メガタフ 136

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:42:39
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:57:12

    あ…あのこれ新スレなんスよ
    保守してもらって良いスか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:58:04

    しょうがねえなプライベートで協同作戦やってる時に…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:58:55

    しゃあっ保守!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:07:05

    これが幽玄のつどい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:21:45

    最後に記録更新するってのはなかなか気分良いんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:22:58

    ちしモブ屈辱 白丸を失神KO
    即死攻撃に晒される
    流石に野良でやるのつまんなさすぎると思うんスけど…良いんスかこの仕様で

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:23:02

    jkリタ黒紅蓮でお見事!最高記録達成だァ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:24:33

    リターJKやさ紅蓮×2でこの記録だからあの鬼龍みたいな白丸超えればこんなもんっスね
    野良は荼毘に伏すよまぐれで一回しか完走できなかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:27:31

    >>7

    今回の協同野良の難易度が地獄過ぎで笑えないんだよね

    メガタフスレで協同やる前の練習するのに結構やったのに野良じゃ碌に完走できないからどうしようもないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:35:15

    来週は水冷ゲーキーだから電撃有利で水アニ紅蓮パとかで走れば1億超えられると思うんだよね
    ドロシーエレグかマルちゃんに水アニ紅蓮×2か紅蓮プリバでやればいいんじゃないスか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:32:04

    ドレイクはキャンディ配ってるくらいだしお菓子類出してくるのは想定してたけど1人分の持ち時間だけでケーキを出してくるとは思わなかったんだよね凄くない?
    おそらくパティシエ専門のニケだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:44:56

    マクスウェルはいかにもメリケンっぽいって思ったら料理もメリケンなんだ
    恐らくキャンプでマシュマロを焼くと思われるが…
    ドレイクが料理できてるのがちょっと意外なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:57:38

    マクスウェルがどこまで細かい料理できるかは分からないけどコショウに合っていてかつメティスの馬鹿二人と一緒に作れる料理でバーベキュー選んだのは合理的だとは思うんだよね
    ラプラスの料理スキルが下限突破してることを想定できてなかったのは完全な失敗だけどね

    そういえばドレイクってコショウ使ってケーキ作ったんスかね…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:49:44

    ドレイクが鉄鍋のジャン並の料理の魔法をつかったと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:00:34

    「フハハハハ!ヴィランに不可能はない!」とか言いそうなんすよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:46:50

    前のアンケに書いたけどオバクロ中フルバやらないんだったら別にスキルアイテム増えてないんじゃないスかね
    装備とドングリチャンス減ってるから小回りも効かない…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:35:29

    ストーリーⅡ見たけど12話でいつも通りゲートキーパー倒してコラボキャラ消えるっで終わりっスね
    またどっかにゲーキー飛んでったから今度のコラボでまた出てくると思うよ…たぶん

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:59:44

    もうアンダーソンもカウンターズもいつもどおりって感じのノリなんだ
    ゲーキーくんの設定はもうだいたい固まってるだろうけどコラボキャラが再登場した時どうなるかはまだなんだよね
    ニーアとかは好評だったからもう一回ぐらいありそうなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:06:25

    このコラボにはちょっと致命的な弱点がある
    前にも指摘したけど誇張抜きでステージマップのリゼロ組にモーションの変化もセリフもなかったことや
    開発のやる気なのかわからんがマジで立ってるだけで最後まで一回もなかったんだよね
    すごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:11:25

    しゃあっ、SSR!
    ううん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:12:47

    元気だして…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:20:03

    今思い出したけどリゼロ組がマップ上でなんも動きなかったのって元々はショップやログインボーナスのシンボルにするつもりだったんかのぉ
    あれコラボに限らずシンボルキャラはセリフないんスよね
    おかげでクリイベで初登場したネヴェなんかステージですらセリフないからマジでイベにいないのにでてた人で終わったんだ 満足か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:25:43

    ミニゲームのトップ絵でベル鳴らすとキャラ変わる小ネタある癖にフィールドじゃ無言ってネタじゃなかったんですかガチだよ
    明後日からエイプリルフールだからまたなんかネタ仕込んできそうなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:31:29

    今すごいバグでくわしたんや
    ちょうど上のネヴェをとったあとミニゲームのほうクリックして一回もやってないから導入ストーリーみてホームにもどったんだけど
    そのあと今日の特殊やったらバトルがこうなったんだよね
    すごくない?

    ちなみにそれぞれいろいろクリックしたけどホームにもどるのだけは機能してバトルから回数減らさずに帰れたらしいよ
    でもまた入ったらこの絵になるんや
    あとで運営に報告だあっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:37:00

    >>25

    他ゲーでもエフェクトバグるとPB出るからソシャゲじゃ共通のバグなんスかね

    そういやコスガチャに入れないバグとかもあるからどっかしらおかしいとおもうよ…たぶん

    ちなみ今の協同だとブランの不屈でなぜかゲーキー白丸ミスの無敵と不屈貫通即死攻撃耐えられるバグあるらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:41:58

    PBは共通しやすいのは多分エンジンが共通だからとかじゃないスか
    恐らくだいたいグラフィックの表示のさせ方自体は同じだと思うんだ
    ちなみに久々にブラブラも赤丸いっぱいだったらしいよ
    マジで虫のごとくバグがでるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:43:18

    >>25

    ちなみにSPEC大丈夫?そういうバグが出る原因はPC側によっても出るらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:46:07

    おそらくレム射撃時腕外れてるグラもあるからアレもまとめて直せと思ったね
    日本版のアプデ内容他言語化されてたのは直ってたんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:57:15

    >>28

    一応数万のラデオングラボやSteamでいろいろゲームできるぐらいにはあるからマイペンライだと思われるが…

    2回目ためしたけど発生しなかったっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:06:24

    あ…あの自分前スレでディーゼルのオバロがどうのこうの言ってたちしかんなんスよ…
    もしかして3枠全部つけようと思ったら相当苦行なタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:28:08

    >>31

    ウム…良い感じの効果出てもロックするのにもどんぐりがいるから厳選をある程度決めないとめちゃくちゃ消費するんだなァ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:32:43

    >>31

    ロックすると消耗激しくなるから場所とか考えないとしんどいんだよね

    腕に装弾か有利コード付けたらもうやめた方が良いと思うよ…たぶん

    どうせ有効オプション付けたら数値厳選あるからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:27:44

    わ…私は…
    23時まで協同作戦をやると言いながらホスト規制を受け、仕方なくリーダー権を譲渡たら部屋が消滅した事で萎えて最後まで走らなかった過去があるんだッ
    マジで申し訳ないのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:36:58

    >>34

    昨日ここでやったアレならワシが仕切りになってたやつっスかね

    後から部屋消えて立て直して2戦やったんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:49:16

    き、今日は共同やるのん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:50:58

    オバクロなんていらないから毎週末フルバデイを開催して欲しいのは…俺なんだ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:51:48

    >>36

    ふぅん協同作戦を今日、どう?ということか

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:52:24

    >>36

    とりあえず完走すれば10%確定ェだから好きなキャラで協同やりたいとか10%入りたいとかの人いればやっても良いですよニコニコ

    昨日みたいに5人集まれば試合はできるからね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:55:51

    >>37

    告知見ると次来週なんだよね毎週やれって思ったね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:09:03

    しゃあっ紫モっ
    元から当てにしてないけどたまに持ってないキャラ当たると嬉しいっスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:19:01

    よこせエードをよこせ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:27:36

    >>38

    なんかいったか龍星

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:29:19

    いやもう今週はいいのん
    でも来週も22時頃に協同作戦の参加者募集するつだから、参加できるマネモブは来て欲しいのん
    それで今回の反省を踏まえて協同作戦中に規制くらって書き込めなくなったら、ドレイクのスタンプ押してリーダー権を誰かに譲渡するのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:36:37

    >>44

    ワシも夜中は書き込まなくても確定でホスト規制喰らうから規制避けるなら場合によっては21時くらいから始めてもいいですよ

    まあいつも通り来週の金曜22時からってんならそれでもいいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:51:25

    22時に募集すると言ったけど予定があるの思い出したから、土日のどちらか昼頃に募集するのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:01:41

    えっ(フルバデイ無くなるくらいなら)オーバー・クロック頼んでないけど
    私のピル火力腕とテトラ防御頭はいつになったら手に入るんですか?もう…おかしくなってしまう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:16:58

    マネモブ…勝利の呪文を頼む

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:41:16

    いけーっ淫売を求めるちしかん!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:41:28

    >>48

    お前の女神は淫売のクソ女!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:49:24

    おおおおおっ…何か、エリシオン多くない…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:04:34

    >>51

    しかも全体的にバーⅠが多くて小回りが利く…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:05:09

    タイトルの意味はふうんそういうことか

    ユニバーサル・スパイス!!! (Feat. Shabel Tonya)


  • 54二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:36:06

    今まで見たことないマクスウェルの顔で笑ってしまったのは…俺なんだ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:57:54

    レムをキャンペーンで使ってるマネモブがいたら使用感なんかの感想をくれよ
    ワシ最新のキャンペーンまでJKやバニー編成でクリアしたけど編成に自由度なくてやり辛かったからレムに代替してたら楽できたのかななんてふと思ったんだァ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:42:05

    そういやミニゲームのストーリー最初だけなんスね
    途中経過とかで挟むのかと思ったらちょっと寂しいもんがあるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:15:26

    >>32

    >>33

    あの…素材消費した癖して効果がつくどころか減ってしまったんスけど…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:45:27

    性能だけは高いコラボとフルバディ潰しのオバロとゲートキーパーがニケを支える…ある意味最強だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:53:21

    >>57

    3スロ付けるのなんか苦行だから攻撃と装弾付けるくらいで妥協した方が良いよ攻撃装弾有利で埋めるとなると100個あっても足りねーよ

    付与率が有利と装弾12%攻撃10%とかで1スロが100%付与で2スロ3スロに効果付く確率自体が低かったはずなんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:03:22

    オバロ関連が蛆虫過ぎて虚無ってやめる人が多いと思うのは俺なんだよね
    だって死んだように日課をこなして虚無に消えるどんぐりを見るゲームなんて楽しくないでしょう
    しかも意外とオバロを進めないとメインストーリーも進めない…!
    盆栽ゲーだというなら放置報酬でドングリや企業装備が多少貰えるべきだと言ったんですよヒョンソク先生

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:18:06

    時間あったら今日までだけどファミ通経由でアンケ書いてやれば良いんだ

    どうせ通らないだろうけどファミ通の連中も資材足りてないの暗に言ってたからなんか書いとけばいいかも知れないね

    【NIKKE】開発・SHIFT UPに聞きたい質問を大募集! 「レオナの服に“LIKE BUNNY”と書いている理由は?」「動物管理局には何匹の動物がいますか?」など、気になったことをドシドシご応募くだ『勝利の女神:NIKKE(ニケ/メガニケ)』開発・SHIFT UPに聞きたい質問を大募集!www.famitsu.com
  • 62二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:34:03

    面談やってると人の為を思う優しい嘘をどう思うの質問に対していいことだといったり悪いと言ったり…
    もしかしてちしかんは第3の人格テコンドーの達人パクに操られてるんじゃないっスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:22:51

    好きな動物とか天気も相手によってコロコロ変えるから完全にカウンセリングなんだ気にしない方が良い
    エード引いたから面談やったら何が欲しいか聞かれてメイドカフェ利用券じゃなくてエードとお出かけ選ぶと100とか
    はあそれアフターだろちしかんップ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:47:45

    >>59

    もうせめてカスモは7ゲージ削り切った段階からドロップしてくれって思ったね

    ほぼ必須要素な癖してドロップ率クソ渋いのはなんなんだよえーっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:11:02

    特殊固体のクソな点はカスモ入りの箱から通常装備も出るくせに、そもそも倒しきっても箱が出ない場合があることだと思ってんだ
    カスモ箱から通常装備消すか箱ドロップ100%にしてくれって思ったね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:32:56

    >>65

    箱ドロップ100%にしなくていいから絶対に通常装備を出さないで欲しいのが…俺なんだ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:46:03

    この前のディレクターズノートで企業装備についてはまぁ需要の偏りが酷いことは認めるけど
    入手率が今くらいで丁度いい事に何の関係もあらへんからな
    ユーザーからもそう思われてるしか(ヌッみたいに書いてたから手は加えられない気がするのが俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:59:43

    同じ奴相手でも本人褒めるのと相方褒めるので必ずしも100点って訳じゃないからあ─メスブタ心が何かわかんねぇよ
    おそらく女性プレイヤーならカンニング無しで100点取れると考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:07:23

    >>67

    ワシが一番持ってない企業装備だとテトラ火力頭が3個でアブノ防御腕が1個だけだから

    1年以上やってこのドロップの偏りだと下手するとちしかんによっては確率的な意味で延々入手できない企業装備はあるんだよね

    キャラ増えれば増えるほど型によっては企業装備当たらないからキャラが倉庫の肥やしになりそうなんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:40:59

    >>67

    一体どこのユーザーなのか教えて欲しいのが俺なんだよね

    まさか頭の中のユーザーってわけじゃないでしょ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:57:19

    ここはもちろんXとか他所見てもあーっすべてが足りねえよって言ってんだから非実在ユーザーだと考えられる
    以前インタビューでXのポストとか見てるって言ってるくせにこれだとおそらく怪しくなってきたんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:03:41

    >>71

    ピルグリムとか攻撃型全然たらねぇのん…

    防御はアホほど余ってるのになぁ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:11:17

    今見てみたらユーザーの意見じゃなくてユーザーの経験だったのん間違っちゃってごめんなぁっ
    まぁ確かにアブノ装備やピル防御ばかり出て火力型が出なくても企業装備がドロップしたことに何の間違いもあらへんからな

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:56:39

    新キャラ出てもぶっ壊れてなきゃ「ふぅんああそう…育成できないしどうでも良いですよ」
    ってなりがちなんだよね、猿くない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:53:56

    >>73

    なんの経験を参照にしてるんスか…

    ピルグリムとか全然そろわないんスけど…

    いいんスか…これ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:54:37

    >>74

    そして性能はインフレした

    そして鬼龍は絶命した

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:56:08

    実際次のソロレにレムエミリア使えそうだけど育成追いついてないから微妙なんだよね
    怒らないでくださいねガチャで引いて1~2週間で仕上がるわけないじゃないですか

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:03:37

    >>77

    1万以上課金しても育成完了できるほどアイテムもらえないんだよね

    酷くない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:26:23

    >>76

    マジでそれを危惧してるのが俺なんだよね

    キャラに魅力がないから引かないんじゃないんです

    引いたところで育てられないだけなんです

    ワシらの気持ち分かってください

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:41:03

    >>78

    スキル3つを10まで上げるのも平気で1~2万じゃ足りなかったはずだし

    装備のレベル上げるにしたって根本的に餌が足りないんだよねだって入手がほぼ特殊個体3戦と拠点防衛の時給にかかってるからね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:53:27

    アンケで何でキャラ引かないのか教えてくれよの項目で何でってピルガチャ以外引きたくないからやん…があったの笑うんスよね
    怒らないで下さいね魅力どうこう以前にピックアップ機会逃したら0.05%の闇鍋から引くしか無いとかそっち狙うしかないに決まってるじゃないですか

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:19:26

    ピルグリム以外回して欲しかったらエリシオン版JKかうさぎ出せば回るんだよね
    どうせエリタワーで詰んでるかレイドの頭数埋めるのに困ってるんだからね
    ウィッシュもないし引退モールドことピルモはSSR確定エじゃないとか運営お前仕様決定するときに変なクスリでもやってるのか…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:24:36

    今やってるプレイヤーに「ピルモの戦績を教えてくれよ」ってアンケートしてみたいそれが僕です

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:29:55

    おそらく確率に負けてるちしかんばっかだから怨念にまみれたアンケになると考えられる
    ワシも6回で3負けくらいだからもうタワー登って集めてもモチベ下がるからあんま引きたくないんだよね
    ピルグリムはラプン以外持ってるからある程度編成に余裕があるってのもあるけどなっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:39:11

    現状強くもないキャラ新規で来るとそれはそれで高級ガチャのすり抜けでハズレ枠増えるだけだからこっちが不利になるだけなんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:53:16

    ピルモがSSR確定じゃないならせめてSSRモールドからもピルグリムでるようにしろって思ったね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:16:08

    OCの高難易度化といい謎のユーザーが暗躍してると思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:13:17

    ファミ通で1.5周年アンケートがきてるのん
    ゲーム全体、イラスト、音楽、ラプチャー、シナリオの項目があるから何か質問があったらいつでもくれ
    ワシめっちゃアンケートまとめてだすし

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:27:04

    >>88

    ワシの望みはデイリーをもっと早くしてほしい!ただ一つや!

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:34:06
  • 91二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:34:32

    >>90

    えっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:35:21

    >>90

    ◇何が始まる…!?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:35:55

    4/1って0時からエイプリルフールイベ始まるんスか?
    去年を知らないから教えてほしいんだァ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:40:55

    シフティと同じ感じっぽいスね

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:41:43

    >>93

    日付跨いだらエイプリルフールだったと思うんだよね

    しかも当日の23:59分までだったらしいよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:42:25

    はーっ リーカーよ…
    いやワクワクを返せって思ったね…本気でね

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:43:58

    >>96

    リーク情報を見てるのは醜い!

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:48:02

    ちなみにXだとNIKKEタグ見てるとおすすめにリーク飛んでくる可能性あるから気にするんだったら先にブロックしとくしかないらしいよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:50:24

    えっ操作キャラ確定なのん?
    メチャクチャ楽しみヤンケ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:50:27
  • 101二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:51:21

    ムフフ...かわいいのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:52:59

    >>101

    CEOのくせにアイドルってなんだよ!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:56:08

    マネモブ……

    ありがとう

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:57:27

    >>103

    つよっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:10:44

    >>101

    可愛いのは間違いないし(悪役)人気も割と高いから否定しにくいのが腹立ちますね…本気でね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:19:58

    エイプリルフールネタだけどCSゲーで出るならやってみたいですね生でね…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:20:45

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:28:55
  • 109二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:28:55

    >>97

    見たくもないのに勝手に流れてきたんじゃあっ!!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:36:57

    >>108

    エイプリルフールで大っぴらにdoro犬弄りあるんちゃうかとか言われてたらガチで来たんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:09:07

    クソガキすげぇ…ちょっと昔のギャグ漫画みたいな泣き顔してるし…
    やらかしてることはクロウ並なのにネタにはかなりなるんだよね
    クロウはこのあと数年立ってもこういったネタにはできなさそうなんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:17:58

    たぶん朝になったらロビーが変わると思われるが

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:32:41

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:21:03

    うぅんどういうことだ
    そういうネタかと思いつつもストーリーは1日のことっぽいんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:04:39

    私は初心者でね この間シュエンがカスみたいな命令をして記憶消去されたストーリーを見て「こいつカスやな…」って思ってたよ
    その結果エイプリルフールで逆に愛着が湧いてきた

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:53:16

    >>115

    お言葉ですが

    ストーリー進めるとちしかんの苦しみの5割はコイツのせいですよニコニコ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:56:20

    ムフフ… とってもかわいいのん

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:26:57

    えっ
    これでクリアすればOKってエイプリルフールって素敵な日だな

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:30:10

    ギャグ時空ちしかんコイツやっぱ調子乗るとロクなことにならないっスね忌憚のない意見ってやつッス
    いつか刺されると思いますね…本気でね

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:40:06

    やらせろ
    シューティング迎撃戦毎日やらせろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:54:16

    エイプリルフールの迎撃戦のやつ何回やられても無限に復活できる仕様になってるみたいっスね

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:58:33

    >>121

    ◇このデータを改竄された応急修復モジュールは…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:03:43

    シフティ…単体でラプチャーに無双する歴戦の戦士になってるんスけどいいんスかコレ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:09:06

    >>123

    いいんだエイプリルフールにはそれが許される

    あれ…これ本当にエイプリルフールなのか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:11:32

    不思議ですね
    あれほど大きく恐ろしく…多くのちしかんにとって絶対に越えられない壁だと思われた特殊電車は今日は雑魚キャラに見える

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:18:19

    もしかしてニケ化しない方が楽しめるんじゃないスか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:36:38

    >>122

    このモジュールパンツとブラにしか見えなくなった

    それが僕です

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:37:46

    だが今年は違うギュッ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:42:35

    人を悲しませる、心配させる嘘は嫌いなのでストーリーをスキップしたのは……俺なんだ

    失望したよちしかん

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:43:48

    どうして普通に3Pしようとしてるの?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:50:14

    >>130     ・・

    もうすでにうさぎさん達と3Pした仲ヤンケ、何今更困惑しとんねん

    不思議やな…明らか18歳以上なのにレーティング表示が12歳以上に見える

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:00:59

    あれっこのガチャのリミットは?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:08:29

    アホほど嘘ついた挙げ句アニスとイチャイチャして終わりとかそんなんアリ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:12:08

    なぜミカを騙したっ
    プレイヤーは聖なる殺人者となる!

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:13:19

    >>132

    リゼロコラボはまだ9日あるからあそらくまたバグってると考えられる

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:25:53

    激えろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:29:30

    去年のはこうっ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:31:54

    “セクシーダイナマイト”な”ウンファ”!?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:34:08

    やっぱこうやって見るとラピもかなりデカいっすね
    ネオンも薄っぺらいわけじゃないレベルであるよねパパ
    アニスお前はなんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:36:22

    ◇このいつもの感覚でやってくるユルハは・・・?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:36:43

    ロビー移動しようとしたら「次やったらロビーからいなくなるけどいいのかあーん?」って言われたんスけど本当にいなくなるのん?

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:41:10

    ちなみにほっとくとディーゼルが飛んでくらしいよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:43:03

    >>135

    バグじゃなくてそれもエイプリルフールじゃないのん?


    他にも迎撃戦終わっても時々赤い点が付いたりするから、イベント以外にも色々仕込まれてるんじゃねぇかと思ってるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:43:49

    シュエンのリロードクッソ遅くて笑ったのは俺なんだよね
    仕方ないとはいえもたつきすぎて戦闘に慣れていないとこんなにも違うのかと実感させられるんだ
    不思議やな…アンダーソン副指令だったら普通のニケより強そうだと思ってしまうのはなんでや

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:45:36

    指揮官色んな意味で嘘つくの下手すぎないっすか?
    しかも以外とココア以外には騙されてる…

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:47:32

    ふざけんなっゲーム性無くなっとるやないか
    オラーッ 出てこいやエクシアッ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:49:53

    >>141

    はい!いなくなるらしいですよ(ニコニコ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:53:16

    このすばなのかヒロアカなのかどっちなんだあーん?
    ちなみにこのあとdoroメティスが出てくるらしいよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:54:31

    シュエン虐は麻薬ですね もうすっかりハマっちゃって…

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:57:26

    ウム…ブーメランは最強なんだなァ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:04:38

    へーっ グレイブディガーくんもニケサバ仕様になってるんだ… (ヌッ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:10:35

    今日限定だとあんまし動かない電車よりモグラのほうが強いっスね

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:17:53

    イベント戦だからシフティーがタンク兼自己再生するから負けないけどシュエンシフティーで禁断のバースト無限打ち出来るから
    エイプリルフールあと3年もやればフルで部隊組めるようになるんじゃないスか

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:20:15

    >>153

    タクおばお前が来年エイプリルフールに出ろ

    マスタングでも別にいいよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:32:27

    >>146

    JISコードでエクシアってなってるそうやないか…

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:41:43

    ちなみにアンインストールして入れ直してもシュエンは帰ってこないらしいスよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:55:47

    あとはロケットディーゼル出るSDモードはイベントでは適応できるけどONOFF出ないメインとかタワーじゃできなさそうなんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:56:39

    >>111

    もし本当にシュエンが実装されたらガチャ回りそうだけど愚弄の別verとか好きな人には申し訳ないけどガチャ回りそうにない気がするんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:20:42

    X見てたらシュエンがトレンド入ってて笑うんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:25:39

    もしかしてちしかんとシュエンって相性良いんじゃないんスか

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:34:15

    そういやニケサバ特殊迎撃電車はヌルゲーだけど企業装備とドングリは出るから特殊までは行ってる新規はラッキーっスね
    ワシはいつもと変わらずもう有り余ってるミシリス防御頭だったらしいよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:36:55

    シュエンお前が銃を撃て
    はぁっそれはおかしいだろちしかんっプ!恐らくは弾除けにするつもりだと思われるが……
    おいおいワシがそんな事するわけ無いでしょうが!

    これで覚悟を決める辺り話の都合とはいえシュエンから指揮官への信頼度めちゃくちゃ高くて驚きなんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:39:11

    もしかして次のコラボはこのすばなんじゃないスか?
    シュエンとアクアを叫ばせるだけで成立すると思われる

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:39:59

    今回のエイプリル・フールイベントは辛かったですね
    …本気でね

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:11:10

    >>164

    辛いってま、まさか…

    キャンディ…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:14:59

    エイプリルフールのテーマがリコーダーのタイタニックみたいなんだよね

    GODDESS OF VICTORY : NIKKE - NEW TITLE Screen Preview


  • 167二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:28:23

    ちしかんのつまらない嘘にメアリーが開眼してたんだ
    ゲーム内だけだと見れなかった表情なんだよね1年越しのエイプリルフール2回目でやっと登場した表情なんだ
    すごくない?

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:29:15

    ところでガチャのカウントダウンなんなのかわからないんだよね
    他のコミュニティーでは新人向け有償ガチャのカウントダウンだけが表示されてるというものもいる

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:31:13

    去年のエイプリルフールで少し話題に上がってたんスけど

    ちなみにキャンペーン攻略で通常仕様に比べてSDキャラ仕様の方がダメージが稼ぎやすいらしいよ

    キャンペーンで詰まっているステージがあったらSDで試してみるのもいいのかもしれないね

    【勝利の女神:NIKKE】今日限りのSDキャラ戦闘、いつもより強くね?mega-nikke.com
  • 170二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:32:24

    あと特殊迎撃クリア後にチェックの赤丸復活するんだよねもうデイリー分こなしたのになんでや

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:39:24

    おそらくそれもウソだと思われるが…

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:43:08

    >>169

    リトライで元に戻っちゃうんだよね

    チャンスは一回だけなんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:46:13

    去年はSDの使用制限違ったからそこだけケチ臭くなったんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:47:22

    いややっぱ前回も一回っスねこれ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:50:22

    ちなみにチャー速100%アリスのモーションSDだとヤバいぐらい速いからテトラタワーとかで使えばいいかも知れないね
    まあワシは戦力差9万ある211階で詰んでるんだけどなブヘヘヘ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:03:28

    今日のイベントでジャワティーとシュエンのスキルカットもらったけど明日には消えてたりするんすか?
    もしかしてちゃんと残るタイプ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:05:04

    流石にそれは残ると考えられる

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:05:34

    XでイベントチャレンジでディーゼルのSDモードON表示を確認した後にキャンペーンのステージに入ったらSD状態で入れたっていう人を見たんスけど ワシが試してもうまくいかなかったんスよね
    一度アプリをアンインストールした後に再度インストールしてログインし直してみたら SDでまたプレイできたからどうしてもSDでプレイしたいなら最悪この方法をとった方がいいのかも知れないね

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:05:54

    エロっ
    エロいーよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:10:53

    シュエンの被弾ボイス聞きたさに戦闘を引き延ばしてるせいで毎回HPギリギリになる それが僕です
    ひょっとして過去最難関ステージなんじゃないすか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:23:30

    >>180

    シュエンはHP無くなっても勝手に自動蘇生発動するからマイ・ペンライ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:23:32

    確かかってにバースト貯まるからとりあえずハイドしてバースト撃ってれば楽なんだ
    シュ虐したかったらシフティーもついでに射撃場で使えるから思う存分喰らってもいいよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:23:42

    グルチャでちしかんとのボボパンだいっけえーってなる時点で普段からどんだけやってるんスかってなるんだ
    ちなみにこの日だけちしかんは300万クレジット財布の中身が増えたらしいよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:27:25

    >>133

    ホテルの件考えるとアニス達はでも…ウソですよね?ってなってるのわかるからこないのわかるんだけど

    あの女はいつでもちしかんとボボパンできる状態にあるアニスとしてないのってわりと不思議なんだ

    おそらくカウンターズが出るとイベントちしかんからキャンペーンモードちしかんにトランスフォームすると思われるが…

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:34:34

    ひょっとして今日のシュエンはTDN被害者なタイプ?

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:38:49

    今日に関してはシュエン被害者はまあそうだろうな

    ムフフみてみて開眼メアリー

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:44:42

    ホテルに来たって事はひょっとしてプリともヤってるタイプ?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:05:38

    >>179

    要するにこの誘いに応じたのが一際淫売ってことでいいんスよね?

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:20:24

    >>187

    待てよなんか童貞みたいな反応だったんだぜ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:51:21

    ◇この今年のエイプリルフールはサッカーやってそうな見覚えのある絵柄は…?

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:56:31

    4回までシュエンのホーム画面横スライド進めたあとログインし直すと回数戻せるから台詞全部聞くのに使えるんだ
    まあシュエン避けちゃうと戻せないんだけどなブヘヘヘ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:58:23
  • 193二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:59:11

    >>181

    シフティーも勝手に生き返るからマジで一人で地上奪還できそうなんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:00:11

    >>165

    ミカ哀しき過去と現在…

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:04:37

    >>178

    ログイン後1回こっきりだからそれくらいやらないとリトライ出来ないってネタじゃなかったんですかガチだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:09:34

    マスタングの裸は出てこなかったんだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:09:50

    >>192

    見事やな…

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:11:14

    >>186

    水着の方は結構開眼してるのになあ

    ノーマルは今回が初なんだぜ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:11:31

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:11:53

    よっしゃのしゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています