陣に出た旋風を突然の個性事故が襲う!敵陣ど真ん中の廃墟で、やたら良い声の男前な見知らぬおじさんに殺されかけるも、傷の手当てをしてもらった!良い人だ!!!

「ありがとうッス!」

「敬 語 を 端 折 る な」

「ウス…あっ、ごめんなさい」

お礼を言ったのに威圧された…。しかし真っ当な指摘であったため、礼を言った笑顔のまま、しゅんと視線を落とす旋風。

「貴様、所属は」

「◯◯様にお仕えしてるッス、あ、シテマス…ん〜!喋りにくいッス!次に会う時までに練習しておくので、もうこのままでいいッスか!」

鋭く血走った眼で歯を剥きながら睨まれ、きゅっと唇を噛む。しゅんとしたついでに、寒気がぶり返してぶるりと震える。濡れた服は現状どうにもならない。

もう、いっそ服を脱げればと思ったがおじさんの手前服も脱ぎづらい。

「何だ、この俺に不遜な口をきいておいて、震えているのか」

「さ、寒いだけッスよ!」

「フッ」

• 43二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:20:14

【旋風】(FANTASY/NORMAL)⑥ >>42

食い気味の返事になってしまい、まるで虚勢をはったようになる。それが滑稽で面白かったのか、見知らぬおじさんがクックッと笑うので、人を笑うなんて嫌な人だなとそちらを睨んだ。

俺を子供扱いして、困り眉で笑うおじさんの細められた瞳の蒼色が、薄明かりにやたら綺麗に見えてごくりと息を呑んだ。

「からかって悪かったな、乾かしてやる。こちらに寄れ」

熱っつい両掌が頬を包み、あっづ!と悲鳴をあげる間に、冷え切っていた肌から水気と寒気が飛び、そのまま大きな手に雑にぼふぼふと撫でくりまわされて、服は乾いて体がほかほかになった。

地味だけど便利な個性のおじさんだ!!!

「ありがとうッス!!」

おじさんのぬくい手を取り、礼を言う。

「あったかいですね!」

頭空っぽの感想を述べながら、「あっ」となる。ここに来るまでいくつか息絶えた亡骸と出会った。みんな死の前では敵も味方も等しく冷たくなって、泥に濡れていた。

孤立して戦場を彷徨った先で出会った見知らぬおじさんの手が凄くあったかい。いのちを感じる。

「あったかい」

熱い手を握り締めて、柄にもなく声が震える。鼻の奥がツンとした。おじさんは、やや気遣わしげに視線を落としたあとあいた手で旋風の頭を撫でた。

「怖かったか」

A【怖くなんてないです】

B【今、怖くなりました】

• 44二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:25:18

【旋風】(FANTASY/NORMAL)⑦ >>43

A【怖くなんてないです】

「怖くないッス、俺はエンデヴァーみたいに強い漢になって、いつか並び立って国を守るヒーローになるんです」

大きくてあったかい手を握り締めて、血の通った、いのちの熱さに触れ、両手に包んだ手を撫ぜる。ごつごつとして細かな傷だらけの手だった。この人も沢山戦って、沢山いのちを守ってきたのだろうか。

「この、あったかいのを。命を一つでも多く、救える騎士(ヒーロー)になりたいです」

「……ありがとう」

「?」

「?」

おじさんのありがとうの意味がわからず、旋風は首を傾げ、おじさんもまた不思議そうにされた事に首を傾げた。強面のおじさんがしていい所作ではない。

「…お前のような若者に国の現状を憂いさせるとはな。子供達の未来を保障せねばならぬというのに、心苦しい限りだ」

旋風に手を握られたまましゅんとするおじさんが、難しい事で悩み始めたので、旋風はとうとう、

「元気だしてくださいッス!おじさん!」

「誰がおじさんかあッッ!!無礼な!!」

「何でっ?!!」

ばちっと手を振り払い目を吊り上げるおじさんに、心の底からのWHY?をぶつけた。

「…?」

「…?」

「きさま」

まさか、と会話の噛み合わなさにひくりと目元を引き攣らせたおじさんの眦から炎が迸り、そこで旋風はようやく気付いた。

「おうさま!!!」

• 45二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:29:34

【旋風】(FANTASY/NORMAL)⑧ >>44

エンデヴァーは片手で顔を覆って溜息をつき、ふしゅと顔の炎を消した。それが凄く残念に思えて、旋風は「あ…」と声を漏らした。

「消しちゃうんスか…」

「雨天で視認されづらいとはいえ灯りが漏れれば敵と遭遇しかねん…それより、貴様…王(おれ)を炎でしか認識していなかったとは…本当に騎士見習いなのか?」

無礼な口をきく舐め腐った小僧が不意に口にした憧憬と忠誠と決意のこもった言葉に僅かでも感銘を受けてしまった自身を悔いるおじさん…ではなく、炎王の手を旋風は再び無遠慮に両手で握り締めた。

「顔は今覚えました!!だって王様、いつも炎出してて顔がわからないし!!でも、あなたの熱い炎が消えない限り!!その光をどこまでも追いかけて行けるって思ってたッス!!!」

ゴオッと烈風のように吹き付ける真っ直ぐな言葉に疲れたように呆れたように目元を覆っているエンデヴァーの口許がむいと尖って、さながら「い゛」というかんじの口になっている。鬱陶しいのか、拗ねているのか、照れなのか、その感情は本人しかわからない。

「でも、めちゃくちゃつえーって思ってた王様も沢山怪我して、沢山悩んで頑張ってたんスね!!俺、はやく強くなって、もっと近いところであんたを応援するッス!!」

「……、ありがとう」

…これより至近距離があるか?

目を輝かせて、労るように手をにぎにぎしてくる旋風に、エンデヴァーは心の内で呟いた。ならば、手始めに此奴の未来を保障してやらねばなるまい、と。

• 46二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:33:20

【旋風】(FANTASY/NORMAL)⑨ >>45

夜明けと共に吹き荒れた旋風が、天に蓋をしていた黒々とした雨雲を割った。雨があがり、火勢を増した炎が風を通り道にして吹き荒れ、天に昇る炎熱の竜巻が敵の士気を削ぎ、散り散りとなっていた味方を鼓舞し集結させる狼煙となった。

熱い!!好きだ!!こういうの、好きだ!!旋風は眼前に煌々と輝く燃え盛る炎に目をぎらぎらと輝かせた。

「どうしてなかなか豪気な小僧だ、気に入ったぞ。俺の炎との相性も悪くない」

「!」

気に入った、その言葉が嬉しくて。また手を握りしめて来んばかりに迫ってくる旋風を、エンデヴァーは制した。

「あ、あの、俺…俺…!名前を!!」

「待て、戦の最中に集中を乱すやつがあるか」

エンデヴァーの人差し指が旋風の唇にむいと押しつけられ、やかましく吹き荒れる風を黙らせた。

「相応の戦果を上げろ、続きは謁見の間にて聞いてやらんでもない」

フッとどや顔で笑って、先に征くぞ。と、飛び去る業火に旋風は胸元をぎゅうと握り締めた。熱風にあてられたのか、酷く顔が熱い。

俺が顔を覚えてなかった事をあの人は怒ったけれど、たぶんあの人も俺の事なんか覚えちゃいない。でもそれでいい。それがいい。俺があの人の炎の。手の熱さを覚えて忘れられないように。これから俺の風の荒々しさを、俺の事を忘れないように覚えて貰いたいから。

おじさんに恋してしまったことに旋風が気づくのは、もう少し先のお話。

【旋風】FANTASY/NORMAL aEND

• 47二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:44:34

旋風FANTASYのノーマルAルートは、OFA、半冷半燃、爆破と同世代だから王道にイチャつきつつ、天然と天然の会話の破壊力を見せられたね…AENDの二人共なんか突き抜けて楽しそうでかわいいね…。
    ガンギマリとハイテンションキマってる旋風の二人を敵に回した敵かわいそ…ったなった。

でも、BルートがR18入るんだよね。

• 48二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:13:11

は~最高…いやもうすごいよねこのゲーム…
    どこからどこまで全部すごい…

• 49二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:55:13

ファンタジー旋風が来ていた!!!
    レポお疲れさまです!!!
    ぐいぐい迫る年下に困惑し怒りながらも人の良さを隠しきれないおうさま!!いいよいいよお!
    王の孤独と高邁な理想に頭から突っ込んでいく旋風可愛いね
    炎司も戦乱の世の王であればこうだったかなって思ってしまうディティールの作りこみがいいよね
    相性がいいとか手のぬくもり熱さとか爽やかなR18になりそうでワクワクが止まらない

• 50二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:58:52

旋風君ミーツ見知らぬおじさん、
    旋風君が同年代でもガタイよくて実際190あるのに、炎司の方がでかくて太くて旋風君も初見で「うぉデッカ!」となる(高身長の人、自分よりでかい相手を見慣れないのでいざ自分よりでかい人見るとうぉってなる高身長あるある)のかわいいし、

ガンギマリとしょんぼり期中間くらいの淑やかさの炎司だからファンサ(激励、直乾燥、頭ぽん、唇むい)してくれるけど、後々か若い騎士達が

「ご年配の先輩の説教とボディタッチキッツ」
    「加齢臭」

とか言ってるの小耳に挟んでしまって、有事とはいえあれは権力にものを言わせたセクハラだったのだろうか…💦
    と反省してしまう炎司かわいいよね。
    (手をにぎにぎされようが、自分にそういう需要があるとは思わないし、その気になればいつでも制圧できるので、不快じゃなければさせたいようにする無防備おじさん)

結局どのルートでも炎司はかわいいんだよ。

• 51二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:04:22

>>50

炎司もどんなシチュでもリアクションいちいち可愛いよね

旋風もまっすぐで可愛い

若いっていいなあって思ってしまったw

そのまま生意気に押して押して押しまくれ

• 52二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:29:43

恋を自覚した旋風が王様相手に、今までの他ルートみたいな独占欲の片鱗も見せてさ。王様なんてそうそう会えないけど前向きだから恋は諦めてなくて、

「俺のおじさんがさ…強くて素敵なんスよ」
    「はあ、俺のおじさん…かわいい」
    「おじさん、もう一度会いたい」
    「ううっ!おじさんとキスしたいッス!」

って同期に話しては、「何?近親相姦??やめときな???」って心配されるやつ。
    さすがに王様と言うわけにもいかないから。

• 53二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:27:49

🔥保守🔥

• 54二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:05:04

【旋風】(FANTASY/NORMAL)⑩

>>46

B【今、怖くなりました】

ここに辿り着くまで、旋風は可能な限り遭遇したご遺体の瞳を伏せさせてきた。敵兵も味方も関係なく、信仰については難しい事はわからなかったし、足跡を残してしまうと命取りになるとわかっていたので、そっと手を、雨に濡れた冷たい亡骸に翳して、せめて瞼を伏せさせるだけ。

あなたも頑張ったんスね、俺も頑張りますね!

この悪天候と状況でなければ、敵の優秀な斥候がこんなものを見れば気づかれ、たちまち自分など見つかってしまうに違いない。たったこれだけの悼みすら本来は向けるべきではなかった。

英傑(ヒーロー)にはなりたい。強い人と戦うのは楽しい。昂りのままに風を巻き起こして全て吹き飛ばすのは気持ちがいい。強くてかっこいい漢になりたい。

清くて傲慢で子供っぽい理想と、それを叶える戦い(のぞみ)の果てに、そこに転がされる路傍の石のような命もあるのだと。自己満足の悼みを転々と置き石に残していかないといけない程に。理想と現実の苦いギャップ。無意識に、キていた。

「あったかい、生きてる…」

ぽつり、と呟いて大人の大きな手を両手で握り締める姿はまだ十代の青少年であり、意図せず祈りのかたちで握り締められた手は縋り付くようにも見えたのだろう。

頭に置かれた手が引っ込められ、おじさんが吐いた息は嘆息のように旋風には聞こえた。

見損なわれただろうか

何処の誰とも知らない見知らぬおじさんにそう思われた事が、ひどく恥のように思われた。

• 55二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:07:45

【旋風】(FANTASY/NORMAL)⑪ >>54

先程まで無礼な口をきいていた舐め腐った小僧が黙ってしまって、彼の手当ての為に灯した小さな頼りない灯りでも、暗がりの中で鼻をむずむずとさせた若者が、一端の男の矜持にかけて落涙しまいと堪えているのは何となく察した。

──これは違ったか、かける言葉を間違えた。

戦場で起きた意図せぬ個性事故、経験浅い若者が被ったパニック、焦燥、それに伴う過剰な興奮状態が切れてしまったのか。

逆に恐怖を煽ったな、俺がトドメを刺した。そうだな、俺が悪いな。手を引っ込めながら炎司は瞼を伏せて己に嘆息した。

あったかくて、生きてる。

そう言って握り締められた右手はそのままに、ほぼ炭になりかけていた薪ごと、とろとろと燃えていた火を左手で握り潰し、揉み消す。

火を握り潰すのを見てか。それとも急に明りが落とされた事にか、驚いた小僧が身じろぎする気配。手は離されなかった。

手繋ぎで繋がった熱と、人肌の温度の暗闇。沈黙。ざり、ざり、と常人ならば指先が焼け爛れるような温度の炭と灰を、手持ち無沙汰な左手で手混ぜる。

次にかける言葉。それっぽく、ありがちで、枠から外れぬ、王の言葉。

「…………」

ざり、ざり、と耳障りな音が暗闇に響いている。

• 56二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:10:24

【旋風】(FANTASY/NORMAL)⑫ >>55

強さに貴賤は問わぬという事は、すなわち。弱さにも貴賤は問わない、ということ。

ざり、ざり、と炎司の指先が灰の上に天秤の象形を描く。

折れそうな心を保ち落涙すまいと耐える姿を強さに置くべきか。俺の熱に縋って離さぬ手を弱さに置くべきか。好いか。嫌悪いか。どちらに傾ける方が、王らしいのか。

一、おい、男が泣くんじゃない!

追い立てておいてデリカシーの無さがそれっぽいが、涙を堪える相手にかけるべきではない。却下と同時に火を握り潰した。嘆息。

二、沈黙。

悪手。思考停止。先延ばし。逃げ。被害が延焼するだけ。それでどれだけ俺が子らに嫌われているか。 

三、よく生き残ったな、頑張ったな(抱きしめる)

気色の悪い。エンデヴァーはそういう事はせん。…なら、この手の熱に縋る手も、気色悪いと振り払うべきだったか。勢いのまま手を握られて、そうか。俺は生きてて熱いのか。と、ぼーっとしていたら、振り解き時を逃してしまった。

四、五、六、七、八、……

ざり、ざり、

• 57二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:18:29

【旋風】(FANTASY/NORMAL)⑬ >>56

──駄目だな。思考が纏まらん。

個性事故で吹き飛ばされる前に、赫灼を一発。事故の爆発から自陣を守るために相殺を狙ってもう一発、二発。耐えきれず吹き飛ばされ受け身を取るために無理な火炎噴射、悪天候の視界の悪さにおいても敵将が火を吹きながら自陣に落ちてきたとなれば、差し向けられる兵が何度か。焼いて退いて撒いて。苦手な雨が不幸中の幸いになり、水蒸気で煙幕を発生させ撹乱。退却。雨に打たれて多少の熱はひいたものの、未だ俺は人力暖房器具の如し。

ようやく身を隠し熱がひくまでうつらうつら。誰かが廃墟に立ち入った気配に覚醒。今に至る。

つまり、このおじさんは寝起きであった。

──嗚呼、面倒臭いな…

子守りは面倒臭い。叱咤激励、突き放す言葉。苛烈な炎のように。子らが強く、何にも負けぬように育つ様に。実に、面倒臭い。嫌われるための子守りなど……

• 58二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:21:57

【旋風】(FANTASY/NORMAL)⑭ >>57

暗闇。手繋ぎで伝わってくる人肌のぬくもり。おじさんは嘆息したきり、何も言わなかったが手を振り払いもしなかった。火を消したのは、俺が涙を堪えていたから?

情けをかけられている。はやくいつもの調子に戻らないといけないのに、旋風は堪らなくなって、また鼻の奥がつんとしてくる。

雨がざあざあと振り続けている。この人のぬくもりも、あの雨に晒されたら冷たくなってしまうかな。

「──…ッ、しなないでほしいス…!」

大きな熱い手を頬に抱き寄せる。消えないで。

「…………」

ぴく、と暗闇の中で炎司は肩を揺らした。沈黙、長考。炎司の悪い癖だ。何と言葉をかけるべきか悩む内に、とうとう手に縋って泣きはじめてしまったではないか。

炎司の右手の指先が旋風の頬に触れる。熱く、濡れている。ざり、と左手が灰に描いた天秤の弱きの皿に触れる。

──しかし、まあ…死なないで、か。死にたくない、ではないのか。

俺は熱くて、生きている。そして死なないで欲しい、らしい。はじめてだな。そんなことは、はじめて言われたな。

ざり、

• 59二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:25:28

【旋風】(FANTASY/NORMAL)⑮ >>58

「──……ハッ!」

最初にこぼれたのは嘲笑。暗闇の中で旋風がびくと震えたのを感じたが炎司は構わなかった。慰め。嗜め。貶め。嘲り。浮かんで消える言葉は何一つしっくりこない。

「掛ける言葉が、見つからんなあ…」

気怠く、そう吐き出して。熱く濡れた旋風の頬を撫ぜ、握られた手に指を絡める。すり…と、やけに色気のある触れ方で、指の付け根の谷間をなぞられて、旋風は息を呑んだ。

「お、おじさ……」

「なぁ、少年よ。俺に何を求めてる?慰めか?叱咤か?」

身を乗り出した炎司の膝が、ざし、と灰の上に描いた天秤をすり消した。炎司の熱い吐息が旋風の鼻先にかかる。がた、ごと、と左手が鎧の留め具を外して、暗闇に響く。

熱くて。生きてる。死なないで。

結局のところ、少年の言葉の熱量に敵わなかっただけ。これらに見合うだけの言葉を、強く在るだけのエンデヴァーという男は返せないのだから。

• 60二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:28:06

【旋風】(FANTASY/NORMAL)⑯ >>59

顔がすぐそこにある。暗くて表情は窺えなかったが、唇が触れるんじゃないかという近さで。ドッドッドッと心臓がうるさい。ずっと我慢していた、腹のあたりもずくんと痛んだ。

旋風はよくわからなくなって、暗闇の中で目を白黒させる。

「…大人しくしていろ」

炎司の左掌がズボンの上から旋風の股間触れた。硬く勃ちあがった旋風のそれに、布越しに熱い手の感触がして、旋風はヒュッと息をのんで、顔を真っ赤にした。

気づかれてた。灯りが落とされたから、誤魔化せるかと思っていたけど…旋風は、もうずっとここを硬くしていた。自分でも何故おっ勃てたのかわからない。ただ、熱い手に触れて、“生”を実感した途端、だめだった。どうしようもなく、堪らなくて。それがまた、情けなくて。

「うあ…!ち、違うんス…これ、これは…うぅ…!」

「気に病むな。戦場の空気にあてられてこうなる奴はよくいる、ヌけば楽になる。そうすれば、心もおさまる」

だからって、ひとに抜いて貰うなんて!暗闇の中真っ赤になって狼狽する旋風の股の間に、もぞりとおじさんの気配が潜り込んでくる。

キスもせず顔が離れていった寂しさを感じる暇もなく、かちゃかちゃとベルトを外され、外気に触れた旋風のそれに、熱くて柔らかくて、ぬるりと、した………

「えぁ?あ、ああっ、嘘だろ……くち…?!」

• 61二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:31:36

【旋風】(FANTASY/NORMAL)⑰ >>60

──おじさんの、口のナカ…?!…あっちぃ…!

暗闇の中、炎司の分厚くて熱い舌が旋風の裏筋を舐めあげて、ぬるりと口に含んでいく。人のナカってこんなに、熱いの?この人だけ、特別熱いの?

舌も、上顎も、喉の奥も。熱くて柔らかくて、何か生き物みたいにうねって…すぐ出そう。

「うあ、あっ!おじさ、おじさん…──〜〜ッッ!!!」

ひとにこんな事をさせているのに。混乱の中、堪らない感覚に突き動かされて、旋風はおじさんの髪を掴んで無意識に腰をへこへこと動かしてしまう。

ごちゅ、とおじさんの喉奥を突いてしまった時に、苦しげな呻き声と一緒に、ぱちりと火がはぜる音がして、一瞬だけおじさんの目元に火花が散って。暗がりの中、眉を寄せるおじさんが見えて。

どぷっ

「──…は〜〜ッ、はーーッ、ハッハッハッ…!」

「──んン゛ッ…ぐ、ンン…」

顔から火が出そうな程、旋風は顔を赤らめた。名前だって知らない、おじさんの口のナカに出してしまった…!

けんけんと咳き込んだおじさんは、両の眦に小さな火を灯して大きな掌に白濁を吐き出す。

「ン…たくさん、出たな」

すっきりしたか?と上目遣いに問われるも、蝋燭の揺れる灯りのような光源の中、上気したおじさんの気怠げな表情と、白濁の絡んだ舌、大きくてあったかい掌に吐き出された、劣情。

旋風はもういっぱいっぱいで、口をぱくぱくとさせる。口が渇いてしかたない。気持ちを収めようとするそばから、おじさんの顔の前で旋風のイチモツがすぐにむくむくと大きくなってしまう。

「フ、若いな…?」

おじさんが、眦の火を揺らして。笑う。

• 62二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:34:25

【旋風】(FANTASY/NORMAL)⑱ >>61

汗ばむ肉を打ち付け、熱を繋げた場所からぬちぬちと廃墟に響く水音をざあざあと降りしきる雨音が隠している。

あの後、旋風の出したもので尻穴を解しながら「来い」と言われて。旋風の頭はまっ白になった。

「はあっはあっはあっはあっはあっ…!うあ、うああ…」

「──…ッ、ふ、ふ、ぁ…♡ん、ぅ…♡……クッ…ああ、いいぞ、もっと、ソコを…突け……んん…!」

服をたくしあげた分厚い胸板に顔を埋めながら、旋風は眼の前の熱い体を抱き締めて、夢中で腰を振っていた。ぱぢゅっぱぢゅっと音を響かせて、がむしゃらに突く。正直、「そこ」なんて言われても、わからない。

ごちゅ!と深いとこに先端を叩きつけると、旋風の頭の上でバチンと火花が散る音がして。一瞬だけ、旋風の顔と白く柔らかな胸を照らす。

一瞬灯りが照らした胸の突起が目にはいり、旋風は一生懸命それにしゃぶりつきながら壁際に背を預けたおじさんの太腿を掴んで、ゆさゆさと揺らす。

熱くて。柔らかくて。

とくとくと心臓の音がきこえて。

いのちを感じる。

• 63二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:37:43

【旋風】(FANTASY/NORMAL)⑲

>>62

がつがつと腰を動かす旋風の頭を片手で胸に抱きながら、炎司は眦にぼ、ぼ、と小さく火を灯し、炎心の蒼を細めて暗い天井を見上げる。やや痛みが勝つ、童貞丸だしの腰使い。だが、モノが良いので、時々深くイイ場所を突く。

きち、と歯を食い縛った炎司の汗ばんだ喉仏が上下する。

「熱い、か?」

「ハイ…!」

「生きてるだろう」

「ハイ…ッ!ハイッ…!」

旋風は目の縁に涙を浮かべながら、若い生殖本能のままに、夢中で腰を振った。この肚に、種を付けたい。意識してじゃない。生きものとしての本能。

旋風には止め方がわからなかった。だって、はじめて知った。人のナカがこんなに熱くて、人肌に触れるとこんなに安心して、とくとくと脈打つ他人の心臓の音を、はじめてこんな近くで聞いて。

ああ、生きてる。生きている。

どれだけ抱き竦めようとも折れる気がしない分厚い体をぎゅうと抱き締めて、ぐりぐりと腰を押しつけながら旋風は達した。どくどくと吐き出された熱い迸りが、熱く締まるナカに呑まれていく。

「あ」

──だ、だしてしまった…!

「ヒエッ!す、すんません!な、ナカに…」

「オ゛ッ♡…ぐ♡急に抜くな…」

ぐぽっと音がして旋風が抜けると、おじさんが眦に灯した薄明かり中で、拡がった孔から子種が溢れて廃墟の床を汚している。ひえ、と声が出た。

真っ赤になった旋風を置いてけぼりに、おじさんは事もなげに太い指でナカのものを掻き出すと、ぬとりと汚れた手指を舐めるように炎が具現して、汚れを焼いて蒸発させる。

炎。

• 64二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:42:49

【旋風】(FANTASY/NORMAL)⑳ >>63

おじさんがむくりと身を起こして立ち上がり、白い内腿に白濁が垂れる。慌てふためいた旋風が水と拭うもの…!と言う間に、「いらん!」と歯を剥いたおじさんが炎を吹き出して汗も汚れも一瞬で灼いてしまう。

「お、お、お、」

「あ?」

──おうさまだぁぁぁぁぁ〜〜!!!!!

ち◯こ丸だしのまま、その場で顔を覆う旋風の前で、唇の端にこびりついていた白濁を親指で拭い、唇に乗せた炎が全て灼き落とす。そのまま、平然と衣を纏いなおし、鎧を着込んでいく姿に旋風は呆然とした。

「やはり何も気づいていなかったのか、貴様」 

「お、王様だ…」

「おう」

「王様…エンデヴァー…、王様に、俺は王様に…?」

「そうだな、事が露見すれば貴様は首が飛ぶだろうな。物理的に」

「ヒエ」

「フッ…」

口許に手をやりながらくすくすと笑うおじさん…ではなく、炎王。あっけにとられる旋風が、そんなに愉快なのか、眦の火をゆらゆら揺らめかせて笑う蒼色から目が離せない。

「今宵の事は胸にしまっておけ、…明日は、頑張れるな?」

顎をすくいとられ、熱い親指で唇をすりとなぞられて旋風はコクコクと頷くのだった。

• 65二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:50:51

【旋風】(FANTASY/NORMAL)㉑ >>64

夜明けと共に吹き荒れた旋風が、雨雲に覆われた空を割った。雨が止み、火勢を増した炎が燃え上がる。空中にて腕組みした炎王が炎を吹き上げる。

「王(おれ)の炎をくれてやる、有り難く思え、小僧!──好きに動いてみるがいい!!」

炎の奥で苛烈に笑うエンデヴァーをその瞳に灼きつけながら、旋風は興奮しきった面持ちで眼前で燃え盛る業火に手を伸ばした。

烈風に包まれたエンデヴァーを“火種”に、風にのった炎が逆巻き轟轟と敵の目を灼き、士気を灼き尽くす。

「──すっげえ!!」

熱い!!好きだ!!これ、好きだ!!

「ほう、火炎の竜巻か。派手好きめ」

吹き荒ぶ風の中で瞳を細め、ニィ…と口端を歪めて笑う業火に、旋風の胸が高鳴った。

───好きだ!!!!

戦は自軍の勝利に終わった。結局、最後に風と炎を交わしたきり王と言葉を交わす事もなかったし、主に連れられた謁見の間で武勲を賜わる言葉はあったが、王としての彼に、あの夜の彼を思わせるものは微塵もなかった。

──また、頑張れば近くにいけるかな?

行きたい。もっと近くに行きたい。あの熱をもう一度、この手に掴みたい。手に入れたい。嫁さんにしたい。王様を?どうやって?どうやってでも!

グッと拳を握りしめ、一人宿舎へと向かう旋風。別通路の暗がりから誰かの手がぬっと伸びてきて、つい、旋風の後ろ襟を引いた。

振り返った旋風は、目を見開くのだった。

【旋風】FANTASY/NORMAL bEND.

• 66二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:58:04

旋風FANTASY、AかBかのルート選択によって個体が違うっぽいんだよね、炎司。Aが王でBが影武者っぽい。
    Bルートの旋風君、悪い方のおじさんにつまみ食いされちゃったね…!

AルートやってからGOODやBADやると、王様の方のおじさんを助けたりお嫁さんにしたりできるし、BルートやってからGOODとBADに行くと影武者の方をお嫁さんにするよ。
    AB両方踏んだあとだと、【どっちも】貰っちゃうルート選択が増えるよ。ヤッタネ!

• 67二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:59:13

>>52

旋風って個人的には一番頑張って自慰しそう‥「ああ‥おれ…おじさんが『好き』なんだ」って気づく瞬間を想像するとキュンとするぅ‥旋風くんは若さとパワーでかなり精力的なイメージかつ190㎝の長身だしきっと長さや相性もいいはずなんて思ってたら‥まさかの炎司から誘惑のR18が来ていたでござる!!!

しかも >>54-->>65 大ボリューム!

「怖くなった」という素直で少年らしい心情の吐露に不器用ながらも寄り添って対応を考えている炎司すごく父親だし

「生きてる」って言葉で全て察するのも炎司らしい聡さでいい

しかも一度は家族とで失敗している自省もあってダビダンス後みたいな内省も入った落ち着いた炎司でさあ‥と思ったらお疲れのうえに寝起きなのカワイイズルい

炎司にとって初めて身を案じられたシーンがすごく好きで語彙力飛ぶ

しかしさあ真っ暗で二人きりで…炎司の体温と匂いがあって…戦い後の興奮状態も混乱も残るなかでそんな色っぽいお手々しかも指の股をスリスリしちゃああああうとおおと思ったらすでに勃ってたのなんか旋風らしくて好きw

そこか先達らしい性処理って感じで迷いもなく‥いや…いや?この炎司喉奥を突かれて反応してるあたりもう相当??と思ったところからの「来い」ですよ

炎司も戦場でテンション上がってるのかいや相当場数を踏んで抱かれてきたんじゃないかって想像させるような童貞の喰らいぶりに夢中になって読みましたあ「いいぞ」とか「ソコ」とかエロすぎるよおおおおおさままあああ

立ちで対面だと体重もかかるし深く入るよね炎司明らかにこの状況を愉しんでるよね…!

炎で焼き清めるみたいに精液ぬぐっていくのカッコいい…胸にしまっておいたら爆発しますねこれ

それにしても炎司慣れててエロいなあと思ってたらまさかの影武者設定炎司だったのね‥!つながってるの?それともたまたま?ファンタジー時空の王様はダブル炎司ルートが常備されてるの?たまたまかな?いやどのパターンでも美味しすぎる

影炎司ならまあそりゃあ当然のようにイキのいい若い雄は喰われるよなあ

でも影にも旋風のピュアさに真摯さにほだされて結ばれて幸せになってほしい…

>>66

炎司嫁にしたいほんとかっ攫ってきてでもお嫁にしたい

え?は?どっちももらっちゃうルート???どっちも?????

• 68二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:09:19

まだ手しか繋いでないし、順を追ってキスから頑張らないと落とせなさそうな王炎司。
    キスをすっ飛ばしてフ●ラとセッ久するし若者をつまみ食いする影武者。

うーん…この…

• 69二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:47:23

>>68

素質十分だし個性の相性もいいし影炎司とはさっさとセフ…(王の「お気に入り」)になりそう

んでどこか間違って手も繋いでない王炎司に手を出してほしい感もある

双子世界線ならね‥そこどうなんだろね

• 70二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:16:56

>>69

影炎司からも「モノは良い」評価だし、通路で襟を引かれたので今後も城内にいくつかある影のヤり部屋でセフ…ッスね、せっかく唾つけたしもう少し(旋風君は直情型なので早死にしそうだしと思ってるちょいクソな影)遊ぶか…みたいな。

王様の方のおじさんにもうっかり手出して欲しさはありますよね。

こっちも双子ですね。

蒼炎暗殺が影じゃなくて別んとこに命令が行って成功(蒼炎がAFOに保護)してる世界線かな?

可愛がってた蒼炎が死んじゃって、その後も末子君や次男君達にも偶に王として接してる(嫌われるための子守り)ので、王炎司への好感度がかなり目に下がってる影武者です。(王炎司を嫌いはじめてるので、王炎司の和らいだ思考パターンを理解せずガンギマリ時から炎司の思考パターンをアプデしてないタイプの)

• 71二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:38:06

>>67

わかる…旋風君って自慰励まそうっていうか、頑張りそう。ABどっちのルートでも会えない事の方が多いからめちゃくちゃ頑張りそう。

Aルートだとうっかり、おじさんをオカズにした夜に「そっか…俺は、おじさんの事を…」ってなってそうでかわいい。

• 72二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:27:51

【旋風】FANTASYスチル
     実は、NORMAL最後のエンデヴァーがお助けキャラクターとして出てくる戦闘ミニゲーム、ノーミスハイスコア(エンデヴァーに「気に入られた」って事かな)だと後日談的なスチルが開放されるよ。 

【Aルート】
     「またおじさんに会いたい」思いを募らせてた旋風君、街中で地味な服装でフードも被っていた長身の男性を見掛けて思わず駆け寄る。城下街のお忍び視察に来ていた王様、いつぞやの小僧に捕まりビックリ。視察ですか!お手伝いするッス!あそこのお店おいしいッス!っとおじさんの手をぐいぐいひいてく旋風、「食べ歩きに来たのではないわッ!!」と怒られるけど、結局食べ歩きデートになってしまい、

「これ、おいしいスよ!一口どうぞっ!」 
    「フン……、ヌッ!ンヌゥッ?!」

クレープ的な物をシェアされ無防備に降りてきたおじさんの顔を捕まえてキスする旋風君と、度肝を抜かれた顔のおじさんのスチルがすんげ〜〜可愛いんだよね。びっくりしてるおじさんのボイスも可愛かった。
    そのまま押せー!宿屋に連れこめ!って応援したくなるね。

• 73二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:29:58

【旋風】FANTASYスチル >>72

【Bルート】

その後も何度か逢瀬を重ねた事を窺わせるテキストと、王の衣をゆったり着崩したえっちなおじさんに閨で抱き寄せられて、真っ赤になってる旋風君のスチル。物憂げかつ煽情的な影武者の笑みがスケベ。

「あなたは誰なんスか…?」

「さあ?誰だろうな…」

薄々、彼と王様が別人である事を察し始めた旋風。唇に唇を重ねようとしながら、くすくす笑う影のボイスがえち。

旋風君を玩具にしてる節はあるけれど、その真っ直ぐな性根と真摯さに癒やしを感じはじめてる影武者って感じ。

でも最後に、“その後数度目の逢瀬の後、彼はどこにも居なくなってしまった。”ってテキストで終わるのが不穏なBルート。

• 74二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:43:14

>>73

あーそのとんでもないエロさに旋風くん性癖曲がるところか根こそぎねじ切られそう‥

自覚はないかもしれないけど欲望と策略まみれの影の生い立ちからして

自分だけに向けられたまっすぐ揺らがない愛情が眩しくも嬉しくて

他の男の目に(女の目にも)触れさせたくないって完全に囲っちゃうのかな

• 75二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:56:59

>>74

居なくなったのはおじさん(影武者)の方なんだよね…AFO国からの防衛戦(旋風君は別の場所に配置されてた)に出てから行方不明(戦死)みたいな扱いっぽいよ。結局誰なのかわからないまま消えたおじさん…レポが下手ですまない

• 76二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:00:44

>>72

OFAと張るくらいの爽やかアオハル…キスされたことなんぞ全くないだろうぽい炎司可愛いよね

>>75

ええっそうなのか…なんと…影武者の宿命とはいえ儚い…旋風くん切なすぎて良い…憎いシナリオだなあ

レポいつもありがとう!いやすっごく詳細で心揺さぶられるよ‥うまく書けないのがもどかしい

• 77二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:45:08

大体の事は自分でいつでも制圧できるからって、炎司は無防備すぎんだよね。
    キスされちゃう距離まで頭下げちゃうし、されたらされたで怒るけど、とくに何が減ったとかないし危機感も薄いでしょ?そーいうところ!

宿屋で「?……???」って朝チュンしてしまえ!

• 78二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:00:10

>>77

いいねお忍びってことは炎も出せないし

「休んでいきましょうよ…」て宿屋の二階に…「騒いだらおうさまーって言っちゃいますよ」とか

可愛く?迫って押して押して押しまくってヤらせてもらうんだ旋風くん!

• 79二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:46:46

>>77

旋風に最後まで行けるかなあと思ったけど

王炎司はキスされたら固まるし

「好きだ」って言われても「あなたが欲しい」「抱きたい」「可愛い」「エッチだ」って言われても固まる

行けるね

• 80二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:47:23

>>79

結果としてそこらへんの小娘より乙女というか初々しいの何なのw

• 81二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:08:42

>>80

もう一回キスされそうになったら、目ぎゅ!!って瞑っちゃいそうだし、歯を食いしばりながら下唇むい!しちゃってブサイクなキス待ち面してくれそう。かわいい…乙女だな?(錯乱)

• 82二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:18:07

>>81

想像するだけで可愛い生き物過ぎて身悶える

ひっくり返したい

• 83二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:36:59

>>82

蒼炎は罪悪感と人質で転がしたけど、旋風はフィジカル+能力で頑張ればひっくり返せそうなの強いな

「だ、駄目だこんなこと…」

って首を横に振っても煽ってるだけなんだよね

• 84二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:51:40

>>83

こんなことは…ていうからには何をされるか分かってるってことだよねエッチだ

それとも二回戦かな

• 85二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:04:00

>>84

抱くって言われてスペースキャット顔から戻ってきただけかもしれない

• 86二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:10:21

>>85

炎司のスペキャ顔想像してうっかり大興奮した

旋風じゃなくてもダメ絶対抱くってなる

• 87二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:21:34

>>86

言葉、表情、行動の全てがひとの心を掻き乱してるのを自覚してない炎司ぃ…!

いちいちかわいい反応するから相手を、ぜってぇ逃さねぇ…!って気持ちにさせるよね

• 88二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:53:07

>>87

いいよね…もう魔性といっても過言ではない首を振っていやとかダメとかもー…

本当に嫌ならぶっちぎれるくらい力の差があったとしても

旋風が物凄い真剣な顔して気圧されるし

自分を抱くなんてって混乱するしできっと逃れられないんだよ‥

• 89二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:31:37

【蒼炎】(FANTASY/BADエンド後隠しスチル①)

蒼炎BADのエロエロスチルを眺めてたら、ベッドの奥に違和感のある怪しい水晶を見つけたから、カーソルを合わせたら何か開いたんだよね。

蒼炎君の隠し撮りスチル集みたいなのが。

他にもあったけど、とりあえす①をおすそ分けしておくね。

ドネコ同士の炎司炎司百合えっちだけど挿入もあるから気をつけてね。ショタ成分もちょっぴり。

https://telegra.ph/R18%E9%96%B2%E8%A6%A7%E6%B3%A8%E6%84%8F%E8%92%BC%E7%82%8EFANTASY%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%88%E9%9A%A0%E3%81%97%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%AB%E5%8F%8C%E5%AD%90%E7%99%BE%E5%90%88%E6%8C%BF%E5%85%A5%E6%9C%89%E3%82%8A%E8%A6%96%E5%A7%A6%E5%BA%8F%E7%9B%A4%E3%81%BB%E3%82%93%E3%81%AE%E3%82%8A%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%82%BFNTR-04-06

• 90二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 05:07:35

>>89

うわああ夜中になんてものを!興奮して寝れなくなるよおレポありがとう!

少年期のほの暗い思い出も最高だし炎司ショタに目覚めそう

影は相変わらずエロエロだし炎司の心情やらカラダやらもうもみくちゃめちゃくちゃな絡み合いっぷり

とうとう王の…王が…うん…感慨深くて…凄いなあ凄いものみたなあエッチすぎる…

ありがとう>>89ありがとうスタッフゥううう!!!!

>他にもあったけど

>他にもあったけど

>他にもあったけど

マジで???

• 91二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 05:25:10

>>89

炎司二乗はさあより高みを目指す本来の気質がエロ方面にイくと果てしなくやめられないとまらないになるのを証明してるよね

むちもちしたカラダと炎絡ませあうのビジュアルから何から最高過ぎる

背徳感煽りまくる炎司の影への呼び方もツボる…

• 92二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:17:28

蒼炎君はパパ同士の百合セッは公認してくれるけど、百合セを薪(オカズ)として燃やしながらもそれはそれとしてお仕置きプレイはする。

「おとうさんにこんな凶器みてえなもンぶち込みやがって!おとうさんがかわいそうだろうがよォ!!(王炎の尻に極太ディルドを挿入れて底を叩くようにスパンキングしながら、影炎が意識トばすまで種付けしなおす)」

でも、この百合セ以降は3P中に蒼炎が次を勃たせる間に炎司同士が絡み合ったり、どっちかに突っ込ませながら突っ込んだり、ただただかわいいドネコちゃん達を視姦してたのしんだり、最終的にBADで世界滅ぼすくらい三人で仲良死しような!ってくらい仲良しになるキッカケにはなった模様。

>>90

定点カメラ方式無声セッ久動画風スチルとか、蒼炎が留守中にイライラムラムラしてきた二人がフ●ラで下手くそ王炎のご奉仕練習の名目でヤりはじめちゃった時のスチルとかありましたね。

>>91

兄さん呼びを提案してくれたレスを参考にさせて貰ったら王炎司のかわいさがカンストしました。

• 93二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:49:01

>>92

仲良死てすごい死ぬほど仲良しということでいいなあ

いや真面目な話そんな覚悟決めてたら刹那的な快楽に再現なくのめりこみそうで何重もの背徳に退廃的耽美的な色合いが増すよ…

そんな世界とは一生無縁なはずの王炎司が染まり切ってるのがエロいし

影はいうまでもなく蒼炎くんは親以上の仕上がりだね

• 94二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:29:45

>>93

FANTASYの蒼炎君、当初は綺麗なおねむりくんくらいに考えてたけどここまで覚悟ガンギマリになるなら、やはり個性関連で原作軸よりは長生きでも、あんまり寿命がながくないのかもしれないスね?

それだと太く短く刹那的でインモラルな行為をパッパ達に強いるのも納得だし、仲良死しような!ってなるし、パッパ達の精神も病んで地獄の業火としてガンギマりそう。

NORMALで落とし所をつけないと地獄に爆走系炎熱ファミリー…

• 95二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:38:05

>>94

ひーそんなとこ再現しなくてもおおおおスタッフゥうう!!俺たちに明日はないみたいな(古)

ゲームの蒼炎て可愛い系の美少年か好青年だよね儚すぎ…

炎司たちもその様子になんか察するものがあるのかな…

蒼炎一人で逝かせはしない()って…

• 96二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:47:33

>>94

この延焼暴走爆発を止める人が誰一人としていない感じ解釈一致すぎるw

巻き添えになった世界には気の毒だけどこれだけ色濃く情を交わせて命も惜しくないみたいな陶酔の中で燃え尽きるのもそれはそれで美しいのかもしれない

• 97二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:03:32

何かプレイ画面開こうとしたらアプデ入ったんで、何だろう…と思ってたら、この運営…!
    サイレントアプデで新ルート追加、だと…?!

─────────────────

君も憧れの人と大空へ!
     武器をとれ!竜を駆れ!

【DRAGOON】ルート開放!

─────────────────

ドラグーン…竜騎兵ルートだってぇ?!

• 98二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:29:18

>>97

蒼炎でプレイすると炎司と二人乗り出来るってマジ?

• 99二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:32:44

>>97

竜騎士カッコいい…

炎とか飛翔とか個性もなにげに縁があるよね

相変わらず神なゲームだなあ

騎士姿も今回の新十傑みたいなライダーぽい炎司も見たい

• 100二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:33:28

片手義手なドラゴンライダー炎司かっけえなあ…相乗りしてるって事は、竜騎兵ルートの蒼炎はヴィランじゃないってコト?!
    とうとう本当に親子仲睦まじくできるってコト?!
    (相乗りしてる蒼炎が反抗期っぽい顔してるが)

• 101二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:54:32

>>89

FOOOO!最高ー!!!

• 102二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:29:55

ドラゴンち●ぽ姦…?!(ざわ…)

• 103二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:16:44

>>102

まあ考えるよねw

とりあえず炎司のドラゴンが超懐いてて絶対服従してるのは想像に難くない

炎司に顔スリスリしてヨシヨシされたりしてたら可愛い

• 104二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:26:30

>>103

当然のようにAFOも居るのなら、ドラゴンを洗脳凶暴化させて使役も可能かなって、テヘペロ!

わかる、炎司のドラゴン目茶苦茶懐いてそうだし絶対服従してそう。いつも人を寄せ付けない態度が多いのに、ドラゴンよすよすしてる時優しげにしてる炎司いいな。あっ!長男がうしろに!炎司〜!うしろうしろ!

• 105二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:42:53

>>104

炎司にはベタベタするが他の家族とくに長男にはシャーみたいな飼いドラゴン想像した

発情期とかあったら自然にスリスリしてきてまあ炎司も処理的に抜いてやるくらいはするかもしれない

あとは単純にサイズの問題

• 106二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:58:09

>>105

サイズすらなんとかなれば諸々全く問題ないように思えてしまうのはなんでだろう

炎司のエロさと魅力は種を超えるからかな

• 107二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:11:56

>>105

>>106

間違いない、このドラゴンは♂

サイズ合わなくても素股ごほんごほん!

生来の不器用さ発揮して、対人間(家族)よりドラゴンとの付き合い方がうまいNo.1竜騎兵炎司、居ると思います。

蒼炎君に「へえ、俺がガキの頃より可愛がるじゃん」って困らせられてあたふたして欲しいし、夜は蒼炎にライドされて肚の奥ににおいつけられるんだな…(だから蒼炎にドラゴンがシャー!する)

他のルートも常に炎司のまわりを飛び回る剛翼とか居そうだよね。

• 108二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:26:55

>>107

炎司にだけはお腹を見せたり咽喉や鱗を撫でさせたり許してそうだよね

ドラゴンも頭スリスリのほか舌でべろんべろんしてきそうだしネコの気まぐれさと犬の忠実さを持ち合わせてそう

発情期に苦しそうに生殖器をすりつけてきたら炎司はなんかたぶんなんとかしてくれるし〇股もありうる

近親〇姦か獣〇か両方あってもおかしくない‥いやちょっとおかしい…か…

• 109二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:55:50

>>108

種族関係なく雄を惑わす炎司のドスケベフェロモン…下手なドラゴンより強い男なのに、みんなから雌ネコとしか思われてない炎司最高

• 110二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:11:09

>>109

雄ドラゴンも炎司には同胞か親兄弟のように接してたのに

あるときいつもより熱心なスリスリしだして炎司の下腹部に鼻先を押し付けたり潤んだ眼差し熱い息で明らかに欲情してて周りは慌てるよね

炎司本人は日常的に甘えられてるからそれこそ炎司の炎司舐められるまで気づかなそうで危ない

…炎司であらゆる性癖がドミノ倒しみたいに塗り替えられていくんだけどこのまま獣〇にまで目覚めそう

どうしてくれるんだ

• 111二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:21:27

>>110

舌が蛇系のドラゴンなら、ちん●はともかく太さ長さ的にずっぷりいくには丁度良いのではあるまいか。(何一つ良いことはないが???)

………ドラゴンディルドとか検索して見なさったら、炎司にハメたくなるのではないかと存じ上げ候。ちなみにレビュアーの感想では、あつあつに温めたドラゴンディルドの使用感は、“屈強な兵士でもこれで掘られたらすぐ情報吐いちゃうと思う”との事。ようこそ異種姦沼へ。

• 112二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:16:09

>>111

(その素敵すぎるレビューは見つからなかったけどその手のディルドには炎龍とかいうのもあるんだね

これを炎司に…と思って調べていたら履歴が大変なことに…やはり魔性の男)

じゃあ何か乙女ゲームのドラグーン版は参加のチョイス(蒼炎、OFA…)にドラゴンとか出てくるのか擬人化とかじゃなくって

いやしかしだよ十傑のあの黙示録の赤い竜並みに巨大なタイプじゃなくて「竜騎士」なら騎乗して戦闘するわけだから

竜も大型バイクか馬くらいか名前出してほんと申し訳ないがリューキュ〇くらいだとすると

地道に「努力」すればそこまでべらぼうに無理ではないかもしれない

竜とヤッてるとこ見ちゃったらそれまで炎司にムラっときても必死で打ち消してたゲーム参加者の箍が外れちゃうね…

• 113二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:49:56

>>107

うん

家族や部下の前では絶対弱みみせなそうな炎司だけど愛竜(仮)には「少し疲れたな」「おまえにも無理をさせた」とか必殺「ごめんな」とか優しくナデナデしながら素直に語りかけてそう…これは言葉分からなくても惚れる

• 114二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:53:14

>>113

やりそう。そういうとこだぞ!炎司!

それで愛竜に優しげな柔らかい表情を向ける、いつもと雰囲気が違う炎司を見かけて誰かが恋に落ちちゃうパターンじゃないか…

• 115二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:57:59

何度プレイしても最高of最高なんだよなこのゲーム

• 116二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:53:16

竜騎士だっつーのにさっそく竜姦で盛り上がってて草なんだ

わかるよ

竜の長い舌や巨大すぎるイチモツを捻じ込まれる炎司はエッチどころじゃないからなあ

それはそれで部下とか息子とかとカッコよく空を舞って戦って欲しい

このゲームはスチルも毎回毎回素晴らしいんだよ

>>98

二人乗りが卑猥に聞こえてごめんだけど楽しみすぎる設定!!

• 117二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:06:53

二人乗りが卑猥www
    わかる
    このゲームだと本当に卑猥な可能性もあるしね!!

• 118二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:29:38

炎司に乗りたいし分かる挟まれたい
    十傑のは別々の鞍があるけど子供たちの小さい頃は後ろから炎司の大きな背中にしがみついていたんだろうか
    それとも前の腕の中かな 

• 119二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:59:02

>>118

想像するとかわええ

• 120二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:24:20

>>118

ドラゴンに乗っけてくれるかっこいいお父さん、子供達もうお父さん大好きになるじゃろ、こんなん…。

この世界線の炎司もなんか拗らせてんのかなぁ…長男が火傷負う事になった事件は発生してそう。

セコト以上ダ●ダンス未満か?

前に乗ってけて貰って、大きな腕に包まれたいぜ。

• 121二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:00:31

>>120

拗らせない平和な世界線も一つくらいあっても…と思うけど苦悩する炎司は見たいし拗らせてこそ!という感じもするので悩ましい

瀬古杜事件も結構一般家庭にしたらハードル高いよね

お父さんが原因でドラゴンと喧嘩して大怪我とかかなあ

ゲームのスタッフさんは素晴らしく鬼だからなんか仕掛けてきそう

• 122二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:36:26

>>121

炎司が原因の揉め事…仮にバチバチの三角関係になったとして

父親と息子と飼い竜とか関係が特殊というか上級者向け過ぎるw

• 123二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:57:09

おは炎司🔥
    はあ〜十傑絵の尊さで邪な心が浄化されてしまった感ある…ぼちぼちと攻略していこうね

• 124二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:50:28

>>123

自分はここで竜〇妄想に目覚めてしまった…

当然のように欲情される炎司が竜を性的にヨシヨシするやつ

• 125二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:29:48

>>124

自分、竜(異種)●は必修科目だったんで。

でも尊さにジュンッ…て溶けちゃったから噛みしめるターンにはいっちゃった。

人間からしたらクソデカなのに、竜からしたら小振りなむちむちの雌に見えてんのイイよね!

• 126二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:10:33

>>125

竜からしたら小振りなむちむちの雌!良い

竜のデカちんに体を擦り付けてヨシヨシックスする炎司見れないかな

あのクソデカむちむちボディが竜からしたらが小人のように扱われるのも見てみたい

• 127二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:35:53

竜の舌で炎司が舐めまわされるところ見たい
    ちょっと間違って炎の息がかかっても大丈夫なのは強い

• 128二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:04:49

>>127

ドラゴンの炎に体を撫でられて、身体に熱もこもってしまってほてる炎司?!

• 129二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:03:26

>>128

イかされたあと大量のドラゴンの〇液にまみれてうっとりしちゃう炎司もいるかもしれない

騎士の面影が欠片もなくていいね…

まあ竜が要る時点でファンタジーだから不可能が可能になるとして

交情の果てにそのドラゴンのドラゴンでないと満足にイケなくなってたらエロい

• 130二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:29:33

ドラゴンの炎に舐められて、体が火照ってハアハアしてるのを竜に合意(発情)と受け取られる炎司、えっち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています